ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

スタッフ

皆様、いつもILOVUの応援ありがとうございます!!
今週は
7/17  
カラーポワント presents 「COLOR PARTY!!!」*渋谷Star Lounge
a0327479_20145546.jpg


7/18
「SOP Festa」 アニソンDJと踊ってみたの祭典 *渋谷キャメロット
a0327479_20152058.jpg


「SHIBUYA IDOL SELECTION vol.11」*渋谷Glad
a0327479_2015397.jpg


「ニコニコ町会議2015 in岩手県平泉」*岩手県平泉   愛川こずえ
7/19
「ニコニコ踊ってみたオフ in ニコニコ23.5時間テレビ」*TOYOSU PIT   愛川こずえ
a0327479_2017055.jpg


以上に出演させていただきました!!!

ご来場頂いたファンの皆様、本当にありがとうございました!

これからさらに暑くなりますがILoVUも熱いLIVEをお届けできるように頑張りますので応援よろしくお願いします!

そして!
7/25は『LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP!~』にILoVUが出演します!!!
こちらもご来場おまちしてま〜す!(いつもと違うILoVUが見れるかもっ)

明日はサブリーダーなっちゃんが出演します!
お時間ございましたら是非遊びに来てください!


d-girls Presents
dddddddd-girls! 〜高橋あいりバースデーだよ〜
◼︎池袋LIVE INN ROSA
◼︎OPEN 13:00/START13:30
◼︎チケット 1,000円
◼︎出演:高橋あいり/d-girls/Feam/i*chip_memory/yoshimi/音宮なつめ/社会ノ窓
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-19 20:28

Color Party!!!





こんばんは!きょうはカラーポワントさんの
主催イベントに出演させていただきました!!



Niinaさんの卒業ということで…
そんな大切なライブに呼んでいただけて
光栄です。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。!!


カラーポワントさんほんとう大好きです!!
かわいくて優しくて(´,,・ω・,,`)

楽曲もだいすきで、いつもメンバーで
口ずさんで歌ってます!!!!!


じつは明日もご一緒するのです!!!!!



a0327479_23343674.jpg




7/18(土)アニソンDJと踊ってみたの祭典
【SOP Festa】

<時間>OPEN/13:00 START/13:30 END/17:00(予定)

<場所>渋谷 クラブ キャメロット (ACCESS)

<参加パフォーマー>
DJシーザー/DJせりかまちょ/暴徒/あぷりこっと*
さっちゃそ/ゆきぽよ/りこ/カラーポワント
I LoVU(音宮なつめ・星乃もる・彩りりあ・徒然みおれ)
ユリコタイガー/柊木りお/櫻井ゆりの
Coming Soon…

▼HP
https://sop-live.com/ja/content20150718
▼チケット購入
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002161640P0030001

<チケット>前売券1ドリンク込3,000円・当日券1ドリンク込3,500円
*出演者の方による物販あり。
*未成年の方が参加できるイベントのため、館内、禁煙・ノンアルコールとなります。





こちら!!

こずこずが岩手なので、四人ですが、
いつもとは違う曲も披露するかも…?
なのでぜひぜひきてください!!!!







このイベントのあとは移動してこちらに
出演します!!!!!!!!




『SHIBUYA IDOL SELECTION vol.11』
▼ILoVU出演時間
20:15〜20:35
パーフォーマンス後物販 20:50〜21:30

▼LIVE詳細

『SHIBUYA IDOL SELECTION vol.11』
7月18日(土)
会場:渋谷Glad →http://goo.gl/YhjJTB
開演:15:30(予定)/開場:16:00(予定)
料金:前売:2,500円/当日:3000円 ※1D別(500円)
出演:Kus Kus / 矢島舞依 / ILoVU /小熊あやめ /チャメっ娘☆WITCHES / 東京ロケッツ /
*LilyAna* / mimu / ATHENA / 瞬間リアライズ / With Love / and more…

MC:かがわの水割(太田プロダクション)

▼詳しくはこちら!
◆HP →http://goo.gl/ICNUZe
◆twiiter →https://twitter.com/IDOL_SELECTION




こずこずの分もがんばるぞ(^o^)ノ



ではでは、またあした渋谷で
まってます!!!!!!!


a0327479_23343662.jpg



a0327479_23343767.jpg





星乃 もる

_
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-17 23:23 | 星乃もる

✔比較 徒然みおれ




a0327479_19511107.jpg



これは一年半くらい前のときの写真。



そしてこれは


a0327479_19511101.jpg




最近撮った、現在の写真。




変わったなあ!!(笑)





ILoVUのメンバー、そして応援してくださる皆さんに出会えてからたくさんプラスになることがあって…



出会いってすごいなあ…!




