「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハッピーハロウィン!



こんにちは!


先週は、二周年とこずこず生誕祭
ありがとうございました!!!!!!


久しぶりのライブで、二周年で、、って
とても緊張していたのですが、みなさんの
おかげで素敵な日になりました(T ^ T)


これからも、よろしくお願いします!


Tシャツ購入してくれた方も!
うれしいですありがとう(T ^ T)(T ^ T)



こずこずのお誕生日を一緒にお祝いできる
のもうれしかったな((o(。・ω・。)o))


a0327479_13502751.jpg




ちなみに、今回でメンバー全員分
コラージュ画像つくれました♡




a0327479_13502717.jpg



a0327479_13502785.jpg



a0327479_13502824.jpg



うーんぜんぶ似てる???
加工技術とセンスがたりない゚゚\(´O`/)°゜゚



あ、あと!31日の0時にハロウィン動画
あげますo(^_^)oみてね!!!!!!




動画で仮装はしたけど、仮装パーティー?
みたいなのしたかったなぁ(((( '-' ))))



こんしゅうは日曜日にdiamonddust7
に出演します!!!!!!!!!


ソロは踊ったことのない曲をやるよ!

きてほしいです((o(。・ω・。)o))((o(。・ω・。)o))


DiamondDust vol.7
◯11/1(日)
◯会場:新宿RUIDO K4
◯1部 12:30 2部 17:30
◯彩りりあ/きょお☆/りりやん/さつき/七河みこ/なみ(仮)/まりやん/星乃もる/結萌/夢華

https://t.co/6Qjp3Vjb6h



ではでは、もう少しで動画あがるので
みてね!!!!!!!!!!!!



星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2015-10-30 13:35 | 星乃もる | Comments(1)


こんばんは( *ˊᵕˋ)ノ


最近このお菓子が気に入っています✌(’ω’)


a0327479_21050515.jpg



このポッキーのチョコレートの具合というのかな
、、質??がとても好みでおいしいです!!


ぜひお試しあれ✧ \( °∀° )/ ✧



さてさて!

25日はりりたんとニコニコ超パーティー見に行ってきましたよ\(❁´∀`❁)ノ


いや〜〜

最高に楽しかった\(❁´∀`❁)ノ

確か去年もりりたんと一緒にみたな(照)


演者さんとってもとってもかっこよかったです!!

あんなふうに歌えたら、踊れたら…!!

次の日の自主錬は一層精が出ました(っ ॑꒳ ॑c)


コールも返したり、ツボにハマって笑ってたり、とても楽しんでいました!←


こずこずが出てきたときは二人して
こずこずどこ?!

いた!!Σ(°■°)Σ(°■°)

こずこずーー( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)( ´›ω‹`)!!


って感じで、テンション上がりましたね♡


とっても可愛く輝いていました


わたしも頑張るぞー


a0327479_21050569.jpg



もうすぐでハロウィンでそれが過ぎたらもう11月だ(∩˙o˙∩)

イベント決まっているものもあるのでぜひ遊びにきてください( ˶˙⚰˙˵ )♡


詳細♡
https://t.co/ssp5iAtfet



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-10-29 09:15 | 徒然みおれ | Comments(2)
少しブログ遅刻した…( ´・‿・`)
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

なつめです!

24日はこずこず生誕&あいらびゅ二周年ライブありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

感謝感激…!!!!

ここまであいらびゅが活動できたのもみんなのおかげ♥︎ありがとう

これからもあいらびゅをよろしくねー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
a0327479_00152584.jpg

このお洋服、こずこずの私服なの気付いた???笑


あ、この前、スカイツリーいきました♥︎

a0327479_00173032.jpg

思いつくとすぐ行動なタイプなので、なにも調べないで行ったら周りのお店全部閉まってるし、スカイツリーの中入れないし、、、

まぁ綺麗だったけど!!笑

ちょっと行くの遅かったよね!!!

でもすごい近いスカイツリーはなかなかすごかったですよ!

あいらびゅもスカイツリーみたいに大きくなりたいです♥︎

あ、あとなつめの手書きTシャツ購入してくれて本当にありがとうございました!!!!

Tシャツ着たままメイドカフェに来てくれた方もいて嬉しかったですん♥︎ありがとう♥︎

お絵描きしたいなー( ´・‿・`)

絵上手くなりたいー( ´・‿・`)


では!

次は3日にI LOVE TOKYOでライブがあるのと、

7日は名古屋でトークイベント!と、ライブ!!!!


楽しみすぎる〜(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡


では!


