<   2015年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

ほしみっつ♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

a0327479_0292319.jpg

a0327479_0292431.jpg

a0327479_0292462.jpg


今日のお写真(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はですね!☆☆☆(ほしみっつ)というイベントに出演しました!

ギロッポンだよ笑

なんとトリを努めさせていただきました!

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

たくさんの人が見てくれて嬉しかったな(/ _ ; )♡

みんな大好きやーん!

本当に本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなのおかげで三連休をかけぬけることが出来たよー!!


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-12 23:01 | 音宮なつめ

ほしみっつ 愛川こずえ

こんばんは!愛川こずえです!


今日は☆☆☆ライブでした!
すごくすごく楽しかったです!

なんでかって
お客さんがみんな楽しそうだったから!!

みんなでぐるぐる回ったり
肩組んでヘドバンしたり、、

みんな練習したの!?
ってくらい息ぴったりで、笑顔で、、

歌いながら泣きそうになったよーかなりマジで。
今も思い出すと泣きそうw


みんながいるから頑張れます。
ありがとうございます。

年明けライブのMCで
250キャパの箱で今年はワンマンやりたい
って私言ったんですよ。

リーダーの勝手な目標だったから
メンバーはびっくりしちゃったかも。
ごめんね。

私だけが突っ走るだけじゃ
ダメなんですよね。

メンバーと、
スタッフさんと、
ファンの方と、
みんなで一緒に目標を、夢を叶えたいです。

三日間のライブをやり終えて、
そう思いました。

これからも
まだまだリーダーとして未熟なところはありますが、
応援してくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします。


a0327479_2303923.jpg


a0327479_2304022.jpg


a0327479_2304114.jpg


a0327479_2304198.jpg




愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-12 23:00 | 愛川こずえ

☆☆☆ 徒然

みおれです!


☆☆☆ありがとうございました!


踊りながら、感動してしまいました


みんなが楽しそうに盛り上がってくれていて


とても嬉しかったのです!!!


トリでみんなも疲れていたと思うけどパワーを絞り出してくれて


逆に元気づけられてしまったよ…!!


もっと魅せられるように頑張りたい…!!!



三連休、もるち生誕から始まりギーク、今日の☆☆☆と

本当にありがとうございました!!


また明日からがんばろう!!


a0327479_22341510.jpg

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-12 22:25 | 徒然みおれ
2月15日(日)I LOVE TOKYOでの、2部「ILoVUバレンタインデーライブ」にて、オープニングアクトとして「プラネット オシリス with 妖怪アイドルまどど (from カミナリコゾウ)」の出演が決定しました!!
みなさん、是非遊びに来てください!!

---
2部「ILoVUバレンタインデーライブ」
日程:2015年2月15日(日)
開場/開演:(2部) 17:30開場 / 18:00開演
会場:I LOVE TOKYO
   〒151-0071 東京都渋谷区本町4-19-1 B1
   都営地下鉄 大江戸線・西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分
   Tel:03-3373-6087
金額:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1ドリンク別)
出演:ILoVU
オープニングアクト:プラネット オシリス with 妖怪アイドルまどど (from カミナリコゾウ)
チケットはコチラ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cbe9455338526
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-12 12:15 | お知らせ
こんばんは!
愛川こずえです!

日付変わっちゃいましたが
ギークパークありがとうございました!><

あいらびゅが1番楽しかった~って
言ってくれたお客さんが居たと聞いて
かなり嬉しいです!わーい!


そして先ほどのツイキャス
ありがとうございました!

明日のライブは六本木であります!
是非I LoVUを見に遊びに来て下さいー><

詳細はこちら↓↓



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-12 01:26 | 愛川こずえ

GEEKP@RK 音宮なつめ

こんばんわんU・x・U


a0327479_044965.jpg

これしかお写真撮ってなかった!!!



今日は渋谷でGEEKP@RKというイベントに出演いたしました!

結構ぎーくぱーく出させていただいてる!感謝しかないです(/ _ ; )

こうやってあいらびゅを呼んでくれるのも、来てくれるみんなのおかげ♡

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ぎーくぱーくは色々な方たちが出演するので他の出演者さまを見るのが楽しいし、刺激うけます♡

踊り手さんや歌い手さん!本当にみんな上手すぎて!

まだ全然届かないけど、いつか一緒に踊ったりとかしてみたいなぁ…♡

憧れる…(/ _ ; )

明日もI LoVUライブございます!

三連休最後やーーーー!!!!

ほしみっつ!

↓↓↓

☆☆☆ vol.7

日程
2015年1月12(月・祝)

時間
OPEN 15:00 / START 15:30

会場
六本木 morph tokyo

出演
I LoVU / カラーポワント / LaFeePatissiere / ラブ☆パカ / マグナ / ヒカル♂ / ありしゃん / りぷ∞てぃ / SECRET GUYZ / 鞘ちー / ゆたんぽ% / るぅ汰ると / ぷぷっぴどぅ~ / AMU

料金
前売 ¥2,500 / 当日 ¥2,900 (共にD代別)

チケットはコチラ → http://www.morph-tokyo.com/mail_reserve.html
詳しくはコチラ → http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2015-01/12.html


リンクの仕方やっとわかった(/ _ ; )!!!


