ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

深夜にこんばんわんU・x・U

a0327479_28720.jpg


この前はツイキャスありがとうございました〜(・ω・)ノ

ライブないとブログ書かなくなっちゃうぅぅヽ(;▽;)ノ

それにしてもなつめ生誕ライブで新しくお披露目する曲ありすぎて

なにから手をつけていいのやら〜ヽ(;▽;)ノ

そんな新曲だらけのライブはこちらです⊂((・x・))⊃

音宮なつめ 生誕祭

日程:7月4日(土)

1部「音宮なつめ生誕祭」
会場:ILOVE TOKYO
チケット:前売り・3000円(1D別¥500) / 当日・3500円(1D別¥500)
開場13:00 開演13:30~15:00 15:00~16:00物販

音宮なつめ生誕祭【1部】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/14f2667c367243

2部「らびゅらいぶ」
会場:ILOVE TOKYO
チケット:前売り・1000円(1D別¥500) / 当日・1500円(1D別¥500)
開場18:00  開演 19:00~20:30 20:30~21:30物販

らびゅらいぶ【2部】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5681722d367244


ふわぉぁぁ

緊張する…

良かったらなつめ生誕ライブ!

是非きてくださいヽ(;▽;)ノ


心こめて歌いあげてやる…!!!


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-12 02:00 | Comments(0)
遅くなっちゃったけど、I LoVUワンマン&新木場に来てくださった方ありがとうございました!!!!!!♡
a0327479_20393946.jpg
1部は、踊ってみたのみのライブをI LoVUでしました!!!!!
全員で、
チルノのパーフェクトさんすう教室
えれくとりっく・えんじぇう
DANCEでバコーン
chai maxx
こずこずとなっちゃんでPiNKCAT
こずこずとMarineDreamin'
ソロでハイドアンド・シーク
を踊らさせていただきました♡
今回は、新しい曲がたくさんあって覚えるのも大変だったけど、全部踊りたいものばかりだったからとっても、楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
そしてとても緊張したあ(;_;)(;_;)
2部ではI LoVUのオリジナル曲をたくさんしました♡
みなさん盛り上げてくださってありがとうございました\(//∇//)\!!!!!
とってもとっても楽しかった♡
a0327479_20392158.jpg
次の日は新木場でイベントだったよ〜〜!!!!
大きなステージでとっても歌って踊るの気持ちよかった\(^o^)/!!!!!
来てくださった方ありがとうございました♡
a0327479_20390147.jpg
みんなでかき氷もたべたよ♡
ブルーハワイ!!!!美味しかった!!!♡
a0327479_20383361.jpg
また新しく楽しい思い出ができて嬉しいな♡

それでは!またねん〜

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-06-03 20:57 | 彩りりあ | Comments(1)
こんにちは!もるです!

先日久々に踊ってみた動画を
投稿しました(・o・)ゞ!



【もる】 ハイドアンド・シーク 【踊ってみた】 (4:30) http://t.co/3fhscMa5rl


ずっと踊りたかった曲です。


今まではこうゆうゆったりした曲調の
曲って難しくて、踊りにくいんじゃ
ないかっておもってたんですけど、


さいきん、自分にはこうゆう曲のほうが
合ってることに気付きました(っo・)⌒☆




わたし踊る曲を決めたときって
本家の動画以外にも踊ってる人の
動画かなり見てるんですよ



今回も、全部はみれないけど、
わたしが撮影する前のだんかいで
再生数が3000回いじょうの方の
動画はぜんぶみました!



それで、いろんな方の踊りを参考に
させていただいてます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾




踊ってみたは、中学生の頃から好きで
高校生になって自分も始めて、


マイペースだけど、ずっと続いてる
わたしの趣味であって
「好きなこと」なので、あいらびゅに
入ってからも踊ってみたに対する
スタンスは変わらないんですよ



なんとゆうか、うまく言えないけど


今回は、大切に踊りたいなって
思っていろいろ気にして踊りました。



歌詞と曲の雰囲気を大切にできたら
いいなあと思って、

たとえば、


最初と最後の踊り方を変えてみたり、


「声も届かなくなって」の部分は
喉を触ってたり、


「足を踏み出したら」のところは
足を前にだしてたり


「落ちた」のところで落ちるところを
表現できるようにしてみたり



などなど、さりげないところも
見ていただけたらなあと思います
。・°°・(>_<)・°°・。



こここうすればよかったなって
部分もたくさんあるんですけどね(笑)



a0327479_1747982.jpg




こーんなカワイイ画像ももらえて
うるとらはっぴ〜〜〜〜♡♡

a0327479_1747930.jpg




読んでくれてありがとう(っo・)⌒♡



星乃 もる


_
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-03 17:46 | 星乃もる | Comments(2)
わっしょい!
愛川こずえですー。


まずはワンマンライブありがとうございました!

1部は踊ってみたメインということで、

・チルノのパーフェクトさんすう教室
・PiNK CAT
・えれくとりっく・えんじぇぅ
・39
・Danceでバコーン!
・Marine Dreamin'
・cahi Maxx

を私は踊らせていただきましたー!

2部はオリジナル曲メインということで!


いやーーーーーー笑えないですね!色々とね!

