「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

小話 徒然みおれ

こんばんは!


最近始めた、といったらそんな規模でもないのですが



パソコンでフリーゲームダウンロードしましたଘ( ᐛ ) ଓ



ゲーム好きな人も多いんじゃないかな?!



魔女の家!!!!!


最近小説化されたらしいのですがそちらも気になる……!!



あとIbもやってみたいな~~


青鬼も、有名ですよね( •̀∀•́ )✧



わりとホラーゲームが好きです!!



a0327479_20544385.jpg



では( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-30 20:42 | 徒然みおれ | Comments(3)

車のお勉強♪音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

最近Twitterでもつぶやいてますが、只今車のお勉強中です!

早く仮免とりたい(>_<)!!!

仮免とったらお兄ちゃんかお父さんを横に乗せて練習しまくります!

バック駐車とか出来る気がしないけど…、

今日隣に乗ってくれる教官の方に死んじゃうwって3回くらい言われたけど…

頑張って免許とります〜(>_<)!!!

これでも今日ちょっとコツ掴めたんだよー!(@ ̄ρ ̄@)

a0327479_18133041.jpg

a0327479_18133058.jpg


車運転するから最近スカートじゃなくてパンツスタイルで新鮮♡

いつかコーデのせようと思います〜U・x・U♡

それより早くライブしたーい♡♡♡

2/11→1部りりたん生誕、2部I LoVUライブ

2/15→1部れってぃ生誕、2部バレンタインライブ

次のライブが生誕だぁーーーー!!!!

お祝いしましょ♡

I LoVUライブも楽しみ〜(>_<)!


良かったら皆コメントくださいね(@ ̄ρ ̄@)ないとさみしいから…泣いちゃうからぁぁぁ!!!!


ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-30 15:49 | 音宮なつめ | Comments(7)
こんばんわんU・x・U

そういえばこの前、ディズニーシーのブロードウェイシアターで行われているバレンタインナイトを観にいきました♡

a0327479_0152614.jpg

a0327479_0152785.jpg


バレンタインナイトは初めて観たのです〜(/ _ ; )♡

生オーケストラだし、いつもBBBで歌ってる四人もめっちゃ素敵な歌声だし…

ショーの中にみんなから寄せられたメッセージを読み上げるシーンがあるんだけど、、、

そこでプロポーズするゲストさんがたくさんいて、なんかもうずっと泣きまくっていた…(/ _ ; )感動しまくり…

こんなプロポーズされたい笑

今回のバレナイはファイナルなので特別にカーテンコールでお写真おーけー!

載せちゃいます!

a0327479_0152760.jpg

a0327479_0152822.jpg


チーデーぼやけた悲しみ(/ _ ; )

またバレナイ行きたいけどもうチケット売り切れすぎてて切ない!でももっかい行きたい!!!!


ではノシ

あいらびゅのバレンタインライブもなにか感動?させたいな!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-28 00:07 | 音宮なつめ | Comments(1)

Kyanys☆show〜彩りりあ

a0327479_21185296.jpg
1月25日は、Kyanys☆showに出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
前日は、豊橋のハチャメチャカーニバルというイベントにソロで出演させていただきました!!
名古屋〜東京の移動大変だったけど楽しかった\(^o^)/!!!

Kyanys☆showでは、
夢華ちゃんとコラボで、sweetie×2を踊りました♡
夢華ちゃんとは、ダンマスのGIFT枠ぶりに一緒に踊ったのん♡!!
イベントでお会いする機会はよくあったけど、実際に2人でコラボしたのは初めてでしたん!!
a0327479_21190948.jpg
a0327479_21192443.jpg
そして、あぷりこっと*さんと写真を撮っていただきました\(//∇//)\♡


すごく楽しかったまる!!!!!
Kyanys☆さん、来てくださった皆さん、ありがとうございました♡

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-27 21:37 | 彩りりあ | Comments(1)

渋谷!音宮なつめ

こんばんわんU・x・U

a0327479_21453576.jpg


なつめです!

日曜日は渋谷でのイベントありがとうございました!

久々だからとーっても楽しかったです!!

a0327479_21453643.jpg


髪型もちょっと気合入れました!