しみじみ( ˊᵕˋ )!


昔の写真みるといろいろ思い出すこともあるけど、

やっぱり今との比較もしちゃいますよね!


自分の中で変わったところそのままのところきっと色々あると思うのですが


成長できてるといいな!!







そうそう!


最近ドラマでデスノート始まりましたね!


それを機に、デスノートかあって思ってアニメ版の方を観たのですが




とっっっっても面白いですね!!w



ああいう頭脳戦大好きです!!



みんなが好きなアニメは何ですか\(^o^)/





それでは今回はこのあたりで(っ ॑꒳ ॑c)♡



読んでくれてありがとうございました!♡




[PR]
by ilovu_official | 2015-07-16 15:18 | 徒然みおれ
こんばんわん⊂((・x・))⊃

最近新しくヒール高いサンダル買ったら靴擦れがひどいです!なっちゃんです!


まず!ほしみっつ!ありがとうございました♡

a0327479_131942.jpg

a0327479_1319534.jpg

a0327479_1319694.jpg


熱気がすごくてびっくりしました♡
でもでも楽しかったよー\(^o^)/

これからもほしみっつにはI LoVU出演すると思いますので!

よろしくお願いします〜(・ω・)ノ



最近はね、

夏だからかおっちょこちょい度が増した気がします…

なんかさ!キャラでおっちょこちょいです♡みたいなのは良いけどさ!

なつめの場合本当にどこか抜けているから!!

どうやったら直るんだろなぁ…と思います(/ _ ; )

コツを教えてください(/ _ ; )


そんなわけで、週末もライブあるのでよろしくお願いします!

ソロもあるよ〜(・ω・)ノ
I LoVUのサイトに載ってないからのせる!!

7月 20日 (月), 13:00 ~ 16:00
場所
池袋LIVE INN ROSA (地図)
説明
d-girls Presents
dddddddd-girls! 〜高橋あいりバースデーだよ〜
◼︎池袋LIVE INN ROSA
◼︎OPEN 13:00/START13:30
※時間が変更になりました!
◼︎チケット 1,000円
◼︎出演:高橋あいり/d-girls/ワッチミーナ2015/Feam/i*chip_memory/yoshimi/音宮なつめ/社会ノ窓

はやりのちゃんりおで作ったなつめちゃん。

a0327479_1319763.jpg



べつに似てない⊂((・x・))⊃


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-15 13:01 | 音宮なつめ
こんばんはあああああ
愛川です


土日ライブでした!


a0327479_22400905.jpg


a0327479_22400942.jpg



a0327479_22401059.jpg


a0327479_22401071.jpg


a0327479_22401007.jpg


a0327479_22401048.jpg



来てくれたみんな
ありがとう011.gif



まあライブに関しては
Twitterでその日に色々書いたので
ブログではあまり書かないです071.gif




海鮮が食べたいこのごろ!
お刺身とかお寿司が食べたい016.gif




結構前からですが
すみっコぐらし
というキャラクターにハマってます。
しろくまとねこが好き054.gif





最近!思うんですけど!
どうしてこう
人のダメなとこが目についた時
イラッとしてしまうのだろうか!
私だって全然ダメなのに!

イラついたからどうこうするってことはないけど、
難しいなーと思います( ´~`)

この人はこういう人なんだ、って
納得するようにしていますけどね>_<


よし、
柴犬の動画でも見て癒されようかなー



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-07-14 22:39 | 愛川こずえ
みなさんこんばんは!!!!!
土日はとってもハードだったんだけど、その分とても楽しかった、とても充実した2日間でした♡

ほしみっつでは初めてソロで出演させていただいて、たくさん声出して盛り上がって下さってとても嬉しかったし、I LoVUもいつもどおりたくさん盛り上がって下さって嬉しかった(;_;)(;_;)♡
今回のほしみっつではコラボもちゅいちゃんと新曲でやらせていただきました♡
どうだったかな〜〜??とっても緊張したよ〜〜〜
そして、その夜はそのままちゅいちゃんがお泊まりにきてくれました♡初お客様♡
嬉しかった〜〜
a0327479_23450348.jpg


そして!!!!
昨日はNO踊ってみた、NO LIFEでした♡
またまたMCをやらせていただきました(>_<)!!!!!
そしてたくさんたくさん踊らせていただきました♡
わたさんとの新曲もさっそく踊れたし、ぺんたさんともコラボをさせていただき、ソロも新しくかっこいいのを踊らせていただきました(;_;)!!!!!
新しいことばっかで大変だったけど、みなさんのおかげで頑張ることができました(;_;)♡みんなありがとう♡
a0327479_23450429.jpg

a0327479_23450413.jpg


そして毎週言ってるけど、今日からまた一週間が始まったよ!!!!!
頑張ろう〜〜(>_<)

彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-13 23:42 | 彩りりあ

週末のILoVU! bySTAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
STAFF・Dです。

今週もILoVU、頑張りました!
土曜日には【ほしみっつ!vol.13 ~1歳になりました!~
そして今日は、愛川こずえ・彩りりあが【NO 踊ってみた NO LIFE 4
へ出演しました!

