ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

■1月25日(日)「渋谷MilkywayKyanys☆ show 〜2015 start-up!!〜」のチケットが、明日より発売スタート!!

チケットは12月27日10時より「e+」にて
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002145523P0050001P006001P0030001

「Kyanys☆ show 〜2015 start-up!!〜」
日程:1月25日(日)
時間:OPEN 09:30 / START 10:00
会場:渋谷Milkyway
出演:Kyanys☆ / ILoVU / あぷりこっと* / りりまり / ぶらっくすわん / めいぷる / こにたん / きょろにゃん
料金:前売り 2,500円 / 当日:3,000円(+1D別)
※学生割引有り。高校生までの方は学生証を提示していただければ500円割引
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-26 18:33 | お知らせ | Comments(0)
公開されました『【踊っていただいた】僕らの世界にダンスを【サカモト教授】』に愛川こずえが出演しております。
みなさん、ぜひチェックよろしくお願い致します!!!

【踊っていただいた】僕らの世界にダンスを【サカモト教授】
http://youtu.be/o32RSKRASk8

サカモト教授 オフィシャルHPはコチラ

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-25 20:26 | お知らせ | Comments(1)
9月6日に放送され、愛川こずえが出演した「サブカルGT」がCS・エンタメ〜テレで放送決定しました!!
http://www.entermeitele.com/variety/

放送日程
■1月5日(月) 26:00-27:00
■1月6日(火) 15:00-16:00
■1月19日(月) 26:00-27:00

サブカルGTはコチラ
エンタメ〜テレはコチラ

ぜひチェックよろしくお願いします!!

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-25 17:26 | お知らせ | Comments(1)
明日12月26日(金)22:00〜23:30で上州テレビ「月刊ILoVU」を放送致します!
今回は2014年最後の放送になります。11月のいろんな出来事や2015年に向けて…等、
今回も盛りだくさんの内容になっておりますので、チェックよろしくお願いします!!!

「月刊 I LoVU」【USTREAM】
日程:12月26日(金)
時間:22:00〜23:30
視聴はコチラ→http://www.ustream.tv/channel/i-lovu

---
「月刊 I LoVU」とは…
毎月「USTREAM」で放送している「I LoVU」の動画配信チャンネルで、
月ごとのI LoVUのライブの模様や、イベントでの密着撮影映像、オフショット、メンバーによるコーナー等、
盛りだくさんの内容で、ここでしか見れないものもある、I LoVUの魅力がたっぷりつまった少しシュール!?な番組になります。



[PR]
by ilovu_official | 2014-12-25 15:22 | お知らせ | Comments(1)
寝てばっかー!

こんばんは、愛川こずえです。


a0327479_17325230.jpg



病院行ったら先生がチョコくれた!



風邪は喉以外ほぼ完治しました!
わーい!

今日は
クリスマスイブですね072.gif


私はいつも通り寝ますよー

オフの日はー?
寝てばっかー!

なので(笑)


みなさんは今日どんな夜を過ごすんだろう…!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-24 17:33 | 愛川こずえ | Comments(11)
a0327479_21381660.jpg


a0327479_213816100.jpg



こんばんは!
愛川こずえです!
風邪がほぼ治ってきていて
今日はハッピーです!


ちょっと遅くなりましたが
今月頭に出演させていただいた
ニコニコ国会議のこととか
書いてみます!


人生2度目のシンガポール…!

空港に着くのを待っててくれて
手紙渡してくれた方がいたり…!
ありがとう>_<


そして踊ってみたオフでは
ルカルカの振り講座があったんですけど
みんな既にダンス完璧すぎて
私はとても!感動しました!

踊ってみたオフの写真撮ればよかったなー>_<


みんなー!ありがとうございます!
またシンガポール行きたいよ!!


a0327479_21381754.jpg


a0327479_21381781.jpg



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-23 21:38 | 愛川こずえ | Comments(5)


こんばんは!星乃もるです!

a0327479_22440789.jpg


きょうは、藤江れいなさん、
溝口恵さん、美都さん出演の、
「今日が誰かのアレだから」とゆう舞台の
お手伝いをさせていただきました!



出演者の方々3人とも、もともと知っている方
で、井上テテさん演出の舞台とゆうことで!

すっごく見たくて!予定を調整したのですが、
本当に見ることができてよかった!!!!



テンポの良さとシュールな感じが
とっっても面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))!



パンフレットの売り子さんと、前説を
やらせてもらったのですが、緊張した〜(涙)



そしてそして!なんと!!!!!!

終わった後に出演者の方とお写真も
撮っていただきました(;_;)


こんな素敵な方と一緒にお写真とって
いただける日がくるなんて(;_;)!!

a0327479_22532142.jpg

うれしすぎる( ; _ ; )/~~~!!
わたしの緊張してる感じがバレバレ(笑)


これを機にあいらびゅに興味を持って
くれた方もいてとっってもうれしかった(*゜▽゜)
また舞台みにいきたいです!!!!


またね!!!


もる

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-22 22:35 | 星乃もる | Comments(4)

ボイトレ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばわんU・x・U

今日は1日オフでボイトレに行って買い物してさっきまで眠ってました053.gif

ボイトレの先生と次に会うのが年明けなので、「よいお年を〜」って挨拶したよ!

もう2014年終わっちゃうね( ;´Д`)

お買い物はおばあちゃんがお誕生日なのでブリザードフラワーを買いました006.gif

おばあちゃんはお花大好きなんです!

その影響でなつめもお花はめっちゃ好きです053.gif

おばあちゃんプレゼント喜んでくれたよ003.gif

あとユニクロでヒートテックが安かったから買ったり…

家族にケーキ買っていったりしました011.gif

充実したかもU・x・U

さて、ワンマンライブにむけて練習するぞー(・ω・)ノ

a0327479_22464247.jpg




ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-21 22:38 | 音宮なつめ | Comments(5)

風邪〜 愛川こずえ

a0327479_217464.jpg


こんばんは!愛川こずえです!

3日くらい前から
風邪と熱に悩まされております(;_;)

だいぶ良くなったー!
って昨日の夜思ったのに
今日の朝また
振り出しに戻ってしまいまして…

ううん早く良くなりたいっ!002.gif

写真は飲んでる薬ー

透明カプセルってなんか
飲むときテンション上がりますよね…笑


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-21 21:07 | 愛川こずえ | Comments(10)

Good morning

おはようございます(ง ˙ω˙)ว 


I LoVUのれってぃこと徒然みおれです


12月で寒さが本格的になってきましたが、



あでもあれか!


きっと北海道や日本海側はもっと前から寒いのかな:;(∩´﹏`∩);:


日本全国色んなところに行ってみたいです



みなさん冬といえば何を思い浮かべますか?



私は、コーンポタージュです!!!

コンポタ!!!


大体自動販売機の右下にいますよね♪


特に寒い夜とかつい押してしまいます


おいしい(ノ)'ω`(ヾ)






あそうそう、


28日の年末ライブまであと1週間となりました


早くみんなに会いたいよ!


お待ちしております!!!♡♡♡


▼1部
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b883661330486

▼2部
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b5ae7e93330489


朝に更新してみました(ノ)'ω`(ヾ)



みおれ
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-21 08:51 | 徒然みおれ | Comments(5)