ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

買いもの



こんばんは!!!!きょうは久しぶりに
お友達とあそびました〜、(((o(*゚▽゚*)o)))






そしてなんと!!!!!!!!!!!!

不器用で、前髪すらも巻けなかったわたしが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




髪を巻けた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


a0327479_20345143.jpg





うおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すごい快挙だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ハロプロショップにいって、なにも買わない
つもりだったのに写真を買ってしまった!!


a0327479_20345236.jpg




お金がなくて、衣装ストラップ買えなかった
からまた行こう、、、、、、、




あと、髪飾りをかいました



a0327479_20345214.jpg




あしたつけようかな(*^ー゚)♩


あと、ILoVUで落書きソロチェキを
販売することになりました〜〜〜〜〜

そのためのペンとか、シールとかも
買ったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あしたは上野なつまつりです

http://goo.gl/mXXuqq


きてね〜〜〜〜〜°・°・ヾ(>○<)“・°・°

a0327479_20345235.jpg







[PR]
by ilovu_official | 2015-08-07 20:22 | 星乃もる | Comments(1)

うさぎさん 徒然みおれ



こんにちは。


この前、原宿に行ってきました。




ニコラハウスっていうお店がとても可愛くて(∩˙o˙∩)♡♡



a0327479_11501460.jpg




うさ〜〜〜!!!


ね、とても可愛いでしょ。



アナタまたごはんの話ですかと。



ええ∠( ˙-˙ )/

うさぎのモチーフ好きなので、とても幸せでした(´・×・`)♡


a0327479_11501426.jpg



うさ耳カチューシャ貸していただいたので付けました笑


楽しく美味しいお店でした!

また行きたい!!



ネイルも変えましたよ〜!

a0327479_11501437.jpg


淡いピンクとイエローのベースでキラキラにしてもらいました!

ハートのパーツも可愛くてお気に入りです!


指先ってどうしても目に入るじゃないですか。ネイルが可愛いと落ち込んでいたり不安だったりしたときに心が安らぐ気がするのです(*´ο`*)不思議(*´ο`*)




みおれ
[PR]
by ilovu_official | 2015-08-06 11:36 | 徒然みおれ | Comments(1)

六本木♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

今日は六本木でのライブありがとうございました♡

三人でちょっとさみしかったけど、初恋サイダー盛り上がったし!歌ってて楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

突然の初恋サイダーでびっくりしましたか???

どうだったかな?

今日は家でる時間間違えるし、こけて血でるし、足捻挫みたいになるしで良くない日だなって思ったんだけど

ライブのおかげで元気でたぞー!

いつもいつもありがとう♡


a0327479_00161023.jpg


このおだんごするの好きだけど、

大体ヘイトマイセルフを踊るととれちゃうから、、、

今日は珍しくヘイトがセトリになかったのでおだんごできた♡

んふ♡

土曜日は上野で

日曜日は新木場でライブがあります!

是非きてくださいなー(((o(*゚▽゚*)o)))


あぁ〜

絵うまくなりたいなぁ

ではの

[PR]
by ilovu_official | 2015-08-06 00:12 | 音宮なつめ | Comments(1)

苺の話 愛川こずえ

アイドルさんのコンサートを見に行ったんですよ。

すごく素敵なコンサートで、
ああ、いいなーって、思って。

終演後物販があるから、
じゃあグッズを買っていこうと。
開演前は買えなかったから。


んで、
財布を見たらあまり所持金がなくて、
あっ、お金おろさなきゃ!と思いまして。

ここは結構大きい会場だから
会場の敷地内にATMがあるらしいという
話を聞きまして、
ATMを探して……わりとすぐに発見!

よーしお金下ろすぞー。
思う存分グッズ買いたいから、
どうしよ、5万くらい下ろしておくかなー


で、
こう、あれです。
使い慣れてないATMだったんですよ。


画面にこう表示されたんです。



遊び心でお金を下ろそうとしていますか?
はい いいえ




私は一応文字に目を通したつもりだったんですけど、
脳内で多分

本当にこれでよろしいですか?

だと思ったんでしょうね。
はいを押したんです。


そしたらそれが間違えでした。



機械から出てきたのは
5万円分の



苺。






は?





しかも高い苺なんでしょうね。
これで5万円分!?
ってくらい少ない。



なんだよこれー
なんだよー
これ物販で出しても買えないだろ何もー





って困ったんです。
今日の夢の話。







話変わりますが
ネイル新しくしました!


a0327479_23422794.jpg


a0327479_23422818.jpg





苺って、なんか、可愛いイメージというか、
アイドルとかが

好きなフルーツは?

って聞かれて

いちごです053.gif

みたいな、
そういうイメージあるんですけど、

でもそのやり取りを見るたびに

苺ってフルーツだっけ野菜だっけ…


って頭の中で考えちゃいます。



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-08-04 23:42 | 愛川こずえ | Comments(4)

〜夏が来た〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
さて!!!!
タイトルにある通り、りりあにもやっと夏休みがきました!!!!!!!!
やった!!!夏だあああ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
テンションMAXなりりあでございます*\(^o^)/*

イベントもたくさんあるし楽しみなんじゃ〜〜♡
毎回書いてるきがするけど、本当にもうあっつい!!!!!!
もう日差しが眩しい、、太陽暑い、、、
本格的に夏がきたなああって思い始めている今日このごろです、、、
ただ、本当に体調にはきをつけてくださいね!!!!!最近熱中症になってる方多いみたいだから自分も気をつけなきゃって思ってまする!!!(;_;)

そして!!!
8/9 アイドル甲子園FESTIVAL2015
▼ラインナップ
http://t.co/X6sMFaIwaF

9/6 IDOL FASHIONALIZM 2
http://t.co/RqhWjJKUW5

新たに2つイベントの情報が解禁されました!!!!!
みんなチェックしてね!!!!!!
a0327479_23303497.jpg

a0327479_23303489.jpg

水分たくさん飲まなきゃだよ!!!!!!
カフェラテを3杯くらい飲んだよ←

ではでは!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-08-03 23:22 | 彩りりあ | Comments(3)

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
とても暑い日が続いております。
スタッフはこの夏を乗り切る為に必死です・・・
夏バテには気をつけましょうね!

さて、今日はILoVUの未来へのために
メンバー、スタッフ一同で打ち合わせをしました!

むむむ・・・
これからのILoVUは〜 なんてお話から、
・・・・

メンバーもこの様子です 笑
a0327479_23365271.jpg
むむ・・・?!
とは冗談でして、
なかなか有意義な打ち合わせができました!
メンバー・そしてスタッフも今日が大切な一歩になったのではないでしょうか。



この夏、きっとILoVUは大きくなりますよ!!!!

みんな要チェックしててくださいね★☆



さて、来週末はILoVUからお知らせがあります!
みんな絶対見逃さないでくださいね!!


まだまだ今年はアツイぜILoVU!


ではでは、みなさま会場でお会いしましょう!!
これからも応援宜しくお願いします☆

[PR]
by ilovu_official | 2015-08-02 23:30 | お知らせ | Comments(3)