<   2015年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大阪やで〜♪音宮なつめ

こんにちわん!

なつめですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

土日イベントありがとうございました!!!!

すごく楽しかったよ♥︎

土曜日は渋谷からの新宿でライブでした(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

Dollふさんとのお写真はこずこずが載せていたので、、、

新宿で共演したexpieceのゆいゆいとのお写真♥︎

ゆいゆいはダンスも歌も上手くて、本当に憧れです…♥︎

気軽に話しかけてきてくれてありがとう( ´๑•ω•๑` )

a0327479_14313231.jpg

その後は大阪に移動!!!

なつめともるちとれってぃは日本橋のメイドカフェのステージでライブでした!

ライブの前に大阪をぶらぶらしたよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

a0327479_14363130.jpg

a0327479_14372377.jpg

めちゃんこ楽しかったです!!

ライブはそんなに人入ってなくて悔しかったんだけど、、、

物販で初めてCDを買ってくれたり、チェキ撮ってくれたりしてくれた人が多くてすごい嬉しかったです…♥︎

なんか少しでもI LoVUに魅力を感じてくれたのかなって思って嬉しかったなପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

もっと大阪でも有名になるぞーーー!!!!

そしてもうすぐ「アイドルお宝くじ」の公開収録がございます!

11月25日です!

絶対負けたくない!次の放送もステージ立ってI LoVUをあぴーるしたいです!!

よかったら応援しにきてください(´・ω・`)お願いします!!!




さっき、クリスマスチェキを作るためにシールとマスキングテープ買ったの♥︎
はよクリスマスチェキ作りたいです〜笑

いえーいクリスマス!!!


[PR]
by ilovu_official | 2015-11-18 14:28 | 音宮なつめ
こんばんはー!
前髪が伸びてきたので前髪切りたい愛川ですー!


まずは週末のことから(・ω・)

先週末の土曜日は
「COSMICBOX vol.13.5」と「UPSTART GIRLS FES 2部」に出演しましたっ!

COSMICBOXの方では
「Dollふ」ちゃんと一緒にお写真を撮ってもらったのですが!!!
a0327479_21343223.jpg
a0327479_21344034.jpg
エッめっちゃ可愛い( ºΔº ;;)
3人とも超推せるんですけど!?!?!?

と、心の中で大興奮しましてw
ソッとTwitter検索してフォローしたら数分後に

「あの!フォローしてくれたんですかっ!?嬉しいですっ!」

と話しかけてくれました!!!!天使かよ!!!!

写真は終演後になっちゃんが
「写真撮りましょー★」って言ってくれたおかげで撮れました!w
なっちゃんナイス!!!!

まだ結成したばかりということで
初々しさも魅力的なDollふちゃん…またライブ一緒になれたらいいな…!


そして夕方からは
新宿へ移動して「UPSTAGE GIRLS FES」に出ました(`・ω・´)

昼間は耐えてくれていた喉が風邪でボロボロに(;_;)
本当すみません(;_;)悔しい(;_;)

最近私の喉の調子が悪いので
「明日から本気出す」の最初の喋りをなっちゃんにお願いしているんですけど、
毎回違うメンバーで喋り担当したら面白いのかな!?ってことに気付きました!
今後実践していきたいかも!なんて思ったり。


どちらのライブもみなさんが盛り上がってくれて嬉しかったです!!
ありがとうございました!


そしてそのあと、大阪に移動して、
日曜は「No踊ってみた No Life」に出演しましたー!

1部も2部も超満員で会場の暑さが大変なことに!!!w
怪我とかみんな大丈夫だったかな??

ソロで
言葉のいらない約束(1部)
Nostalogic(2部)

みんなで
Shake it!
ルカルカ
マリンドリーミン
スイートマジック

を踊りました(*´∀`*)


この日はコスメデコルテのクリスマスコフレを使ってメイクしてみたよー!
わかりづらいけどwww
アイシャドウとかがピンクっぽくて可愛いのだ!
a0327479_21344929.jpg
a0327479_21345541.jpg

No踊は、
「ライブで見たことあるけど物販は初めてきたよー!」という方が何人かいて!
嬉しい!!!

