ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ウタカツ! 徒然みおれ

ウタカツ!スーパーライブ2015


ありがとうございました




samfreeさん、八王子PさんとDJ'TEKINA//SOMETHINGさんのDJステージで、


ルカルカ★ナイトフィーバーを踊らさせていただきました





とてつもなく緊張していたのですが、




みなさん振り付けを一緒にやってくださり




嬉しかったです(*´ο`*)




ありがとうございました♡


a0327479_22295820.jpg

[PR]
by ilovu_official | 2015-03-22 22:18 | 徒然みおれ

ライブ出演決定!!

3月23日(月) 秋葉原TwinBoxGARAGEでの「asfi&サンプリングガールズpresents
AKIHABARA IDOL NIGHT Vol.08」に出演決定しました!!
※星乃もるの出演はありません

asfi&サンプリングガールズpresents
AKIHABARA IDOL NIGHT Vol.08

日程:3月23日(月)
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
場所:TwinBoxGARAGE
料金:500円+ドリンク代
出演:asfi、サンプリングガールズ、ALLOVER、スプリングChu♡bit、七瀬由紀子、加藤ありさ、I LoVU、黒崎れおん、ミレニアムガールズ、re-2、Sweet Cure、情熱マリ子

1コインライブになりますので、是非遊びに来てください!!

[PR]
by ilovu_official | 2015-03-22 09:36 | お知らせ

SSD720° 愛川こずえ

こんばんはー!
愛川こずえです(`・ω・´)

今日は
踊ってみたのイベントに出演しました!
SSD720°072.gif

踊った曲は
ソロで恋空予報、
コラボで39とムーンプライド です071.gif

見に来て下さったみなさん
ありがとうございました016.gif

a0327479_2340423.jpg


a0327479_23404314.jpg



今日は超久しぶりに
付けまつげつけたよ〜056.gif

a0327479_23404430.jpg





愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-03-21 23:40 | 愛川こずえ

ライブ!! 愛川こずえ

こんばんはー!
愛川こずえですー!

今日のライブ
平日にも関わらず来てくださって
ありがとうございました!

ソロでアイドル系のイベントに出るのは
久しぶりだったので
とても緊張しましたー020.gif

MCでも
かなーりテンパりました057.gif

反省点もありますが…
今日もとても楽しかったです!!

a0327479_23571177.jpg


ソロのアイドルさんしか出演しないライブだったので、
なんだか楽屋の空気も独特だったな( ・ ̫・)




最近、
1ヶ月?もっとかな…?
ずっと自撮りをしていなくて
今日久しぶりにしようとしたんですけど
何回撮ってもダメでした↓↓

またリベンジします(`・ω・´)


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-03-18 23:56 | 愛川こずえ

秋葉原♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

今日はアキバでフリーライブでした!!(カタカナで書くとなんかかっこいいですね!)

急な告知にも関わらず、会いに来ていただいてありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ライブ楽しかったです(@ ̄ρ ̄@)

物販でCDも買っていただいた方もいて嬉しかったなぁ、、、初めてみてくれた方が良かったよー!って言ってくれるのは、アイドルやってて良かったランキング10位以内には入るなぁ…♡

ちなみに1位はライブ見ると元気出る!って言われたことかなぁ♡

あと、ゆっきぃさんこと、七瀬由紀子さまとお写真とりました♡

a0327479_23533375.jpg



まぢかわいい…ヽ(;▽;)ノ
芸能引退するそうで、結構共演したりお写真とったりしてたからさみしいです…ヽ(;▽;)ノ
ラストライブ行きたいなぁ(/ _ ; )


秋葉原ライブ!ありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


その後は@ほぉ〜むにこっそりご帰宅…♡

初めてゲームしました!推しのメイドちゃんと!

恥ずかしい…ヽ(;▽;)ノ♡

でも嬉しいヽ(;▽;)ノ♡♡♡


幸せな1日でした!!!!



ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-03-15 23:42 | 音宮なつめ

ほしみっつ☆音宮なつめ

こんにちわーんU・x・U

昨日はほしみっつというイベントでした!

平日にも関わらず、来てくれて本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


a0327479_1025555.jpg



昨日のヘアアクセはくまちゃんというか、ディズニーストアで買ったチップとデールのユニベアのヘアゴム♡

a0327479_1025554.jpg



チーデー大好きすぎて、ついついグッズを集めてしまう…ヽ(;▽;)ノ

可愛いんだもん!!!!♡


って書いてるとディズニー行きたくなる(。-_-。)

あとあと!楽屋に天使が2人いたのでお写真を頼んじゃいました!

a0327479_1025649.jpg


ことりちゃんとほのかちゃん♡
ではなくて!花森るの様と月野様!

