ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今週のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
週末のILoVUは大活躍でしたね!!

9/19(土)おんなだらけの~ほしみっつ~
本日9/20(日)、
GEEK P@RK!!
愛川こずえ ソロでも活躍☆


そしてそして、
ALLOVER徒然みおれ卒業公演!!



すごい盛り上がりました!

何より本当にファンの皆様のあたたかさを実感しました。。

この二日間の盛り上がりをぜひ見てください!

a0327479_23551143.jpg
a0327479_23550624.jpg
a0327479_23581931.jpg
本当に良い公演で、私自身も目がウルウルと…

応援してくださった皆様、
ありがとうございました!



さてさて、
ILoVUから重要なお知らせですぞ!!!

知ってる方も多いかと思いますが、改めて発表します!

10/24(土)
ILoVU 2ndシングル発売決定でーす!!!!!

また、同日には
【愛川こずえ生誕祭】
【2周年だよ全員集合時間!2ndシングル発売記念】
開催決定です!

チケット予約開始してます!

「愛川こずえ生誕祭」チケット予約

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b4415a05388093


「2周年だよ全員集合!2ndシングル発売記念」チケット予約

皆さま、大変長らくお待たせいたしました。。。

この機会をお見逃しなく!
楽しい企画満載でお送りしたいと思います!

まだまだ色んな大発表も出していきますよー!

さぁ!
皆様また会場でお会いしましょう!!!

待ってるよー^_^☆★

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-20 23:59 | STAFF | Comments(1)

おーさかおーさか



こんばんは!


15日学校からのそのまま夜行で大阪へ!

そしてきょうの朝かえってきて、学校
いって、そのまま明日明後日のライブの
練習というスケジュールから
帰宅中です(∩。•o•。)っ.゚☆。・



はじめて大坂いったんだけどほんとーうに
たのしかった!!!!!!!!!!!!


USJと、観光地まわって、さいごに
展望台いってきたよ!!!!!!!!


a0327479_22345117.jpg


a0327479_22345105.jpg



めっっっちゃきれい( ; _ ; )/~~~





たこ焼き大スキで本場のたこ焼き食べるの
夢だったから食べられてうれしかった!


a0327479_22345299.jpg




たこ焼き買ってるところ(笑)







余韻に浸りたいところですが明日も
明後日もライブです!!!!!!!!


あしたは、ほしみっつ!



「~おんなだらけの~ほしみっつ!vol.15」
OPEN/START 14:30/15:00
▼前売¥2,500 当日¥2,900
▼会場 morph-tokyo



明後日はこちら!!


9月20日(日)
GEEK P@RK vol.16
<場所>渋谷 duo MUSICEXCHANGE
1部<時間>OPEN/13:00 START/13:30
http://t.co/oL8c1UsklK



【ALLOVER 徒然みおれ卒業公演】

9月 20日 (日), 18:00 ~ 20:30
場所TwinBoxAKIHABARA
開催日:2015/9/20(日)
時間:OPEN 17:30/START 18:00 ※いつもより30分早く開始
場所:TwinBoxAKIHABARA 料金:2000円+ドリンク代
※女性は無料(D代のみでご入場できます)




久しぶりの?懐かしの?あの曲も
やっちゃうかもo(^_^)o!!!!


ぜひきてね〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



a0327479_22345250.jpg





星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-18 22:23 | 星乃もる | Comments(3)


こんにちは(ง ˙o˙)ว



大学生である自分はもうすぐ夏休みが終わります


9月に入ってだいぶ夏らしい暑さが和らぐ日が続きますね

特に夜は寒いくらいです



最近またとてもとても可愛らしい靴を買ったのです


自分靴買いすぎですね…


でも前々から欲しくてネット通販販売開始で待ち構えていたのですがどういうわけかそこでは買わず、お店で買いました

ちょうど昨日


よしっ明日履いてこー(^o^)ノ♡




〜今日〜




雨…( ˙-˙ )



……なんでじゃーーー!!なんでいつも新しい靴を履きたい日に雨なんじゃ( ・ᴗ・̥̥̥ )



ふわふわの生地だから雨の日に履くのは避けたいので断念。




という感じです(笑)




皆さん。


嬉しいお知らせです。



昨日になっちゃんも書いていましたが私からも。


10/24(土)

I LoVU 2ndシングル 発売決定しました!!!!




