ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

〜まったり?〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!!
最近めちゃめちゃ眠気がハンパないりりあです(つД`)ノ

a0327479_23361204.jpg

そして!!
25日はありがとうございました!!!!
25日はアイドルお宝くじで、もうほんっとに緊張してた、、、ドッキドキだった、、、けど来てくださったみなさんの応援とかTwitterのリプのおかげもあって、楽しくステージで歌って踊れたし、初めて見てくださった方もたくさんいたけど一緒にヘドバンしたり踊ってくれて本当に嬉しかったし、みんなと一緒に楽しんで盛り上がってくれて、とても幸せでした\(//∇//)\♡
みんなのこと大好きだな〜〜って改めて思ったよ♡
ありがとうございました!!!!


そしてそして、、
最近は少しまったり過ごしてるかなあ?とも思います\(^o^)/
金曜日は学校の友達とウインドウショッピングしたり、日曜は高校一緒だった富山の友達とゆったり遊んだりしました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))その子も同じ東京にきてて、卒業ぶりにあったけど元気そうでよかった*\(^o^)/*♡また遊ぶ約束した〜〜♡
a0327479_23361397.jpg

なんか富山の時のなっつかしい写真見つけたから貼るねwwww( ̄+ー ̄)
マックでハンバーガーにかぶりつくりりあ(つД`)ノwww
このときはイモばっかり食べてたな〜〜( ̄+ー ̄)www
a0327479_23361384.jpg

大家さんに学校から帰ってきたら手作りサンドイッチも貰ったし♡特製りんごジャムも美味しかった♡優しい(^o^)!!
a0327479_23361331.jpg

これは富山の友達と遊んだ時の何気ない自撮りwwwwww
a0327479_23361308.jpg

久々にご飯も食べに行った〜〜♡
楽しかった*\(^o^)/*♡
a0327479_23361342.jpg

a0327479_23361468.jpg

今日は学校だったけど久々のチューバッカパーカーきてテンション少し上がった( ̄+ー ̄)www
今日はビューラーでまつ毛あげてみたの!わかりにくいけどどう???アイラインとかは全くやってない〜〜
a0327479_23361498.jpg

今日の夕ご飯〜〜
りりあが作りました、野菜炒めです()
わたしとても不器用で、料理というものをちゃんと作ったことがありませんwww( ̄+ー ̄)
野菜炒め初めて作ったよ、、、やばいね、、これから色々作りますww(遅い
味は美味しかったよ*\(^o^)/*!!(誰でも簡単に作れるよ、、、
お母さんにラインでおくったら↓
a0327479_23361419.jpg

ひどくない?!?!!!
わたしが料理作ったら明日は雪って言い出したよ?!ねえ?!!!(いつも全く料理を作るという発想をなに一つしなかったため)
頑張ります、、wwww

とこんな感じで楽しめてます最近!!!!!
早くみんなに会いたいな〜〜ライブ〜〜〜〜(つД`)ノ!!!!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-30 23:05 | 彩りりあ | Comments(4)

今週のILoVU by STAFF

日頃より、ILoVUの応援ありがとうございます!

今週の25日(水)テレビ朝日・BS朝日『アイドルお宝くじ』公開収録でした!
ILoVU初のTV収録、そして出演となりました。
メンバーみんなさすがに緊張しましたね!!
私も緊張しておりました。。。笑

さぁ!
ILoVU出演の『アイドルお宝くじ』O.A.情報はこちら☆

■番組名   
『アイドルお宝くじ』(#48収録)
■放送日時  
テレビ朝日(関東ローカル)
#48  2016年1月8日(金)深夜26:50~27:20
BS朝日
#48  2016年1月9日(土)深夜26:30~27:00

a0327479_21122848.jpg
何と言っても初です☆★
是非、皆様O.A.要チェックチェックしてください!!!!



そして今年の11月も終わりますね〜。
来月の12がつは・・・・
12/27(日)ピンポンパーティー!!
チケット絶賛発売中です^ ^
▼チケット一般発売はこちら




また、
ILoVUオフィシャルツイッターでは、
ILoVUへの質問や、やって欲しいこと、要望などを受付致しております。
全部をお答えすることは出来かねますが、
参考までにでも皆様からメッセージをいただけましたら幸いでございます!

▼オフィシャルツイッター
https://mobile.twitter.com/i_lovu_official



私ももっと学ばなくてはならないと、
本日打ち合わせを重ね、少し学習して参りました!

