ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんは!!!!!
昨日またまたイベントで名古屋に行ってきたよ〜〜*\(^o^)/*♡
ニコフェスというイベントに出演させていただきましたあああ(つД`)ノ♡
すっごく楽しかった♡

a0327479_21282147.jpg

a0327479_21282106.jpg

10曲も踊らせていただきましたああ♡
いやぁ〜〜たっくさん踊ったなあ
コラボで
エサ探知機さんと、
ラズベリー*モンスターとテレカクシ思春期
わたさんと、
突然ですが、アイドル始めましたとcLick cRack
ちゅいちゃんと、
ドレミファミックス
みゆちーと、
Lamb.
でした!!!!!♡
ソロは、
おねがいダーリン
サディスティックラブ
ハイファイレイヴァー
Hate myself
でした!!!!!
a0327479_21282174.jpg

a0327479_21282251.jpg

a0327479_21282260.jpg

a0327479_21282229.jpg

えへへ〜〜♡
また名古屋いくね〜〜♡
応援たくさんしてくださったみなさんありがとうございました♡
差し入れもありがとう♡♡*\(^o^)/*

明日も学校がんばりりあ〜〜
またねん♡


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-10-19 21:14 | 彩りりあ | Comments(4)

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

ついに解禁しました2ndシングル【サリー】ダンスVer.動画!!
毎時1位をいただきました!!
皆様、応援本当にありがとうございます☆★
a0327479_16221192.jpg


▼I LoVU 『サリー』ダンスVer.

振り付けはI LoVU リーダー愛川こずえが担当!!
こちらも要チェックしてください!!!


週末のILoVUは、
メンバーでのニコ生動画大発表!
徒然みおれ 初のイベント ソロ出演!
彩りりあ 名古屋ニコフェス!
音宮なつめ dddddddd-girls!~喜屋武里奈生誕ライブ!1日復活JellyKiss×d-girls!~!

と、ソロ活動がメインでした!


どちらの会場もすごい盛り上がりを見せてくれました!


徒然みおれの初イベント ソロ出演もファンの皆様に支えてもらい、
音宮なつめのJellyKiss1日復活もとても盛り上がりました!
本当に温かいファンの方に恵まれて、スタッフとしても心強く、また大変感激しております。。


彩りりあの名古屋ニコフェスについては、ぜひ明日のブログでお話ししてもらいましょう!
お楽しみにね!


さあ!
とうとう10/24(土)愛川こずえ生誕祭・2周年だよ全員集合!2ndシングル発売記念
今週末へと迫って参りました!!!!!

【サリー】のダンス動画に続き、皆様にお披露目する日も近くなりました!!
そして何と言っても、この日は2ndシングル【サリー】の発売日となります★★★

詳しくはILoVUオフィシャルHPをチェックしてください!




楽しめること間違いなし!!!




皆様のご来場、心よりお待ちしております。

では、ぜひとも会場でお会いしましょう^^




[PR]
by ilovu_official | 2015-10-18 23:49 | STAFF | Comments(1)

GGC♡♡



こんばんは!少し遅刻してすみません!


この前の群馬ガールズコレクションのこと!


有名なモデルさんがたくさん出てるイベント
に出演させていただきました(T ^ T)



a0327479_00460012.jpg





メイクと髪型でこんなに雰囲気変わる
んだなーって改めて思った!!!

すごい!!!感動。・°°・(>_<)・°°・。




出番は少しでしたが、思っていたよりは
緊張せずに出られました。・°°・(>_<)・°°・。


周りのモデルさんもめっちゃ優しく
話しかけてくれて、群馬、温かい!!!


またこういう機会があったらモデルにも
挑戦してみたいです((o(。・ω・。)o))



a0327479_00460011.jpg




そして!このまえILoVUでとある撮影を
しました!!!!!!!!!


それが近々公開される、、かも!?!?


ドキドキ°・°・ヾ(>○<)“・°・°




あした20:00〜21:00ILoVUみんなで
ニコ生します!!!!!!!!!


ぜったい!!!みて!!!ね!!!


a0327479_00460014.jpg




またね!おやすみ!!!
またあしたニコ生であいましょう!!


