ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

「I LoVU公式YouTubeチャンネル」ができました!!
今後はI LoVUのライブ動画等、いろいろとアップしていきますので、登録宜しくお願い致します!!

I LoVU公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGP2TnjL9fxaJOW7-Vlj1zA

動画はコチラ
「Hate Myself 〜こんなジブンを愛せる日まで〜」
「明日から本気出す」(COLLAGEN BOY’z カバー)


そして、いよいよ本日20時から、公式のニコニコ生放送で1月23日(金)20:00(開場は19:50)から「月刊I LoVU」全話一挙放送致します!!

2014年1月の第1回目の放送から2014年12月までの1年間分を全話一挙放送します!!
I LoVUの成長とシュールな映像をお楽しみに!!
見た事がある方も無い方もこの機会に是非!!

-----
ニコニコ生放送『「月刊I LoVU」全話一挙放送!!』
日程:1月23日(金)〜
時間:20:00(開場は19:50)〜
90分×全12ヶ月分(※55時間の間に3回ループで放送致します)

番組はコチラ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv206750842
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-23 17:03 | お知らせ
3月8日(日)に渋谷REXで行われる「スマカニ学園1年A組」に出演決定しました!!
チケット発売は1月28日(水)21:00からの予定です。
是非遊びに来てください!!

スマカニ学園1年A組

日程:3月8日(日)
時間:
1部 OPEN 12:00 / START 12:30
2部 OPEN 17:30 / START 18:00
会場:渋谷REX
料金:前売 ¥3,500 / 当日 ¥4,000 (+1D)
チケット:1月28日 21:00〜
http://melodyline.wix.com/shibuya-01#!ticket/cee5

詳しくはコチラ

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-22 22:05 | お知らせ
わたしが最近、美味しいと思ったお菓子を紹介しまする( ̄ー ̄)w

まずは、梅こぶちゃ味のじゃがりこ!!!!!
これは本当に美味しかったのでオススメ!!
コンビニよりスーパーのほうがある確率多いかも…???(よくわからないw

二つめはこれ!!!!!
Jagabeeの梅しお味!!!!!
これも美味しかったのん!!!!
梅とイモ系のコラボ??wは美味しいと思う( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)!!!!!ww
a0327479_23291622.jpg
そして、最後は、学校で友達からもらったお菓子なのだけど、アルフォートのブラック?味??かなあ???!
これは本当に美味しかったのですp(^_^)qはー

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-21 23:42 | 彩りりあ
こんばんは!
ちょっとブログはお久しぶりになっちゃいました!
愛川こずえです!


今朝、踊ってみた動画を撮ってきました!
早速アップされたので、ぜひ見てください~(^O^)


ニコ動


曲を聞いて、あっ振り付けしたい!って思って、
でもやっぱり振り付けって苦手意識があって…

なんかね、”振り付け”って考えずに、やってみよう!って思った!

そしたら
思い立ったその日に動き考えて、翌日に撮影という…w

私が見たことある、クマムシさんのあったかいんだからネタは、
アイドルとしてあったかいんだからぁ~を歌ってて、
だからなんか王道アイドルっぽい感じ?っていうのかなー
うーん説明が難しいんだけど!
歌いながら踊れるような振りっていうか、動きにしたかった!です!


撮影はとにかく寒かったwww

プルプル震えながら撮りました~…冬の動画撮影苦手じゃ><


アイドルっぽいダンス大好き!
ガッチガチに踊るのも好きだけど!w

あと、痩せた?ってコメント多いけど
多分黒タイツのせいでそう見えるだけで
実際体重はむしろちょっと増えました…←

これでも顔がちょっと丸くなったんだよー!><


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-21 18:43 | 愛川こずえ

本と歴史 徒然みおれ

こんにちは、徒然みおれです!


歴史が好きで、こんな本を買ってみました!

a0327479_18493551.jpg




ヴァレンヌ事件について書かれているのですが、


読むのが楽しくて時間がどんどん経ってゆく(・◇・)



みなさんは、読書は好きですか??


私はあまり量を読む方ではないのですが


気になったらハマりこみます( ̄∀ ̄)



本といえば



漫画も好きです!!




ではここで!


