ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

PS Vita 愛川こずえ

a0327479_2138651.jpg


a0327479_2138733.jpg



こんばんは、愛川こずえです。


12月に注文していた
PS Vita の どこでもいっしょ版が
届きました。

本体の裏面にトロ達がプリント?されてて
可愛いんだ〜016.gif


でも問題なのが
欲しいソフトとかなく
とりあえず本体だけ買っちゃったところ←


どこでもいっしょの新しいゲームとか
出ないのかな〜



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-17 21:37 | 愛川こずえ | Comments(7)
こんばんわんU・x・U

そしてラブライブのかよちんのお誕生日おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

さっきまでテイルズオブエクシリア2をプレイしておりました!

ジュードくんが大好きです!!!!

彼の人間らしさ、というか、強いけど弱くて?、上手く生きていけないところが、すごく共感します(/ _ ; )

というか、テイルズシリーズは人間の弱さが見えるので、好きですU・x・U

そしてもうすぐ!テイルズシリーズ20周年記念の新作が発売されますぅぅう!!!!!

エクシリアは精霊が出てきたけど、新作では天族が出てきます♡

ミクリオくんがかっこいいので要チェックです!

a0327479_18481712.jpg


ドキドキ!

最近ふとったリクちゃん
a0327479_18481854.jpg


と、最近腹筋をしているなつめ
a0327479_18481864.jpg



オタクなブログですまんね!

ではノシ








今年のテイルズフェスでミクリオ(の声優さん)に会えますよーに!
あとジュードくん(の声優さん)にも!
なつめも声優のお仕事してみたい(小声)
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-17 18:36 | 音宮なつめ | Comments(2)

好きなもの 徒然みおれ

こんにちは!みおれです



昔からひそかに好きなのがアリス!!


a0327479_18115727.jpg



これはディズニーで可愛くて即決したやつ!!



トランプ柄とかめっちゃ好きです!!



アリスといえばウォルトディズニーで水色の服が印象的ですが


そんな格好してみたいなと思ったり…!!


なっちゃんが前の記事でアナ雪やってるのみてかわいいなって思った(((o(*゚▽゚*)o)))



前の記事といえばこずこずの夢で私がビンタされてたみたいだね!


驚き( ̄▽ ̄)




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-17 18:05 | 徒然みおれ | Comments(2)

今日! 愛川こずえ

a0327479_2352670.jpg


こんばんは!愛川こずえです!


今日は朝から
NARUTOの映画観に行きました!

ネタバレしない程度に感想を言うと


ヒナタが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…


NARUTOでの好きなキャラは
ヒナタとネジで日向推しだったので
兄さんはアレだけど…
面白かったです!!



夜からは
中学の友達と3人で女子会!

a0327479_235278.jpg


生徒会andダンス部仲間〜

生徒会やってたくらいだから、
私以外の二人は有名な大学に進学し
留学とかしたりしててって感じで
私には
ハテナ?
な話も多かったけど(笑)

久しぶりに会えたし楽しかったー016.gif




愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-15 23:51 | 愛川こずえ | Comments(5)
なんと、公式のニコニコ生放送で1月23日(金)20:00(開場は19:50)から「月刊I LoVU」全話一挙放送が決定しました!!

2014年1月の第1回目の放送から2014年12月までの1年間分を全話一挙放送します!!
I LoVUの成長とシュールな映像をお楽しみに!!
見た事がある方も無い方もこの機会に是非!!