イベントに足を運んでくれるっていうだけで
もちろんとても嬉しいんですけど、
そのあとに物販にまでにわざわざ来てくれるというのは
本当に感謝!
また来るよって言ってくれたり
実際いつも来てくれる方にも感謝感謝><

私は名前と顔を一致させるのがすごーく苦手だし、
物販で人と喋るのも苦手、デコチェキの落書きセンスもないから、
いつも不満に思われてないか心配になってしまうのだけど、
本当に感謝しているのです!ありがとうございます!!


ここまででだいぶ長くなってしまいましたが;;
Twitterで書いてもらったことを書いていきますー!


芝居に対する気持ちとか取り組みについて

これ12月27日に対してってことでいいのかな!?
私、セリフを覚えるのが本当に苦手なので!頑張って叩き込まなきゃなって思ってます…!
あと、お芝居初挑戦のメンバーがかなりいるので、
色々私に出来ることで助けられることがあったら、助けてあげたいなと思ってます!


寝てるときよく見る夢は何ですか?

最近は踊り手さんが沢山出てくる夢をよく見ます!
大きいイベントにみんなで出る~みたいな雰囲気の夢。
特に現実離れしたような夢は最近全然見なくなったな~…


以前踊ってる動画を見てとてもうまいなーと思いました、とても画面が見やすかったです、
なにか、見る側の人のことを考え工夫されたことがあるように思えましたが、
もしおありでしたら、あるよーと、教えていただけないでしょうか。

私のどの動画だろう…!←
でも動画によっては、脚が全部入りきってない動画もあったりするし、
特別に「これだけは!!」みたいなこだわりはないかも知れない…。


ピンポンパーティーに友達を誘ってみました。初めて参加する方も沢山いらっしゃると思われます。中には不安を感じてる方もいるかも知れません。そんな方々に一言お願いします☆

絶対に楽しくするから安心して楽しみに来て欲しい!



あらためて、今 I LoVUをやってきての想いを

色々な思いがありますけど、
ILoVUの活動を始めて出会えた人、気付けたことって沢山あって、
本当にたくさんの人に支えられて今の活動が出来ているなって思います。
だからこそ
「これでいいのかなぁ」って思うことも正直沢山あります。
アレやりたいコレしたらどうかな!?って思っても、全部が実現できるわけじゃない。
他のアイドルさんはしてるのに、他のアイドルさんはどんどん次のステージに進んでるのに、
なんでうちらは…みたいに思うことも沢山あります。
多分それは私だけじゃなくて、メンバーも、ファンの人も、スタッフさんもそうなんだろうなって思うんですけど。
2ndシングルが発売されることが正式に決まるまで、飽きられちゃうんじゃないかって私もメンバーもすっごく焦ってたし…。
私も含め、みんな人間だから、
ヤル気に満ちてる時期もあれば、逆にどうしても元気が出ない時期だってあると思うんです。
ソロじゃなくて折角メンバーがいて、スタッフさんもいるんだから、
誰かが駄目になったらみんな駄目になっちゃうんじゃなくて、
みんなで支え合うというか、補い合って、ちゃんと同じ方向を向いて前に進んでいけるのが理想なのかなぁ。
応援してくれているみなさんには本当に感謝しているんです。
だから、言葉でありがとうと言うのはもちろん、ILoVUを応援しててよかったな~って常に思ってもらえるようなことをしていきたいな~て思っています。
長くなってすみませんっ。



テレビ収録の意気込みを!

正直めっちゃ不安!!!!!!!
でも5人でILoVUとしてテレビに出れるのは初めてだから、
どんな結果でも全部出し切って頑張りたいです!


誕生日プレゼントを今年は全部を公開してないのは撮り忘れ?
それとお芝居や映画はもうやらないのですか?
人狼を最後にしてしまうのですか?勿体ないです!

