ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

こんばんわんU・x・U

a0327479_22334394.jpg


今日はあいらびゅの天使もるちの生誕ライブと、年明けライブでしたーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


まずもるち生誕ライブから書いていきますね!

なつめが踊らせていただいたのは、

なつめともるちとみおれで『マイティボンジャック』をやらせていただきました016.gif

この曲はね、三人で動画撮りたいねーってなったときに、なつめが踊りたいって言ってた曲なんだよね!

だから申し訳ないけどもるち生誕より前に誰がどのパート踊るか決めていたので、ほぼなつめセンターみたいな感じでごめんなさい!!!ヽ(;▽;)ノ

あとは、みおれと『ロマンチックブレイカー』をやらせていただきました♡

可愛い曲!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

これは本当に踊ってて楽しかったです!
私めっちゃ笑顔だったと思う♡

みんな『はいはいはいはい!』って言ってくれて嬉しかったです(・ω・)ノ

あとはみんなでJ=Jさんの『私が言う前に抱きしめなきゃね』と年末ライブでも披露した『伊達じゃないようちの人生は』を踊りました053.gif

抱きしめなきゃねですごい滑ってしまい足元狂っちゃって悔しかった…ヽ(;▽;)ノ

うわーーーーん007.gif


でもJ=Jさん踊るのすごい楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ゲストさんとお写真撮っていただきました!

a0327479_22334334.jpg

センチメンタルウィンクのあつきさん!

a0327479_22334498.jpg

夢華さん!

2人とも可愛いぃぃぃ!!!!

また共演したいです(@ ̄ρ ̄@)


2部は年末ライブでした!

ライブも楽しかったけど、合間の出張月刊I LoVUもすごく楽しかったです♡

あいうえお作文初めてやりました!

奇跡が起こったり、起こらなかったり??

イラスト対決も楽しかったです!

なつめは対決しなかったけど、見てるだけでたのしいね♡

今日来れなかった方は月刊I LoVUで放送されると思うので、是非見てみてください!

ライブ後半もアンコールもたくさん盛り上がってくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

なつめは2015年は自信つけれるように頑張ります!(>_<)

顔が可愛いわけじゃないし…歌もダンスももっと上手い人いるし、私ダメだなぁって思うことすごいあるんだけどさ

踊ってみた披露して、良かったよ!って言葉とか、ニコ動の歌うまいね!ってコメントとか、

素直に受け止めてもいいかな??

もちろん受け止めてそれで全てに満足とかはしないし、

多分ネガティブな部分はすぐには変わらないし笑

ただ自信のあるパフォーマンスをしたいなって思ったんだ!!

特にダンス!笑

なつめの成長を見守っててください!(>_<)



今日は本当にありがとうございました!!!!


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-10 21:51 | 音宮なつめ
新年皆様におかれましては、いかがお過ごしですか?
お待ちかねの新年一発目のILoVUライブが、明日に迫ってきました。

明日のILoVU新年ライブは、迫力のライブの他に、大人気「月刊I LoVU出張版」もご披露します。
新年がめでたいと言うことで、ILoVUメンバーによる爆笑の「大喜利コーナー」や、瞬時に頭を回転させる「あいうえお作文」で、彼女たちの可愛いらしさをご提供します。

そして名物コーナー「今週のこずこず」拡大版として、お客さまとのイラスト対決を企画しています。
おみくじで決めたメンバーと腕に覚えのあるお客さまと、同じテーマでイラストを描いて頂き、どちらが上手かを会場の皆様と判定。
お客さまが勝ちましたら、お客さまの携帯に、推しメンのボイスメモをその場で録音させて頂きます。
爆笑企画間違いなし!お客さまのご参加を楽しみにしています。

そして、皆様のお陰で開催させて頂きます、「星乃もる生誕祭」では、ゲストに星乃とコラボ動画を上げている、あつきさんと夢華さんが駆けつけてくれます。
あのコラボや新コラボ曲がご覧になれるチャンスです。

明日、新年のご挨拶ができるのをILoVUメンバーともども楽しみにしております。
ぜひ皆様のご来場をお待ちしております。
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-09 18:37 | お知らせ
2月15日(日) にI LOVE TOKYOで開催される「徒然みおれ生誕祭」に「yuQQun」のゲスト出演が決定しました!!
みんさん、お楽しみに!!
-----
2015年2月15日(日)
1部「徒然みおれ生誕祭」
時間:13:00開場 / 13:30開演
会場:I LOVE TOKYO
   〒151-0071 東京都渋谷区本町4-19-1 B1
   都営地下鉄 大江戸線・西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分
   Tel:03-3373-6087
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1D別)
出演:ILoVU
チケットはコチラ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/850da046338525v
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-09 18:23 | お知らせ

艦これ!音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

a0327479_0353969.jpg


今日はメイドカフェのイベントでコスプレをしました!

艦これの加賀ちゃん!

a0327479_035415.jpg

a0327479_0353944.jpg

a0327479_0354074.jpg

a0327479_0354042.jpg

a0327479_0354225.jpg




結構好評で嬉しかったです!016.gif

でも艦これ知らないからわからないって方も多かったです( ;´Д`)

すいません!

コスプレほんと大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかしてみたいコスプレはラブライブの南ことりちゃんです\(^o^)/

カツラ大変そうだけど一回はしてみたい!!!

男装は似合わないので諦めております笑

うーん、、どんなコスプレがなつめに似合うかな??

あと今度ディズニー関連のコスするんだけど、何が似合うと思いますか???

