ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんは〜〜!!!!
最近雨が続いていてちょっと肌寒い日が続いているけど、風邪引かないように気をつけなきゃね!!!!
もう長袖が必要になってきた時期に入るから時は早いなりね〜〜(>_<)


さてさて、、では本題へ!
29日は私はソロでライブ出演してきました!!!!
大阪まで行ってきたよ〜〜踊ルンデス!
久々の大阪!!とーっても楽しかった!!!!
そして久々の踊ってみたイベだったから少し緊張した(>_<)(>_<)
そして新幹線もテンション上がった、、!!!ww
新幹線の中から景色みるのすきで、行きも帰りも窓側だったんだけど、すごい勢いで景色変わるから感動してたw←
でもすぐに爆睡しちゃった、、ww
大阪についてから、動物園前っていう駅で乗り換えだったんだけど、階段がきりんだったの!!!!!♡
興奮してエスカレーターから慌てて写真とったこちらwww↓
a0327479_23542350.jpg

叫んでたwwかわいいきりん、、、

そして、会場についてからはもうワイワイ楽しかった!!!!!
a0327479_23542362.jpg

a0327479_23542303.jpg

a0327479_23542352.jpg

楽屋楽しすぎて終始笑いっぱなしwww
大阪のお客さんもとってもあたたかくて嬉しかった(;_;)♡
2部にあったトークショーも楽しすぎてもう本当に幸せハッピーな1日を過ごせました♡!!!!!
物販のお手伝いとかたくさん助けてくださった方もいて本当に感謝でいっぱいです(;_;)♡ありがとう。
また絶対大阪きたいな♡!!!

そして、次の日!!!
東京へ戻ってきて秋葉原でライブがありましたああ!!!!!
やっぱ楽しかった!!!!!
なっちゃんのかわいい背後霊はこちら♡↓
すき♡ww
a0327479_23542485.jpg

a0327479_23542456.jpg

たくさんのお客さんが応援してくれて、たくさん盛り上げて声だしてくれて、本当に毎回ライブするとき嬉しくて楽しいです!!!!!
みんなの笑顔がわたしの元気の源になる!!!
たくさんの方に支えてもらって幸せ者だなって本当に心から思います。
だから、これからもみんなに笑顔と元気をたっっくさん届けられたらいいなって思います。
いつもライブに来てくれてありがとう。
またいつでもお待ちしています\(^o^)/♡
これからもみんなにたくさんのハッピーを振りまけますようにっ!!

彩りりあ


[PR]
by ilovu_official | 2015-08-31 23:27 | 彩りりあ | Comments(5)

週末のILoVU by STAFF

この週末はお天気さんの心が晴れていなかったのか、
雨が続いてしまいました。。。

しかし!
ILoVUの出番となると雨は止み回りは大盛り上がりでした!!

それもこれも、皆様の応援がメンバーのパワーになったからです☆

土曜日は【YAMADAふれあい夏祭り】
a0327479_23572498.jpg
こちら【ジムナトータルダンススクール】のキッズダンサーたちと共演!!!!!
会場は大盛り上がり!そしてパフォーマンスの一体感は素晴らしかった。
まさにキッズとは思えないほどのクオリティには我々スタッフも感動の一言でした。
また共演できたら嬉しいですね!

本日、日曜日【シカケンpresent’sフレッシュライブ】
a0327479_23570762.jpg

久しぶりの秋葉原でのライブに少々緊張も有りました。
そんな不安はすぐ吹き飛びました!!
ライブは皆様のおかげで盛り上がりましたね!
ありがとうございます。。。



話は移りますが、
もう8月も終わってしまう・・・
なんて言わせませんよ皆さん☆★

重大なお知らせがあります!


ILoVUが【フライドポテトダンス】アンバサダーに、就任しました!
愛川こずえYouTubeチャンネルにてダンス動画を公開しました!!
みんな要チェックです!!!

そしてそして・・・
テレビ朝日【ビートたけしのTVタックル】に、
愛川こずえの活動を取り上げて貰いまいました!
明日8/31(月)よる11:15〜 O.Aです!
こちらも要チェッック!!!!


見逃せませんよ〜!!