星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2015-10-17 00:31 | 星乃もる | Comments(2)



最近徒然みおれを知った!


という方のために!


今回は改めて自己紹介をしたいと思います(。•ﻌ•。)


もちろん、いつも応援してくださる方にも楽しんで読んでいただけるよう知られざる一面も書こうかなと思いますヽ(゚∀。)ノ

自分で知られざる一面とか言ってしまうところね(笑)(照)


a0327479_20422952.jpg





さっそく、スタート〜〜〜!!


✡名前…徒然(つれづれ)みおれ

✡誕生日…2/15 現在19歳

✡担当カラー…パープル

✡紫は好きなので、担当カラー以外で好きな色…ピンク
補足:何種類かあったらピンク選んじゃう!

✡好きな食べ物…オムライス、ボロネーゼ、ゴマ団子
補足:バーミヤンでゴマ団子は必ず注文する

✡好きな○○味…イチゴ、抹茶
補足:特にアイスはイチゴや抹茶が好き!

✡好きな飲み物…カフェラテ、紅茶、のむヨーグルト
補足:ガムシロ2つ

✡好きな食材…かぼちゃ
補足:かぼちゃ好きすぎてどうしてこの世にかぼちゃがあるのか一日中考えてたことがある



…っ!!だめだ!!wこのままではまた食べ物の話になってしまう((o(。・ω・。)o))ww



✡好きなプリキュア…ピース、ロゼッタ、トゥインクル
補足:学校のプレゼンで真剣にプリキュアについて取り上げたことがあります

✡好きな漫画…FAIRYTAIL
補足:好きなキャラはジュビア(グレイへの恋の空回り感が何とも可愛らしいですね!♡)

✡所持しているゲーム機…ゲームキューブ、DS、DSi、3DS、Wii、PS4
補足:○時間だけ!って決めてもオーバーしちゃうよね!笑


と、まあここまではふむふむと、知ってるぞと、思う方もいるかもしれません!

だから次のはちょっとバージョンアップ!!


✡惹かれる言葉…期間限定、美容液成分配合
補足:期間限定の可愛いパッケージとか、美容液成分配合のリップグロスとか((o(。・ω・。)o))

✡好きな役…雨四光
補足:猪鹿蝶。

✡歩くスピード…速い(と思う)


まだまだ好きな○○とか話したいことはありますが、徐々に発信していけたらいいなと思います!


このような形の記事、たまにはいかがでしたか??(。•ﻌ•。)

自分で一問一答もなかなか楽しいですね(´-ωก`)w


これからもどうぞよろしくお願いします。


〜〜最後に〜〜

10/17(土)アキバアリーナさんにてソロでのイベント出演があります。応援に来てくださると嬉しいです( ˶˙⚰˙˵ )♡
詳しくはhttp://ilovu.ns-agent.com/


同じく17日20:00〜ILoVUニコ生やります!必見です!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv238613092


今回も読んでくださり、そしていつもコメントしてくださりありがとうございます(*´ω`*)



[PR]
by ilovu_official | 2015-10-15 19:19 | 徒然みおれ | Comments(4)
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

a0327479_00004394.jpg

お家で撮るとソファーが黒い皮で、なんかお嬢様っぽいなーと思ったなつめです。笑

今日はI LoVUで撮影してきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今週中に発表があります!ふふふ

みなさん、楽しみにしててくださいね♥︎

撮影後はりりにゃんとラーメン食べたよ!!!

a0327479_00023030.jpg

食べる前に写真撮ってしまった!

食後の画像!笑

私は辛味噌的なラーメンを食べましたー♥︎

からかった…( ´・‿・`)
でも美味しい…( ´・‿・`)

辛いのそこまで得意じゃないのに辛いの食べちゃう♥︎

昨日もスンドゥブ食べた( ´・‿・`)
美味しかったー!!!

二日連続でいっぱいご飯食べてしまったから、抑えないと!それかたくさん踊らないとー笑

辛いのと、甘い食べ物が好きななつめでした笑

a0327479_00135445.jpg

ハートかわいかろ!???

では!


