ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Thank you...♡ 徒然みおれ

2/15徒然みおれ生誕祭


ありがとうございました



本当に、この日が来るのが楽しみであった反面

不安もいっぱいだったのですが、


みなさんのおかげでとても楽しいイベントにすることができました



たくさんありすぎて、


う〜ん何から触れようかな!!


とにかくこの日一番驚いたのが、ファンのみなさんからのサプライズです!!


おっっっきい風船を私がわったら小さいハートの風船がたくさん詰まってて!


めちゃくちゃ可愛かったです♡


それに色紙、メッセージをいただきました( ;∀;)♡


みんな、いつの間に?!?!?!


本当に本当に素敵なサプライズとプレゼントありがとうございます!!



そして、ゲストで来てくれたyuQQun


一緒にコラボできて、れってぃコールもしてくれて本当に嬉しかった♡♡

いつもお世話になってるけどこれからもよろしくね!!

ありがとっきゅん♡


ILOVUメンバーも、コラボのために練習頑張ってくれて本当に感謝してます!!


このメンバーが居たからわたしは頑張れたのだと思います


大好きなメンバーが祝ってくれて幸せだな(ノ)'ω`(ヾ)




そして、


何より、


みなさん!!



本当に今日はたくさんの方に祝っていただけて

とてつもなく嬉しかったです!!


紫のサイリウム降ってくれたり、名前呼んでくれたり、

盛り上がってくれて


本当に本当にありがとうございました



踊ってるときにみんなの笑顔がみえたのね、


嘘でもそれが嬉しくて


もしかしたら今の私は


小さいとき思い描いていた私に


なれてるのではないか


って思ったら嬉しさとそれでもまだ未熟さと

でもやっぱりどんなに幸せなことなんだって考えたら


涙が溢れてきました(´•ω•̥`)


19歳はもっとしっかりみんなを引っ張って盛り上げていけるように

頑張りたいです



みんな大好き!!!!!


ありがとうございました



a0327479_2327581.jpg



a0327479_2327619.jpg



お花もケーキもかわいい(´ω`*)
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-15 23:05 | 徒然みおれ
ついに明日になりました(๑•﹏•)!!


ハァアアア緊張する〜〜〜!!



私がやりたいっていったコラボのためにメンバーも頑張ってくれました!



そしてそして〜!

ゲストにyuQQunが来てくれます♡




来てくださった方には手作りお菓子とオリジナル○○を用意しています( ゚∀ ゚)


○にした意味ww


お楽しみってことです!!!



とにかく明日は、皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります


去年より成長した私を見てくださいっ!!!!!


西新宿I LOVE TOKYOにてお待ちしております♡


2部にはバレンタインライブとなっていますのでそちらの方も

来てくれたら嬉しいです(*゚O゚*)



それでは明日お会いしましょう♡♡




みおれってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-14 21:48 | 徒然みおれ
昨日は、彩りりあ18歳の誕生日でした!!!
そして、誕生日当日にりりあ生誕祭をやらせていただきました(;_;)!!!!!!
本当にたくさんの方がきてくださり、お祝いもたくさんしてくださりありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)!!!!!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいですっ!!!!!!!!
a0327479_19205058.jpg
最初に見たときに本当にびっくりしたこのスタンドフラワー、、!!!!!!!!!
本当にびっくりして、「え?!?!!!花束がきりん師匠なんだけど!!!!!!!え?!?!!!めっちゃすごい!!!え!!めっちゃ嬉しい!!!!!!!これきりん師匠いらんやん!!!!!!!」って開場前にはしゃぎながら言ってました(;_;)(;_;)w
本当に嬉しすぎた(;_;)(;_;)(;_;)ありがとう

このスタンドフラワーの きりんさんの名前は、「きりん神」に決定しましたん!!!!w
きりん国のトップ、きりん国王よりも 上なりよ~~\(^o^)/!!