毎年全部公開してたっけ…?←
写真撮ってないや!><
お芝居はまた機会があればやりたいなー!
というか12月27日にやるけどね(`・ω・´)


昨日、「ILoVU」というグループ名が決まった日でしたが、このグループ名への愛着を暑く語って頂きたい♡

響きが可愛い♡
ファンの方がメンバーのことを「らびゅちゃん」って呼んでくれているんですけど、
可愛くて好きです♡笑


あいらびゅとして活動を始めた2年前と2年後の今を比べて変わったことって何ですかー?ヽ(・∀・)ノ

メンバーが仲良くなったというか、絆が深くなったというか。
ちゃんと不満とか言い合えるようになったかな?
みんな気を遣いすぎちゃう大人しい性格だけど、それが良い意味で少しづつなくなってきているというか。


こずえちゃんー!年末らびゅ行くことになった!女の子のファンてどう思う~??って聞きたい

ありがとうー!
女の子のファン、純粋に嬉しい!!
これ言うと「男のファンは嬉しくないの!?」って思われそうなんだけど、そうではなくて!!
なんかやっぱり、女の子ファンが多い女性アイドルグループって、
どんどん伸びていくイメージあるからw
女の子に憧れてもらえる女性になれているのかな!?って自信に繋がるというか!
説明が難しいんだけど!嬉しいですとっても!!



そんな感じ~!

愛川こずえでしたヽ(・∀・)ノ

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-17 22:54 | 愛川こずえ

〜NO踊大阪5!!!〜

みなさんこんばんは!!!!
昨日はNO踊大阪でしたあああ!!!!
いえいい♡
今回もMCを務めさせていただきました!!!!
初めてNO踊で大阪!!!!初遠征!!!
楽しかったな〜〜*\(^o^)/*

こずこずと!!!♡
a0327479_23430067.jpg

わたさんと♡!!!
a0327479_23430037.jpg

まなこ&やっこと♡!!!
a0327479_23430148.jpg

さつきちゃんと♡!!!
a0327479_23430174.jpg

エサ探知機さんと♡!!!
a0327479_23430120.jpg

NO踊で踊った曲は、
ハイファイレイヴァー
(とらさん、ただのんさん、喘息さん、エサ探知機さん、りりあ)
セイデンキニンゲン(まなこりりあ)
ルカルカ★ナイトフィーバー
ギガンティックO.T.N(とらさんりりあ)
Marine Dreamin'
GLIDE(りりあソロ)
でした\(//∇//)\♡!!!!!

オープニングでハイファイ踊ったんだけど、こんな豪華なメンバーで一緒に踊れてなかなか機会ないと思うし、本当にとっても楽しかったしものすごく嬉しかった(つД`)ノ♡!!!!!
そして、久々にまなことセイデンキニンゲンを踊りました♡
大阪では初セイデンキニンゲンだったよ♡
踊れて良かった!!!!!!
そしてルカルカ!!!!
これも本当にみなさん盛り上がっでくれて嬉しかったああああ!!!!!
落ちサビはもちろん、
オ!!レ!!ノ!!のこずえ〜〜!!!ってみんなで推したよ〜〜♡うふふ
GLIDEは動画出したばかりなのですが、早速昨日に踊らせていただきました♡
かっこいい〜〜!!!!って声が聞こえてきて踊ってよかったな〜〜って心から思ったし、やっぱかっこいい曲好きだなああと思った!!!!!
まだ動画見れてないよ〜〜って方がいたらぜひ見てほしいな♡
そして、ギガンティック!!!!!!
まさかのダンマス以来初のとらさんと一緒に踊らせていただきました\(//∇//)\!!!!!
踊っていてとても懐かしく思ったし、また一緒に踊れる機会があるなんて思ってなくて大阪で実現できて本当に嬉しかったです(;_;)!!!!!感謝(;_;)(;_;)
まさかのとらさんもプロペラをしてくださりwwwとらさんのプロペラすごかったなあ、、、
そしてMarine Dreamin'も踊らせていただきました♡
最初の、いくぞ!!!っていうコールだいすきなの!!ww
コールがさすがすぎて毎回とっても嬉しいし好き!!!!!w♡
ありがとうございました!!!!

大阪のみなさんもとーってもあたたかくて幸せだったなああ♡
会場内がほんっとにとーっても暑かったんだけど、一緒に盛り上げてくれて本当にありがとうございました♡!!!!!
MCも良かったよって言ってくださった方がたくさんいてすごく嬉しかったな、、(つД`)ノ♡ありがとうう
また1月の東京の方のNO踊にも出演させていただきますのでよろしくお願いします!!!!!


