<   2015年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

振り入れ〜♪音宮なつめ

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

今日は新曲「サリー」の振り入れ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23011514.jpg

でずにーパーカー着たପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

振りはとても良い感じ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

早く発表したいです!

とても良い曲なので楽しみにしててね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

久々にメンバーと会ったんだけど、もるちゃんから誕生日プレゼントもらた♥︎

a0327479_23032658.jpg

ジルのグロス♥︎

ジルは憧れの化粧品ブランドやー!

嬉しい♥︎

いつか化粧品を全部ジルにするのが夢…!!!

ありがとうもるち₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

こずこずの誕生日プレゼントも買わなきゃ!!!

何買おう〜??すみっこぐらし??ん〜????

誕生日プレゼント考えてる時って何故か自分もわくわくするよね!

んふふふ

最近は暇な日はあ、ディズニーいこ。ってなるから特別なことしてない〜笑

あ、そいえばアニメ色々始まったよね!

今期はハイキュー!がやるので嬉しすぎます♥︎

山口くんラブ♥︎

一期より多分二期は山口くん活躍するはず!って思ってるから今からすごい楽しみ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まだ1話見てないけど…笑

見なきゃーーーー!

あとワンパンマンとゆるゆり見る₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あとヘタリアのミュージカルが12月にやるから、

ヘタリアもアニメ見たいなって思ってる!面白いのかな??

色々観たい舞台がたくさんあって金欠になりそう笑

良い刺激たくさん♥︎わくわく止まらないぜー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!

[PR]
by ilovu_official | 2015-10-07 22:59 | 音宮なつめ
こんばんは。
愛川こずえです。

少し火曜日を過ぎてしまった〜ごめんね!



週末は、中国の上海に行ってきました!

a0327479_00532562.jpg


a0327479_00532523.jpg


a0327479_00532579.jpg


a0327479_00532675.jpg


a0327479_00532614.jpg


a0327479_00532653.jpg




ぺんたちゃんとイベントに出て、
踊ってみたコンテスト の審査員を
やらせていただきました!

海外にイベントに出演すると
踊ってみたコンテストの審査員をやることが多いんですけど、
日本には踊ってみたコンテストって恐らくないし
なんだか不思議な気持ちになりますね。

日本のボカロ曲やアニソン、キャラソンを、
楽しそうに踊ってもらえているのを見るのは
日本人としてとても嬉しい!!

今回も
楽しく審査員やらせてもらいました>_<053.gif



あと
イベントの前日には観光もしてきました!

a0327479_00532645.jpg


a0327479_00532758.jpg


夜景ステキ016.gif


そしてあと
日本で言う代々木公園のようなところ…

踊り手さんが集まっているところにも
フワッと行ってきました!

a0327479_00532854.jpg


a0327479_00532998.jpg


私に気付いてくれて嬉しかったです!
ありがとう!!



そして話が変わりますが
先週投稿されたコチラ!!

【愛川こずえ×しゃばだばSTEP】星の唄 踊ってみた【オリジナル振り付け】
http://nico.ms/sm27278038

先月のGEEK PARKというイベントで
初出ししたものです。

まず私は
この 星の唄 という曲がめちゃくちゃ好きで、
もう私の知るボカロ曲の中で
1位2位を争うレベルで大好きなんです。

その曲を
春咲子さんに振り付けていただいて
しゃばだばSTEPさんと踊らせていただいて…
純粋に一緒に踊れたことが
嬉しかったです!!!

しゃばだばSTEPさんは
本当にみんな素敵で一緒にいて楽しい方なので!
練習中から本番、撮影まで
たくさん笑いました>_<
楽しかったです!ありがとうございました!

頑張った点は
自分のパートがパートだったので、
主人公感出せるように頑張りました!!笑


あと慣れない芝生での撮影だったので
見てわかる通りグラグラしながら踊ってました…笑

撮影と編集していただいたSaku。さんも
本当ありがとうございました!


そんなしゃばだばSTEPさん、
愛川こずえ生誕祭にゲスト出演が決まりました!!

また会えるの嬉しい016.gif

ぜひチェックしてね!
おやすみなさい。



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-10-07 01:11 | 愛川こずえ

〜久々の静岡〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
4日にすっごく久しぶり静岡に行ってきましたー!!!!!(昔すぎて覚えてない、、)
とっても楽しかった\(^o^)/♡
a0327479_23422567.jpg

a0327479_23422549.jpg

a0327479_23422591.jpg

a0327479_23422659.jpg

a0327479_23422632.jpg

a0327479_23422648.jpg

ダンプレ!!!!!
楽屋でめっちゃワイワイしてた!!!!
曲は、
ソロでPiNKCATとヒビカセ
コラボは、
わたさんと突然ですが、アイドル始めました
さつきちゃんとMAD HEAD LOVE
全員でリリリリ★バーニングナイト
わたさん、みこちゃん、にゃも、さつきちゃんりりあでGirls
メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
Snow halation わたさん、にゃも、みこちゃん、さつきちゃん、りりあ
でした!!!!
めっちゃ楽しかった!!!!
静岡の方も遠くから来てくださった方もいて嬉しかった!!!!!
ありがとうございましたo(^▽^)o♡!!!
最後はさわやかに行って幸せいっぱいでおうちに帰ってきた!!!!!♡
また静岡いきたいな♡


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-10-05 23:05 | 彩りりあ

今週のILoVU by STAFF

皆様週末はいかがお過ごしでしょうか?
本日10/4(日)は、
愛川こずえ 中国Tencentダンスコンテスト審査員 出演!!
彩りりあ 静岡初の踊ってみたイベント
Dance Pleasantly Shizuoka(ダンプレ)出演!!