お客様も大盛り上がりだし、キャストのみんなも勢いが合って、
会場全体が一体感に包まれたように思えました。

写真は【ほしみっつ!vol.13 ~1歳になりました!~

a0327479_23461734.jpg
a0327479_23463274.jpg
a0327479_23455814.jpg
a0327479_23453250.jpg



すごい盛り上がりでした!!!!
私たちスタッフも頑張らなきゃな・・・と、心から思いました。



いつも皆様の暖かい声援と笑顔が、
ILoVU共々成長させてくれていることを日々実感しております。

今年の夏はILoVUと一緒に盛り上がって行きましょう☆★


ではでは、皆様また会場でお会いしましょーー!

[PR]
by ilovu_official | 2015-07-12 23:59 | お知らせ

ほんじつほしみっつ




昨日更新できてなくてごめんなさい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



きょうはほしみっつ!!!
あいらびゅでの出番はもちろん
こずこずりりたんはソロでも出演するよ!


きょうのライブもたのしみ!!!!!


ぜひぜひ六本木mortpまできてね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



a0327479_10522979.jpg



このまえ久しぶりにプリクラをとりました!
プリクラの進化に顔がおいついてない(笑)

そして小顔にするのに必死(^o^)ノ



またあいらびゅでもプリクラ
とりたいな~~~~~~~~♡♡♡




あと、このまえのなっちゃんバースデーで
きた私服こちらです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


載せられてなかったから、いまになっちゃった
けど!!!!花柄で揃えた!!!!


a0327479_10523041.jpg





ではでは、きょうもがんばります!



星乃もる

_

[PR]
by ilovu_official | 2015-07-11 10:43 | 星乃もる


こんにちは!


なっちゃんBDとらびゅらいぶの記事はこちら
をチェックしてくださると嬉しいです!



今回は野球観戦したときのこと書こうと思います!


a0327479_19031414.jpg



ユニフォームもカチューシャも貸してもらってすっかり応援モード(っ ॑꒳ ॑c)


a0327479_19031593.jpg




この日はとにかく感動しました!!



自分のチームが攻めるときに、バッターボックスに立つ選手の姿を見て

これだけのサポーターが応援している中でどのような気持ちなんだろう、と考えていました。


勝つために、味方のために、応援してくれる人のために打たなければいけないという使命感というかなんというか…。



そんな中でヒットやホームランで打ってくれたときの喜びというのは言葉では表せられません!


とてもテンション上がるしワァーってなって楽しかったです( ⑅˃̵o˂̵⑅ )


テレビで見る時とはまた違った興奮ですね!!♡♡


それと同時に、少し自分と重ねてみたところがありました。


野球選手にとっての"舞台"はマウンドで、私にとっての"舞台"はやはりステージだなと。



そこには自分の果たすべき事があってそれが使命で…。


なんだかかっこつけちゃってますが、最終的に言いたいことは私ももっと頑張ろうってことです!


もっとたくさんの人をI LoVUとして沸かせたい…!!


そう強く思いました。




スポーツ選手かっこいい!!!!!!




読んでくださりありがとうございました(*´ο`*)



[PR]
by ilovu_official | 2015-07-09 15:41 | 徒然みおれ
こんばんわんU・x・U

まずは生誕ライブありがとうございましたーーーー!!!!

a0327479_1543345.jpg

a0327479_1543332.jpg

a0327479_1543497.jpg


めちゃ泣いた(/ _ ; )恥ずかしい…

セトリはほぼなつめがやりたい曲をやらせていただきました\(^o^)/
どうだったかなー???

最初はアニソンを中心に歌ったよ!
いつも歌ってる?Godknowsとcrossing fieldに加えて、初披露の「禁断のレジスタンス」って曲を歌わせていただいた…!水樹奈々さま…!!!

禁断のレジスタンスは思いっきり中二病っぽく歌ったよ♡意外と楽しいんだなこれがw
「何のために生まれ、生きていくのか、もがくだけじゃ何も手に出来ない」って歌詞が好き…!!

