ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

洗顔 愛川こずえ

こんばんはー愛川です!


最近、新しい洗顔料を買いました。

a0327479_22241541.jpg


泡で出るタイプが好き!

今日初めて使ったんですけど
使い心地はスースーしてる?感じ?
なんか不思議でした001.gif

化粧ノリが良くなった気がするー!
今日たまたまなのかもしれないけどw


あと最近の出来事はー

髪を切り!
a0327479_22241539.jpg



ネイルを新しくし
a0327479_22241572.jpg


a0327479_22241640.jpg


動画を上げましたー!
動画アップはニコ動だけです。
気になる方は見てみてね!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و



ではではー



あっ
今日初めて、一人で街を歩いてたら
こずえさんですか!
って言われて嬉しかったです(笑)

他の人と歩いてて
他の人が気づかれた→あ、こずこずも
ってのは今迄あったけど
単独は初めてな気がする!

わーい!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-30 22:24 | 愛川こずえ | Comments(6)

月曜日だ〜〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!
月曜日が終わろうとしているがまだ終わらない!!!!(何が言いたいのか、、

遅くなっちゃったけどGEEK P@RKありがとうございましたああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あのイベントはいつも会場みなさん熱くて盛り上がり半端ないし、なんといっても他の演者さんの踊りも観れるから幸せ!!!!!
とても勉強になるイベントなのだああ♡!!!
とっても楽しかったな!!!♡
来てくださった方ありがとうございました♡
a0327479_22100654.jpg
a0327479_22102608.jpg
a0327479_22105390.jpg
さてさて今日からまた1週間が始まりましたが!!!!!とにかく毎日蒸し暑い、、、(;_;)
日焼け止め忘れず塗ろう( ̄ー ̄)!!!w

あっ今日ね、友達と学校終わりに、たこ焼き食べたんだ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しかったん♡

ではこれからまたダンス練習しまする〜〜
がんばりりあ!!!

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-06-29 22:06 | 彩りりあ | Comments(5)

ILoVUスタッフです。

皆様いつも【ILoVU】を応援してくださってありがとうございます!

本日は、1部【SWEETIE PIE】 2部【GEEK P@RK】
渋谷duoにてパフォーマンスしてきました!

1部、2部ともに大盛り上がりでホントに素晴らしいイベントでした!!!

a0327479_1305571.jpg

a0327479_1312196.jpg



昨日3弾告知同時解禁に加え、まだまだお楽しみがいっぱいです(・∀・)


そーいえば気づきました?
ILoVUブログ、メンバーがローテーションで、平日は毎日更新します!!

毎日チェックしてみてください!!(o^∀^o)

来週は、音宮なつめ生誕祭 そして、らびゅらいぶです!

たくさんのご来場おまちしております!
みんな遊びに来てねっ!

音宮なつめ生誕祭【1部】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/14f2667c367243

らびゅらいぶ【2部】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5681722d367244
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-28 01:38 | Comments(2)

もらった画像とか!



こんばんは〜〜〜ねむい〜〜〜〜〜〜




先日コラボ動画を投稿したんですけど、
いただいた画像をしょうかいしますね


a0327479_21342468.jpg


a0327479_21342576.jpg


a0327479_21342541.jpg


a0327479_21342587.jpg



ぜんぶぜんぶうれしすぎて( ; _ ; )/~~~♡

ほんとうにありがとう( ; _ ; )/~~~♡


絵描いてくれたり、加工してくれたり
たくさん時間かけて作ってくれてありがとう!


あしたは渋谷でイベントです〜!
SWEETIE PIE と GEEKP@RK!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!


おやすみなさい(電車の中)


a0327479_21342574.jpg




星乃 もる


_
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-26 21:26 | 星乃もる | Comments(2)

Thursday✩ 徒然みおれ

Hello( 'ω' 三 'ω' )



a0327479_21135095.jpg




みてください私史上最強の血色の良さ(唇)


ちょっと加工の力も借りましたがね(੭˙꒳​˙)੭ええ(੭˙꒳​˙)੭



そしてね!


たまのたまにはポニーテールしてみようと思って。


a0327479_21135142.jpg




どうかな…



みんなが好きな髪型は何だろう(੭˙꒳​˙)੭♡



あとね!



これを使ってでマッサージも始めました!


a0327479_21135215.jpg



ココナッツオイルって使ったことありますか!




