ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こんばんはー!
愛川こずえです(੭˙꒳​˙)੭


おととい
新しいリップグロスを買いました〜!

a0327479_22372284.jpg


a0327479_22372209.jpg



私は今年の春先くらいまで
ずっとリップが嫌いでした!
グロスもルージュも!

つけるとほぼ100%唇が荒れてしまうし、
踊る時に髪が唇にひっつくしで…
いいイメージがなかったのです…

だから
薬用のリップクリームしか使ってませんでした。007.gif


でも
以前ドラマの撮影の時にメイクさんに塗ってもらったグロスの存在を突然思い出して、
あれは荒れなかったし、つけ心地もよかったな〜と…

記憶を頼りに色々調べてたら見つけたのです。

a0327479_22372231.jpg


Diorのリップマキシマイザー


見つけてすぐ購入。
使ってみると、
おおー!荒れない!唇がツヤツヤする!

感動しました。

それ以来、
色んなグロスをネットやお店で眺めたり、集めたりするのが好きです016.gif


やっぱり荒れるのが怖いのと
食事するのが億劫になるんで(笑)
ルージュには手を出せないのですが…!


唇もメイクするのって
普通の人は当たり前なんでしょうけど
私にとっては最近突然ハマッてます(笑)




あと
最近買ったシャンプーとトリートメントが
めちゃくちゃ良かった!!


ラグジーのシャンプーとトリートメントです。
(写真がなくてごめん…)

私はスカルプの方を使ってます011.gif
緑っぽいパッケージの方!

今までもノンシリコンとか無添加の
良さそうな雰囲気のやつを使ってたつもりだったんですけど
このシャンプーとトリートメントは桁違いでした…!
めちゃくちゃ髪がサラサラになる…!

パッケージが女の子らしいデザインだから
男の人は使いにくいかもだけど
ぜひ使ってみて欲しい〜!!




ではでは、
これから部屋の掃除してきまーす078.gif


いま気付いたけどブログのスタンプ増えてる080.gif082.gif083.gif085.gif



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-08 22:37 | 愛川こずえ

〜お台場満喫〜彩りりあ

おはようございます!!!!
月曜日ということをすっかり忘れていてブログ更新を忘れてしまってました(;_;)(;_;)
申し訳ありません(;_;)、、、


この前、お台場に行ってきたのだ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
a0327479_06533370.jpg

a0327479_06533434.jpg

カルディーコーヒーがあって、飲めるところ初めて見たから、びっくりしてカフェオレ飲んだよ〜〜!!!!
とっても美味しかった\(^o^)/♡
a0327479_06533452.jpg

a0327479_06533462.jpg

そのあとはお外でラーメン!!!!!!
景色も綺麗で最高だったなり〜〜
またこのラーメンが美味しくて、、*\(^o^)/*
博多ラーメンでとんこつ!!!!!
やっぱラーメンはダントツとんこつ派なのだ( ̄ー ̄)w
この写真みたらお腹空いてきた、、ううう
a0327479_06533407.jpg

有名なパンケーキ屋さんにも行ってきたよ!!!!!
クリームの量に最初めっちゃびっくりした(°_°)!!!wwww
わたしは安定のバナナ( ̄ー ̄)ドヤ
めっちゃ美味しかったなああ!!!!!
ワッフルとかもあったから次はそっちの方も食べてみたいなっ♡
a0327479_06533574.jpg

夜景も素敵すぎて、、、
また改めてお台場行きたいなって思ったよ!!!!


a0327479_06533553.jpg

a0327479_06533519.jpg

あとねあとね!!今パーカーにとってもハマっていて、ユニクロでスターウォーズのパーカー買っちゃった♡
男の人用でわざとブカブカでXLサイズにしたらワンピースみたいになったの!!!
最近のお気に入り♡
そしてね、またもう一つパーカー買っちゃったwwww
これ

a0327479_20233873.png

また着たときに写真出すから、お楽しみに♡ww


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-08 06:33 | 彩りりあ

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
ILoVUは本日【原宿POPUNITED 「 IDOL FASHIONALIZM2」@原宿ベルエポック】に出演してきました!