いっぱいあるからわからなくて!笑

プリンセス系だったら何がいいかなー???(>_<)


あとついに今週2015年初ライブです!

10日11日12日とライブある♡幸せ♡

特に10日は天使もるちゃんのお誕生日…(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブの予定はオフィシャルサイトごらんくださいな!

http://ilovu.ns-agent.com

ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-09 00:12 | 音宮なつめ
こんばんは!

今日は地元のネイルサロンに行って
ネイル新しくしましたっ

ひつじ年ということで
こんな感じに!

a0327479_2391056.jpg


担当してくれた人が
中学時代の同級生でした!

敬語とタメ語が入り混じった
謎の会話をしてました(笑)


めちゃめちゃ眠いなうー!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-08 23:08 | 愛川こずえ
彩りりあ でする。まる。

昨日、リーダーのこずこずが
「Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~」のダンスVerを
YouTubeとニコニコ動画に投稿してくれたので、見てくれたら嬉しいでする。
(こずこず、投稿 ありがとう❤)

【YouTube】
ダンスVer
「Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~」 

【YouTube】
 MV
「Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~」 

【ニコニコ動画】
ダンスVer
「Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~」 

(動画の貼り付け方を、お昼に研究したけど、分からなかったのでリンクでごめんなさいです)


ニコニコ動画は、コメントで盛り上げてくれたら嬉しいですっ!!!!

みなさん、たくさん見てくれてありがとうございます\(^o^)/
コメントやマイリス、そして、広告もありがとうございます!!!!


そして、今日は
もるちゃんの19歳のお誕生日おめでとう!!!!の日だよよよ!!!!
おめでとう\(^o^)/!!

そして今週は、もるちゃんの生誕祭と年明けライブもあるから、ぜひ、来てくれたら嬉しいです!!!!
みんなで、もるちゃんのお誕生日おめでとうしたい!!!!

2015.1.10(土)

1部 星乃もる生誕祭

2部 I LoVU 年明けライブ

 

彩りりあ 















[PR]
by ilovu_official | 2015-01-07 22:14 | 彩りりあ

ハロコン! 愛川こずえ

前回の記事では
なっちゃんが名前を名乗り忘れ
困惑させてしまいすみません!057.gif



こんばんは、愛川こずえです011.gif


私は昨日と今日、
中野サンプラザで開催されたハロプロのコンサートに行っていました!

a0327479_22205448.jpg


サイリウム振って声出して
全3公演楽しんできましたー!!


グッズもいつも通り
いっっぱい買いました(笑)

日替わり生写真を推しメン+Berryz工房全員分(が、2日分)、
生写真入れるアルバム、
Berryz工房Tシャツ、
まるわかりBOOK、
ビジュアルBOOK、
9月10日武道館のDVD、
9月11日武道館のDVD、
リリウムDVD…

現在帰りの電車ですが、
手荷物が重いです(笑)


推しメンが可愛かったー
幸せだー016.gif016.gif053.gif053.gif053.gif


うおおおー


文章全くまとまってませんが(笑)

昨日のMCでの1人ミュージカル披露で
アンジュルムの田村めいめい
推し増ししました。

愛川こずえでしたー!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-05 22:20 | 愛川こずえ
こんばんわんU・x・U

みなさんあけましておめでとうございます!

私は本日寝てばかりでした…

溜まったアニメ見たりとかしましたU・x・U

七つの大罪とSAOⅡを見ています\(^o^)/

キリトくんにひたすらキュンキュンしております…♡

みなさんもオススメなアニメあれば教えてくださいね!

あとね、スマホ版のドラクエ5、ラスボスまでいったけど負けてしまいました…ヽ(;▽;)ノ

しゅん

久しぶりのお休み充実しました!

ではノシ


[PR]
by ilovu_official | 2015-01-04 20:30 | 音宮なつめ

1月3日 愛川こずえ

こんばんは!愛川こずえです!

今日は1日、
家でまったり過ごしてました011.gif

さっきまでは
コレ見てました!!

a0327479_213356.jpg


Berryz工房&℃-ute DVD Magazine vol.5053.gif


9月10日と11日の武道館コンサートが
昨日のことだったみたいに
感じられました!

アイドル最高!!!!



なんかね!
年末はキュールのライブ見に行って
昨日はむすめん。さんのライブを見に行ってきたんですけど…

2組とも 踊ってみたからのグループ って感じじゃないですか。
うちらI LoVUも遠かれ近かれ、そうっぽいとこあるじゃないですか。

だからね、なんかこう、
メラメラ〜ってしてる訳です。最近。
上手く言えないですけど(笑)


私はリーダーだけど、
去年は正直どう動いていいか分からなくて
諦めちゃうっていうのかな、、
現実から逃げちゃうことが多かったような気がするんです。

私が引っ張らなきゃ何もならないのに!


だから2015年は突っ走りたいのです。


ふふふ



明日は中野サンプラザに
ハロコン見に行きまーす!!
楽しみすぎてヤバいかも!



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-03 21:02 | 愛川こずえ
みなさん!
新年あけましておめでとうございます!
愛川こずえです!


オフの日は〜?
寝てばっかー!

な愛川は、
昨日
午前中 家族で初詣

帰宅してお昼寝

目が覚めたら1日が終わっている
という
衝撃的な1月1日を過ごしてしまいました!(笑)



2015年は去年の倍くらい
突っ走るのが目標なので、
みなさん取り残されないように
しっかりついてきて下さいね!キリッ


あっ
初夢で富士山見れましたー016.gif



素敵な1年になりますように!



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-02 13:17 | 愛川こずえ