[PR]
by ilovu_official | 2015-10-29 00:12 | 音宮なつめ | Comments(3)
こんばんは〜
アイドル界の眠り姫(自称)の
愛川です〜\( ˙▿︎˙ )/


24日は
愛川こずえ生誕祭と、ILoVUワンマンでした!

a0327479_21033398.jpg


a0327479_21033478.jpg


a0327479_21033403.jpg


a0327479_21033440.jpg


a0327479_21033407.jpg


a0327479_21033513.jpg


a0327479_21033554.jpg


最後の写真は
終演後物販のラストまで残ってくれた方たちと!
(先に帰ってしまった方ごめんなさいemoticon-0106-crying.gif

この日はかなりバタバタしていたので
ゲストさんとは写真撮れなかった( ; ; )

ご来場くださったみなさん、
そして、お花やサプライズも、
本当にありがとうございました!!

毎年毎年やっていただいて、
当たり前のことなんてないから、
今回も本当に嬉しいです。

1部のこずえ生誕祭では
色々やりたい曲とか自分で決めて
踊ったり歌ったりしました!

夜もすがら君想ふ
ハーゲンダッツ以下の殺風景
言葉のいらない約束
星の唄(しゃばだばSTEPさんとコラボ)
いーあるふぁんくらぶ(りおりおとコラボ)
アイドルを咲かせ(なっちゃん、れってぃとコラボ)
抱いてよ!please go on(もるち、りりにゃんとコラボ)
都会っ子 純情(ILoVUで)
Nostalogic
マリンドリーミン

私が出た演目だけしか書いてないけど
こんな感じでした〜!

遂にNostalogicをフルで踊りました…!
赤いドレスどうでしたかね( ´⚰︎` )
あの頃よりは大人になったはずなので
少しはサマになっていたら良いな…!!


2部はサリーのお披露目とかしました!
遂に2ndシングル発売出来ました_(┐「3:)_
もう今年はCD出ないんじゃないかと思った時も正直ありましたが、
無事出せてよかったです!!!!
今回も素敵な曲なので、
たくさん聞いて欲しいですᕙ( ˙-˙ )ᕗ


そしてこの日
ファンの方が有志で集まって
2周年記念動画をアップしてくれました!
ほんと嬉しい( ; ; )
ありがとうございます!!!
めちゃくちゃ愛を感じました!!!





そして次の25日は
さいたまスーパーアリーナで
ニコニコ超パーティー2015でした!!

終わったから言いますけど
死ぬほど不安でしたwwwwwwww

と言うのも、
前日リハに参加出来なかったので、
1回もステージに立たずに本番を迎えると言う…

不安すぎて逆に緊張はしませんでしたが、
ほんっとに不安で胃が痛かったです。。

他の踊り手さんが
立ち位置の番号(ステージに貼ってある場所の目安みたいなもの)を教えてくれたり、
振りや出るタイミングを練習してくれたので
なんとかステージで踊りきれました…!
本当に感謝感謝です。
ありがとうございました!

shake it!〜のメドレー
39
少女と黒猫はハロウィンの夜に
+♂
神曲

に出ました!
ぼくニコや桜ノ雨でもチラチラ映ってます!

昨晩ニコ生のタイムシフト見たんですけど、、
+♂面白すぎて10回くらい見ましたwwww
まなこちゃんのバナナのとこが面白すぎて無理wwwwww
実際袖幕でもみんなで爆笑してました…カオスで楽しかった…

39も39ダンサーズのみんなと踊れて嬉しかったです!!
先に楽屋戻っちゃってて集合写真に居なくてすみません( ; ; )

少女と黒猫〜は、
ハロウィン的な衣装でということで
散々悩んだ結果
2年前に生誕祭で着た魔女のやつを引っ張り出して着ました!

a0327479_21195969.jpg


a0327479_21200065.jpg


ATYさんに可愛い!って言ってもらえて
嬉しかったです(デレデレ)


あと色んな出演者さんに
お誕生日おめでと〜って言ってもらえて
覚えててくれたんだウレシーemoticon-0109-kiss.gif
ってなりました!!
やったー!!

超パはタイムシフトもあるから
見てない方はぜひ〜!
超パのサイトにタイムスケジュールも書いてあります\( ˙▿︎˙ )/



2日間ドタバタで
不安もありましたが
楽しかった!!!です!!!

スタッフさん共演者さん
そして観に来てくれたりネットで見てくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!!



年末の渋谷WWWのイベントの
一次先行予約の締め切りが迫っております!
みんなチェックしてね\( ˙▿︎˙ )/



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-10-27 21:19 | 愛川こずえ | Comments(4)
みなさんこんにちは〜!!!!!
最近は急に冬みたいに冷えた気がする、、!!!!とーっても寒い(つД`)ノ
だからみんなも風邪には気をつけてくださいね〜(;_;)!!!!!!