両会場ともに大盛り上がりでした!
皆様のお応援のおかげです!!!
ありがとうございます。


今週発表しました、
10/24(土)愛川こずえ生誕祭
ゲストは柊木りおさん決定です!
みんな来るしかないぞー!


来週も、大発表しちゃうかも?!☆
お楽しみにねっ≧∇≦


まだまだ、今週末はこのブログにて先行公開!

ILoVUメンバー直筆 オリジナルTシャツ
デザイン解禁です!!!!
とくとご覧あれ☆★゛
a0327479_00033705.jpg
a0327479_00033751.jpg
a0327479_00033704.jpg
a0327479_00033849.jpg
a0327479_00033800.jpg


大公開です!!!!!
これは要チェックしてください。。。
間違いない!!

Tシャツ発売は10/24愛川こずえ生誕祭から発売開始です!
まだまだ熱いぜILoVU★≡=―


重大発表も続々していく予定です!
皆様、お見逃しなく!


乞うご期待!!

ではでは^ ^


[PR]
by ilovu_official | 2015-10-04 23:55 | STAFF

じゅうがつ!



こんばんは!


a0327479_23162287.jpg



たこやき⊂( *・ω・ )⊃




ついに10月に突入ですね!!!



きのう新しいイベントが発表されました!

DiamondDust vol.7
◯11/1(日)
◯会場:新宿RUIDO K4
◯1部 12:30 2部 17:30
◯@小豆/彩りりあ/きょお☆/りりやん/さつき/七河みこ/なみ(仮)/まりやん/星乃もる/結萌/夢華

http://t.co/NLidexrW3z

DDにまた出れてうれしき((o(。・ω・。)o))



10月は、こずこず生誕と、待望の!!
2ndシングル発売もありますね((o(。・ω・。)o))


たのしみすぎる~~~~!!!!!!


個人的には動画をあげたいなぁと思って
いたりしますが、忙しくなりそうなので
時間を見つけてできたら、と思って
おります!!!!!!




iPhoneケースを新しくしました!!


a0327479_23162289.jpg





大阪にいったときに見つけて、絶対買うって
思ったのに、東京はどこも売り切れで…!


ついにネットで見つけて、注文して
きのう届きました!!!!!!!!

届くのはやすぎてAmazonさまさま(T ^ T)



めっちゃかわいい(T ^ T)(T ^ T)
ともだちとおそろいです(T ^ T)♡♡





新曲をはやくみなさまに聞いてもらいたくて
うずうずしてます!!!!!!!!!!!


シングルとしては、Hate以来だし、
新しい曲をお披露目すること自体もすごく
久しぶりなので(黄昏とhurt my heartの
とき以来かな?)


どきどきわくわくです((o(。・ω・。)o))♩♪



a0327479_23162214.jpg




みなさまも楽しみにしててもらえると
うれしいです!!!!!!

またね♡♡



星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2015-10-02 23:01 | 星乃もる

しみじみ 徒然みおれ



こんばんは\(❁´∀`❁)ノ


10月突入〜\(^o^)/秋だ〜\(^o^)/

春になるときも夏になるときも秋になるときも冬になるときも好き!

季節の始まりはワクワクするから好き!


秋服も可愛いよね(*´ω`*)

a0327479_21371253.jpg



赤×紺の組み合わせとても好き(*`ω´)b



赤といえば最近赤リップにしました( ˙-˙ )౨


a0327479_21371270.jpg



最近といえば、私は日本文化に興味持ち始めました( ̄ー ̄)


電車の一両目に乗って車掌室越しに真っ直ぐに伸びる線路を見ながら「ああ、日本って素晴らしい」ってしみじみするのがブームです…

ブームというか、ふとした瞬間今の日本ができたルーツとかそれこそ例えば近松門左衛門とか千利休に会ってみたいなあとか思ったり(ง ˙o˙)ว


その人たちを今の日本に連れてきて感想きいてみたりできることならしたいです!!



少し飽きずにきいてほしいのですが、
(習ったことをみんなに言いたいんだなよしよし聞いてやろうかの気持ちできいてね( ̄ー ̄)w)


十干十二支って知っていますか??

十干(甲乙丙丁…)と十二支(子丑寅卯…)を五行、兄弟と組み合わせて年の名前をつくっていきます



く、、詳しくは調べていただけた方が明確ですね( ;∀;)w


この話知らなくて、昔の人ってすっっっっっごーーーーっっっっい!!!

って思いました( ̄ー ̄)どこをどう考えたらそんな発想に至るのか?!




そんな感じで興味と発見の中で生きています(笑)


わたしは何でも好きだし何でも興味持ちたいからみんなからも何か面白いものあったら教えてくださいね\(^o^)/



おまけ

1001はメガネの日ときいて。

a0327479_21371220.jpg




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2015-10-01 20:29 | 徒然みおれ