がんばるのは当たり前なので。

これが今の私たちの実力なんだなーとかいろいろね。考えました。


3月くらいから個人的にずっと考えてるというか悩んでることみたいのがありまして、
2部終わりのラスト一人一人のMCの時に
他のメンバーが喋ってるのを聞きながら改めて色々考えました。

私も含め、多分メンバー全員そう思ってると思うんですけど、
ライブでステージに立って、ファンの方が楽しそうにしてくれている空間って
本当に楽しくて幸せなんですよ。

でも、楽しいだけじゃやってけないです。
それはどの仕事もきっと共通してそうだと思うんですけど。

もうちょっと、というかかなり、なんとかしなきゃなーと思ったワンマンでした。

ごめんなさい。そして見に来て下さったみなさん、ありがとうございました。

次は7月4日に、
なっちゃんの生誕祭とワンマンがあります。

成長した私たちを見に来て欲しいです。
よろしくお願いします。



そしてその翌日の『LIVEプラスFESTIVAL』、
体調不良でおやすみさせていただきました。
楽しみにしていてくれたみなさん、本当に申し訳ありませんでした。

喉の痛み、咳などの症状はまだありますが、
他の症状はほとんどなくなっているので、元気にしています。
ご心配、ご迷惑をお掛けし、本当にごめんなさい。


愛川こずえ。

[PR]
by ilovu_official | 2015-06-02 12:49 | 愛川こずえ | Comments(4)
新木場コーストさんでのライブありがとうございました!


メインステージ大きかったな〜〜!!



ハァトにぶっ刺さったトゲの飛び跳ねるところとか、いつもよりジャンプ高かったな乁( ˙ ω˙乁)


次は可愛らしく飛ぶね♡()




物販も遊びに来てくれてありがとう(*´ο`*)



このなっつぁんお気に入り☆


a0327479_15482384.jpg

[PR]
by ilovu_official | 2015-06-01 08:58 | 徒然みおれ | Comments(1)
こんばんわんU・x・U

なつめです!

a0327479_2405239.jpg



土曜日、日曜日とライブ来てくれてありがとうございましたーヽ(;▽;)ノ

土曜日はワンマンライブ
日曜日は新木場コーストでライブでした!

ワンマンライブはね、みんなと作る空間が幸せだーって再確認できたライブでした!

なんだかさー、アイドルだからって自分をしまいこむの嫌だからさ、アイドル以前に人間だからさ、落ちこむときもあって、、

「踊ってみたイベント」って肩書きが怖いんですよ

だってなつめから歌をとったら何が残るの!???

ダンス歴とか全然浅いし、ダンスだけで表現して、何かを伝えて、人の心を動かす…
それが出来る自信がなくて…

てかなんかもう振り入れがおっっそい時点でそのレベルに達してないじゃんかーとか思って…

逃げたいし怖いし自己嫌悪が半端なくて、時間もなくて、辛くて泣きそうで、、、

思えばこのイベントで「ダンス」というものに真剣に向き合ったかも…

だから今はね、なんだかものすごくやる気しかないんだけどね笑

真剣に向き合ったからこそ、叩きのめされて、くっそー極めてやる!ダンスだけで見てる人の心動かしてやる!!って思って笑

さっきまで踊ってたー⊂((・x・))⊃

そして、そんなダメな自分でも、好きになってくれる人がいて、良かったよって言ってくれる人がいるなんて、すごい嬉しいし、そんなみんなの為にも、自分の為にも、もっともっと成長したいんだ!!!!

だから、良かったら、ついてきてくれると嬉しいな…(>_<)!


そして2部はなんだかもうあんまり覚えてなくて笑

ただひたすら楽しかった思い出しかないや⊂((・x・))⊃笑

☆☆☆でも歌った「God Knows」をまたまた歌わせていただきました!

メンバーからも褒められたし、みんなからも良かったよって言われてほっとした♡

実はこの前カラオケ行ったらなんか全然歌えんくて、これまた自己嫌悪で根暗ななつめになってたので笑

そんなキャラじゃないのに←

☆☆☆は完全に盛り上げたる!って感じで歌ったんだけど、

ワンマンではちょっと感情こめて歌ってみました(@ ̄ρ ̄@)

解釈難しかったけど…ね!

ワンマンライブ!本当に楽しかったです♡♡
みんなとの素敵な時間を過ごすことができて幸せだったよ♡\(^o^)/



そして!

新木場コースト〜♡

ひそかに念願だったメインステージ!!!

嬉しい…(/ _ ; )

まずステージが広すぎて完全にびびってまして、、、

はぁぁ緊張したよ(/ _ ; )

でもすごい楽しかったし、広いステージで歌って踊るのが気持ちよかったー!

みていた方もノリが良くて、多分初めてあいらびゅ見たんかな?って人も振り付けとかやってくれて嬉しかったな♡

またメインステージ立ちたいです!


そして終わったあとひっそりディズニーに…笑

イースター間に合わなくて観れなかったんだけど、テーブル二回みて満足でした♡
ファンタズミックも久しぶりに見ると感動するね!
ディズニー映画みたくなる!

a0327479_2405340.jpg

a0327479_2405337.jpg


幸せな土日でした♡

a0327479_2405455.jpg



ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-01 01:33 | 音宮なつめ | Comments(2)