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-11 23:53 | 音宮なつめ

もる誕のこと〜!

こんばんは!もるです!昨日のこと!
当日に書けなくてすみません(;~;)

きのうはほんとうにありがとう
ございました!!!!!!!!!!


a0327479_0044.jpg

a0327479_00481.jpg



こーんなに大っきくてきれいな
お花すっっっごくうれしかった♡



ケーキもすっごくおいしかった!
今年も星型☆!かわい〜〜〜

a0327479_00526.jpg





全18曲中あいらびゅオリジナル曲
をメインボーカルでやった4曲も
含めて15曲出演しました……!!


わたしばっかりですみません(;~;)

すごく緊張していたのもあり
所々振りが飛んだりしてしまって
反省点もたくさんあるのですが、


すごく楽しかった!よかった!と
言ってもらえてほんとーーーうに
うれしかったです……!!!!!



こんな素敵な!たくさんの方の
メッセージが書いてあるアルバムも
いただきました(;~;)(;~;)♡♡

ほんとうにたくさんの方からの
メッセージにびっくりしました…!!

帰ってから読んで泣いてしまいました
ほんとうにありがとうございます(;~;)


a0327479_00653.jpg





みなさんのおかけでとっっても
楽しかったです!!!!!


a0327479_00850.jpg

a0327479_00936.jpg



ゲストとしてあつきち、夢華ちゃんも
来てくれてうれしかった!!!!



あまり時間がなくて自撮り写真が
これしかないです!!!!
a0327479_00727.jpg

a0327479_00820.jpg




誕生日をこうやってたくさんの方に
祝ってもらえることってない!!!
ほんとうにしあわせものだ〜〜
。・°°・(>_<)・°°・。




もる誕のことばかり書いてるけど
もちろん年明けライブもすっっごく
楽しかった!!!!!!!!!!!!


19歳のわたしのことも、そして
2015年もILoVUをよろしくお願いします!



ほんとうにほんとうにありがとう
ございました(;~;)♡!!!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-11 23:37 | 星乃もる

嬉しい光景 徒然

GEEKP@RKありがとうございました


前回も出演させていただいたのですが、本当にパフォーマンスに魅せられたくさん勉強になりますGEEKP@RK!!


タイトルのことは、2部の明日から本気出すのときに

きっと私達のことを初めて見る方もいるのだろうにも関わらず


みんなで振り付けを一緒にやってくれたのが


とても嬉しかったです(*゚O゚*)


本当にみんなからは絶大なパワーをもらいます…


いつもありがとうございます!!


もちろん1部来てくださった方もありがとうございます♡


とても楽しかったな(っ*´∀`*)っ



いや~にしてもわたさんとりりあにゃん似てますよね( ̄∀ ̄)♡♡
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-11 23:30 | 徒然みおれ
きてくださったみなさん、ありがとうございました!


もる生誕祭は踊ってみたコーナーから始まりました


メンバーでコラボしたり主役もるちゃんのソロがあったり


I LoVUオリジナル曲も披露したのですが普段こずこずパートをもるちが歌ったり!!


ここでしか見られない盛りだくさんな内容でした!!


ゲストであつきさん、夢華さんにもきていただきました♡


ステージからみたオレンジサイリウムとってもきれいでした♪


もるちにとって忘れられない楽しい生誕祭になってたらいいな!!


もるち、改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/



a0327479_2235933.jpg




そして2部の年明けライブでもたくさん盛り上げていただき、ありがとうございました!!


なんだか今日は大人気Hate Myselfたくさん踊ったなあ◎♡


私今日の気づいたのですがサビ前の「ないっ」のところでみんなけっこうジャンプしてくれてるんだね!!(*^o^*)



今年はメンバー同士磨き合ってさらにさらに上を目指していきたいです。


本日は本当にありがとうございました


2015ねんもよろしくお願いします(`_´)ゞ




徒然みおれ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-10 22:23 | 徒然みおれ

ライブ! 愛川こずえ

こんばんは、愛川こずえです!

今日は
もるちゃん生誕祭と
I LoVU年始ライブでした!

ご来場下さったみなさん
本当に本当にありがとうございました!


a0327479_2224918.jpg




ゲストのあつきちゃん、夢華ちゃんも
本当にありがとう!

a0327479_2225085.jpg


a0327479_2225110.jpg




そしてもるちゃん!
お誕生日おめでとうーー!

a0327479_2225289.jpg




今日のライブ、
まだまだ反省点は沢山あるけど、
これからもっと楽しいライブを
お届けるよう
頑張りたいです!

そしてファンの方をもっと笑顔にしたい!

がんばります!!



あとあと!
今日の年始ライブのヘドバンで
怪我をしてしまったお客様がいました007.gif

怪我のないように
今後は優しくヘドバンしてね!>_<



明日と明後日のライブも
がんばりますー!



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-10 22:02 | 愛川こずえ