話題のものって使いたくなっちゃいます( ゚∀ ゚)




それでは本日はこの辺りで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



またの更新をお楽しみに!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-25 15:52 | 徒然みおれ | Comments(3)

水曜日♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

ほしみっつ!
ありがとうございました!
みなさんが楽しそうで、こっちも全力で楽しくて、幸せな時間を過ごせました♡

みんな大好きありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はアキバのアトレでちょっとお写真を撮りましたよ
a0327479_232273.jpg

a0327479_2322835.jpg

a0327479_2322841.jpg

a0327479_23221189.jpg


アルスラーン戦記にはまっているU・x・U

ダリューンかっこいの!
Twitterにも書いたけど!

あとねー、昨日はダンススクールの体験レッスンしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃむずくて、ついていけんくて、悔しさあじわったわ(/ _ ; )

ジャズの初級クラスって書いてあったけど、初級じゃないと思う笑

色々体験レッスン行ってみるつもりー(・Д・)ノ


ではノシ

生誕ライブきてねー\(^o^)/♡
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-24 23:15 | 音宮なつめ | Comments(3)

火曜日〜 愛川こずえ

こんばんはー!
愛川こずえです011.gif


今日はピザを食べましたよー!

a0327479_23243261.jpg


久しぶりのピザだったんですけど
ウマウマでした016.gif


最近ネイルがボロボロで
早く新ししたい!

新しくしたら
写真載せますね(੭˙꒳​˙)੭


では!
a0327479_23243359.jpg



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-23 23:24 | 愛川こずえ | Comments(7)
みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
昨日は、ほしみっつに来てくださった方、ありがとうございました\(^o^)/!!!!!
とっても盛り上がってくれて、楽しかった!!!!!
みんなで肩組んでヘドバンするときとかめっちゃ感動した(;_;)♡!!!
鳥肌たったくらいめっちゃ嬉しかった!!!!!ありがとう♡
久しぶりのらびゅは、やはり楽しかった♡

そして!!!
今日は、大学でラーメンを食べたの!!!!!
今の期間だけご当地ラーメンみたいなイベントやってて、今日は豚骨醤油ラーメンだったから、友達と一緒に食べた♡
久々ラーメン美味しすぎて定期的にラーメン食べたくなった(やめ
a0327479_21001046.jpg
明日は私の苦手な日本史がある( ̄ー ̄)チーン
がんばりりあ( ̄ー ̄)ww!!!!

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-06-22 21:03 | 彩りりあ | Comments(4)

わっしょい 愛川こずえ

こんばんはー
愛川こずえですー!
なんとなく夜ご飯を食べないでいたから
お腹空いたよー!

a0327479_23252912.jpg


a0327479_23253075.jpg


ぽぷかるありがとうございました!
野外でのステージは広々としていて好きです。
会いにきてくれてありがとう。

色々あって今回のステージはワイヤレスのマイクが3本しかなくて、焦ったけど、メンバーと力を合わせて乗り越えられてよかったです。



7月4日のライブ、
なつめ生誕祭に出演するゲストさんが発表されました!

2部はワンマンなんですけど
アイドルさんのカバーを滅茶苦茶やります。
すごーくたくさんやります。
もちろんオリジナルもいつもどおりやるよ!

というわけで演目が滅茶苦茶多いです!
なので正直不安もあります!がんばろう!

きてね!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-14 23:25 | 愛川こずえ | Comments(4)

ぽぷかる♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

今日は豊橋で野外ライブをやりました〜(・ω・)ノ

a0327479_2155746.jpg

a0327479_2155849.jpg


持ち時間30分でたくさん曲やりました(@ ̄ρ ̄@)

楽しかったー\(^o^)/

みんなありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))

a0327479_2155981.jpg

a0327479_216041.jpg


今日は車でも楽屋でも、もるちゃんの隣をキープしました(・ω・)ノ

羨ましいだろ!!!!!



↓↓↓

音宮なつめ 生誕祭

日程:7月4日(土)

1部「音宮なつめ生誕祭」

ゲスト:ハートオブハーツ http://heart-of-hearts.jp/
会場:ILOVE TOKYO
チケット:前売り・3000円(1D別¥500) / 当日・3500円(1D別¥500)
開場13:00 開演13:30~15:00 15:00~16:00物販

音宮なつめ生誕祭【1部】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/14f2667c367243

2部「らびゅらいぶ」
会場:ILOVE TOKYO
チケット:前売り・1000円(1D別¥500) / 当日・1500円(1D別¥500)
開場18:00  開演 19:00~20:30 20:30~21:30物販

らびゅらいぶ【2部】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5681722d367244


なつめ生誕祭に、なつめの働いてるメイドカフェ「ハートオブハーツ」のユニットメンバーが来てくれることになりました(・ω・)ノ

来てくれて本当嬉しい(@ ̄ρ ̄@)♡

生誕祭盛り上げていくぞー(・Д・)ノ


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-06-14 20:54 | 音宮なつめ | Comments(0)