ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

Twitterでしれっと告知してるけど、改めてここでちゃんとお知らせしようと思ったので色々ジェリキスについて語るおーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

まずこちら


どーん!

1日JellyKiss復活ライブをやります(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

まず、ジェリキスってなによ?って思う人多いと思うので、簡単にいうと

私がアイドルほんとやり始めた時に入ったユニットです!超ざっくり!

ほんとI LoVUオーディションの一ヶ月前くらいに解散ライブした気がする。

解散後はほんとそれぞれの道を歩んだよね!

なつめはI LoVUとして活動して、

綾瀬りのちゃんは北海道に帰ってフルーティーとして活動して、つい最近卒業してソロとして活動していくことを発表してた!

喜屋武里奈は今はd-girlsとして活動しています!

白玉さゆりちゃんは舞台女優として活動してます!

今はもうバラバラな四人だけど、ずっとジェリキスやりたーい!って願望があったのね!
それがついに現実に!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓやった♡

a0327479_21155803.jpg

a0327479_21165996.jpg

a0327479_21192043.jpg

懐かしいなぁー!

りななとは解散後もちょいちょいイベントで一緒になって、その度になっちゃーん!って来てくれて可愛すぎかよって思って…
そしてジェリキス1日復活を実現させてくれたのはりななですありがとう。

さゆちゃんは弱いなつめをいつも支えてくれたなー、一緒の舞台でセリフ覚えれなくて稽古中泣きだした時に喝いれてくれたのは今でも忘れない…

りのちゃんは解散ライブの後、これで終わっちゃうの嫌だっていって朝までずっと一緒にいてすごい語った思い出…
そして同期でジェリキス入った仲間。実は最初ちょっとライバル視してたのは秘密です笑

また会えて、ジェリキスやれるのが夢みたいです。1日だけだけど。

また泣いちゃいそー(´・ω・`)終わるのやだーってなりそう(´・ω・`)

18日にむけて頑張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

もちろんI LoVUの二周年にむけて頑張らなきゃだけど、今日はジェリキスについて語りましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ジェリキスの曲は可愛い曲ばかりで普段のI LoVUからは想像できないようななつめを見れることでしょう…


YouTubeで動画みて、今必死に振りおもいだしてるよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


よかったら来てくださいねーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


では!

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-30 21:02 | 音宮なつめ | Comments(2)
こんばんは〜
愛川です〜( °ω° )

今日はのんびりと
お洋服の整理をしていました\( ˙▿︎˙ )/

今まで、
可愛いらしい〜
女の子らしい〜
フワフワした〜
みたいなお洋服を好んで着ていたんですが、
春くらいからそういうお洋服に対して
可愛いとは思うんだけど着たいか…?
という感じになってきていて_(┐「3:)_

お店で可愛らしいお洋服を見るのは好きだし、
雑誌とか街行く人のそういうファッションを見るのも好きなんだけど…!
自分で着るのは違う!ってなってきた( ´•ω•` )
髪切ったからかな?←たぶん違う

それと、
買ったけど数年着てない服とかも
部屋にあるから

レディース ファッション 買取

とかでググって(笑)、
着ないお洋服を手放すことにしたんです!

誕生日月は20%買取額アップのところをたまたま見つけ、
あと少しで誕生日月なので
そこで売ってみることにしました〜(੭˙꒳​˙)੭

それで、
クローゼットとか収納スペースにある洋服を
わーっと整理…

a0327479_21572270.jpg


a0327479_21572291.jpg


a0327479_21572229.jpg


ベッドの上に出したから
枕とかぬいぐるみ写真に入ってるけど…←

やはり
チェック!花柄!淡い色!ガーリー!
って感じ…010.gif

ブランドで言うと圧倒的なリズリサ率です。

そしてこれ

a0327479_21572353.jpg


通販で買って開封してすらいない…!!!



(震え)


4着もありました。怖いね。



しかもこの写真、全体の一部で、
まだこの他に秋冬服も鞄あるから……
春夏ものだけで50着以上…ひぃ

10月に入ったら買取してくれるとこに
宅配便で送ります( °ω° )
スッキリするね( °ω° )072.gif


売りすぎて
着る服なにもなーい( ; ; )
ってならないようにだけ気を付けます!w



話は変わりますが
私、なんとなく漠然と

25歳までには実家出て一人暮らししたいな〜

って思って生きてきてたんです。
10代の頃からね。


この間気付いたんです。




あと1年したら25じゃん…




怖いね()



なので最近、
お母さんと一緒に料理したり、
自分のお金遣いを見直したり(笑)、
色々してます。たぶん。

料理っていいですね!!!

