ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんばんわんU・x・U

今すごーくお買い物したい衝動!!

春服可愛すぎて…(/ _ ; )

でもでもほんとに靴下がなかったので、今日かいました〜♡

a0327479_18488.jpg


あまり自分のカラーは私服ではそんな意識しないけど(単純に緑は合わせずらいから)挑戦してみたよ!!

謎に太ももにのっけてみた♡

a0327479_18434.jpg


a0327479_18543.jpg



そして花粉がすごくて鼻水大量生産だよ〜(>_<)
鼻水出るのずっと風邪だと思って風邪薬のんでたのに、今日そういえばもう花粉とんでるじゃんって気付いたの…(/ _ ; )

みんなは花粉大丈夫ですか???
花粉は辛いけど、春になってあったかくなってきたのは嬉しいなぁ〜♡

あ、あともうすぐ美容院行ってきます〜♡

そんなに変わらないと思うけどU・x・U

でもいつか毛先だけ赤くしたりしたいなぁ〜U・x・U




ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-28 00:56 | 音宮なつめ | Comments(1)

朝…♡ 徒然みおれ



ココア飲んだよーって


a0327479_08573471.jpg


本当は本物載せたかったんだけど


忘れちゃったから絵を描きました笑


朝はコーヒーかココアか紅茶が多いかな!!



さてさて

今日も1日頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و



みおれ

[PR]
by ilovu_official | 2015-02-27 08:56 | 徒然みおれ | Comments(2)
だがしかし全然食べていない!!!

こんばんは愛川です。



最近食欲が凄くあるんですよ(`・ω・´)

なんでもいい訳ではなくて、
美味しい物が食べたいー!みたいな…

でも
家にこもってるので
全然普通の量しか食べてませんー!


いっぱい食べて
お腹いっぱい幸せ〜ってしたいなー。



( ´~`)




3月1日の踊オフに向けて
ダンス練習しよーっと╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-26 23:19 | 愛川こずえ | Comments(4)

LIVE出演情報!!

3/13(金)「☆☆☆ vol.9」にI LoVU、3/21(土)「SSD720°」に愛川こずえの出演が決定しました!!

■「☆☆☆ vol.9」
日程:3月13日(金)
時間:OPEN 17:00 / START 17:30
会場:六本木 morph tokyo
出演:ゆたんぽ% / カラーポワント / ILoVU / AquaMarine / LaFeePatissiere / るぅ汰ると / pisca☆pisca / \りずむとぱっぱ /
料金:前売 ¥2,500 / 当日 ¥2,900 (共にD代別)
チケットはコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/076bb339348559

詳しくは→http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2015-03/13.html


■「SSD720°」 *愛川こずえが出演します!!
日程:3月21(土)
時間:
昼公演 OPEN 13:00 / START 13:30
夜公演 OPEN 17:30 / START 18:00
会場:新宿FACE
出演:ラブライズ! / SHARE LOCK HOMES family(YUMA,SHIRAHAN,RYO,カラス,明香里,夕香里) / 鎖音プロジェクト(ラブマツ,ミヤ,ニナフロム) / オマージュ(鷹文,やまねこ,教授,マッシュルーム,まりん) / ただのん&TAKUMAv / 13 / おがくず / とらさん / ゲッツ / ネス / RAB(涼宮あつき,DRAGON,けいたん,マロン,ムラトミ)(2部のみ) / パイレーツオブマチョビアン / GMP (卯月夏淡,ぴーすけ,Ark.,いくら,亜咲柚雨) / ギニュ~特戦隊(ギアちゃそ,しゅんしゅん,気まぐれ,ぴーくん,ふぇると) / Magical☆BanBang / カラーポワント / ハク / れせな / 足太ぺんた / AiZe / アラサーファイブ / ANDY / 愛川こずえ
料金:指定席 ¥3,500 / スタンディング ¥3,500 (別途1D ¥500)
チケットはe+にて好評発売中!
http://eplus.jp/sys/T1U14P002145812P0050001

詳しくは→http://www.ssd720.com/
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-23 20:10 | お知らせ | Comments(0)

「ウタカツ!スーパーライブ2015」に愛川こずえが出演決定!!
本日、2月21日(土) 21時からのニコ生「ウタカツ!スーパーライブ2015開催記念ニコ生前夜祭DAY2」に急遽生出演決定!!


『ウタカツ!スーパーライブ2015』
日程:3月22日(日)
時間:OPEN 14:00 / OPEN 15:00
会場:国立代々木競技場第一体育館
出演:愛川こずえ / un:c / __(アンダーバー) / いかさん / kain / 恭一郎 / cleannero / ぐるたみん / 96猫 / Gero / samfree / 赤飯 / CHiCO with HoneyWorks / DJ TEKINA//SOMETHING aka ゆよゆっぺ / 夏代孝明 / 八王子P / HoneyWorks / ピコ / 松下 / ROOT FIVE / luz / れをる / ando more...
料金:全席指定:5,000円(税抜)/5,400円(税込)
※3歳以上有料
チケットは→http://utakatsu-superlive2015.com/ticket/


■【ウタカツ!スーパーライブ2015開催記念ニコ生前夜祭DAY2】
日程:2月21日(土)
時間:21:00〜 <視聴はこちらから>
ゲスト:恭一郎 / Gero / 鎖那 / CHiCO / 八王子P / ピコ / ゆよゆっぺ / luz / kradness / 愛川こずえ
視聴はコチラ→http://live.nicovideo.jp/watch/lv209995115


詳しくは→http://utakatsu-superlive2015.com/


まもなくコチラにも生出演します!!