本日トップバッターとして出演!!
メンバーにも緊張の色がありましたが、
OPSEが流れ、メンバーのかけ声とともに一気に会場も盛り上がって行きましたね!!
自然と緊張もほぐれたのか、
昨日ブログで熱くなっていた音宮なつめがランウェイを走ってみちゃいました!笑

▼セトリ
M1. TURN AROUND
M2. Hate Myself
M3. 明日から本気出す
今回、ILoVUオリジナル曲で盛り上げて行きました!

a0327479_21124945.jpg
a0327479_21125016.jpg
いつも皆様の暖かいご支援、本当に嬉しいです☆
今、メンバーももう一度1曲ずつ振り返って、一生懸命前を向いて頑張ってます。
皆様に驚きや笑顔を、そして何より楽しんでもらえるよう頑張ります!
これからも応援宜しくお願い致します。



続いて、本日注目されたファッションショー!!!
愛川こずえと星乃もるが出演しました☆
ちらっとお見せしちゃいましょう!
a0327479_21151949.jpg

a0327479_21124885.jpg

今回お世話になった
Swankiss さん
HELLCATPUNKS さん
ありがとうございました!




まだまだ話題は盛りだくさんよILoVU☆★




さて、
9/19(土)おんなだらけの〜ほしみっつVol.15
9/20(日)愛川こずえ出演 GEEK P@RK

そしてそして、ALLOVER 徒然みおれ-卒業-

9月も見逃せません!!


残暑を迎え、雨が降っていても、
ILoVUは元気いっぱいです!!
皆様、また会場でお会いしましょう!


ではでは!!

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-06 21:30 | STAFF
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

明日の意気込みをこめて、本日音宮なつめ、ブログ書かせていただきますー(´・ω・`)!!!!!!!

とりあえず今日のこと♡

明日はライブあるけど、今日はライブとかなかったので、なつめはボイトレ行ったりしてましたʕ•ᴥ•ʔ

みなさんはどんな休日を過ごしましたかー???

気になるʕ•ᴥ•ʔ



はい、最近のこと書きますー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

昨日お兄ちゃんから聞いた話なんだけど、、、

お兄ちゃんの知り合いがなんとI LoVUのことをありがたいことに知っていてくださってて!!!

お兄ちゃんは(妹がI LoVUのメンバーだってのは黙ろう…)とか思って、俺もI LoVU知ってるよーみたいなことを言って、まぁそのままI LoVUトークをしていたらしいです(´・ω・`)

そしたら「○○さんってなつめちゃんに似てるねー」と言われたらしく、めっちゃ焦ったらしいです笑

でも似てないと思うんだけどなー(´・ω・`)その人すごいよ!

それよりもI LoVUのこと知っててくれていたのが嬉しいなー♡

あんまりアイドル興味ない方でもI LoVU知ってるーとかくらいになりたいです!!!

(๑و•̀ω•́)و 頑張る!!!!

そして、明日は原宿のベルエポックにてライブがあります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

I LoVUはトップバッターを務めさせていただきます!
正直緊張する…(´・ω・`)

このイベントはトークショーやファッションショーもあるみたいですごく楽しみです(´๑•ω•๑`)♡

みなさん是非来てくださいね!
待っています!

では(∩´・ω・`)⊃ シュッ






[PR]
by ilovu_official | 2015-09-05 23:16 | 音宮なつめ

うんどう



こんばんは!民王みようと思って起きてた
のにいつの間にか寝てしまっていて

起きたら話の終盤でした


そしてブログ書いてます。・°°・(>_<)・°°・。




きょうはメンバーで集まってリハでした


ここ最近ずっと怠けてたから、朝から
出かけたのも久しぶりだし運動してなかった

のでいまとても疲れてる気がする、、、、


ストレッチしてるけどストレッチって
運動になるのかなあ
あ、でもヨガとかあるもんね(ノ)・ω・(ヾ)



そのあとは、久しぶりに1人で買い物
しました⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎

化粧品買った。・°°・(>_<)・°°・。


秋服もいつか買う。・°°・(>_<)・°°・。



あと、きのう成人式の前撮りの写真を
ツイッターに、あげました~~


ほかにも、たくさんあるからどうにか
お見せできたらいいなとぼんやり
思ってます~

なかなか綺麗にとってもらえてうれしい


アー写とかもいい感じに写れたらいいのになあ



a0327479_00352129.jpg




日曜日はこちらです!豪華出演者さんと
いっしょです。・°°・(>_<)・°°・。

ライブ以外にも出ちゃうかもです

きてね~~~~!!!!!!!!