作るのが楽しいのもあるけど、
なによりお母さんとの会話が増えました。
それが嬉しい。


人っていつまでもそこに居るとは限らないな、って、
最近改めて思う出来事があって…。。

だから
出来ることからコツコツと、というか、
小さなことでも親と話したりとか、
親孝行とまでは言えないかも知れないけど、
大事にしていきたいなと、思うんです。

一緒にいれる時間は
無限ではないからねー( ´•ω•` )



というわけで
今日のブログはここまでー!
読んでくれてありがとう。


10月24日の愛川こずえ生誕ライブ、
ゲスト発表されました!
柊木りおちゃん✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
高まりおりおするぞー!!
よろしくね( •̀∀︎•́ )✧︎

http://ilovu.ns-agent.com/


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-29 21:58 | 愛川こずえ | Comments(4)

〜充実まる〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!

9月26日はやっこバースデーだったよ♡
出演させていただきました(;_;)♡
a0327479_21140101.jpg

a0327479_21140190.jpg

とーっても楽しかったなああ
みんなと一緒にやっこをお祝いできて本当に嬉しかった(;_;)♡♡
時の流れは本当にはやいな〜と改めて思いました。
これからもずっとずっと応援していきたいな♡
素敵なライブに出演させてもらってとても幸せな時間だった♡
やっこのソロメドレーも最後にあったんだけどももうずーっと見惚れてました、、、
たくさんのやっこの想いが詰まっていてファンのみなさんの事が本当に大好きなんだなって見て分かって、凄い楽しそうに踊ってたり気持ちこめて踊ってるの見て分かったから、本当に感動した(;_;)素敵だった、、、


そしてそして!!
次の日27日は、名古屋ニコフェスに出演させていただきました♡
a0327479_21140296.jpg

a0327479_21140290.jpg

a0327479_21140282.jpg

a0327479_21140230.jpg

a0327479_21140223.jpg

a0327479_21140364.jpg

a0327479_21140373.jpg

なみかりと愛×愛ホイッスル、夏の終わり、恋の始まり
田中みかんちゃんとしゃばでぃーば
ソロで、GIFT、リモコン、ドットビキニ、ヒビカセ、神のまにまに
そしてなんともうひとつ、、、
ソロでHate myselfを踊りましたー!!!!!!w
これにはさすがのみなさんもびっくりしたらしく、、、wwwww
とーっても盛り上がってくれてびっくり!!!!ヘドバンもみんなしてくれたり、とても嬉しかった♡
りりあコールもしてくれて本当に嬉しかったよおお(;_;)♡
めっちゃみなさん喜んでくれて、良かった(;_;)(;_;)

あとね、みなさんからとても好評で嬉しかったのが、夏の終わり、恋の始まり!!!
なみかりりあで超会議以来の初でイベントで踊らせていただきました♡
踊れてとっても嬉しかった(;_;)♡
ソロもとても好評でずっと見たかった踊りが見れて本当に嬉しかったって言ってくれた方が何人かいらっしゃって本当に嬉しかった(;_;)(;_;)
踊ってくれて本当にありがとうって言ってくださったのだけどこちらこそいつも応援してくれて動画もたくさん見てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)ありがとう。
名古屋に来てくれてありがとうって言ってくださった方もいて本当に嬉しかったし幸せ(;_;)(;_;)みなさんあたたかい方ばかりで(;_;)名古屋行ってよかった。
来月も行くからぜひきてほしいな。
そんなこんなで本当にたくさんのありがとうと嬉しいことがたーっくさんあってみなさんのおかげで幸せで素敵な2日間を過ごせました♡ありがとう。


今日学校だったんだけど、めっちゃ眠くてwwwwでも気合でがんばった!!!!明日も学校がんばるぞいっ!!!!


ではでは〜〜!!



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-28 20:42 | 彩りりあ | Comments(3)

今週のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
今週も大きな発表のために、打ち合わせを重ねて参りました!

9月も終わりに近づきましたが、
10月は【2ndシングル サリー】の発売
そして【愛川こずえ生誕祭】
【2周年だよ全員集合!2ndシングル発売記念】
@HIT STUDIO TOKYO
にて、LIVEシングル発売です!

来週はまだまだたくさんの発表が待機してますよー!!
皆様、大いに期待してお待ちくださいませ^_^


あっという間の夏でしたが、
夏が終わってもILoVUは熱いです!!!

今週はILoVU、スタッフみんなで
劇団マカリスター旗揚げ公演
【いいひとバスターズ】
観劇に行って参りました!
a0327479_22524671.jpg

a0327479_22524312.jpg
らびゅのメンバーまスタッフ一同も楽しませてもらい、そしてたくさんの刺激もらいました。

ILoVUも新しいステージへステップアップするための大きな1日となりました。


さぁ、今年も残りワンクール!
どこまでもILoVUは駆け抜けて行きますよー☆


近日中に大発表あり⁈‼︎


私たちスタッフも頑張って行かなくては!!!
これからも応援宜しくお願い申し上げます!