まだまだ頑張らなくては!!
そう実感する1日となりました。


皆様これからもILoVUの応援宜しくお願い致します!
ぜひ会場でお会いしましょう!!!



[PR]
by ilovu_official | 2015-11-29 23:10 | STAFF | Comments(1)


こんばんは!来月のきょうはなんとなんと

ピンポンパーティー ですね\( ˙ω˙ )/


どきどきだ~~~~


まだ悩んでるって方、予定空いたよって方
きてほしいです!!!!!!



a0327479_23031324.jpg




あしたは、動画とってきます!!!


ソロは夏ぶりだ!!!!!!!!!


ことしは、ぜんぶうまくいえば
数個動画あがる予定なので、、、



あしたの動画撮影がんばってきます




一昨日は、アイドルお宝くじの収録が
ありました!!!!!!


すごく緊張したけど、曲がはじまってからは
とってもたのしめました!!!



学ぶことがたくさんあったなあ


他のアイドルさんのパフォーマンスも少し
見学させてもらって、

わたしたちがもっともっと良くなる
ためには、どうしたらいいかなあとぼんやり
考えてました。






関係ないですが、さいきんこういう
お芋のお菓子にはまってます


a0327479_23031380.jpg


a0327479_23031481.jpg




おいしいです((o(。・ω・。)o))



どこかに売ってたらおしえてください



またね!


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2015-11-27 22:09 | 星乃もる | Comments(2)

✌︎ 徒然みおれ



こんばんは!!

徒然です。


昨日は「アイドルお宝くじ」収録

ありがとうございました!



終わってから実感してるんだけど、

て、テレビだ…!!!!!♡←


OAお楽しみに(ง˘ω˘)ว


a0327479_18525753.jpg




そうそう11月といえば、「いい○○の日」

なんて語呂合わせができますね!

私はそういうのに疎くてみんなが教えてくれて気づくのだけど、、、


っていうそれだけの話です(’ω’)✌︎(笑)


そんな11月ももう終わっちゃうんだよー(´nωn`)


早くてびっくりする間もない´•ᴥ•`


12月になったらきっと27日はすぐ来てしまうだろうね…


そう!


その日はピンポンパーティー!!!



みんな、クリスマスを楽しんだと思ったらすぐピンポンパーティーだからね!!!

楽しいこと続きだからね((o(。・ω・。)o))


来てくれるみんなと絶対楽しむぞ( ˙-˙ )౨



ではでは

最後にツインテール特集をして今日はこの辺で。


a0327479_18525707.jpg




a0327479_18525727.jpg




a0327479_18525827.jpg




a0327479_18525808.jpg



Thank you for access(*'ω' *)


れってぃ




[PR]
by ilovu_official | 2015-11-26 16:45 | 徒然みおれ | Comments(3)
こんばんわん!

a0327479_23303017.jpg

「アイドルお宝くじ」の公開収録ありがとうございました!

応援にきてくれて本当に嬉しかったです!!!


a0327479_23330198.jpg

みんなすき!メンバーも、ファンの人も、大好き!

結果は書けないけど、みなさんオンエアみてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

おわったあと、みんなでご飯いきました(´๑•ω•๑`)♡

パスタが美味しかったですー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

カタラーナも美味しかったですー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

お写真のせたいんだけど、何故か載せれない、、、、

自撮りはのっけれたのにな…笑

不思議(´・ω・`)

よし!!!

12月のピンポンパーティーにむけて、ライブたくさんやって、あいらびゅをどんどん広めていきたい

満員になるくらいの勢いでやっていきたいな!!!

これからだよI LoVU!!

だから見守っててね


では

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-25 23:17 | 音宮なつめ | Comments(2)
ごめんなさい、少し日付超えちゃいました。

こんばんは。愛川こずえです。


明日はテレビの収録ですね。
恐ろしい!(笑)

必要以上に緊張してしまうので
考えすぎないようにしています…(笑)


a0327479_00190903.jpg


Twitterのフォロワー数が5万人超えた!
ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/


Twitterで
古参の踊ってみたのネタ
みたいなハッシュタグがあって
色々見てたんですけど

B9プロジェクトとか
初期ダンスロイドのグッズとか
嬉しくなるネタが沢山ありました!