タイトルは、【サリー】。



そして同日、こずえちゃん生誕祭、I LoVU2周年&シングル発売記念の公演開催も決定しました!



皆さんには是非、いや絶対!


聴いていただきたいです。


発売楽しみにしていてください。



そしてそして、ホームページもリニューアル♪♪




チェックしてくださいね´•ᴥ•`♡






嬉しいお知らせの後に最近の写真を載せて今日はこのへんで。


a0327479_12241169.jpg


↑ツインテールするのに40分かかった。若干疲れている。


a0327479_12241165.jpg


↑とてもおいしかった(;_;)♡♡


a0327479_12241241.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-17 11:32 | 徒然みおれ | Comments(6)
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

今日はディズニーシーの仮装OKの日ということで、、、エセマレフィセントで仮装してきました(´・ω・`)

a0327479_22200547.jpg

途中からあいにくの雨〜(´・ω・`)

たくさんのディズニーコスしてる方々とお写真をとりました〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

今話題のヴィランズの手下さん達ともお写真撮れて幸せ(´・ω・`)♡

キャラクターとお写真撮ったんだけども、名前がわからない…( ´๑•ω•๑` )

オーロラ姫を探しているらしいんだけど、このキャラって名前なんですか??↓


a0327479_22220610.jpg

あ、一緒に行ったのはハートオブハーツのメイドちゃんのちびたさんですん♡

ちびさんはハートの女王コスです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡可愛い…!

夜は2人で撮影会的なことをしました!

雨だったから場所限られてしまったけど、良いお写真が撮れたので、なにかのタイミングで世に出したいですなー!

ミラコスタのロビーにも初めて行ったのですが、そこでのお写真が良い感じなのですよ!

ミラコスタ素敵すぎる!!!!

まぁ、ディズニーブログはおいといて、


皆さん!I LoVUのホームページがリニューアルされましたね!!!!!


そしてそこには重大な情報が書いてありましたよね!!!!????


a0327479_22323586.jpg

どーーーーーん!!!!!!


新曲発売決定〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

やっとI LoVUに新曲が…!!泣

嬉しすぎます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

曲名は「サリー」です、、、ふふふ、、、どんな曲でしょうね、、、

聴いてからのお楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みなさん是非、CDゲットして下さいね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

これからのI LoVUが楽しみで仕方ないですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



では!

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-16 22:18 | 音宮なつめ | Comments(2)

手品 愛川こずえ

こんばんは〜愛川こずえです〜。


昨日の夜、仕事のあとに
友達とバーに行ったんですけど
お店の人が
手品をたくさん見せてくれたんですよー!!

トランプを使った手品が多かったんですけど
すごすぎて感動しました( °ω° )

来月誕生日みたいな話をしてたら
誕生日用の手品をやってくれました⑅◡̈*

a0327479_22263080.jpg


自分の適当に選んだカードが
こうなって出てくるの!!すごい!
今回突発だったので
名前はあとから
書いてもらったんですけどwww

このトランプはいただいたので
今はスマホのケースに入れて
とっておいてます( ・ ̫・)

私も手品やってみたいなー!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و





さてさて
今日発表されましたが
I LoVUとしてGEEK PARKの1部に出演することになりました!