a0327479_19264686.jpg
a0327479_19270463.jpg
そして、ゲストでやこまなちゃんが来てくれて、踊っていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やこまなと、それぞれコラボもさせていただきました♡♡
cha cha SING まなこりりあ
ロミオとシンデレラ やっこりりあ
を踊らせていただきました♡
初めておどったからとてつもなく緊張した(;_;)(;_;)
cha cha SINGは、1人で動画を出してるのですが、まなこちゃんと一緒に踊ってもらいました♡凄く楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ww
ロミオとシンデレラはほんとに踊るのも始めてで緊張した(;_;)!!!どうだったかなああ(;_;)???大人りりあみせれたかなあ、、w
合いの手?で100人乗っても大丈夫!!!!っていうのを初めてきいてびっくりしたwwww

そして、生誕祭で踊った曲がほとんど、
ステージでは踊ったことのない曲がたくさんでした!!!
懐かしい曲〜最近の曲までお届けしました!!

ろりこんでよかった〜ドットビキニメドレー
まっさらブルージーンズ
好きよ、純情反抗期。Short Ver.  ・・・りりあの歌で(高校1年の時に自宅録音したのを使用)
cha cha SING まなこりりあ
ロミオとシンデレラ やっこりりあ
ビバハピ こずえりりあ
ハロ/ハワユ こずえりりあ
リモコン みおれもるりりあ
One・Two・Three こずえなつめりりあ
小さいころのりりあの動画(合計10分)
年下の男の子 りりあ歌

お客様へ感謝の手紙 朗読
too cute
ダンスでバコーン I LoVU
恋の2-4-11

☆アンコール
あったかいんだからぁ〜(1.75倍速) ← 倍速アップ!
虎視眈々
Hate my self I LoVU
でした!!

こずこずとコラボで、ハロ/ハワユを一緒に踊らせていただきました!!!!
これは本当に嬉しかった(;_;)!!!!!
ハロ/ハワユはこずこずの動画で覚えてたから本当に嬉しかった!!!!
そして、はじめてこずこずとコラボした、ビバハピを踊らせていただきました♡!!!!こずこずのにゃんが可愛すぎたよ、、
リモコンもみおれともるちゃんと一緒に踊らせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ありがとう♡
そして、I LoVUでダンスでバコーンを踊らせていただきました!!!!!
楽しかった\(//∇//)\!!!

最後の方で、みなさんに感謝の気持ちを書いた手紙を、朗読させていただきました。
あの手紙に書いたことがわたしの正直な本当に思っている気持ちです。
生誕祭に来てくださった方に特典で写真とDVDを差し上げたのですが、写真に、1枚だけ、当たりがあって、その写真をもらった方にお手紙をプレゼントさせていただきました!!!!

そして、アンコールで
あったかいんだからぁ〜(1.75倍速)
虎視眈々
を踊らせていただきました!!!!!!
あったかいんだからぁ〜は生誕祭限定で1.75倍速を踊らせていただきました!!!!!wwww
それからまさかの、虎視眈々を踊らせていただきました!!!!!w
大人りりあみせれたかなあ!!!(;_;)w


凄くたくさん踊らせていただきました!!!

MCとか、本当に苦手で、生誕祭のプレッシャーもあって、かなり緊張しまくって、ずっと頭の中が真っ白で
自分でも何を話してるのかもわからなった(>_<)
MCは反省点もたくさんだけど、ダンス演目とかは自分なりにバッチリできたと思う!!!!

ありがとうございました(;_;)!!!!!

たくさんの方がお祝いしてくださり、本当に嬉しすぎました。
上手く言葉にできないけど、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

また、少しずつ、生誕祭のお礼の報告とか、裏話も、また次回に書こうと思います(=^・^=)!!

これからも、18歳になった彩りりあの応援よろしくお願いします。

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-02-12 20:39 | 彩りりあ
「愛川こずえ」による踊ってみたワークショップ

ニコニコ本社にて愛川こずえの踊ってみたワークショップを開催します!