急に話しかけちゃってごめんなさいヽ(;▽;)ノ

お写真ありがとうございました!

次のライブは日曜日!

TwinBoxGARAGE FREE LIVE

開催日:3/15(日)
時間:OPEN 9:30/START 10:00
場所:TwinBoxGARAGE
料金:無料(ドリンク代のみ)
出演:ALLOVER、スプリングChu♡bit、七瀬由紀子、I LoVU、ふらっぺidolぷろじぇくと生、PICK UP GIRLS」、アソビットガールズ、強がりセンセーション、情熱マリ子、

1000 スプリングChu♡bit
1015 ふらっぺidolぷろじぇくと生
1030 アソビットガールズ
1045 PICK UP GIRLS」
1100 情熱マリ子
1110 ALLOVER
1125 七瀬由紀子
1140 強がりセンセーション
1155 I LoVU


フリーライブだし、あいらびゅの出番も遅めですので、よかったら来て下さいね(@ ̄ρ ̄@)


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-03-14 09:48 | 音宮なつめ

☆☆☆vol.9 徒然みおれ



☆☆☆ありがとうございました!!


I LoVUのライブ見てくれて一緒に盛り上がってくれて

とても楽しかったです!!


嬉しや嬉しや(*´ο`*)


りりたんのふくろうちゃんで写真撮らせてもらったの

a0327479_08232070.jpg

なんて可愛いんだ!!

a0327479_08252006.jpg

[PR]
by ilovu_official | 2015-03-14 08:20 | 徒然みおれ
今年も振り付け選手権に応募したことと、今週のイベント出演のこと、書きます!!!!

【超会議振り付け選手権の応募のこと】

昨年も振り付け選手権に応募させていただいて、みなさんの応援のおかげで出場することができました。
ありがとうございます!!!!
今年も、また、あの舞台で踊りたい!!!!と思って、応募させていただきました。
今回は、初のコラボ振り付けで なみ(仮)ちゃんと応募しました。

振り付けコンセプトとか、その他にも、私のブログに書いているので下のリンクから読んでくれたら嬉しいです
彩りりあ ブログ へ ワ~プ

マイリス上位10組が出場できるので、マイリスして応援してくれたら嬉しいです!!!!
よろしくお願いします。


【今週のイベント告知です】

日曜日は無料イベントもあるから、ぜひ、この機会に I LoVU の事を
たくさんの方に知ってもらいたいので、みなさん、たくさん誘って来てくれたら嬉しいです!!!!

3月13日(金) 明日!!!!
☆☆☆vol 9 

3月15日(日)  なんと無料です!!!!
秋葉原 TwinBoxGARAGE
「TwinBoxGARAGE FREE LIVE」に急遽出演決定しました!!!!


彩りりあ



[PR]
by ilovu_official | 2015-03-12 18:58 | 彩りりあ
3月15日(日) 秋葉原 TwinBoxGARAGEでの「TwinBoxGARAGE FREE LIVE」に急遽出演決定!!
無料イベントになりますので、是非遊びに来てください!!

TwinBoxGARAGE FREE LIVE
日程:3月15日(日)
時間:OPEN 9:30 / START 10:00
会場:TwinBoxGARAGE(http://tb-akihabara.com/access.html)
料金:無料(ドリンク代のみ)
出演:ALLOVER / スプリングChu♡bit / 七瀬由紀子 / ふらっぺidolぷろじぇくと生 / PICK UP GIRLS / アソビットガールズ / 強がりセンセーション / 情熱マリ子 / I LoVU
[PR]
by ilovu_official | 2015-03-12 16:49 | お知らせ
こんばんは!
愛川こずえですー010.gif


日曜日のスマカニ学園
ありがとうございました!

あいらびゅのライブは久しぶりだったのですが
みなさんの盛り上がりがすごくて
楽しかったです071.gif

ゲームコーナーも優勝出来て!
うおあああって気持ちでした!!
でも本当に
ボールが飛んでくるの怖すぎ(笑)



そして月曜日の
人狼処刑ゲームの舞台挨拶!
めっちゃ緊張したんですよ!!!←
喋るのが上手な人とか
面白いこと言える人が羨ましい…!

DVD発売してるので
人狼処刑ゲーム見てね016.gif




最近の出来事?なんですけど
すーーぐにお腹が空くんですよ!!

お腹いっぱいまで食べても
30分後くらいには
何か食べたい…
ってなるんです( ´~`)

今はカレーが食べたいでーす( ´~`)
[PR]
by ilovu_official | 2015-03-12 00:15 | 愛川こずえ