まだまだILoVUは勢いを上げて行きます!!!

これからも応援宜しくお願い致します☆★

[PR]
by ilovu_official | 2015-08-31 00:00 | STAFF | Comments(0)

なつやすみ



こんばんは~!この前のあつき大感謝祭で

夏休みなにしてた?って話をしたんですけど


なにもしてなかったんですよ、、、( ˊ•̥ ̯ •̥`)


もちろんライブはたくさんしてるけど♡!


もう8月も終わっちゃうし、ことしの夏は
ここにいったよ!!って思い出ほしい!!!!



でもさいきん秋になってきたよね~~
このまえ家出た瞬間に

「あ、秋の匂いがする!」

って思った日から寒くなってきて

あぁ秋だなぁと⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾



a0327479_00245680.jpg



a0327479_00245672.jpg




ウィだーいんぜりー


家でご飯食べられなかったときとかに
電車の中で飲んだりしてますおいしい(*´~`*)




明日は、高崎のヤマダ電機イベントです!!

群馬いくの久しぶりだなあ!!!!


少し遠いですが、よかったらきてねヽ(;▽;)ノ





星乃 もる



[PR]
by ilovu_official | 2015-08-29 00:15 | 星乃もる | Comments(2)

空模様 徒然みおれ



こんにちは✡*゜


今回はたくさん写真を載せたいと思います!!!



a0327479_11395759.jpg



ちょっと笑ってみる。





a0327479_11395775.jpg



だいぶ笑ってみる。





a0327479_11395771.jpg



ムニュってしてみる。





a0327479_11395718.jpg



困ってみる。




でもやっぱり……


a0327479_11395862.jpg



いつもの角度でいつもの顔( ̄ー ̄)



うん。(満足)




そういえば皆さんお腹空いていませんか?




a0327479_11395858.jpg




ハンバーグ\(^o^)/


グルメよのぅ( ´๑•ω•๑` )


a0327479_11395812.jpg



withぐでたま(りりあ氏撮影)


毎日抱っこして寝てますww


かわいいね\(^o^)/




数々の(?)写真いかがだったでしょうか( ̄ー ̄)!



それではまたね(`・ω・´)ノ




れってぃ



[PR]
by ilovu_official | 2015-08-27 11:15 | 徒然みおれ | Comments(5)

秋だなぁ♪音宮なつめ

今書かないと明日のブログ遅刻しちゃうから!ブログ書きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

こんばんわんo(U・ω・)⊃ワンッ

火曜日はあつきちゃんの感謝祭ライブに出演致しました!

あつきちゃんはすごくダンスが上手で見惚れてしまいます…♡
すごいほわほわしてて優しくて好きですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

あとセトリがハロプロだらけで最高でした…!!!
モニターで見てて高まってました笑

あつきちゃん本当にお疲れ様(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


んー、なつめのプライベートのことを何か書きたいけど、

特に最近は何もなくて…(´・ω・`)

だから、改めて自己紹介します!!!

ほら、始めてブログ見る人もいるかもだし笑

I LoVUのおっちょこちょいなサブリーダーをやっています!

本当におっちょこちょいです!ガチで悩んでます!しっかりしたいです!

でも、、サブリーダーです(´・ω・`)

担当カラーはミントグリーンです!

グリーンじゃないよ?ミントグリーンだよ???

ん???ミントグリーンだよ????笑


好きなものはアニメ、漫画、ゲームですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

アニメは色々と広く浅くって感じです!
萌え系はそんな見ない(´・ω・`)少年漫画が好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
最近はアルスラーン戦記が好きだなぁ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡ラノベ系も好きだよー!俺ガイルとか!
ラブライブも好きだし、あとはハイキュー!だね!