日程:2月17日(火)会場:ニコニコ本社B2F イベントスペース(東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P’PARCO B2F)
時間:19:00~20:00予定

曲目は、samfreeさんの「ルカルカ★ナイトフィーバー」です!
踊り手の人もまだ未経験の人も、ちょっと体を動かしたい人も誰でも参加可能!途中参加も歓迎です!
※当日はニコニコ本社チャンネルでの生放送配信も予定しております。

ワークショップの前に生放送バーカウンターでの「あちらのお客様からシステム」も予定してますので、こちらもお楽しみに!

■愛川こずえバーカウンター生放送:18時00分~18時30分予定
生放送バーカウンター詳細:http://nicohonsha.jp/nicocafe/bar

詳しくはコチラ


[PR]
by ilovu_official | 2015-02-12 19:34 | お知らせ
こんにちは!!愛川こずえです!!!


まず1月末の
NO踊ってみたNO LIFE 3
ありがとうございました(`・ω・´)

がっつり系の曲を2曲、
しっとり系の曲を2曲、
踊らせていただいたのですが!
ここだけの話1部のがっつり系の曲で
脚のスジを痛めました!!
暴れすぎた!笑

でも翌日には痛み消えてたし
病院にも行ったけど
1週間安静にすればとのことだったので
今はもう完全復活です(`・ω・´)b

このイベントで嬉しかったのは
2部のラスト演目 LOVEドッきゅん で
女性のお客さんから
きゃー‼︎
っていう声援を浴びれたことです!←

ありがとうございました!



そして昨日!
彩りりあ生誕祭&I LoVUライブ
ありがとうございました!

なんというかアレです!
実は2月に入ってからほぼ毎日
プライベートで
うわー…↓↓
みたいな出来事がありまして(笑)

でも昨日みなさんの顔を見たら
とても元気を!もらえました!!

本来なら
私がみなさんを元気にするべきなのですが…!
昨日はだいぶみなさんに助けられました!

りりあにゃん誕生日おめでとう!

18歳って、、!

私が18の時って
ちょうど前のユニットで活動し始めた頃で…
なんか懐かしすぎてヤバい…

りりあにゃんの18歳が素敵な18歳になりますように!
一緒にがんばろうね053.gif╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑


あと、りりあ生誕祭で着た
ピンクの衣装は
れってぃが貸してくれたのだ010.gif
ありがとう!!


このブログ書いてたら電車で隣に座ってたおばあちゃんに
めっちゃ話しかけられたよ!笑


ではでは

昨日久しぶりに撮った自撮りでお別れー

a0327479_15213894.jpg


a0327479_15213927.jpg



またの!
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-12 15:21 | 愛川こずえ
こんばんわん!

a0327479_0204812.jpg


a0327479_0204992.jpg


今日はりりたんのお誕生日イベントでした♡♡

個人的にDVDがとっっっても素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

りりたんの小さい頃可愛すぎた…

りりたんはいつも明るくて、なつめと一緒にバカしてくれます♡

りりたんと騒いで笑ってる時間はほんと大好きだよ♡

これからも一緒に楽しい時間を過ごそうね♡

東京きたら一緒にディズニー行こうね*\(^o^)/*

大好きなりりたん、お誕生日おめでとう♡


そして二部はあいらびゅワンマン!

ワンマンでなつめちゃんからお知らせがありました(>_<)!

なんと








なつめ










踊ってみたを投稿しました〜(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きなshake it !を踊らせていただきました!


http://nico.ms/sm25537885


そして!

こちらの動画!りりたんのお誕生日動画と一緒に投稿しました♡

嬉しい(@ ̄ρ ̄@)♡


りりたんの動画はこちら♡

http://nico.ms/sm25544302


ちゃんとリンク出来てるかな???


今日いっぱいね、みんながなつめが動画あげたことに対して喜んでくれて…

もっともっと頑張ろうって思ったよ♡

みんなありがとう(>_<)大好き

ライブでも言ったけど、

なつめの2015年の目標は自分を自分で認められるようになること!!!