「ニコニコ踊ってみたオフ」振り付け作成編』
日程:2月21日(土)
時間:17:00〜
番組はコチラ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv209016287

※この番組は2015年3月1日(日)の13時に開催される「ニコニコ踊ってみたオフ みんなで踊ってみた編」との連動した番組でございます。
この放送で3月1日にみんなで踊るための振り付けを出演者が作成いたします!




[PR]
by ilovu_official | 2015-02-21 16:51 | お知らせ | Comments(0)
こんばんわんU・x・U

a0327479_129858.jpg


今日はAOさんの定期公演に出演させていただきました♡

みんな来てくれてありがとう!

れってぃは2回も生誕祭で幸せやー!(((o(*゚▽゚*)o)))

改めておめでとう♡



1部でこんな髪型にしたんだけど、、、

a0327479_129836.jpg


チップとデールのユニベアヘアゴムをつけたんだけどさ!

ライブ中にお団子崩れて(/ _ ; )

大変だったよ!!!

もう危ない髪型はしなーーい(/ _ ; )!

a0327479_129977.jpg


あ、今日来た人は、お家帰ったら手洗いうがいしてね(/ _ ; )
ちょっと風邪引いちゃってたので(/ _ ; )





あ、もう一つ!

この前池袋に行って来たのです〜♡

目的はナンジャタウンのテイルズコラボでした!

しかーーーーし!

私のミクリオさま関連のグッズが全て売りきれておりました…ヽ(;▽;)ノ

辛い…

a0327479_1291192.jpg


パネルだけ撮った…ヽ(;▽;)ノ

なのでJ-Worldに行きました…ヽ(;▽;)ノ

a0327479_129957.jpg

a0327479_129959.jpg

a0327479_1291024.jpg

a0327479_1291079.jpg


結構楽しかったりw

ハイキューコーナーでクイズがあったんだけど、90点くらいで嬉しかったり(・ω・)ノ


まぁ、久しぶりに楽しんじゃいました!




ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-20 00:58 | 音宮なつめ | Comments(1)
こんばんは!

徒然みおれです


りりたん誕生日おめでとうのブログ書くの遅くなっちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



4日後に自分のが控えていてどうしても落ち着けませんでした(笑)



だから改めて、お誕生日おめでとう!



4月からは大学生になるもんね!


学生としても一緒にがんばろうぜ( ̄▽ ̄)


いつも元気で笑ってて無邪気な可愛いりりあが大好きだよ!!


a0327479_192396.jpg



この日はセーラー服でコラボもしたよね〜〜


みんながとても盛り上がってくれて、

みんなにもりりたんの頑張りが伝わったのかなって思うと

わたしも嬉しいです!!



これからもよろしくね(*´ο`*)


りりあ生誕祭、みおれ生誕祭、2部のワンマンも来てくださって


本当にありがとうございました!
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-18 18:51 | 徒然みおれ | Comments(1)
こんばんわんU・x・U

この前の、れってぃ生誕祭のブログ書こうとおもいます!

a0327479_1681281.jpg

a0327479_1681262.jpg


ケーキすごい♡

まず、ほんとによく頑張ったね!ってことを言いたい(>_<)!

結構りりたんとれってぃの生誕祭が近いからさ、覚えなきゃいけないダンスとか振りとかが多くて、

普通になつめが大変だーーー!ってなってたから、れってぃなんてもっともっと大変だーーーーーー!!!!!ってなってたと思うんだよね(/ _ ; )

実際楽屋でも大変だーー!とはわはわしてたし、緊張もめっちゃしてて…

最後に悔いもあったり、、的なこと言ってたけど、それは次に生かせるからね!

まずライブをやり切ったことを褒めてあげたいの♡

ほんとにほんとにお誕生日おめでとう♡

これからもがんばっていこう(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、生誕祭とワンマンが続いたにもかかわらず、みなさんかけつけてくれてありがとうございました!!!!

ちょっとね、確信したことがあるんだ!

あいらびゅはもっともっと上いける!って(((o(*゚▽゚*)o)))

250人、今年中にやっぱりいきたい!

いや、いく!


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-02-18 15:49 | 音宮なつめ | Comments(2)

ライブ出演情報!!