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-16 23:06 | 彩りりあ

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

今週末はILoVUフル稼働!!
14日 土曜日は、
『COSMIC BOX Vol.13.5』
@Shibuya egg man
a0327479_22233566.jpg
a0327479_22241531.jpg

『UPSTART GIRLS FES』

@HOLIDAY SHINJUKU
a0327479_22335237.jpg


本日15日 日曜日は、
愛川こずえ 彩りりあ出演
『NO踊ってみた NO LIFE』
@心斎橋BASSO
a0327479_22293687.jpg

ちなみにこずえとりりあの衣裳はこんな感じ!!
a0327479_22220067.jpg


音宮なつめ 星乃もる 徒然みおれ出演
『第3回アイドルフェスティバル』
@POPiD Cafe
a0327479_22252677.jpg

a0327479_22221970.jpg

各会場、温かいファンの皆様に盛り上げていただきました!
気持ちが奮い立たされますね!!



そしてそして、、、
今週金曜日27:20発表しました!
テレビ朝日 BS朝日
『アイドルお宝くじ』
11/25(水)公開収録 出演決定したした!
観覧募集を20日(金)まで受け付けておりますよー!!
皆様の応援が本当に力になります!!
是非とも応援宜しくお願い申し上げます☆


12/27(日)ピンポンパーティー
ゲスト発表を本日より解禁しました!
チケットの一般発売も21日(土)より販売開始です☆★
特典はスペシャルブロマイド!!!
詳しくはホームページをチェックしてください!
http://ilovu.ns-agent.com


まだまだ発表をたくさん控えております。
今後ともILoVUをご注目ください!


ブログもメンバーが毎日更新してます!
近況やLIVE情報、お楽しみが盛りだくさんです!!
こちらも要チェックお願い致します☆


是非、情報拡散にご協力いただけましたら、これ幸いでございます。

それでは!
皆様会場でお会いしましょう^ ^

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-15 22:34 | STAFF

渋谷!新宿!大阪!



こんばんは(∩。•o•。)っ.゚☆。・

遅刻してごめんね(泣)


a0327479_01330995.jpg



さきに告知します!!!!


あした!いや!きょう!!


まずは渋谷!!!こちらはりりたんが
いなくて4人です!!!!

COSMICBOX vol.13.5
11/14(土)@shibuya eggman

▼ILoVU出演時間
12:05〜12:30


つぎにそのまま移動して新宿!
こっちはりりたんも一緒の5人♡♡


「UPSTART GIRLS FES 2部」
@HOLIDAY SHINJYUKU

OPEN16:30/START16:45
料金500円(D別)

タイテはまだ出てないみたい…(>_<)
ワンコインイベントです!!!




そして〜!
このまま大阪に移動するよ!!!

わたし、なっちゃん、れってぃで
こちらのイベントに出演します✡ ✩


11.15(日)
第3回アイドルフェスティバル
13:30開場 / 14:00開演
会場:POPiDCafe2階ステージ

出番は19:30頃の予定です!



こずこずとりりたんは
NO踊ってみたNOLIFEというイベントに
出演します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



週末は東京でも大阪でもライブがあるから
たくさんの人にあえるといいな!


よければ!きて!ほしいな!!!!



a0327479_01330965.jpg




さいきんの出来事はというと、


学校のおともだちとはじめて韓国料理を
たべにいきましたo(*゚▽゚*)o


a0327479_01330964.jpg



辛いお肉食べられるかなって不安だった
けど食べられた!!!!めっっちゃ
おいしかった!!!!!!!!

また連れて行ってもらおう♡♡
(もう場所おぼえてない)


あとね〜、ことしはこのコートがほしいって
思ってたコートがあって、でも買えずに
いたんだけど、このまえお店見にいったら

ほしい色うりきれてた(泣)


コートお高いからすぐに買えないのに
かわいいやつはすぐ売り切れる!!!!


さむくなってきたから、もうコートを
着て体調に気をつけましょうね(;~;)



ではでは、またね!!!!
あしたからのライブもがんばります⤴︎⤴︎



星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2015-11-14 01:05 | 星乃もる


こんばんは!

徒然みおれです!

本日は代官山LOOPさんでのライブありがとうございました!