[PR]
by ilovu_official | 2015-10-14 23:59 | 音宮なつめ | Comments(2)
久しぶりにカリカリ梅食べてるけど
めっちゃ美味しい( ; ; )

こんばんは、愛川です!


今日は、ラジオの収録でした016.gif

「島田秀平の開運ラジオ」という番組です( °ω° )


久々のラジオで緊張しました_(┐「3:)_


島田さん、私が話しやすいように
すごく優しく接して下さって
ホント頭が上がりません…!!
ありがとうございました>_<


手相なども見ていただいて
その話もラジオでしてもらっているので
みなさんぜひ聞いてくださいっ!


10月24日
山梨放送(山梨) 10:15〜10:40
大分放送(大分) 17:30〜17:45
静岡放送(静岡) 20:00〜20:30
東北放送(宮城) 22:15〜22:25

10月25日
西日本放送(香川) 9:00〜9:20

10月26日
福井放送(福井) 21:30〜21:50

10月27日
山形放送(山形) 21:30〜21:45
四国放送(徳島) 23:40〜24:00


島田さんとお写真撮っていただきましたが、、

a0327479_22055217.jpg


a0327479_22120345.jpg



こずえ氏、いつにも増して絶不調な写りです…すみません折角撮っていただいたのに…(土下座)

前髪切りたいね…
美容院行かなきゃ…

a0327479_22120369.jpg


ポスター飾っていただきました>_<
ありがとうございます!



というわけで
ラジオお楽しみに〜( °ω° )


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-10-13 22:26 | 愛川こずえ | Comments(3)

〜最近のこと〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!!
先ほどスマカニファイナルというイベントが終わりましたー!!!!!
来てくださった方本当にありがとう♡♡


そんなこんなで最近のことを話そうと思いまするん〜〜
毎日学校だけど、朝だいぶん目覚めよく起きれるようになってきたりりあでありまする!!!!ふふ(成長
月曜以外ぜーんぶ1限からなんだけどでもやっぱり朝は弱いようです(つД`)ノぴいい
今日は夕方まで授業あったけどダッシュでイベント駆けつけたよ〜〜〜

あっ、この前ね、すみっこぐらしカフェに行ったのさっ
a0327479_23175268.jpg

a0327479_23175225.jpg

a0327479_23175257.jpg

かわいい〜〜超絶癒し♡
抹茶ラテなんだよ〜〜
最近しろくまも好きだし、とんかつもすき♡(キャラクターの名前)
抱っこしてる茶色いやつがとんかつ♡ふわふわしてて好きちゃん♡
白くてふわふわしたものが好きみたい♡
ピスケもだな♡ちゅん

そんなこんなで毎日とても充実しておりまする♡
最後にさっき撮った写真を載っけてバイバイ〜〜
a0327479_23175388.jpg

デカビタwwww

ではではっ!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-10-12 23:03 | Comments(5)

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

昨日はILoVUでニコ生やりました!
その名も【らびゅ放送】です★

皆様いかがでしたでしょうか??
途中トラブルもありましたが・・・汗

しかし!!
これからもらびゅ放送を続けて行きたいと思っております!!!

ぜひとも、応援宜しくお願い致します^ ^
a0327479_18563053.jpg

さて、昨日はらびゅ放送にて情報をいくつか解禁させていただきました☆★
■11/3(火・祝)
【アイドルイベント@I LOVE TOKYO参戦】
■11/7(土)
【名古屋大須TOYS リリースイベント】【こけら落とし】
1部トークショー 2部ILoVU LIVE ※近日詳細発表
■10/24(土)
【愛川こずえ生誕祭】
【2周年だよ全員集合!!2ndシングル発売記念】
☆CD特典 ソロ〜複数人サイン付きチェキ
☆Tシャツ・フォトブックセット特典 メンバー写メ

そして・・・
■12/27(日)
【ピンポンパーティー】
脚本・演出  井上テテ
チケットの先行予約受付中!!!
イープラス
http://eplus.jp/ilovu-hp/
▼会場
渋谷WWW
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル B1F

OPEN 12:30  START 13:00

★豪華チケット特典★
一次特典 ILoVUスペシャルDVD
二次特典 水着スペシャルポスター
会場特典 スペシャルブロマイド
★チケット先行情報★
一次先行 2015年10月10日21:00~10月23日23:59  抽選
二次先行 2015年10月31日10:00~11月11日23:59  抽選
一般発売 2015/11/21(土)10:00 〜


12/27(日)ピンポンパーティーは、
ILoVU LIVE、そしてお芝居もまざった新しいカタチのエンターテイメントLIVEを、
そしてゲストには舞台やドラマで活躍する俳優さんたちをお迎え致します。
ぜひ、会場へ遊びにきてください!


