ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

愛川ですーどうもどうも。

a0327479_23265397.jpg


改めまして
なっちゃんハピバでした!
めちゃめちゃ泣いててびっくりした!
みんながお祝いしてくれたお陰(੭˙꒳​˙)੭
ありがとうございました!!


a0327479_23265395.jpg


↑加工で口元小さくしたみたいな自撮り



2部のワンマンもね、
ありがとうございました。

スタッフさんとかファンのみなさんに
良かったよって褒められて
嬉しいんですけど
正直複雑なところもあります。
自分では納得いってない演目もあるし。
反省して次のライブも頑張ろう。おー。



最近のプライベートでの出来事は
まあなんですかね
焼肉かお寿司を食べたいです!

お寿司とかお刺身系は
わりとよく食べてるはずなのに
食べたくなる〜



あっ
今日は七夕でしたね!

あとポニーテールの日!


でも変わらずに寝て過ごしたよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



おやすみ世界!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-07 23:26 | 愛川こずえ
こんばんは!!!
今日からまた1週間が始まったね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!がんばろうう

そして!!
遅くなっちゃったけど、7月4日は、なっちゃん生誕&らびゅらいぶでしたん\(^o^)/♡
いつもよりたくさん踊ったよおお♡
とくにハロプロの曲たくさん踊ったよん!!!!
そして歌って踊ってみた緊張したああ(;_;)!!
でもいつも以上にたくさん盛り上がってくれて、とても良かったってたくさん言ってくれて、本当に嬉しかった(;_;)がんばる
あとねあとね!!!
歌が上手くなったって言ってくださる方がいて本当に嬉しかった(;_;)
これからも頑張る(;_;)
a0327479_23133041.jpg

a0327479_23133116.jpg

a0327479_23133138.jpg

a0327479_23133121.jpg

a0327479_23133132.jpg


そして、今日は夜ご飯お寿司だった(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ美味しかった神(;_;)(;_;)
さてさて明日も学校だああ〜〜
がんばるん\(^o^)/
またねん!!

彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-06 23:09 | 彩りりあ

スタッフ

皆様いつもILoVUの応援ありがとうございます!

昨日は1部「音宮なつめ生誕祭」2部「らびゅらいぶ」を開催しました!

a0327479_14291554.png

1部ではなっちゃんが号泣するくらいの温かい声援や、この日の為に準備してくださった方々、本当にありがとうございました!!
a0327479_14374146.jpg

a0327479_14373236.jpg



2部では初めての試みでしたが、全14曲を披露させていただきました。
a0327479_14443011.jpg

午前中の最終リハーサルまで不安な部分はありましたが、本番では素晴らしいパフォーマンスが出来たと思います!
a0327479_150569.jpg


皆さんどうでしたか?

Live最後でのリーダーの言葉を胸に、今週も張り切っていきますのでご来場おまちしてま〜す!!

7/11「ほしみっつ!vol.13 ~1歳になりました!~」
会場:morph tokyo  OPEN/14:30 START/15:00

7/12「NO 踊ってみた NO LIFE 4」
会場:渋谷 Glad 1st 13:30~ / 2nd 18:00~
*愛川こずえ 彩りりあが出演します
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-05 15:03

ついにあしたは



こんばんは!

ついにあしたはなっちゃんバースデー&
らびゅらいぶです(∩。•o•。)っ.゚☆。・


今回踊ってみたはナシで、オリジナルと
アイドルさんのカバーをたくさんやるよ!!


みんなお待ちかねの新衣装もみれるかも…?



なっちゃんの歌もたのしみ〜o(^_^)o♡


みんなも楽しみにしててね!!!!




1部 音宮なつめ生誕祭




2部 あいらびゅワンマン





私は、今日とあるアイドルさんのライブに
行ってきたんですけど、すごく楽しくて
感動して、泣いて、その帰りですo(^_^)o




あーーアイドルっていいなーって思ったし
はやくライブしたいなーって思ったから
明日がもっと、楽しみになりましたo(^_^)o♡



a0327479_23162814.jpg




みんなでなっちゃんのお祝いしようね!!


まってます(∩。•o•。)っ.゚☆。・



星乃もる

_


[PR]
by ilovu_official | 2015-07-03 23:08

技獲得 徒然みおれ



こんばんは!!




技というのがですね(੭˙꒳​˙)੭




a0327479_22085538.jpg




ででんっ!




編み込みを習得しました☆



ちなみにこの画像だとわかりにくいです照



なのでライブとかでこの髪型するときはぜひみてください(੭˙꒳​˙)੭(੭˙꒳​˙)੭




そして。




7/1は我らがサブリーダー音宮なつめちゃんの誕生日だったのだ!!!


おめでとう♡♡


Twitterでなっちゃん描いたの載せたのでそちらも見てみてください!!


ID☞@turezure_miore


4日は生誕祭、なっちゃんらしさがたくさん見れると思うので


ぜひ遊びに来てください!!



そういえば、こずこずに続いてわたしもNew Nail(੭˙꒳​˙)੭




a0327479_22085529.jpg



a0327479_22085544.jpg




可愛い( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


テーマは海と空!!!!!


どの辺がそうなのかな〜って考えてみて‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››




では今日はこのあたりで。

[PR]
by ilovu_official | 2015-07-02 21:49 | 徒然みおれ

7/1♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

日付変わってしまったけど、7/1はなつめお誕生日当日でした…♡

みなさんTwitterとかのリプや、実際にハーツ来てくれてお祝いなどしてくれてありがとうございました!!!

a0327479_0393288.jpg
a0327479_01371374.jpg
a0327479_01373198.jpg
幸せだったよー\(^o^)/♡
ありがとう!

でもでもまだなつめのお誕生日は4日までは終わらないからね!

むしろ4日が本番…!
緊張する…

よかったらなつめの生誕ライブ是非来てほしいですヽ(;▽;)ノ

お待ちしております(。-_-。)

今日はプレゼントとかお花とか、ほんとにありがとうございました…♡
大切に持って帰ります…♡
もちろん会いにきてくれたご主人様も!おめでとうの言葉がすごく嬉しかったです!!!

ありがと!


動きすぎて右手首が痛いです!!!ヽ(;▽;)ノひょえから


ではノシ

[PR]
by ilovu_official | 2015-07-01 02:27 | 音宮なつめ