ハーフツインして三つ編みしてぐるぐるしました!

ヘアアクセも新しいのU・x・U
ディズニーストアで買いました!ラプンツェルのやつ!1月のセールで安かったの♡なつめ買い物上手!w

共演者さまとのお写真!!

a0327479_21453661.jpg

a0327479_21453762.jpg


なつめなんかと撮っていただいてありがとうございます(/ _ ; )

しかもあぷりこっとさんとは結構楽屋でお話しました〜♪

あぷりこっとさんがMCで言ってたあいらびゅのメンバーの一人と腐女子な会話した〜ってやつはどう考えてもなつめですね!

多分気を使って隠してくれたけどバレバレですね!!!笑

アニメの会話しかしてない!!!笑

そんな感じで楽屋も楽しいライブイベントでございました!

呼んでいただいたkyanys☆さまありがとうございます(/ _ ; )♡

りりたん生誕!れってぃ生誕も盛り上がっていきましょーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-26 21:33 | 音宮なつめ | Comments(1)

昨日! 愛川こずえ

a0327479_17121491.jpg


愛川こずえです!

昨日はライブありがとうございました!


久々で緊張したけど
いつものようにファンの方が盛り上げてくれて
楽しくライブ出来ました!
ありがとうございます!


写真は
ダンスを一緒にコラボした
くらるちゃんとemoticon-0115-inlove.gif


それから昨日は
ネイルを新しくしたよっ

a0327479_17121523.jpg


ネコさんネイルっるんっ♪



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-26 17:12 | 愛川こずえ | Comments(4)

月刊ILoVU12ヶ月 徒然

こんにちは。みおれです!



23日20:00から始まったニコニコ生放送での月刊ILoVU一挙放送、みてくれた方ありがとうございました!



みなさんはどの回が印象的でしたか?



なっちゃんの帽子の件はもはや伝説ですね(⊃^ω')⊃


こんなに何回も笑っちゃうなんてすごいよなっちゃん!!!



徒然みおれのワンポイント英会話レッスンのコーナーもRepeat after me.ありがとうございました!!



りりたんときりん師匠の教えてきりん師匠のコーナーは何気に初回のが一番好きかも!!w

りりたんの反応が面白かったw



そして12月号ではもるちの新コーナーありましたね~♡
いや~~こんなコーナー待ってましたよもるちにピッタリ(ノ)'ω`(ヾ)



なんといってもリーダーの今月のこずこずのコーナーは予想外すぎて毎回ほんとうに笑ったなあ!w
これからも期待!!



色々なことがありました2014年版月刊ILoVU!!


ご視聴ありがとうございました!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-26 07:16 | 徒然みおれ | Comments(2)

Thanks 徒然みおれ

本日はKyanys☆showありがとうございました\(^o^)/!!


みんな朝早くにも関わらず最後まであの盛り上がり!!!


嬉しい…!!



a0327479_211913.jpg




最近メンバーと写真とか撮ったり一緒に動画みるのが楽しい♡




CDを手に取ってくれたりチェキ一緒に撮ってくれたり


ありがとうございました!!!



まだ踊ってたーーーいっっ!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-25 18:49 | 徒然みおれ | Comments(4)
ブログではまたまたお久しぶりです。
愛川こずえです。
最近発信するとき
vineとTwitterに没頭しがちで、、
すみませんんん!


今日はライブですね!
久々で少々緊張してますが楽しみです!


突然ですが
愛川こずえは多趣味になりたい。

理由はちゃんとありますよ!

なんか
今月半ばくらいですかね
Twitterでとある方がRTしてたツイート

売れてないお笑い芸人の共通点

みたいな内容だったんですけど、、
たまたまTLにあって、読んだんです。

4〜5個書いてあったかな?
ほとんど忘れちゃいましたが…
でも1つだけ、とても私には衝撃的で。

その内容が

(お笑い以外に)趣味がない





私じゃん!!!!emoticon-0170-ninja.gif


いや、
私はお笑い芸人ではないですが(笑)

でも同じ、表に立つお仕事じゃないですか。

かなり衝撃的だったんですよ、
この言葉。


趣味?
寝ることと…ダンスも好きかなあ…
流行りとかよく分かんない、テレビ見ないし、外にも出ないし(笑)


そんな自分を客観視した瞬間でしたね。
客観視した結果が


自分つまんな!!!



