ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夏休み\( ˙ω˙ )/




こんばんは〜〜〜


今日無事レポート8個、テスト6個?を
終えて夏休みに突入です\( ˙ω˙ )/\( ˙ω˙ )/


と思いきや検定がまだ残ってる\( ˙ω˙ )/


うぇ〜〜〜〜〜い(大学生っぽい台詞)




さいきん毎日毎日あつくて焼肉になった気分


熱中症に気をつけてね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




今週はあいらびゅでメンバーとスタッフさんと
お話合いをする予定です!!!!


Zeppの帰りにメンバーでご飯食べに行った
ときにいろいろ話し合って、大人の方も含めて
話し合おうってなったのです!!


不安だけど、これからのために。


a0327479_22355498.jpg






夏だからプールにいきたいけど、水着
着たくない!!!!!!!!!!!!!!

浴衣はきたい!!!!!!!!!!!!!!


夏たのしもう!!!!!!!!!!!!!!


イベントもたくさん出演すると思うので
よろしくね!!!!!!!!!!!!!!



a0327479_22355479.jpg



おやすみなさい



星乃 もる





[PR]
by ilovu_official | 2015-07-31 22:00 | 星乃もる

夏な日々 徒然みおれ



暑い日が続いていますね(。•ﻌ•。)


なので、ついに私日傘を購入しました\(‘ω‘)/



UVカット率、遮光率共に99%以上!!

そして雨の日にも使える!!




ああ…なんて優秀な…!!



アリエルちゃんの柄でとってもかわいいのです( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡




でも、もう夏も半分まで来た?!のかな…



8月突入しますね!


学生であるわたしは夏休みになります!


大学でもテスト期間だったけどどうしても机に向かってるだけじゃ集中力も切れちゃうからお昼休みは小体育館的なところで1人で踊っていました(*´ο`*)

本当は声だしもしたかったんだけどさすがに誰かに鉢合わせたときに不審な子になっちゃいそうだからやめました(´・×・`)



夏といえば、浴衣も着てみたいなって思ったりします


最後に浴衣を着たのはいつだか覚えてないくらい昔なので( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )


お祭りにも行きたいなあ!!



いい意味で、忙しい夏を過ごせますように(*´ο`*)!!


a0327479_21364743.jpg









ライブでみなさんに会えることを楽しみにしております。



いつも応援ありがとうございます。



[PR]
by ilovu_official | 2015-07-30 19:49 | 徒然みおれ

初浴衣♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

最近ほんとにLiSAさんが好きななつめです←
DVD買おう…幕張メッセ行こう…


この前はZeppでのライブありがとうございました!

意外と会場入ってから時間立つの早くて、おおおZeppだぁぁって感極まる前にステージ立ったので、なんだかあんまり思い出せないけど、緊張が溢れ出してMCも上手く言えなかった悔しい…

でもでも、初めてあいらびゅ見て物販来てくれた方とかもいて嬉しかったなぁ…♡

a0327479_0512922.jpg

a0327479_0513047.jpg


ZeppTokyo単独で立ちたいなぁ…

ステージからはみんなの顔がすごくよく見えるからね?

ばーーーーーってみんなの幸せそうな笑顔が見えたらすごい幸せなんだろうな♡

またこのステージに立ちたい!




今日はハートオブハーツのイベントで浴衣を着ちゃいました003.gif

a0327479_0513031.jpg

a0327479_0513150.jpg


実は青系の浴衣着たの初めてなんです。

どうかな?どうかな?

可愛いって?知ってるーーーー!!!!!笑


はい調子のりましたすいません。


また浴衣着たいなぁ…
もう普段着で着ようかなぁ…
ここ日本だし、普段着で着てもいいと思うの…♡
でも朝時間かかるし、チャリこげないな…やめよう←





最近そうめんがおいしいです。


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-29 00:36 | 音宮なつめ
#フォロワーさんが私のことで一番謎に思ってることなんですか

というタグでTwitterでリプを受け付けたので
こちらで答えていきますー(੭˙꒳​˙)੭




踊ってみたの選曲方法
▶︎最近はただ踊りたいやつを踊ってます!



寝るのが趣味と言いながらいつ寝てるのか謎(^_^;)
▶︎大体26時前〜9時頃に寝てることが多いです。そうでない時もありますが!



実は密かに小出しにしてるけどまだ誰も気づいていない一発ギャグありますか?←
▶︎ないですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )←



年齢
▶︎23



アキバレンジャー出演の経緯
▶︎マネージャーに、ドラマの出演オファーが来たと言われ、説明はされたけどよく分からないまま台本読んで現場に行きました←



髪切った理由
▶︎気分転換したかったのかも。



ダンスを見てると身体能力が高いのに体育が苦手なのは謎です
▶︎多分使う筋肉が違うんだと思います。



年収
▶︎内緒だお>_<



どこに住んでるんですか?
▶︎関東のどこかです!