ライブ情報続々更新!!
会場にてお待ちしております。

その他、詳しい情報はコチラ

■ALLOVER定期公演~徒然みおれ生誕祭~
「ALLOVER定期公演~徒然みおれ生誕祭~」に出演決定!!
この日は徒然みおれの生誕祭もかねた定期公演になります
学業の為、彩りりあの出演はありません。

第1部「LOVEALL無料公演」
日程:2015年2月19日(木)
時間:開場 16:30 / 開演 17:00
会場:TwinBoxAKIHABARA
料金:無料(ドリンク代500円のみ)
出演:ALLOVER(関根、秋月、遠藤、中山、加藤、星野、小沼、夏井、大場、彩田、松下恵、植竹、松下愛、徒然、ゆうき、春日、山下)
ゲスト:ILoVU、SAY!U!ROCK、加藤ありさ

第2部「ALLOVER定期公演~徒然みおれ生誕祭~」
日程:2015年2月19日(木)
時間:開場 18:45 / 開演 19:00
料金:2,000円 +1ドリンク500円
※女性は無料(ドリンク代のみでご入場頂けます)
会場:TwinBoxAKIHABARA
出演:ALLOVER(関根、秋月、遠藤、中山、加藤、星野、小沼、葵、夏井、大場、彩田、松下恵、植竹、松下愛、牛山、徒然、ゆうき、春日、山下)
ALLOVERnx(空井、北川、永瀬、黄瀬、田中、梶原、あおい、小川)
ゲスト:ILoVU、SAY!U!ROCK、加藤ありさ
※入場特典としてAO全員と握手可能な握手券が付きます。

ニコ生配信
http://live.nicovideo.jp/watch/lv210695441


■DiamondDust vol.2
「DiamondDust vol.2」に彩りりあ、星乃もるが出演決定!

日程:3月28日(土)
時間:OPEN 17:30 / START 18:00
会場:四谷 Live inn MAGIC
料金:前売 3,000円 / 当日 3500円 (+1D 500円)
出演:やっこ / まなこ / さつき / 本宮麻里絵 / 彩りりあ / 星乃もる / きょお☆ / 夢華 / まりやん / りりやん

3月1日(日) 12:00よりチケット受付スタート
チケットはコチラ


詳しくはコチラ

[PR]
by ilovu_official | 2015-02-17 21:45 | お知らせ | Comments(0)
昨日は1部、みおれ生誕祭、2部、バレンタインライブでした♡♡
a0327479_17283286.jpg
みおれ19歳!!!!!本当におめでとう〜〜♡
みおれは本当にしっかりしてて、頑張り屋さんで、凄く尊敬してる\(^o^)/♡だいすき♡

みおれの生誕で、一緒に踊ったのは、
ハートキャッチパラダイス(I LoVU)
この空の向こう(みおれ、もる、なつめ、りりあ)
イェイ!イェイ!イェイ!(I LoVU)
完璧ぐ〜のね(みおれ、もる、りりあ)
でした♡♡
やっぱりみおれと言ったらプリキュアだよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
踊っててめっちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うふふ
ありがとう〜〜!!!!

そして、2部はバレンタインライブでしたん♡
たくさん来てくれて嬉しかった♡ありがとう♡
a0327479_17362336.jpg
a0327479_17365373.jpg
自撮りしようとして入ってきたこずこずwwww♡可愛いかよ(;_;)(;_;)♡www
踊った曲は、
サディスティックラブ(りりあ)
I LoVU曲
でした!!!!
サディスティックラブは、たしか初めてイベントで踊ったきがする!!!!間違ってたらごめんね(;_;)(;_;)、、
この曲は個人的に好きで、バレンタインライブということで、恋愛曲で踊らさせていただきました♡
その他はコーナーで、
⚪︎×クイズと告白コーナーというものをしました!!!!!!
⚪︎×クイズはそれぞれメンバーから、自分の事に関するクイズを出して、最後まで残った方2名に手作りのお菓子を差し上げました♡!!!!
私はマフィンを作ったよよ〜♡大丈夫だったかなあ(;_;)?w
そして、告白コーナーはランダムで、くじみたいに紙に描かれた告白のシチュエーションをひいて、その場で即興で告白をするということをしました!!!!!wバレンタインライブだからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたしとなっちゃんのシチュエーションがよくわからなくて、わたしは、
はじめて会った彼で、両家婚約が決まってる。
戦地に向かわなければいけない彼に愛の告白。
みたいな感じのシチュエーションだったんだけど、何と言っても、はじめて会ったということと、戦地へ行くという謎のこの時代設定wwwwww
わたしは、最初に、はじめまして、彩りりあです、と自己紹介から始めましたwwww
そこからだんだん崩れていって、文通のやりとりであなたのことは把握してますって言って、最終的にはテンパって彼じゃなくて彼の文字を愛してしまいましたwwwww
戦地へ行ってしまう彼にひとこと、、さようなら、wwwwwwテンパりすぎましたすいませんwww
という愛の告白でした!!!!!!!ww
なっちゃんのジェスチャーは面白かったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))w

凄く楽しかった!!!!!!
来て下さった方、本当にありがとうございました♡!!!!!

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-02-16 18:07 | 彩りりあ | Comments(1)