歌も、ダンスも、いっぱい自信をもってパフォーマンスしたいの!

その一歩が動画投稿だったのね(>_<)

今の自分はまだまだ自信を持てないんだ…

ダンスは特に(>_<)

だから自分のダンスを見つめ直せるかと思って踊ってみたやろって思った!

結構怖かったけど…笑
うん、上手いと思ってないから、叩かれるんじゃないかとか…ヽ(;▽;)ノ

でもうじうじしてても何も始まらないなって思ったし、思い切って始めてみたよ!

そして、動画情報の最後に書いてある通り、同日撮影の動画がもういっこあったり…(・Д・)


お、



お楽しみに!!!????



ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-11 22:26 | 音宮なつめ
彩りりあ生誕祭 (誕生日当日のイベント) 18歳誕生日まで、

あと2日!


彩りりあです!!!

2月11日(水・祝)
 
1部 彩りりあ生誕祭があります。

この日、来てくれた方だけ、特典準備しました!

彩りりあオリジナル制作 DVD

内容

動画では公開していない、新作の踊ってみた動画 1曲
プライベート動画
合計10分のDVDです。
(注意♡パソコンから見てね)

彩りりあ生誕祭だけに配る限定の特典DVDなので、他のイベントやネットなどでは公開はしません。

私が主に考えて、内容はこうやって撮影(いつものようにママが撮影だけど)したいと考えて作って
編集も(踊ってみたは編集のKiさんに助けてもらいました)自分がやってみたので、
クオリティーはあまりかもしれないけど、
でも!!!! 
来てくれた方への気持ちは、このDVDに詰まってます!!!!!

それと、
生誕祭、イベントで
ここでしか見れないものもあります。
これも、計10分くらい予定してます。

これは内容はまだ秘密だけど集めるのに、すごく時間がかかっていて、
今も東京だけど、明日帰ってからも編集を頑張る予定です。

できるかな~ちょっと心配だけど。

とにかく、特典DVDと、イベント当日見れることも、すごく何日も時間をかけて作ってます!!!!


あと、ゲストは やっこ、まなこちゃんです(=^・^=)!!
もちろん、それぞれコラボもあります!!!!
やっこちゃんとは、初めて踊るコラボ。
まなこちゃんとも初めて踊るコラボ。
あと、やこまな、演目も、あるかも??

あいらびゅメンバーとのコラボもあります!!!!
あのコラボも、初めて踊るコラボも、あの三人もコラボも??

みんな、私のために、振り入れを頑張ってくれて踊ってくれます(>_<)!!
本当に、ありがたい♡

みんな、大好きだぁ~~~~♡♡♡


この日は、私は衣装替えがほとんどできないほど、踊りまくります!!!!
踊りを、私の元気を見に来てください(=^・^=)!!


そして、2部は 
I LoVU ライブがあります。
一部のりりあ生誕祭に、行けないけど、あいらびゅ応援したいって方は来てくれたら嬉しいです。
りりあ誕生日の日の、あいらびゅライブ
来てくれたら嬉しいなり~


生誕祭について、この前、私のブログにも書いたので、こちらも見てね。


少しでも、興味を持ってくれた方、来てくれたら嬉しいなり~

最後に

当日まで、予定が分からない方でも大丈夫です!!!!
いきなり、来ても大丈夫です。

そして、
当日、どうしても用事があって、でも・・・私の生誕祭に来たい!
来たけど、どうしても他の用事で、途中から抜けて帰ってしまっても大丈夫です\(^o^)/!!

私の生誕祭へお祝いに来てくれることは間違いないので、少しの時間でも来てくれることが
その気持ちが、めっちゃ嬉しいです!!!!

少しの時間でも会いに来てくれることが嬉しいです!!!!