「月刊I LoVU」とは
2014年の1月から毎月、ILoVUの一ヶ月の活動を振り返ってきた番組で、ライブの模様やイベントでの密着撮影映像、オフショット、メンバーによるコーナーなど…盛りだくさんの内容でお送りしております。


-----
ニコニコ生放送『「月刊I LoVU」全話一挙放送!!』
日程:1月23日(金)〜
時間:20:00(開場は19:50)〜
90分×全12ヶ月分(※55時間の間に3回ループで放送致します)

番組はコチラ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv206750842


[PR]
by ilovu_official | 2015-01-15 18:35 | お知らせ | Comments(0)
こんばんわんU・x・U

またまたコスプレブログになってしまいますが…

今日、「アナと雪の女王」から、アナのコスプレをいたしました!

a0327479_0125936.jpg

a0327479_0125982.jpg

a0327479_013069.jpg


まさにアナっちゃん。

いや、なんでもないです…

アナのコスプレをしたので、

今、ディズニーランドでフローズンファンタジーやってるから、すごく行きたくなりました…∧( 'Θ' )∧

ディズニー不足です…

なんで何回行っても飽きないんだろうね!笑



ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-15 00:08 | 音宮なつめ | Comments(2)
こんばんは!愛川こずえです!

最近ツイキャスをよくやってるんですが、

今日、メイク記事を書いたら
書き終わったくらいのタイミングで記事が消えちゃって(;_;)

ツイキャスで最初アイメイク講座?しました!
http://twitcasting.tv/aikawa_kozue/movie/133455606

もし誰かの参考になれば><




ちなみにツイキャスでつけてたカラコンは
ラヴェールのシルキーベージュでしたっ!


ではではおやすみなさいー!

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-14 23:45 | 愛川こずえ | Comments(4)

夢日記 愛川こずえ

寝ることが趣味です。
愛川こずえです。

久々に衝撃的な夢を見たので
夢日記ブログを書きたいと思います。


あいらびゅのメンバー全員で
秋葉原のメイドカフェへ行き、

れってぃと喧嘩しました…!ひぃ

私、れってぃにビンタかましました…
夢って怖い…

言い合いして泣いてる時に目が覚めて
本当に現実でも泣いてました(笑)


オフの日はー?
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-13 23:05 | 愛川こずえ | Comments(11)

名古屋でんぱじゃっく!

2月21日(土) 名古屋 BAR腹筋崩壊での「名古屋でんぱじゃっく!」に彩りりあの出演が決定しました!!

名古屋でんぱじゃっく!
日程:2月21日(土)
時間:
1部 開場11:30 / 開演12:00st
2部 開場17:00 / 開演17:30
会場:名古屋 BAR腹筋崩壊
各部共に前予約で2500円+500円(d)
出演者:わた / みゆちー / さつき / 彩りりあ / にゃも / ひーちゃん
予約はTwiPlaにて1月17日(土)より開始
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-13 21:35 | お知らせ | Comments(0)
こんばんは!!
書くのが遅くなってしまい、申し訳ありません(;_;)(;_;)(;_;)

1月10日は、もる誕と年明けライブをさせていただきましたあああ♡!!!!!

最初は踊ってみたコーナーからはじまり、
恋愛ライダーを、もるちゃんとこずこずと♡
Twinkle Daysをこずこずと♡
私が言う前に抱きしめなきゃね
伊達じゃないよ うちの人生は
をあいらびゅ5人で踊りました♡!!!!!

そして!!!あいらびゅの普段歌ってるオリジナル曲もこずこずバージョンを今回はもるちゃんが歌ったりしました!!!!

そしてそして、ゲストでは、あつきちゃんと夢華ちゃんが来てくれて、可愛かったなああ*\(^o^)/*♡

もるちゃんの手作りクッキーもみんな、もちろん食べてくれたよね??(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しかったあああ\(//∇//)\♡!!!

そして、2部では年明けライブをしました!!!!!
新年初めのライブを来てくれたみんなと一緒に過ごせてとても嬉しかった!!!!!♡

Hate my selfとか、他のオリジナル曲も、みんないつも一緒にヘドバンとかぐるぐる回ったりとかまだいかなーい!だったりとか言って盛り上げてくれて本当にものすごく嬉しいです!!!!!!
いつもありがとう♡

2015年もあいらびゅと彩りりあをよろしくお願いします♡♡
a0327479_20164721.jpg


[PR]
by ilovu_official | 2015-01-13 20:07 | 彩りりあ | Comments(5)