<   2015年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

あけましてマンボン初詣

あけまして おめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、私、みおれ、もるちゃんと年越しコラボツイキャスしただよ(o^^o)!!
みんなと年越しが出来て、本当に嬉しかったなり〜
ありがとう♡♡♡
また、メンバーと一緒にコラボツイキャスしようと思いまするん!!!

ところで・・・・

今日は、家族で初詣に行って来ましたん!!!!
私は、毎年、着物を着ますV(^_^)V
この着物は、おばあちゃんが若い頃に着てた古い着物ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
なんか、古典的な感じでお気に入りなのです!!!!
帯は今年は、私が、なんと!!!! 七五三の時の帯を結びましたwwww
でも・・・案外と色も合ってるよね???
頭の飾りは、ママが成人式の時の飾りと、私の七五三の時の赤いリボンです!(^^)!


a0327479_23152181.jpg

出たーーーーーー!!!!!!!
毎年、恒例の????wwwww
2013年の担がれてる写真wwwww

これ、ツイッターでは何度も出してるけど、なぜか毎年出したくなるwwww
これ、写真を撮ってもらうときに、雪が凄かったからパパにおんぶしてもらって、
撮影する立つところへ連れて行ってもらってる所です(^O^)!!
おまけに、パパ、大きいカメラバッグも持ってるwwww

この時の帯は、おばあちゃんの帯です。
色がピンクだだよ~~~

a0327479_23160031.jpg

そんなこんなで、今年も無事にお参りに行ってきましたん。
今年もよい一年になったらいいな~~~


彩りりあ


by ilovu_official

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-01 23:12 | 彩りりあ

2015年

あけましておめでとうございます!徒然です!





年越しはりりたんもるちとコラボツイキャスをして過ごしました


みにきてくれた皆さんありがとうございました!!


そして元旦は祖母の家に行きました


久しぶりにいとこに会ってきましたよ(ノ)'ω`(ヾ)


皆さんはどうお過ごしですか?



2015年もよろしくお願いします!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-01 18:03 | 徒然みおれ