土曜日は、、、
こずこずの生誕とI LoVU2周年イベントでした!!!!
たくさんのたくさんのみんなが、応援に来てくれて、こずこずの誕生日もお祝いしてくれて、
ほんとにうれしかったです!!!

他にもしゃばだばSTEPさんとネコネコを一緒に踊れて、とても幸せでした(;_;)
アメリカンフライドポテトもアンバサダー就任してから初披露だったので、みんなも一緒に踊ってくれて、とーっても楽しかったです!!!!
サリーも初お披露目もできて、よかった!!!!

またたくさんサリー歌って踊っていきたいと思うのでまたいつでも会いに来てくれたら嬉しいです!!!
みなさん、ほんとにほんとに、、、ありがとうです!!!

これからも、がんばります!!!!!
応援よろしくお願いします!!!!

今日は更新、遅くなっちゃったから
また、私のアメブロの方で、ゆっくり土曜日の事は書こうと思います。

(追記)
遅くなったけどアメブロの方に書きました!!!
http://ameblo.jp/lilymouse-lilia/entry-12088783733.html?timestamp=1445905426


そう言えば、すごい面白いものがあったの!!!!!!!ww
a0327479_00573613.jpg

出たゴリラwwwwwって思ったでしょ?!!ゴリラだよ!!!!!!!w
これ、実はお母さんが急に送ってきた画像wwwwwwwなんでやねんwwwww
どうやらゴリラにも反応してしまうようになってしまったみたい( ̄+ー ̄)w
そしてそして、わたしは、
a0327479_00573616.jpg

これをみつけた!!!!!!!バナナグミ!!!!
こんなグミなかなかないと思ってついついwwwwww
外国のお菓子っぽかった〜〜!!!
量り売りだった!!!
わたしもこれまたバナナに反応してしまったwwwwww
a0327479_00573765.jpg

わたしの友達までゴリラに影響が、、、
って全然ゴリラに似ていないwwwwwww
友達にもゴリラとバナナ好きなのはバレバレなりりあですwwwww

明日も学校がんばりりあ〜!!!
a0327479_00573788.jpg

そんなこんなで、
みなさん、体温めておやすみなさい〜〜♡


それでは!!


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-10-27 00:45 | 彩りりあ | Comments(2)

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

昨日は、【愛川こずえ生誕祭】【2周年だよ全員集合!2ndシングル】でした!!
愛川こずえのソロパフォーマンス、新しいOPSE、そして新曲サリーもお披露目させていたきました。


愛川こずえコールに始まり、
たくさんの合いの手、
何より皆様の温かい声援、
本当に盛り上がり、感動しました。。。


そんな皆様との一枚をぜひ!

a0327479_23282802.jpg



この日は、
2ndシングル【サリー】
メンバーデザインTシャツ
新グッズの販売も開始しました!!

と、同時に・・・
ILoVU & 愛川こずえOfficial Web Shop】
リニューアルです!!!
2ndシングル【サリー】、メンバーデザインTシャツも絶賛発売中です!
是非チェックしてみてください!
▼ILoVU & 愛川こずえOfficial Web Shop



そして・・・
iTunesにてILoVU【サリー】が配信されました!!!
こちらも要チェックしてください★☆
▼iTunes【ILoVU】




ILoVUは皆様のおかげで、無事に2周年を迎えることが出来ました。
皆様に愛されている環境をもっと大切にし、
そしてたくさんの笑顔を届けられるよう、
これからもメンバー、スタッフ共に頑張って行きたいと思っております。



今後とも、ILoVUの応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


▼ILoVUオフィシャルHP


[PR]
by ilovu_official | 2015-10-25 23:59 | STAFF | Comments(1)


こんばんは!!!ついにあしたは

こずこず生誕祭と、ILoVU二周年ライブ
です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!!!!!!!!!


わーーーわーーーぱちぱち(^-^)//""




大切なことをまとめると

①新曲「サリー」お披露目
②新デザインTシャツ発売
③学生証持参で高校生まで無料
④たのしい
⑤来るしかない!!!!!!


詳細↓↓↓


10/24(土)待望の『I LoVU 2ndシングル【サリー】』が発売決定!!
【愛川こずえ生誕祭】
【ILoVU 2周年だよ全員集合! 2ndシングル発売記念】
『公演通しチケット制』導入!
ご予約を1部2部合わせて¥6,000のところを、
両公演チケット購入の方は、受付時に¥1,000引き致します。
☆チケット販売開始☆
1部2部ともに、10/23(金)23:59まで


10/24(土)
場所:HIT STUDIO TOKYO
住所:〒103-0027 東京都中央区日本橋3丁目2−17 日伸ビル B1F
【1部】
「愛川こずえ生誕祭」
*ゲスト
柊木りお
しゃばだばSTEP
チケット:前売り・3000円(1D別¥500) / 当日・3500円(1D別¥500)
開場14:00 開演14:30
▼1部 チケット予約
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b4415a05388093

【2部】
「2周年だよ全員集合!2ndシングル発売記念」
チケット:前売り・3000円(1D別¥500) / 当日・3500円(1D別¥500)
開場:17:30 開演 18:00
▼2部チケット予約
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4acef313388095
★公演通しチケット制★
1部2部両方共、前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 (1D別¥500)
1部2部通しでお越しの方は、2部の受付時に¥6,000→¥1,000引き ¥5,000!!