漫画はアニメ化されてないやつだと、3月のライオンとか、猫と私の金曜日とかが好き♡
意外と小説も読んだりするーʕ•ᴥ•ʔ湊かなえさんとか石田衣良さんが好き!まぁこれも広く浅くだなぁ(´・ω・`)

ゲームは王道のドラクエやFFやテイルズシリーズとか!RPGが好きかな!
あと三國無双シリーズもちょいちょいやったり₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
昔は幻想水滸伝も好きだったなぁ…


あとはディズニー大好き!
チップとデール₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎が好きなのは皆知ってるもんね!
この前プリンセスは誰が好きなの?って質問されたんだけど、

美女と野獣のベルが好きです!!!
映画が好きだからなーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ディズニー映画は最近ではインサイドヘッドみたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ディズニー映画の小さな世界を描いた作品すきだなぁ…
インサイドヘッドは頭の中の世界で、頭の中にヨロコビとかカナシミとかがいて会議してるって思う想像力すごいよね♡
あ、ここらへんでやめとかないと語りまくるな…(´・ω・`)

ディズニーでの楽しみ方はもう最近はショーみるのとグリしかしないですー(´・ω・`)
ハロウィン楽しみすぎる…!!!ヴィランズー!!!!!

こんな感じで好きなこと語ってしまいました!!!!

次の週も書くことなかったら、好きなこととか、嫌いなこととか!?書くかもね
a0327479_02152735.jpg

では!



[PR]
by ilovu_official | 2015-08-26 01:01 | 音宮なつめ | Comments(3)
こんばんは〜(੭˙꒳​˙)੭

今日は渋谷でライブでした!

a0327479_23444105.jpg


あつきちゃんの感謝祭!


活動をやめてしまうのはさみしいけど、
あつきちゃんの人生が
これからもキラキラ輝きますように016.gif

改めて
あつきちゃん、お疲れ様でした!!




話変わりますが
最近とても寒くないですか!?

もうこれから
ずっと涼しいのかな…?

このくらいの気温が過ごしやすいから
早く秋が来て欲しいな〜

でも
体調崩さないように気をつけなきゃ>_<

みなさんもお気をつけて!!




いま電車乗ってるんですけど、
YUIさんのLIFEという曲を聞いています071.gif

初めて聞いたのが中学二年生の時かな?
見ていたアニメのED曲で…
YUIさんを知って好きになるキッカケの曲!

今でもとても好きです。
歌詞が本当に素敵。

以前、中国でイベントに出演した時に
帰りの飛行機乗る前にYUIさんに偶然お会いして、
図々しくも話しかけてしまったことがあるんですけど、
すごくすごく優しくて
同じ人間とは思えないくらい
綺麗で素敵な方でした…
一生忘れない…

私もそんな人になりたいな〜



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-08-25 23:44 | 愛川こずえ | Comments(4)
はい!!!こんばんは!!!!!
夏らしいこと、、、!!!!!
まだしてない、、!!!!www
夏らしいことといえば夏ディズニーいって、水浴びただけ!!!!!ww
まだ、お祭りとか海に言ってないからいきたいなああ(>_<)!!!って思ってる(ずっと)www
まだまだ夏はこれからっ!!!!!w

あっ麦わら帽子買ったんだけどね、子供サイズで150円なのwwwww
a0327479_01380135.jpg

なかなかぴったりでいい感じでしょ!!!www
帽子ってあんまり被らないから珍しいけど、麦わら帽子ならたくさんかぶっちゃう!!!!!wすきww
けど私がかぶったら、虫捕りしそうw、、
カゴとか網とか持って走ってそうwww
(実際は虫嫌いだからしないよw

またあの、ディズニーのバナナダンスがしたい今日この頃www

あっ!!!
今日は、渋谷ミルキーウェイでライブ出演させていただきます!!!!
お時間あるかたはぜひ来てください♡!!
お待ちしてますっ!!!!
詳しい情報はTwitterへ〜〜*\(^o^)/*


それでは!!またねん!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-08-25 01:28 | 彩りりあ | Comments(2)

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
ILoVUは昨日【LIVEプラス@原宿ベルエポック】に出演してきました!

みんなヘアメイクもばっちり決めていただき、
パフォーマンスも盛り上がりました!
a0327479_16470055.jpg

やはり会場が一つになる瞬間はすごい。
これも応援してくれている皆様のおかげです。

さあ!
まだILoVUの夏はまだまだ続きます!
明日25日(火)あつき感謝祭!三年半の感謝をこめて〜
29日(土)YAMADAふれあい夏祭り

まだまだ続々と情報解禁予定です!
まさか本日解禁もあり!?