物販電車の時間の都合上出れなくてごめんなさい(ToT)


今日はどうしてもツインテールがしたくてこんな感じでした( ˙࿁˙ )ᐝ!!

a0327479_22321876.jpg




桜セーラー衣装\(❁´∀`❁)ノ



a0327479_22321832.jpg


りりたんと巻きツイン組っ


a0327479_22321965.jpg


a0327479_22321977.jpg


もるもるもるち(ねるねるねるねみたい)
どこからともなくひょっこりなっちゃんww



こずえーーー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンww
今日の分次撮るぞっっᕙ( ˙-˙ )ᕗ


メンバー、好き。



私達のステージを盛り上げてけれるみんなも同じに好き(๑´ڡ`๑)


今日はオリジナル曲たくさんできました!!


いつも応援してくださる方も全力で盛り上げてくれて初めてであろう方も一緒に混じって盛り上がってくれている温かさがたまらなく嬉しかったです(๑´ڡ`๑)!!!!


新曲『サリー』もライブで何回かやってきて最初は緊張MAXだったけど、より浸りながら感情込めて歌えるようになったと思います(∩˙o˙∩)


どの曲もだいすきなので大切に歌っていきたい…!!


14日は渋谷からの新宿、15日は大阪でイベントあります\(❁´∀`❁)ノ

HP→http://ilovu.ns-agent.com/


徒然みおれ個人でyuQQun生誕祭コラボ出演も決まりました(*'ω' *)


yuQQun生誕祭〜21才から本気出す!〜
【日程】11月28日(土)
【場所】I LOVE TOKYO
詳細はこちら⇒
https://t.co/MfShBa5t4U



久々れっきゅんお楽しみに!!
a0327479_22321923.jpg




ではでは(∩˙o˙∩)

いい夢見ようず(ง˘ω˘)ว




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-12 21:46 | 徒然みおれ
こんばんわー( ´๑•ω•๑` )

a0327479_21422133.jpg

名古屋リリイベありがとうございました!

名古屋のみなさんはあったかい!
というか熱い!暑い!汗だく!笑

愛知県はちょいちょい行ってますが、毎回みなさんがあったかく迎えてくれて嬉しいかぎりでございます!!!

初のトークイベントも出来たし!
楽しかったかな??

2部のライブイベントではすごく汗かいてしまって恥ずかしかったなー笑

あ、帰りの車で手羽先を食べました!
美味しかったですー( ´๑•ω•๑` )
名古屋の美味しい食べ物が少しでも味わえて幸せ…
絶対またいく…!!!

a0327479_21480152.jpg

さぁ、明日はあいらびゅ代官山でライブがあります!
平日だから不安だけど、逆に土日来れないって人がきてくれたら嬉しいな!!!

代官山ってなんかおしゃれそうな街だよね?
カフェとかいきたいなー笑

明日まってまーす!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-11 21:40 | 音宮なつめ
火曜日の夜と言えば!の、
こずえだよ〜〜( °ω° )


土曜日は
ILoVUで名古屋でした!

1部がトークショーで
2部がライブ

ゲストのぺんたちゃん、あいまな、みきぺでぃあさん、
MCのパルムさん、
ありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/

ぜんっぜん写真がなくて申し訳ない( ; ; )

サリーの時の白サイリウムも
めっちゃ綺麗でした!!
ありがとうございました( ; ; )053.gif

フォトブックも発売開始されました!
感想教えてね〜( °ω° )



日曜日は
大阪でニコニコ町会議でした!

マリスと!
a0327479_22514452.jpg



踊ってみたブース(こずえを探せ!)
a0327479_23040935.jpg




ステージから!
a0327479_22514592.jpg



町会議は何度か参加させてもらってますが
大阪は初めて!

すごい人が多い!!!!

あいにくの天気だったけど
最後には晴れてよかったです…!

みんな雨の中、
踊ってみたレッスンに参加してくれて
ありがとうね…( ; ; )

風邪引いてないか心配です。

ちなみに私は今日から風邪引いてます←
昨日はちょっと怠いくらいだったのに
1日遅れかな…?w


ステージでは
ソロでルカルカ
マリスと2人でマリドリとI❤︎を踊りました!


あと
至近距離にいる小林幸子さんは迫力が違いました…!


町会議楽しかったので
来年も参加したいです!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



さてさて
Twitterで募集したブログに書いて欲しいこと
書くよ〜!