ではまたお会いしましょう!

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-27 22:54 | Comments(1)

さむい!!!



こんばんは~~

きょう突然寒くないですか。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
もう冬だ、、、、!!!!


きのう新しいトリートメント買って
使ってみたのに雨でけっきょく髪の毛が
ボサボサだ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


a0327479_21453498.jpg




みんなも書いてますが、このまえ
『いいひとバスターズ』という舞台を
見に行きました!!!!!!!!!!!!


面白すぎた!!!!ほんとうに面白くて
ずっと笑ってました((o(。・ω・。)o))
またみたい!!!!!!!!!!!!


あときのう、1人でうまるちゃんカフェに
いったの((o(。・ω・。)o))


a0327479_21453439.jpg

a0327479_21453529.jpg

a0327479_21453595.jpg



か、か、か、かわいすぎるのでは、、、、



家族には、家での様子がうまるちゃん
みたいって言われてます(笑)


1人でいってもめっっちゃ
たのしかったよwww




もう衣替えしなきゃ~~~
またねっ(ノ)・ω・(ヾ)


a0327479_21453548.jpg




星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-25 21:20 | 星乃もる | Comments(1)

一見 徒然みおれ



こんにちは。



わたしはシルバーウィーク明けの学校でした((o(。・ω・。)o))


今期の授業はとても面白そうなものをセレクトしたので頭フル回転で挑みたいと思います!

特に人形浄瑠璃や狂言、歌舞伎などの文楽で芸に関わっているのでもしかしたらこれからの自分の活動に活かせるかもしれません((o(。・ω・。)o))


やると決めたら全部頑張りたいので頑張るぞい(^o^)ノ\(^o^)/(*ノωノ)


きっとこんな↑のんきな顔してるのも今のうちですね…

いや!!みんながいるから大丈夫!!がんばるよ!!!(^o^)ノ


そうそう!シルバーウィークに話を戻しますが、井上テテさん作・出演の舞台『いいひとバスターズ』を観に行ったのですがこれが面白くて面白くて…!


笑っている間に次の面白ポイントに到達してまた笑って、、の繰り返しで本当に楽しかったです!!


帰りの電車でも思い出してはニヤニヤしていました!←

ああーまた観たいなーって!


でもこうやって人の心にいつまでも残る作品ってすごいですよね…

自分もいろんなものをたくさん見てたくさん感じとっていつかはちゃんと皆さんに何か与えられる人間になりたいと思いました!


わたし、ILoVUの活動を始めてから感受性豊かになったのです!これでも!!!

感動して泣いたり、面白いときは素直に笑い飛ばしたり、ちょっと甘えてみたり←

あ、別にこれまでが出来た人間だったと言いたいわけではなくて!


普通の生活していたら出会わなかった人達に出会えたわけですから、本当にみんなに感謝(*´ο`*)



ちゃらん♪

a0327479_18322937.jpg


ネイル変えました〜(^o^)ノ





そーしーてー!

a0327479_18322957.jpg



これまたずっと履きたかった靴♡♡


よし!



今回はこのあたりで((o(。・ω・。)o))


いつも読んでくれて、コメントしてくれて、ありがとうございます((o(。・ω・。)o))




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-24 17:57 | 徒然みおれ | Comments(2)
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

土日ライブありがとうございましたーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ものすごく楽しかったし、日曜のれってぃのAO卒業公演はなつめ号泣しました…
卒業ライブとか、いつみても泣けちゃう…
いつか私も卒業とかするのかなーとか思うと不思議な気持ちになるね(まだ卒業しないよ笑)

れってぃ本当にお疲れさま♡
これからも頑張っていこうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

a0327479_00104918.jpg

そして昨日はいい人バスターズという舞台を観にいきましたーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓテテさん♡

a0327479_00103126.jpg

「わびらいぶ」や「ずもらいぶ」で共演した方たちがたくさん出演していたので、なんだか懐かしかったです!

共演してたから、お客さんとして観るの初めてで、思ったのは、

みんな演技上手い!すごい!!!!

でした笑

なつめはこんなにすごい人達と共演したんだ!と思って、自分の演技大丈夫だったのかなと今更不安になりました…笑

でもほんと勉強になったし、また演技やりたいと強く思ったよ!舞台好き♡

映像もいつかやりたいなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
舞台はあるけどドラマや映画は経験ないので…

色々なことを経験したいです!声優も興味あるし!

勉強になりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では(∩´・ω・`)⊃


[PR]
by ilovu_official | 2015-09-23 17:52 | 音宮なつめ | Comments(3)
どどーん
こんばんは。愛川こずえです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

今日は下北沢で
劇団マカリスターの「いいひとバスターズ」を
みんで見に行ってきました!