ゲストのハートオブハーツ様♡
a0327479_1543587.jpg


秋葉原にあるメイドカフェから誕生したユニットです!
ちなみになつめもハートオブハーツのメイドちゃんやってるよ\(^o^)/
みんなお知り合いなので和みました…ありがとう…♡

I LoVU5人でのコーナーは「まっさらブルージーンズ」と「愛おしくってごめんね」と「Wonderful world」でした!

愛おしくって〜は可愛い曲もやりたいって思ってセトリに入れました!可愛かったでしょ?!笑

ワンダフル〜はあなたがいれば素晴らしい世界なんだよって曲なので、それを伝えたかった(>_<)
心こめて歌ったけど伝わりましたか??


そしてケーキとか花束とか色紙とか色々登場して号泣しちゃいました…(/ _ ; )
ぶわーーーーって色々込み上げてきてしまって…(/ _ ; )
正直ここの瞬間まで、生誕ライブのために練習して練習して…
自分がお誕生日でおめでとう!うわーい!とか浮かれてる暇なかったから…

ここで初めて、あ、私、めでたいんだ!すごい嬉しい!って思えて、、

嬉しくて嬉しくて!!!!

つまり嬉し泣き♡

そして抱負的なことを話したくて!
夢語っちゃった♡

夢は語るもんじゃなくて、実現するものなんで、もうブログには書かないぞー!!!!!笑

そしてずっとやりたかったバラード歌わせて頂きました…(/ _ ; )

「glow」「心なし」「Progress」連続で歌った!!!

どれも初披露だからめっちゃ練習して、その成果出せたかな(/ _ ; )

心なしは練習でもすごい泣けてしまうくらい悲しみに溢れてる曲、最後で少しだけ心があったかくなる

Progressは浜崎あゆみ様の曲です!
好きなゲームのOPで使われていた曲なのです!
「僕らは進んでいく、それでも進み続けてく」ってとこが好き…!力強く歌った!

ラストはヘイトマイセルフのソロver♡
曲調がrockだからどうしてもrockっぽく歌っちゃう♡かっこよかったら嬉しいのです\(^o^)/


アンコールは「君の知らない物語」「明日から本気出す」

君の知らない〜はほんとに好きな曲♡
アンコールで歌いたかった!
色々感極まってまた泣いて、まともに歌えなかったんだけど、、、
泣きながら歌ったって、立派な歌だと思うんですよ\(^o^)/

明日から〜もまともに歌えなかったけど、楽しければそれでいいじゃない???笑
みんなで明日から〜が出来て嬉しかったなぁ♡幸せな瞬間だった!


だいぶ、、、長文書いたな!!!!!


生誕で思ったことは、歌が大好きってことかな!
なかなかこんなに練習の時点で歌と向き合うのってなかったし、
ここまで感情こめて歌う経験したことなかったかも…

改めて歌うってのは奥が深いと思った!

ただ音程とればいいとか、リズムとればいいとか、そんなんじゃなくて、心で歌えたって思った!

これからもお歌に磨きをかけていきたいなぁ(・ω・)ノ




ワンマンライブは新衣装お披露目!!!
a0327479_1543548.jpg


動きやすい(・ω・)ノ

カバー曲をやらせていただいたのですが、まだまだな部分もたくさんあって、悔しさも残ったんだけど、

みんな良かったよって言ってくれてすごい嬉しかったな…(/ _ ; )

あとね、最近ダンス褒められるの♡

上手くなったよって(>_<)♡

少しでも成長できてるとこを見せることが出来て、それを褒められるのはとっても嬉しいのです!!!、

とにかくこの日はみんなに感謝しかなかったー(/ _ ; )♡

お花とかプレゼントとかお手紙とか、ほんとにありがとうございました!

大事に使うし、大事に読みました。

みんながほんとに応援してくれてるのがなつめの支えになってて、背中を押してくれます。ありがとう。

家でお手紙とか、みんなが書いてくれたメッセージカード見て、また泣きそうになったよね(/ _ ; )

泣き虫すぎるヽ(;▽;)ノ

みんな大好きだよ!!!






そして、プライベートでは、行ってきました!!!七夕ディズニー!!!!!


a0327479_1543643.jpg

a0327479_154379.jpg

a0327479_154385.jpg

a0327479_1543829.jpg

a0327479_1543923.jpg


お願いごと、ベタすぎ⊂((・x・))⊃

七夕Wishing2015でまたまた号泣
バレンタインナイトよりは泣いてないけど…(/ _ ; )

チップとデールが可愛かったです!!!!

長文おつでした(。-_-。)

ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-08 00:03