9/6(日)
IDOL FASHIONALIZM 2

出演者:
椎名ぴかりん/放課後プリンセス/READY TO KISS
FES☆TIVE/神宿/ILoVU
KOTO/meltia/伊藤桃 etc
http://t.co/RqhWjJKUW5



星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2015-09-05 00:20


こんにちは(。•ﻌ•。)


そういえば新しいネイルを紹介してなかったなって\(‘ω‘)/


a0327479_11564632.jpg




拡大\(‘ω‘)/



a0327479_11564685.jpg




かわいかろかわいかろ(*´ο`*)



ベースをとてもオシャレな色味の水色にしてもらって、3Dでリボンとうさ耳、ゴールドのハートがアクセントで白ストライプもまたお気に入り\(^o^)/


物販でネイル気づいてくださる方が多くてお話弾むね\(^o^)/



お話変わりまして、



この前リラックマカフェに行ってきました!



a0327479_11564788.jpg



入口ですでにテンションが上がり



a0327479_11564722.jpg




出てきたお料理が可愛いのなんの((o(。・ω・。)o))



a0327479_11564797.jpg




一緒に座ってくれたコリラックマとキイロイトリもお食事楽しみました\(‘ω‘)/



a0327479_11564794.jpg




こういうの大好き(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡



ご馳走様でした!!




そして、前回のわたしの記事空模様ですが何枚かの写メ載せて、空模様はコロコロ変わるからそういうタイトルになったというのを気づいてくださった方がいて驚きとともに嬉しかったです(∩˙o˙∩)♡



いつもありがとうございます♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-03 11:20 | 徒然みおれ

TVタックル 愛川こずえ

こんばんは_(┐「3:)_
愛川こずえです。

昨晩の話なのですが、
ビートたけしのTVタックル という番組で
YouTuberとして取り上げていただきました。

a0327479_23405117.jpg


画像はTwitterから拾ってきました。


久しぶりのテレビということで
かなり緊張しました…!

Twitterのフォロワー数もかなり増えました。
見てくれたみなさん、ありがとうございます。



こずえちゃんはニコ動発なのに!
みたいなツイートを幾つか見かけたのですが、
厳密に言うと
YouTubeの方が初投稿は数日早かったのです。私。

その後はニコ動とほぼ同時投稿で
YouTubeにも踊ってみたをアップしていました。


こずえちゃんが海外のイベントに出てるのはニコ動のおかげなのに!
みたいな意見も見かけましたが、
一番最初のシンガポールでのイベント出演依頼は、
YouTubeのメッセージ機能からいただいたものです。


私はYouTubeもニコニコ動画も
どちらも好きですし、どちらにも感謝しています。


動画投稿してなければ
今の自分はいなかったので…。

踊ってみたに感謝です。



a0327479_23405140.jpg



最近のこと、と言えば
家でパピヨンを飼い始めました。

a0327479_23405137.jpg



オスのマオくん。

まだ生後2ヶ月くらいなので
とても小さいです。

そしてとても可愛い!


完全に我が家のアイドルです。




全然話が変わるのですが
もしかしたら自分は口元フェチかも知れないということに気付きました。

カントリーガールズのももちの口元が本当に理想。
口角が上がっていて、歯が小さい。

自分と真逆な口元が好きみたいです。
ザ・無い物ねだり。






なっちゃんがこの間
ディズニーのお土産でお菓子くれたよ。




ではでは〜


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-01 23:40 | 愛川こずえ