【好きなおでんの具】

ロールキャベツと
餅巾着と
ソーセージ!!!!


【最近食べて美味しかったもの】

大阪の打ち上げで食べた
サーモンのお刺身かなあ…。
もともとサーモンのお刺身が大好きで
友達と居酒屋とか行くと絶対頼みます(笑)


【うたちゃん】

デジャヴかな?←
幸せに過ごしていて欲しい!!


【フォトブックの撮影秘話】

撮影の時間がタイトだったので
なかなかバタバタしていた記憶がありますw
撮影してる時にカメラマンさんに
「いいね!流石慣れてるね!」
って褒めてもらえたのが嬉しかったです!


【大阪の町会議での思い出】

色々あるんですけど、
今回の町会議で、りりりちゃんとりりりちゃんママと凄く仲良くなれました!
今まであまり沢山は喋れたことがなかったんで…
仲良くなれて嬉しかったです!!


【お酒飲んだ時の癖について詳しく】

自分の唇に頻繁に触るようになるということについてだと思うんですが、
本当にそうなります(笑)
でも私、飲むペースがかなり人より遅い上に
カクテル系しか飲めないので
ちょっと友達とご飯行ってお酒飲みました、くらいだとそうはならないですね…。
でも疲れてる時とか、酔いやすい時?は
唇触ってるんですよねー…
なんなんだろ。


【今後のスケジュール】

11月12日 ココロイロドル
会場 代官山LOOP
オープン18:30 スタート19:00
ILoVU5人で出演

11月14日 COSMICBOX vol.13.5
会場 shibuya eggman
オープン10:30 スタート11:00
愛川、音宮、星乃、徒然が出演

11月15日 第3回アイドルフェスティバル
会場 POPiDCafe 2階ステージ(大阪)
オープン13:30 スタート14:00
音宮、星乃、徒然が出演

11月15日 No踊ってみた No Life 5
会場 心斎橋Basso(大阪)
1部スタート13:00 2部スタート17:30
愛川、彩が出演

12月27日 ピンポンパーティ
会場 渋谷WWW
オープン12:30 スタート13:00
ILoVU5人で出演(後日ゲスト発表)


多分こんな感じ…!
詳細はILoVUオフィシャルサイトにて。
イベント見に来てねー016.gif


というわけで
以上愛川こずえでしたーᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-10 23:19 | 愛川こずえ
みなさんこんばんは!!!!!
昨日は名古屋リリイベに来て下さった方本当にありがとうございました!!!!♡
a0327479_23530578.jpg

a0327479_23530528.jpg

I LoVU初のトークイベント!!!!!
いやぁ、、緊張したああ(つД`)ノw
凄く不安だったけどみんな楽しんで喜んでくれたみたいで良かった♡
お絵かきプレゼントコーナーがあったんだけど、お題が名古屋といえば??で!!!w
最初はぜんぜん思いつかなくて、、、
ふと頭をよぎったのが愛・地球博だったの!!!!(かなり懐かしいw
それで、小さい頃に行ったのを思い出して、モリゾーとキッコロを描きました!!!!!
みんなの反応が結構良くて!!!!!!w
みんな、おおおお〜〜〜〜っ!!!って拍手してくれてwww凄くびっくりしたし嬉しかったww
なんとお絵かきコーナーは圧勝りりあでしたwww
この絵はお客さんにプレゼントしたよ♡
みんな大事に飾ってくれたら嬉しいなっw♡
愛まなが負けちゃって、ギャグを3回したんだけどわたしがツボにまたまたハマりましてwwwwwなにを言ったかは愛まなへ〜〜( ̄+ー ̄)www
すっごく楽しかった!!!!!
そして!!
a0327479_23530653.jpg