9/20(日)「GEEK P@RK vol.16」
会場:渋谷duo
チケット発売中 http://eplus.jp/geek06/

なので、

1部は
愛川こずえソロ
I LoVU(愛川、音宮、星乃、彩の4人での出演)

2部は
愛川こずえソロ

ということになります( °ω° )
盛りだくさんだね( °ω° )


ソロ名義で演目は、
ひとりでも踊るし、他の踊り手さんとのコラボもあります!
初お披露目の曲がたくさんなので
見に来て欲しい〜_(┐「3:)_
がんばります!!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-15 22:26 | 愛川こずえ | Comments(3)

〜練習day〜彩りりあ

こんばんは〜!!!
最近めっちゃ雨降ってて台風だったけど、また晴れてきてぽかぽかしてきてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
前に、お家に帰ってる途中に、雨上がりに撮った写真がこちら〜〜↓
a0327479_23235396.jpg

めっちゃ綺麗だったからつい撮っちゃった*\(^o^)/*!!!良い感じ\(^o^)/

そして最近は練習dayが続いてました〜
この一週間くらいで3回違う方と踊ってみたのコラボ練習しました〜〜(^○^)
このコラボは動画にするものもあるし、もちろんイベントで踊らせていただきます!!!!!うふふ
楽しみにしていてほしいな♡
わたしがずっと踊りたかった曲と振り付けが一気にできるからとても楽しみ\(^o^)/♡ゆったり系もかっこいい系もある\(//∇//)\!!!
ちょっといつもと違う雰囲気?というか踊りもするし、やったことのない系の踊りするからとっても不安で緊張してるけど、これも挑戦あるのみ!!!だからがんばりりあ〜〜!!
ソロでは元気系のあの曲も最近とても踊りたいと思ってるからいつか踊れたらなって思っておる〜〜〜!!!わくわく
けっこう新曲とか踊る予定だから踊ってみたイベント見に来てほしいな!!!
そんなこんなで最近は練習に明け暮れております〜〜
でも早くみんなの前で踊りたいっ!!!
練習がんばりまする〜〜


ではではっ!!!



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-14 23:08 | 彩りりあ | Comments(3)

今週のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
今週のILoVUは打ち合わせを重ね、これから先の大きな発表に向けて着々と準備をしておりました!

天気の大幅に崩れ、皆様大変だったことと思います。
しかし!
ここでILoVUが皆様へ元気を届けられるように、来週からも頑張っていきます!

明日からはまた先の大きな発表の為に動きまくります!!!
忙しくなるぞILoVU・・・


さて、来週末と言えば、
9/19(土)【おんなだらけの〜ほしみっつVol.15】
9/20(日)【愛川こずえ出演 GEEK P@RK】
そして、【ALLOVER 徒然みおれ-卒業-】

さらに!お楽しみな新着ILoVU情報も近日発表予定です!


私の大好きな場所、
実は代々木八幡宮 富士塚へこっそりお参りに行ってきました。
a0327479_00522267.jpg
ILoVU大願成就に、1枚です ^_^


では皆様、また会場でお会いしましょう!!



[PR]
by ilovu_official | 2015-09-14 00:00 | STAFF | Comments(1)

おみず



こんばんは!!
一昨日から台風の影響で大変なことに
なっていますがみなさんは大丈夫ですか?


わたしの住んでいる場所は、浸水もなく
無事です(ノ)・ω・(ヾ)!


でも友達や、近くの家は夜中に避難していたり
1階が浸水してしまったりで、命を守る行動を
とってくださいって警告が出てるくらい
なかなか大変な状況でした(泣)



そして昨日の夜から断水してます。・°°・(>_<)・°°・。


水がない生活ってたいへんだし、当たり前に
あるものだと思ってはいけないなと改めて実感しました。


飲み水も、賞味期限切れのお水もあるので
生活はいまのところ大丈夫です((o(。・ω・。)o))



さっき温泉にいってきて、今日の夜は
ピザを注文してみました((o(。・ω・。)o))


ピザ注文するの人生で二回目だから
わくわく!!!!!!!!!!!!!!!!


あと40分も待たなきゃいけないかなしき

a0327479_18565335.jpg




きのうも今日も電車の動きもよくないし
家出るの怖かったので予定をつぶして
ずっっと引きこもってるのですが

面白いアプリを見つけてずっとやってます⤴︎ ⤴︎



これ!!!!!!!!!!!!


a0327479_18565370.jpg




LINEでのメッセージのやりとりのような
ものをしていって友達をたすけていくゲーム!