昨日の告知以外にも、まだまだ発表はありますぞ!!!
乞うご期待ください!!!!!!



待ちに待った新曲【サリー】の動画も近日中にアップ?!
振り付けは愛川こずえが担当しました!
お楽しみにしててくださいね!


ILoVUは新しい一歩を踏む為に、
レッスンや振り入れ、リハーサルにも熱が入り日々頑張っております。
私たちスタッフもやれることを精一杯して行きます。


皆様の応援、そして温かいお心がILoVUのなによりも力となってます。



これからもILoVUの応援、どうぞ宜しくお願い申し上げます!



[PR]
by ilovu_official | 2015-10-11 19:00 | STAFF | Comments(1)

お知らせと映画



こんにちは~~!



きょうの朝の写真だけど不健康そう、、、

アプリのフィルターによって雰囲気変わる
よね~おもしろい°・°・ヾ(>○<)“・°・°


a0327479_17450774.jpg




まずはお知らせ!

明日はILoVUみんなでニコ生します!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv237786600


みてね((o(。・ω・。)o))!!!!!!


あと、きのうれってぃが動画を投稿
しました!!!!!!もう見たよね?


http://nico.ms/sm27323118?cp_webto=share_tw-spweb


a0327479_17450740.jpg



サムネちょうかわいい


動画の中身はもっとかわいい



めっっちゃかっこいいし、とにかく
きれいだから見てない人は見るしかだよ~




わたしのさいきんのことを書くと、



『心が叫びたがってるんだ』って
映画をみました。すっごく良かった。



わたし涙もろくて、すーぐ泣いちゃうし
けっこうその内容引きずるので


感動系の映画とかアニメはあんまり
見ないし、見るのに『…よし、みるか』
っていう意気込み必要なんだけど(笑)



やっぱり素敵なものはたくさん見ておく
べきだな~と思った!もう一回みたい



いまは、ヒロイン失格と、もうすぐ始まる
先輩と彼女をみたいなーと思ってます。



心が叫びたがってるんだ


見てない方はぜひ見てみてね

a0327479_17450704.jpg




またね~~⊂( *・ω・ )⊃♡♡



星乃もる





[PR]
by ilovu_official | 2015-10-09 17:31 | 星乃もる | Comments(1)


こんばんは、徒然です


最近朝ごはんはトーストにジャム(いちご)がブームです((o(。・ω・。)o))


お供にホットストレートティー((o(。・ω・。)o))


優雅な朝を迎えております


そして今日は学校に行ってからILoVUリハーサルでした!!


踊ったぞ(っ `-´ c)♪♪♪



踊ったといえば……

本日初の踊ってみたソロ動画をニコニコ動画にアップしました\(❁´∀`❁)ノ

a0327479_22380720.jpg




ご視聴ありがとうございます(*´ο`*)



すでにたくさんの方がみてくださり、なんと、カテラン毎時1位にもなれました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )♡


驚きを隠せない…



そして今回、大好きな+α / あるふぁきゅん。さんの歌ってみたを使用させていただきました♡


本家様の楽曲もあるふぁきゅんさんの歌ってみたも振り付けもかっこよくて自分もその雰囲気を出せるように精一杯頑張りましたので、一度観てくださった方もまだの方もたくさん観てほしいです(ง ˙o˙)ว



ずっと皆さんかられってぃの動画みたい!という声をいただいていたので実現することができ、撮影のときもどんな風に撮ったらいいかなどたくさん提案していただいたり、メンバーも動画観てくれたりコメントも嬉しい限りです(´nωn`)




良かったら感想きかせてください((o(。・ω・。)o))




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2015-10-08 22:16 | 徒然みおれ | Comments(2)