a0327479_23530660.jpg

a0327479_23530621.jpg

2部はライブということで!!!!
ゲストの愛まなとぺんたさんと一緒にコラボをさせていただきました♡
愛まなこずこずとGirs
ぺんたさんこずこずとMelodyLine
すっごく嬉しかった♡
愛まなとは普段から遊びに行ったりと仲良くしてもらってるから本当にリリイベにも来てくれて嬉しかったし、
ぺんたさんとは何度もイベント一緒になったりして、コラボも快く一緒に踊って下さったり、何もかも完璧で本当に憧れでファーストシングルリリイベの時も来てくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡
みきぺでぃあさんとは豊橋のイベントで何回か会ってお話しして、仲良くしてもらって、お忙しい中出演してくださり嬉しい気持ちでいっぱいです(つД`)ノ♡
MCできてくださったパルムさんは、前に大阪のイベントに出演させていただいて、色々とお世話になっていたので、とてもありがとうございますという感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
そして、サプライズの白いサイリウムも本当にびっくりしたしとっても感動した!!!!!!(;_;)
みんな本当に本当にありがとう♡だいすきだ、、、(つД`)ノ♡
凄くとーっても楽しい1日となりました!!!!!
熱気も凄くてみんなと一緒にたくさん汗かいて盛り上がってくれて、やっぱりみんなから応援してもらえるのは本当に元気もらうな〜〜って改めて実感しました*\(^o^)/*
本当にありがとう。

バタバタして自撮りの写真がないのだけど、前にママから送られてきた写真つけるね!w
a0327479_23530601.jpg

a0327479_23530790.jpg

富山の実家で飼ってるハムスターちゃんたち、、増えてる、、、、(ずるいわたしも会いたい

ではではっw


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-08 23:22 | 彩りりあ

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

さあ!11/7(土)ILoVU2ndシングル リリースイベント in名古屋でした!!
会場は大須TOYS☆★

1部【らびゅとーく】ILoVU初のトークイベントとなりました!!
ゲストには【足太ぺんた】【愛原まな】MCに【パルム】!

初の試みもあり不安も多くありましたが・・・
皆様の応援もあり、イベントは盛り上がりを見せてくれました!

オープニングパフォーマンス、質問コーナー、お絵描きプレゼントコーナー、
そして新曲【サリー】についてトークと、会場一体となりましたね☆
a0327479_21045635.jpg


これからも、ILoVUの挑戦を皆様ご期待くださいませ!!




そしてそして・・・
2部は【らびゅらいぶ】!
ゲストには引き続き【足太ぺんた】【愛原まな】
MC【パルム】
2部から出演【みきぺでぃあ】!!

【セトリ】
M1. TURN AROUND
M2. PARADOX × PARADICE
M3. ハートにぶっ刺さったトゲ

−ゲスト 歌ってみた踊ってみたブロック−
足太ぺんた
コラボ×愛川こずえ・彩りりあ
愛原まな
コラボ×愛川こずえ。彩りりあ
みきぺでぃあ

M4. 世界中から忘れられたい
M5. Hurt my Heart~こんな今日の先に~
M6. サリー
M7. 黄昏 I♡U
M8. 明日から本気出す!
アンコール 
EN1. Hate myself~こんなジブンを愛せる日まで~
EN2. ルカルカナイトフィーバー

a0327479_21042937.jpg
a0327479_21045464.jpg
a0327479_21042880.jpg

会場の熱気とともにすごい盛り上がりでした!!
新曲サリーを披露したときには会場全体が真っ白のサイリウムが点灯・・・・
a0327479_21045369.jpg
本当に見事でした!!!!!
ゲストの皆様も一緒に盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!!


ご来場の皆様、ゲストの皆様、会場のスタッフさんにも恵まれ、
緊張の名古屋公演も自然とILoVUらしいLIVEが出来ました。
また名古屋でLIVEしたいですね!!

この日はILoVUフォトブックも発売!!
ILoVU & 愛川こずえOfficial Web Shopにて絶賛販売中☆★



さて、来週のILoVUは〜???

来週木曜日は対バン イベント!
ILoVU出演決定
11/12(木)【ココロイロドル】
OPEN 18:30 START 19:00
@代官山 LOOP


ILoVU大阪へ行きます!
愛川こずえ・彩りりあ出演
11/15(日)【NO 踊ってみた、NO LIFE [5]大阪】
@心斎橋BASSO
音宮なつめ・星乃もる・徒然みおれ出演
11/15(日)【第3回アイドルフェスティバル】
日本橋POPiDCafe2階ステージ


▼詳しくはこちら


まだまだ発表を控えてるILoVU!!

皆様の声援、応援が私たちの力になります。
これからも応援宜しくお願い申し上げます。

ではでは、皆様会場でお会いしましょう!!

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-08 21:12 | STAFF