ってことなんです。
共通の話題がなければコミュ障も加速するの当たり前だし、
なんか、、兎に角、
魅力的になって人を集めなきゃいけないお仕事なのに、
これはひどい(笑)と思いまして。


でも流石に
人はいきなりは変われないです。

インドアの人間にいきなりアウトドアな趣味を始めさせても続くわけないし、
やっぱり興味ないと趣味にはならない…


なのでとりあえず、まず、ね、
流行りを少しは気にしてみよう、と。

それでアレですよ。
メンバーが控え室で爆笑しながらやってる

あったかいんだからぁ〜

↑これに辿り着いて、動画上げてみた。

他にも見ました。
ラッスンゴレライとか、ダンソンとか。

Twitterをご覧の方は分かるかと思いますが
まんまとハマりましたね(笑)

ちょと待てちょっと待ってお兄さ〜ん♪


そして
じゃあ興味があったこと
片っ端からやろうかな

思い

最近スマホの恋愛シミュレーションゲームの沼にハマりました。←


でもこれで
趣味に仕事以外のことが!ゲームという趣味が!追加されたんですよ!!
(この場合、寝ることは趣味じゃないとする。人と話してて話広がらないから。)

あと漫画を読むのもそういえば好きだったなーって思って、
スマホのアプリで無料で読める漫画のやつ、DLしてちまちま読んでたり…

近々本屋さんで漫画買いたいな!
たぶん買うとしたら少女漫画だな!


あとあと
vineを始めたのもデカイです。

本当、それこそ踊ってみた投稿初期の、本当に初期の頃の感覚で上げてます。
楽しい。


他にも、昨日舞台を観て殺陣がやりたくなったので、殺陣のワークショップに行くつもりだし、、


つまんない人間はちょっと成長しました。たぶん。


趣味は
始めたばっかだけど
アプリの恋愛ゲームと(笑)、
漫画を読むことと、
vineにしょーもない自撮りを投稿することと(笑)、
あと殺陣にも興味があって!


↑つまんない人間脱した感やばくね!?



すんげー長文になってしまいましたが
最近のこずえさんこんな感じ。

そしたらね、
Twitterのフォロワー数の増え方が
嬉しいことに最近めっちゃはやいwww


今月頭に実は
愛川こずえのこととか、あいらびゅのこととか、とある知り合いに相談に乗ってもらってて、
その時言われたんですよ。

Twitterなに投稿してんの?

って。
正直その時は、おはようとかおやすみくらいしか呟いてる自覚なくて、
思わず黙ってしまって、、。

そしたら

自分が変われば自然とツイート内容も変わってくると思うよー

って。言われて。


わたし、ツイート内容変わってますか?
だから増えてるんですかね?

って実は内心思ってたら

最近こずこずツイート面白いよ

みたいなリプ来てて
ワアアアアア↑↑



全くまとまりのない文章ですみません。

ちょっと最近楽しい。こずえさん。



長くなりすぎたので
昨日観に行った舞台の感想とかはまたの記事で(笑)


今日のライブよろしくお願いします!



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-25 07:32 | 愛川こずえ | Comments(9)
こんばんは。


徒然みおれです╰(‘ω’ )╯三



いつも寄らせていただくコンビニでのお話です。


お湯を注ぐと完成するスープが食べたくてお勘定するときに


外が寒くて肩すくめた姿勢でそのときはマスクもしていました



店員さんからレシート受け取るときに


「お大事にしてくださいね」



と言われ



え…レシート大事にするか?(困惑)



とか思っていたら



「きっとそのスープ体温まると思いますよ」



って!



たぶん、私が具合悪そうに見えたのかな!


全然そんなことなかったけど嬉しくてありがとうございますを2回言ってしまった気がします。


そんなことがありました( ˘ω˘ )
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-23 17:59 | 徒然みおれ | Comments(6)