皆様Twitterなど要チェックしてください!


では、皆様会場でお会いしましょう☆★


[PR]
by ilovu_official | 2015-08-24 17:01 | STAFF | Comments(1)

マカロンと歯




こんにちは!!昨日更新し忘れてしまって
ごめんなさい、、、、、。゚(゚>◇<゚)゚。

きょうが金曜日かと思ってしまっていた(泣)



きのうは、久しぶりになにも予定がない日
だったので一日中寝てました!!!!
わ~~~~~~~い˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




でね、おやつにね、マカロン食べたんですよ。


1つ食べて、美味しくてもう一つ食べようと
1口食べたら、ガリッって奥歯がなにかを
噛んだんです、、、、、、



えっ!?かたっっ!?!?なに、、、!?


ってなるじゃん、、、、、、、




最初は異物混入かと思って、うわあやだなあ、、

って思ったんたけど、ガリッってしたやつを
飲み込みたくなくて、発掘してみたら


白いもので、、砂糖のかたまりにしては
かたすぎる、、、まさか、、歯、、、、?



いやいや、まさか( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )







ってそのまま残りのマカロンもたべずに
考えてたら、、、、、、



a0327479_11450941.jpg







ほんとに歯だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも自分の歯wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





マカロン食べたら前歯かけた( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


笑えない( ◜◡◝ )いろんな意味で笑えない( ◜◡◝ )





よく考えたら、中学の部活のときに
友だちが振りかざしたラケットが思いっきり
歯に当たって歯かけちゃったことあって、


それの治した部分がとれちゃったって
感じだったんだけど、びっくりした!!!!



さすがに前歯かけてるとアホみたいで、
困るので、さっき治してもらって、
もう大丈夫です\( ˙ω˙ )/\( ˙ω˙ )/




みんなもマカロンには気をつけてね!!!!!!





a0327479_11450977.jpg




星乃 もる





[PR]
by ilovu_official | 2015-08-22 11:33 | 星乃もる | Comments(5)

Do you play…? 徒然



こんにちは(。•ﻌ•。)



皆さんはゲーム好きですか( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )?


私は小さい頃から大好きで、昔はゲームボーイアドバンス、ゲームキューブをよくやっていました(∩˙o˙∩)♡

64も友達の家に遊びに行ってやってたなあ(*´ω`*)


なんだか懐かしい響きですね( °_° )



特に好きだったのが、とっとこハム太郎シリーズと、星のカービィかな!!


ハム太郎は、ハム語っていうのがあってそれを集めていきながらストーリーを進めるのです!


それにあたって結構重要だったのが「セサミん」っていうハム語!

さて、どういう意味でしょ〜〜


↑クイズね\(^o^)/!!





昔は平和なものをよくやっていたのですが最近はホラー系やアクションアドベンチャーが好きです\(^o^)/


高校のときは友達に武士ごっこに付き合ってもらっていました(笑)


武士は戦いの前に出身国と名前を名乗ってたみたい…!それをやたらかっこよく決めるのがブームでした(っ ॑꒳ ॑c)


戦闘が好きみたいで(笑)


ゲームでも武器の素材を集めて強くして戦うっていうのが楽しくてしょうがない\(^o^)/


実は私PS4を手に入れたもので…ふふふ( ̄ー ̄)♡

あまり触れる時間は少ないけど、合間にちょこっとやってます\(^o^)/



ホラーに関してはとても興味があるけど、でも怖い( ・ᴗ・̥̥̥ )っていうタイプですw


よくリアクションが薄いって言われてしまうのですが、確かにあまりキャーキャー言わない!普段は!(心の中では感情豊か)

でもホラーはびっくりするし怖さを紛らわせたいからわりとリアクション強くなるのです!!


みんなは怖いの平気??
一年前にもこれきいたけど苦手っていう方が多かったかなあ(∩˙o˙∩)



という感じで、今回はいつもより細かく書いてみました\(^o^)/

文字ばっかり( ˊoˋ ) 。゚たまには\(^o^)/


語るの大好きだから、みんなここまで読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)


a0327479_23095386.jpg



/Thank you!\



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-08-20 13:52 | 徒然みおれ | Comments(2)