ワンマンも久しぶりだし、なによりライブが
久しぶりだから!!!!!!緊張しつつ
とっっっってもたのしみだ!!!!!!






a0327479_17200009.jpg




a0327479_17200198.jpg




さいきんすっぴんで写真がないので
ひっぱりだしてきた( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )



予習してきてほしい曲は

「サリー」
「抱いてよ!please go on」
「都会っ子 純情」


です((o(。・ω・。)o))いっしょに盛り上がろうね!





ではでは!あした会いましょう♡♡



星乃 もる




[PR]
by ilovu_official | 2015-10-23 17:07 | 星乃もる | Comments(2)

あと2日!! 徒然みおれ



こんばんは!


今日はこんな感じでした( *ˊᵕˋ)ノ

a0327479_22350579.jpg



みつあみ落ち着くな( ˙-˙ )

なぜだろう( ˙-˙ )


一番落ち着かないのはポニーテールだけど、メンバーから好評だから最近ポニーテールもお気に入り( ˙-˙ )



ネイルも新しくしました!

a0327479_22375393.jpg




今回は黒を基調にしたくて!

みんなが大人可愛いと言ってくれたのですが、まさにその通り!そんなイメージで頼みました( *ˊᵕˋ)ノ



24日に向けての練習もしてきました!!

あと2日です!!!


みんなで一緒にこずこずのBDお祝いしましょう♡♡

a0327479_22350606.jpg


いつまでたっても憧れだよこずえちゃん(っ ॑꒳ ॑c)


もちろん2周年記念、サリー発売記念もみんなで楽しみましょう\(❁´∀`❁)ノ!!



おまけ

a0327479_22350698.jpg



クマちゃんパーカー(ó㉨ò)ノ♡



れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2015-10-22 17:47 | 徒然みおれ | Comments(1)
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

今日はあいらびゅワンマンに向けての練習でした!

ちょっと難しいけど、頑張って覚えるぞー(´๑•ω•๑`)♡

昨日はボイトレに行ってきたのですが、

サリーを絶賛してくれて、

ダメ出しもされつつ、頑張って歌ってるのが伝わるから良い曲だねって言ってもらえて、

なんかすごく自信ついたんだ!!!!

新しいことをするのって、大丈夫かな?って不安になるじゃない???

2ndシングルだすのも、みんなほしいって思ってくれるかな?とか

色々不安だったけど、

今は自信しかないぞ!笑

やはりファーストシングルを越えていきたいわけですよ、はい

みんなで初お披露目、がんばろう…!


a0327479_22094658.jpg

a0327479_22100691.jpg

そういえば秋葉でごらく部と生徒会に出会いました(´・ω・`)

ゆるゆり〜!見なきゃ〜!!!


a0327479_22110774.jpg

今日のなつめ↑


では!



[PR]
by ilovu_official | 2015-10-21 22:02 | 音宮なつめ | Comments(0)

あと4日 愛川こずえ

こんばんは、こずえです。

ハロウィンが来る前に
ハロウィンネイルに飽きてしまいました。

a0327479_23455420.jpg


↑今のネイル



最近気になってるのは
ウサギモチーフのネイルと
チークネイル!

ネットで色々調べて
可愛い〜emoticon-0115-inlove.gifって思いながら画像集めしてます。



生誕祭とサリー発売まであと4日
超パーティーまであと5日
年末の渋谷WWWのイベントまであと2ヶ月

わああ

今月は全然あいらびゅでのライブがなかったので
とてもさみしい〜〜emoticon-0156-rain.gif

そのぶん24日のワンマンで
はじけたいですー( °ω° )


a0327479_23455502.jpg


ちょっと前に撮った自撮りさん。



ああ〜
たこ焼き食べたい。。笑




最近ハマってるのは
fuluってサイトで映画を観ること✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

ターミナルって映画をこの間見たけど
面白かった!!!



今週の平日どこかでまた
あいらびゅニコ生やるみたいだから
みんな見てね〜!

そして24日に会いましょう(੭˙꒳​˙)੭



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-10-20 23:45 | 愛川こずえ | Comments(2)