内容は流石の面白さで…
笑いすぎてどうにかなるかと思いましたww

a0327479_23283809.jpg


みんなで写真撮ったけど、
そのまま載せていいか分からないのがあったりなかったりなんで
さっき撮った写真でお許しを_(┐「3:)_

今日はメイク薄い人でした〜(੭˙꒳​˙)੭



a0327479_23283866.jpg


a0327479_23283802.jpg


これは週末のライブの写真(੭˙꒳​˙)੭
コラボしてくださった
しゃばだばSTEPさんと
ビケットちゃん꒰๑ˊᗜˋ๑꒱✩‧₊˚♡



それじゃあおやすみなさい_(┐「3:)_



愛川
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-22 23:28 | 愛川こずえ | Comments(3)
みなさんこんばんは!!!!
最近ライブ続きでとっても楽しい日々が続いてますが、みなさんはシルバーウィーク楽しんでますか???\(^o^)/
わたしはみなさんの声援がたくさん聞けて嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとう♡〜〜

今日は久々のソロイベントで、TLTPに出演させていただきました!!!!!
めっちゃ緊張した、、、!!
だけど、たくさん応援とっても嬉しかったな〜〜♡
コラボで、のらさんとまぁむさんと踊らせていただきました\(//∇//)\♡
a0327479_23243403.jpg

のらさんとはKnife Lifeという曲を踊りました♡
それがもうとーっても本当に難しくて、、
緊張したあああ、、
わたしの踊りたかった中の一曲が叶いました♡
a0327479_23243435.jpg

まぁむさんとはOur study boyを踊りました♡
まぁむさんとコラボできるなんて本当に幸せすぎて嬉しかったです\(//∇//)\

とっても充実した毎日になってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
たくさんみなさんとお会いできて本当に嬉しい〜〜
これからもいつでもお待ちしてます♡
ありがとう*\(^o^)/*


ではでは〜!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-09-21 23:13 | 彩りりあ | Comments(5)

ありがとうALLOVER



どうしても今書きたくてこの記事を書いています。



徒然みおれALLOVER卒業公演ありがとうございました。

私がAOで初めてステージに立ってから1年4ヵ月程がたちました。


そのときのこと、今でもよく覚えています。

正直、そのときはまだ何もわからずついていくのに精一杯でただただ必死にやっていました。




それがこの間にどれほど成長できたでしょうか。


今の私があるのはALLOVERのおかげです。
もちろんまだまだ未熟者ですが、ALLOVERに入ったおかげでたくさんのことを学びました。


同じteamεのゆっきゅんとは初め、なかなか自分たちの思うような踊りができなくて悔しくてレッスン以外でも一緒に練習しました。


懐かしいなあ。。。


だんだんと曲数をこなしていき、みんながこの曲もできるようになったんだね!と自分のことのように喜んでくれたのが嬉しかったです。


それに伴いメンバーともたくさん話すようになり、ステージ上でもみんなの顔がよく見えるようになりました。



初めてのMV撮影、緊張あり不安あり真剣そのもので挑みました


完成の動画をみたときは感動したなあ!



その後のキャンペーン期間、たくさんの方が協力してくれました。



みんなで飛行機で台湾へ行ってイベント出演もしました


オリコンでデイリー1位を獲得できたり、Mステのランキングに載ることができたり。


レッスンは毎回新しい発見ができ課題が見つかったな

自分の気持ちを上手く言えなかったときダンスの先生、メンバーが話をきいてくれたときもありました


そして木曜日の定期公演、本当に楽しかったです。


どんなときでも、私のことを応援してくれて本当にありがとうございました。

メンバーのこともみんなのことも大好き(*`ω´)b



卒業公演では絶対泣かない、 と強気でいたけれどたくさん泣いてしまいました。


この日見た景色は絶対に絶対に忘れません。


a0327479_02592864.jpg



長々と語ってしまいましたが、改めて今まで本当にありがとうございました!


a0327479_02592963.jpg


お花嬉しいです(;_;)♡


a0327479_02593051.jpg



こんな愛がこもった素敵なアルバム初めて見るよ(;_;)(;_;)♡♡しっかり読ませていただきました。ありがとうございます(*´ο`*)




これからはI LoVUとしての徒然みおれをよろしくお願いします。


あいらびゅメンバーもいつもたくさん協力してくて、ありがとう(*´ο`*)




私と関わってくださったすべての方に感謝しています。


ありがとうございました!



これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。


a0327479_02593088.jpg





徒然みおれ





[PR]
by ilovu_official | 2015-09-21 02:10 | 徒然みおれ | Comments(3)