結構ホラー要素もあるので、苦手な方は
注意してね。・°°・(>_<)・°°・。!

わたしもホラー苦手だけど、これは
キャーーよりはゾクゾクってかんじなので
おもしろい!!!!!!!!!!!!


みなさんのオススメのアプリやゲームも
教えてください(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡



あしたには水が出るようになってることを
願います\( ˙ω˙ )/またね\( ˙ω˙ )/




星乃もる
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-11 18:17 | 星乃もる | Comments(5)

またまた 徒然みおれ



こんにちは(。•ﻌ•。)


最近のニュースで目立つのは台風ですね( •́ .̫ •̀ )


みなさん雨大丈夫でしたか??


わたしは雨の日好きなのですが、ひどすぎるところをみると心配になります( ・ᴗ・̥̥̥ )





そして最近といえばゲームソフトを購入しました!


ウィッチャー3 ワイルドハント!!!


前々から気になってて中古で値下げされててキタ――――(°∀°)――――!!とばかりに即決で買いました♡



早速プレイしてみたのですがまず感動したのが




マ ッ プ が 広 い !




そう!マップが広いのです!!!

フリー探索すごい好きだからとっても楽しい♡♡


あらかじめゲームのあらすじやキャラクター、敵の種類などの情報をネットや紙の説明書を熟読してテンション上げてからプレイするのですが

まーーー下手っぴですね( ̄ー ̄)



特に戦うところ( ̄ー ̄)


とりあえず連打して当たればよし、みたいな笑


きっと上手な人はガードちゃんとして技も出してアイテム使って、、、とかやるのだろうけど、いや私もやろうとするのですよ!

でも敵さんコワくてそんな余裕ない!!(笑)


a0327479_10564799.jpg



みなさんの息抜きにすることはなんですか\(^o^)/??



あと、ちょっと前に買ったイヤリング…


a0327479_10564714.jpg



さくらんぼ可愛い((o(。・ω・。)o))


つけるタイミングをうかがっている((o(。・ω・。)o))



それでは(`・ω・´)ノ




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-10 08:39 | 徒然みおれ | Comments(4)
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

a0327479_22280408.jpg

実はこの前グッズの為にちょっとだけシー行ってきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ハロウィン…

a0327479_22350430.jpg

装飾も素敵でした…!
ジャファーなグーフィーカッコよい…!!!!

グッズはクラリスのぬいぐるみバッチとかCDとかTシャツとか色々買ってしまったー!

雨でショーとかは全然観れなかったけど、、、早くちゃんと観たいなー!と思っています(実はYouTubeでは見てるw)

ディズニー大好きでごめんなさいw

そしてハロウィンといえば仮装なので、一応なつめもコスプレしてディズニー行く予定ですん♡

その時はお写真たくさんのせる予定ではあるので、良かったらなつめのディズニーコスプレ楽しみにしてて下さい(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

ランドでは今もう仮装真っ最中でして、レイヤー様の画像を漁るのが最近の趣味になってます!みんな衣装自分で作っててほんとすごい…!!!

私はシーの年パスしか持ってないから、ランドの仮装は参加出来ない悲しみ…(。•́︿•̀。)

ディズニーブログになっちゃってごめんね(´・ω・`)

あいらびゅでもディズニー行きたいなぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
てかあいらびゅでDハロ行きたいなぁ…
なつめ的にメンバーに着てほしいディズニー衣装を発表します(∩´・ω・`)⊃ シュッ

れってぃ→アリス

もるち→ラプンツェル

りりたん→ハートの女王様

こずこず→ランドのイースターショーのヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムの1番最初に登場するうさぎのダンサーさんの衣装

です!笑

こずこずはなんかキャラに当てはまらなかったです笑

みんなはどんなコスプレをI LoVUにしてほしいですか???参考までに教えてくださいな笑


では^_^



[PR]
by ilovu_official | 2015-09-09 22:26 | 音宮なつめ | Comments(3)