将来の夢
▶︎親より長生きすること



テンションの波がかなり大きい
▶︎それは私も謎…というかそれで割と困ることが多いです…



踊ることにより得るものは何ですか?
▶︎生き甲斐



あいらびゅでの立ち位置と言うか、リーダーはどのくらい発言力を持っていのるか?ですね(^^;;
▶︎他のメンバーは(というか私もだけど)あまり意見とかをガツガツ言わないタイプだから、私はかなり発言力を持ってるんだと思います。



こずこずとI_LoVUの方向性♪
▶︎私個人としては、あいらびゅ頑張りたいです。メンバーのことファンの方のこと好きだし。
I LoVUの方向性は、今度大人の人を含めたみんなで話し合うところです。
話し合うというか、周りがどう考えているのか意見が聞きたいというか。
私1人で意見出したところで決められることじゃないから…



名前顔の認識のしかた
▶︎気合い…というかコツがあるなら教えて欲しい…



ちゃんとご飯食べてるかどうか!なんでそんなに細いのか!!
▶︎食べてますよ!よく体型キープの為に何かしてるのかとか聞かれるけど何もしてないです…父親が細身だからかも?



今後の事や将来の事が知りたいです
▶︎近い未来のことなら、さっきも書いたけど、あいらびゅ頑張りたいなって思ってます。
このままじゃヤバいことは分かってるので(笑)、新しく色々動けるようになんとかしたいですね。
年末に広いとこでワンマンも決まってますしね!
もっと先の将来だと、うーん、アイドルは永遠に出来る仕事じゃないと私は思ってるので、アイドルの先のことだと、作品になりたいなーというか。舞台のお芝居でもダンスの作品でもなんでもいいんだけど、愛川こずえというアイコンじゃなくて、作品の中で生きたい。
と、漠然と思っています。



寝る寝る詐欺について
▶︎誰でもやるっしょ!?←



DANCEROIDでの体調不良とはいったいなんだったのか。
▶︎通ってる医者の先生が病名教えない主義なので分からないんですけど、
ご飯が食べれなかったり(味が分からない)しました。
あと何故か解離の症状がよく出てました。
なので仕事に支障が出まくりでした。
今はもうだいぶ元気ですけどね!
正直あんな早くソロで活動することになると思ってなくてビックリしました!みんなもしたと思うけど!←



人一倍努力をしても 必死感、ガムシャラ感を全くオモテに出さない事。なぜ。
▶︎努力してる自覚がない。から、努力してないのかも。←
頑張ってますアピールうざいって言われるのが怖いのもありますけど!



何重人格ですか?
▶︎普通の人と変わらず、1人ですよ(笑)




過去の体調のこととかここまで書いたのは初めてかな?
まあほぼ治りつつあるので書けたみたいな感じなので
今は元気です!心配なさらず!


あいらびゅのことは私も分からないことが多くて
今度ミーティングとかするんだけど
不安です!ぶっちゃけ!!不安!!!



ああやって悩んだから今があるよね〜
って近い未来笑いながら言えるようになりたい!

だから出来ることから頑張ろう。。



a0327479_23394159.jpg




愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-28 23:39 | 愛川こずえ

〜最近の学校〜彩りりあ

こんばんは!!!!!!
先週の月曜日は熱があって寝込んでたのでブログが書けてなかった(;_;)すいません(;_;)
今はすっかり体調も良くなり、元気です!!!!!

そして!!!
最近の学校はというと、試験週間だよおおお(;_;)(;_;)先週の月曜日から31日までテストがあるのだああ(;_;)長い、、長すぎる、、、
とってもいやだああ(;_;)でも頑張って乗り越えたら夏休み、、!!!!!
いっぱいイベントもあるし、遊べる時に遊びたい!!!!!
楽しみにがんばりりあだよ(;_;)(;_;)(;_;)

そんでもって、最近暑すぎて、、
もう外出たら日光が暑すぎる(;_;)(;_;)
とっても夏日和が続いてると思いきやこの前は大雨降って雷も凄かったね(;_;)?!
びっちょびちょだったよ、、、
暑い天気が続いているけど、暑さに負けずがんばりりあーー!!!!!

試験勉強がんばらなきゃ、、(;_;)
a0327479_23242670.jpg

a0327479_23242621.jpg


ではでは〜〜


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-27 23:15 | 彩りりあ

スタッフ

いつもILoVUの応援ありがとうございます!

今週は『LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~』supported by きみだけLIVEに出演してきました!
暑い中、ご来場いただきましたファンの皆様、ありがとうございました!!
a0327479_21492273.jpg

8月の追加情報です!
「 あつき感謝祭!三年半の感謝をこめて〜」
日時 8月25日(火)
open 17:00 start 17:30
ADV/DAY ¥1,500/¥2,000 (+1D¥500)
TICKET:Milkyway web予約、当日販売、
場所 渋谷Milky way
主催:あつき
アイドル:みさぺろ/NECRONOMIDOL/ILoVU
踊ってみた:ぴょあにょら/あいのあ/Teens!/るぅ汰ると/わた/it-k@

他にも『アイドル検定』がスタートしました!
http://www.shikaken.com/user_data/idol_all_list.php#I LoVU
メンバー全員、各自30問出題されております。
お時間ある方は新しい発見をしてみてください!
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-26 22:05

あしたは〜〜Zepp!!