ホント懐かしいな〜( °ω° )


私、
幼稚園〜中1までの8年間
モダンダンスを習ってたんですけど

それと同じくらいの期間
踊ってみたをやってるんですよね…

それに昨日気付いて
改めて
長っ!!!
って思っちゃいました…。


私が何歳まで生きるか分からないけど
平均寿命で言ったら
まだまだいろんなことが出来るんだろうなーとか思います。

だから
趣味が寝ることだなんて言わずに
色々やりたいなー、
という、漠然とした妄想をします。最近。


最近のこずえさんは
まあ風邪引いたり熱出したりはしてますけど、
基本的な健康状態はイイ感じです。(?)

生きるのって大変だと、
友達と遊びに行くのも、
美容院に行くのも、
人混みを歩くのも、
何もかも大変だと思って10年くらい生きてきましたけど、

あ、本来はこんなに楽だったのか、と。
最近思って生きています。

よくやく上ったり下ったりを高速で繰り返す、ジェットコースターから降りたような気持ち。

まあまた何かの拍子で長いジェットコースターに乗るのかも知れないけど。
でももう乗りたくないな〜(笑)


人生ってイイ事も悪い事も含め
何が起こるか分からないネ!

だから面白いのかな〜



面白いと言えば。

昨日かな、
Twitterでも書いたけど

私が提供する面白さ、とは
一体なんなのか。

ILoVUが
いつも応援してくれてる人や
私達を知らない人に
面白いと思ってもらえることはなんなのか。

考えてます。

それに対しての

でもそれは積み重ねだよ

ってリプは
かなりハッとしました。

それはみんなで意見を出して
ぶつかり合って出来るものだよ

みたいなリプも。


重大なヒントだなって思いました。
ありがとう。



明日は東京、すごく寒いみたいです。
お気に入りのポンチョ着て乗り切るぞ〜!

明日の観覧に当選してくる人、
よろしくお願いします!

これない人も念を送ってね\( ˙▿︎˙ )/



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-25 00:19 | 愛川こずえ | Comments(6)

〜最近のこと〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
最近ほんっとに寒いね、、!!!
お家の中にいても寒いから暖かくしなきゃ(つД`)ノ!!!(お布団にくるまる

あのね、最近大学生っぽく大人しめの格好をしてるんだ〜〜〜
a0327479_23581719.jpg

a0327479_23581713.jpg

そして大学にはあまりメイクはしていかないのだwwww
だからすっぴんだったり〜
a0327479_23581831.jpg

a0327479_23581886.jpg

裸眼だったり〜〜
(これは今日のコーデ♡)
a0327479_23581872.jpg

a0327479_23581890.jpg

この2枚の写真もわりといつもよりメイク薄めなんだよ〜〜!
a0327479_23581813.jpg

a0327479_23581903.jpg

この2枚はイベント用(いままでの)メイクww
やっぱりステージに立つと光の加減とかで薄く見えちゃうからね!
どっちがいいんだろう〜〜〜
みんなはどれくらいがいいかなああ???(つД`)ノ

でも最近お洋服大学生っぽくなったでしょ????ww
まあ、でもすぐロリきたくなっちゃうんだけどねwww
a0327479_23582024.jpg

a0327479_23582079.jpg

ちょっと前のニコ生の写真wwwww
みんな楽しそうwww
わいの顔、、、wwwww

そんなこんなで最近お友達とご飯食べに行ったり遊んだり充実してるよ〜〜
お家では基本歌ってるか踊ってるか携帯いじるか、、、、(勉強しろwwww)
今日も祝日だったけど学校だったんだ〜〜!
明日もまた学校だからがんばりりあだね!!!!!!!


それでは〜〜



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-23 23:42 | 彩りりあ | Comments(3)

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

さて、昨日より、
12/27(日)ピンポンパーティーチケット一般発売が開始されました!

▼チケット発売はこちら

http://eplus.jp/ilovu-www/


特典はスペシャルブロマイド!
メンバー全員の5枚セットです!!


a0327479_20303324.jpg
a0327479_20303322.jpg
a0327479_20303323.jpg
a0327479_20303330.jpg
a0327479_20303375.jpg

これはまた見逃せませんよ!

ぜひゲットして、会場へ遊びに来てくださーい☆




来週の11/25(水)『アイドルお宝くじ』公開収録出演決定しました!!!
そしてそして、公開収録観覧募集につき、たくさんのご応募ありがとうございました!

当選した方はぜひともILoVUの応援宜しくお願い致します!!
メンバーも頑張ってますよー☆★

今回30人限定の抽選につき、くしくも落選してしまった方は残念ですが、また同様の番組収録やイベントなどがあった際には改めてご案内致します。

皆様ILoVUから目を離さぬよう、要チェックお願い申し上げます!!!!