メンバーを歴史上の人物に例えたらのコーナー!!!
(私の勝手な見解であります)


こずこず→雪舟
絵の人


なっちゃん→千利休
わび茶♪♪♪


もるち→徳川家康
相手の行動心理読むのうまいから


りりたん→武田信玄
なんか強そう



と思います!!!!乁( ˙ ω˙乁)
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-21 18:27 | 徒然みおれ
こんばんわんU・x・U

夜遅くに更新ごめんなさい(>_<)

a0327479_1101434.jpg


今日はTwitterでもつぶやいてた包帯血痕ニーハイをやっとかいました!!!

a0327479_1101544.jpg


かわいいぃぃぃぃ!!!!!!

こうゆうの大好きなんです(>_<)

他にも二足買いました〜♡
そちらは可愛い系なので、履いたら画像のっけます(・Д・)ノ

a0327479_110167.jpg


a0327479_1101626.jpg


今日は外国の方といっぱいおしゃべりした〜!

英会話習いたいな(・Д・)ノ

みおれに教えてもらおうかな…

頑張って翻訳アプリでお話しました(>_<)!!!




明日はボイトレだー!
おやすみなさい!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-20 00:46 | 音宮なつめ

黒?! 徒然みおれ

こんばんは徒然みおれです!

黒!!

a0327479_233842.jpg




黒コッペ!!


コッペパン一見シンプルだけどそれがおいしい!!



他には



a0327479_2338498.jpg




カットフルーツメロン(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)





大丈夫!!


次は食べ物以外のことで更新します!!w



美味しかったなーって思いまして!



わたしてきメンバーのフルーツイメージのコーナー!!


こずこず→ベリー系!とにかくベリー系!

なっちゃん→スイカとか三角になるもの

もるち→なんか珍しいやつ

りりたん→さくらんぼ、言うまでもなくバナナ




かなぁ( ̄∀ ̄)!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-19 23:21 | 徒然みおれ
こんばんは!!♡
昨日は、天気が良くて雪景色も綺麗だったから、ある公園の看板があったからそこに目指したんだけど、ママと二人でよくわからない山奥に行って、雪がめっちゃ積もってて、途中で帰れなくなると怖かったから雪がないところへ引き返したのん( ̄ー ̄)w…
ほんとに車一台しか通れない山奥でママも引き返せなくて焦ってた( ̄ー ̄)…
なんとか戻れたから安心した(>_<)!!
a0327479_20473282.jpg
昨日のコーデはわたしの大好きなマイメロちゃん!!!!!!!!♡♡
マイメロちゃんかわゆすぎて\(//∇//)\うへへ
全身マイメロちゃんでしたん(((o(*゚▽゚*)o)))♡w
このマフラー、実は、前からずーっと欲しくて狙ってたやつ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
多分このマフラー、ちっちゃい子用のマフラーなり〜
やっと買ってもらえた!!!!!!!!!♡
幸せまる
セーターは一目惚れして買った\(//∇//)\♡
二つともサンリオショップのなり〜
昨日はマイメロちゃんのお誕生日だったからなんだか幸せだった1日でした〜♡♡
a0327479_20443890.jpg
a0327479_20441714.jpg
a0327479_20445416.jpg
またねん♡

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-19 20:43 | 彩りりあ

バイン。 愛川こずえ

https://vine.co/v/Ojdbp2g1FB0

バインを始めてみました!
愛川こずえです!

今後も使っていくのかは謎ですが!w


いま友達からLINE来て、

ちゃー(学生時代のあだ名)の家動物園だね

って言われましたwwwwwww


家族紹介バインちゃうぞwwwwww



そんなわけで(?)

今日も夜ツイキャスやろうと思います!
今夜は映像つきで!顔出し枠で!

これからメイクするぞー010.gif



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-18 17:34 | 愛川こずえ

朝ごはん 徒然みおれ

みおれです!



a0327479_10383668.jpg



ホットケーキ(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)



作ってくれました!!



このホットケーキだと生地の凝縮された感じが好きです






色んなお店のパンケーキとかホットケーキ食べに行きたい!!



オススメあったら教えてくださいね(*゚O゚*)
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-18 10:26 | 徒然みおれ