こんばんは!!!!
もう金曜日だ!!!!!!はやい!!





実はきのう美容室にいってきました〜〜


a0327479_00272635.jpg




ピンクっぽくしたんだけど、実際は
赤っぽくブラウンって感じだ






あと、載せ忘れてたいつかの私服



a0327479_00272610.jpg







あした緊張するけどたのしみだーーーー




7月25日 Zepp Tokyo
「LIVEプラス@Zepp Tokyo~1周年記念SP~」
公式サイト



ひろい場所でできるのすっっごくうれしい!


ぜひぜひきてください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡♡



あしたなに着ようかな〜〜〜〜〜〜
って考えながらお風呂はいってくる!!




a0327479_00272659.jpg





あしたあいましょう˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡



星乃 もる


_







[PR]
by ilovu_official | 2015-07-25 00:19 | 星乃もる

ごはん 徒然みおれ



とってもかわいいご飯紹介しますね( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )




a0327479_21233579.jpg



ムーミンカフェのムーミンのごはん!!



a0327479_21233501.jpg




マイメロちゃんのカレー!!!

これはカレーとナンがピンク色になっててメルヘン♪♪♪


最初は恐る恐る食べたけど、とってもおいしかったです(*´ο`*)


かわいいごはんってテンション上がりますよね(フ・θ・)フ


カオのところとかあああごめんねうわあああ\(‘ω‘)/って思いながら食べています。



a0327479_21233639.jpg



パンケーキも大好きなのですおいしいよね。゚( ˆoˆ )゚。


ごはんも甘いものも…つまり食べることが好きです!!



またどこかお店行きたいな〜〜( ˊᵕˋ )!


みおれ



[PR]
by ilovu_official | 2015-07-23 20:57 | 徒然みおれ
こんばんわんU・x・U

書きたいことがたくさんありすぎて困っちゃう…!

まず!ライブ来てくださってありがとうございましたー!\(^o^)/

お写真のっけます〜∧( 'Θ' )∧

a0327479_22581916.jpg

a0327479_2258197.jpg

a0327479_2258202.jpg

a0327479_22582298.jpg


5人だったり、4人だったり、1人だったりして大変だったのだけど、、、

もっとここをこうしようー!とか

色々考えたライブでした\(^o^)/

上にいくためには、
やっぱり、経験って大事だ!!と思ったよ(>_<)!
慣れてないまとめ役のMCだったり、
全部1人でやらなきゃなソロだったり、

普通のI LoVUのライブじゃ出来ないことを経験しました!

反省もあるけど、その反省を次に活かせたらいいな(>_<)!

とにかく4人のライブもソロライブも実は緊張しっぱなしでした!気づいた??笑

次のライブもZeepだし緊張するんだろうな(>_<)!

がががががんばるから!!!!(冷汗)




そして、

休日は、

なんと、


静岡に行ってきましたーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


まぁ、友達に会いに行っただけだけど!!!!笑

a0327479_22582418.jpg

a0327479_22582762.jpg


静岡牛を食べました、うまい!

私は焼肉に行ったらただひたすら相手が私のお皿にお肉を置いてくれるのを待つタイプです笑

だって私が焼いたら焦がすじゃん??



あと、ちゃんとお茶も買ったよ!

金賞を受賞しましたよってお茶をおばあちゃんとおじいちゃんにプレゼントした♡

なんの賞なのかはよくわかりません←

でもきっと美味しいと思うぞ!



最近余裕ができてきたのか、
読書しております(・ω・)ノ

オススメの本あれば、教えてくださいね\(^o^)/

漫画でもいいよ笑


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-07-22 22:31 | 音宮なつめ

あちい 愛川こずえ

こんばんはー
愛川こずえです(੭˙꒳​˙)੭


先週末は怒涛のイベントラッシュでした!

土曜日の岩手県、
日帰りだったんですけど
何かお土産くらい買っておけばよかった!
それだけ後悔してる!

a0327479_23445596.jpg



a0327479_23445515.jpg


a0327479_23445524.jpg


a0327479_23445699.jpg



どのイベントも楽しかったです✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و




今日は色々買い物しました( ・ ̫・)


ボディークリーム
a0327479_23534196.jpg




雑誌
a0327479_23534263.jpg




かばん
a0327479_23534220.jpg




写真だと分かりにくいんですけど
ピンクの鞄です。

鞄は白ばっかり持ってるので
ピンクを使いこなせるか…不安←
でもすごく可愛いピンクなんですよ!
写真じゃ伝わらないけど!笑




話変わりますけど
私の自己紹介、

自称アイドル界の眠り姫 愛川こずえです

ってどうですかダメかなああああああ

姫っていうのがしっくりこない…


a0327479_23534253.jpg




愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-07-21 23:53 | 愛川こずえ