昨日は久々のニコ生『らびゅ放送』でした!
楽しんでいただけましたでしょうか??
皆様と一緒に楽しむことのできるコンテンツも広げていきたいと思います!!
a0327479_20310510.jpg

全てには答えられないかもしれませんが、
参考までに、ILoVUにやってほしいことやご質問など、
ILoVUオフィシャルツイッターへメッセージをいただければ幸いです!

今後もぜひ、楽しみにしていてください☆

これからもILoVUの応援、宜しくお願い申し上げます!!



[PR]
by ilovu_official | 2015-11-22 20:34 | STAFF | Comments(1)

高2~現在のわたし



こんばんは!
まず告知させて!!!!!!


「アイドルお宝くじ」
観覧募集の応募は20日(金)
23:59までです

日時:11/25(水)
場所:テレビ朝日アーク放送センター内 Aスタジオ
https://t.co/COW1CnVHPS


このつぎにブログ書くときには、もう
収録終わってるっておもうと……!!!

ほんとーーーーうに緊張する!!!


不安だけど精一杯がんばるので、
観覧きてほしいです。・°°・(>_<)・°°・。


さて!!!なんと、


むかしのプリクラを見つけたので
比較していきたいとおもいます



a0327479_21451442.jpg

(高2)


a0327479_21451456.jpg

(高3)


a0327479_21451517.jpg

(高校卒業後)


a0327479_21451568.jpg

(去年の夏)



a0327479_21451559.jpg

(ちょうど一年前)


a0327479_21451558.jpg

(ことしの1月)


a0327479_21451557.jpg

(ことし4月)


a0327479_21451638.jpg

(1番さいきん)



おとなっぽくなった!!!????


どんどん顔変わってる気がする


どの時代のわたしがいいですか(*^-^*)





12月27日 ピンポンパーティーの
一般発売が明日の10時から開始されます!

特典はプロマイドです


ぜひ!!手にいれてください(。・ω・。)




星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-20 20:14 | 星乃もる | Comments(1)


こんばんは!

徒然です(๑•́‧̫•̀๑)


実は最近になって気づいたことがあります……



自分、食べ物の中でたらこスパゲッティーが一番好きかもしれないです。


思えばお腹減ったとき一番に思い浮ぶ…


トッピングきのこだったり明太子とコラボしてたりだったらなお最高◎019.gif054.gif


まあ、そんな事はいいんです。

たらスパの話じゃないんです。


今回はいろんな写真貼っていこうかなと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ



その前に!

一番最近の出来事といったら、ネイル変えました!!


a0327479_20252020.jpg



やっぱりピンクだね〜〜〜

ベースの色はいちごみるくな感じの色味でとても可愛いの!


チェック柄も冬っぽくて可愛かろ(ง˘ω˘)ว





ではではさっそく本題に!

1枚目っっ
a0327479_20252008.jpg


勇ましさを目指したのかな……



2枚目
a0327479_20252117.jpg


このポーズハマってた時期あったなあ!!



3枚目
a0327479_20252125.jpg


たまには近くてもいいんでねーか´•ᴥ•`


4枚目
a0327479_20252149.jpg


楽しそうで何より(ง˘ω˘)ว笑


5枚目
a0327479_20252261.jpg


一体ひとりで何やってるんでしょうね(๑•́‧̫•̀๑)



と、こんな感じです!!!!!


実は昔は写真撮るの苦手でした。

自分が映るのも、何かを撮るのも(ToT)


高校の頃も集まりでみんなが写真撮ってるのをひとりで眺めてたり(笑)


でも、I LoVUになって時がたつにつれ、誰かと一緒に写真撮るのが大好きになりました!!

今回上げたのは自分しか写ってないけど(∵)←



みなさん、何かあったときはいつでもこの記事を開いてください。

(特に何があるって訳でもないけどw)



では今回はこの辺で。


♡おまけの話♡

最近夢占いにハマっていて、夢を見た日の朝には即調べるようにしてます!
色んなことが書いてあって確かに自分の状況に当てはまっていたりなるほど〜って思うことがたくさんあるから楽しいです
みんなも夢見たらどんな夢か教えてね( ˊᵕˋ )!
わたしが夢解きしますよ( ˊᵕˋ )!←




れってぃ



[PR]
by ilovu_official | 2015-11-19 18:53 | 徒然みおれ | Comments(2)