みなさん、待ってまする。まる。



チケット予約

彩りりあ 生誕祭
I LoVU ライブ


ワシも1万18歳になるぞよ
待ってるぞよ
ワシに惚れるなよ



きりん師匠と彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-02-09 06:23 | 彩りりあ
こんばんわんU・x・U

a0327479_1145282.jpg


最近はお給仕と教習所とそれ以外の時間は踊っているなつめですU・x・U

でも今日はボイトレに行ってきましたのでブログ書きました〜(・Д・)ノ

と、言っても、ボイトレの内容を話してもちんぷんかんぷんだと思うので

なんとなく、為になりそうなことを書きたいな〜と思ったので…


なつめ流?声のお勉強コーーーナーーーー(・Д・)ノ

いきなり始まりましたwwwww

最初なので初歩的なことを書きたいと思います!!

第一弾!ミックスボイスの出し方〜(・Д・)ノ

最初にこれ身に付けないとあかんやつです!

ちなみになつめもボイトレ通ってすぐミックスボイスの出し方を教えてもらいました!

もう知ってるよ!って方はスルーしてください(・Д・)ノ

まず!今普通に喋ってください!おはよーとか!はい!それが「ただの声」です

次にこしょこしょ話で耳元に囁くように喋ってください!はい!それが「空気90%の声」です!別名ウィスパーボイスです!

はい、ミックスボイスとは声50+空気50=ミックスボイスってわけなんですね〜(・Д・)ノ足し算なんで簡単だ!!!

理屈わかったところでミックスボイスはだせません!

練習方法を今から教えますよ〜(・Д・)ノ

まず、ウィスパーボイスで一曲歌ってください!I LoVUの曲で歌いましょうね〜!世界中から忘れられたいとか歌いやすいんじゃないですか?

はい!次にウィスパーボイスから、じょじょに、、、じょ、、、じょに

「声」を足していきましょ*\(^o^)/*

この時に口の前に手のひらをおいて空気があたってるか確認するといいよ!
空気があたって、声もでてたらもう貴方はミックスボイスで歌ってます〜(・Д・)ノ

なつめ目安で一週間くらい続けるともう意識しなくてもミックスボイスで歌えます!

みんな頑張って身に付けてカラオケで目立っちゃいましょ!♡

a0327479_1145354.jpg


きゅぴーーーん☆

a0327479_1145353.jpg

お気に入りの一枚


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-06 00:46 | 音宮なつめ
2.11(水・祝) いよいよ!!!!

彩りりあ生誕祭 & I LoVUワンマン です!!!!

1部 彩りりあ生誕祭に来てくれた方だけの 「特典」 を、お渡ししますっ!!!!

その特典とは??

↓ ↓ ↓

彩りりあ アメーバブログへワープ

↑ ↑ ↑
他にも、いろいろとセトリとかも考えてるので、ぜひ来てくれたら嬉しいです!!!!


2部 I LoVU ワンマン!!!!

こちらも、是非是非!!!! 楽しみにしててなり~

まだいかな~~~い!!!!
みんなでまたやりたいなり~~~~~~!!!!!

YEY~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(=^・^=)!!!!


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-02-03 22:51 | 彩りりあ

鬼は〜〜〜そと〜〜〜

こんばんは!!!!!


a0327479_20592414.jpg



節分だから鬼の和菓子かいました!!
この餡子の和菓子ダイスキ!!!!!

あといちご大福o(>_<*)o♡



いちごダイスキだからいまの時期
どこいってもいちごフェアとかで
うれしいな〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



我が家ではもう豆まきもして、
恵方巻きも喋らずにたべました!!


みんなももうしたのかな〜( *˙-˙* )?




あとおひな様だしたよ!!!!!


a0327479_20592722.jpg



かわいい( *˙-˙* )




鬼は〜〜そと〜〜〜
福は〜〜うち〜〜〜〜

で家に投げた豆を犬が一生懸命
たべてましたwwwwww


ではでは、よい節分を!!!!!


星乃 もる *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-03 20:48 | 星乃もる