「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

2014年ありがとう

大晦日!!!!!
徒然です!!!!!





2014年も楽しいことがたくさんあり、たくさん笑って過ごせました


みなさんが応援してくれたおかげです




本当にありがとうございました



みんなは何が一番思い出に残ってる??




たくさんありすぎて一番は決められないね!笑



メンバーとみんなのことが大好きです




2015年もよろしくお願いします!!




それではみなさん、良いお年を(ノ)'ω`(ヾ)


a0327479_21474253.jpg

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-31 21:39 | 徒然みおれ | Comments(2)
彩りりあ&徒然みおれ 生誕祭開催決定!!
詳細は下記になります!!
みなさん、一緒にお祝いしましょう!!!

-----

★2015年2月11日(水・祝)

1部「彩りりあ生誕祭」
時間:13:00開場 / 13:30開演
会場:I LOVE TOKYO
   〒151-0071 東京都渋谷区本町4-19-1 B1
   都営地下鉄 大江戸線・西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分
   Tel:03-3373-6087
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1D別)
出演:ILoVU
ゲスト:やこまな
チケットはコチラ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/782b0675338522

2部「I LoVUライブ」
会場:I LOVE TOKYO
   〒151-0071 東京都渋谷区本町4-19-1 B1
   都営地下鉄 大江戸線・西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分
   Tel:03-3373-6087
時間:17:30開場 / 18:00開演
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1D別)
出演:ILoVU
チケットはコチラ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/617d8f99338524


★2015年2月15日(日)

1部「徒然みおれ生誕祭」
時間:13:00開場 / 13:30開演
会場:I LOVE TOKYO
   〒151-0071 東京都渋谷区本町4-19-1 B1
   都営地下鉄 大江戸線・西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分
   Tel:03-3373-6087
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1D別)
出演:ILoVU
チケットはコチラ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/850da046338525

2部「ILoVUバレンタインデーライブ」
会場:I LOVE TOKYO
   〒151-0071 東京都渋谷区本町4-19-1 B1
   都営地下鉄 大江戸線・西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分
   Tel:03-3373-6087
時間:17:30開場 / 18:00開演
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1D別)
出演:ILoVU
チケットはコチラ→https://ssl.form-mailer.jp/fms/3cbe9455338526
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-31 21:00 | お知らせ | Comments(0)
こんばんは!!!
いよいよ2014年もあと少しとなりました!!!!!
時間は過ぎるのは本当にはやい…!!!(;_;)

今年もたくさんのイベントに出演させていただきました!!!!!
来年もたくさんの方にお会いできるといいな!(^^)!
a0327479_19425164.jpg
a0327479_19430450.jpg
今夜、21時!!!!
2・11 彩りりあ生誕祭
2・15 徒然みおれ生誕祭
のチケットが予約開始されます!!!!
申込みホームは、ツイッターなどでお知らせするので、もう少し待っててください❤❤❤

彩りりあ生誕祭のゲストもお祝いに来ていただけることになりましたん!!!!
やっこ ちゃん
まなこ ちゃん
です!!!!
たくさんの方に来ていただけると嬉しいなり~

そして、22時ころには 彩りりあ&徒然みおれ&星乃もる で コラボツイキャスしますん!!!!
始まったらツイッターでお知らせします\(^o^)/!!

彩りりあ ツイッター
https://twitter.com/lilia_lilymouse

彩りりあ ツイキャスのリンク
http://twitcasting.tv/lilia_lilymouse


21時からの生誕祭のチケット予約
22時ころからのコラボツイキャス
どちらも、彩りりあのツイッターでお知らせします!!!!
https://twitter.com/lilia_lilymouse

よろしくお願いします(=^・^=)!!


そして、ここのブログでは今年最後の投稿になるので、少し早いけど

今年は、たくさん応援ありがとうございました!!!!

来年も、また I LoVU と 彩りりあのこと、よろしくお願いします!!!!!


彩りりあ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

a0327479_20074895.jpg


ワシ、きりん師匠ぞよ

ワシの事も忘れるでないぞよ
けしからん

ワシの事も応援よろしくぞよ
こんちくしょう

きりん師匠より



[PR]
by ilovu_official | 2014-12-31 19:37 | 彩りりあ | Comments(5)
【愛川こずえ×後藤聖菜】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【本家×マシュマロ女子】


lafarfaモデルの後藤聖菜さんと
踊ってみたコラボしちゃいました!!!!


髪型は久しぶりのツーサイドアップです…うひぃ


貴重な体験をさせてもらえたし
聖菜さんが凄く優しくて素敵な方で
撮影楽しかったです><emoticon-0152-heart.gif


ぜひ動画見ていただけたらと思いますemoticon-0171-star.gif



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-30 23:57 | 愛川こずえ | Comments(4)
12月28日(日)のI LoVU年末ライブ&忘年会に来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。
たくさんの方にご来場いただき、大盛り上がりで2014年最後のライブを終える事ができました。
2015年もI LoVUの応援を宜しくお願い致します!!

2015年最初のライブは、1月10(土) 星乃もる生誕祭&年明けライブになります!!
みなさん、是非遊びに来てください!!!そして一緒に星乃もるをお祝いして、盛り上がりましょう!!!

-----
1月10日(土)

★1部「星乃もる生誕祭」
時間:13:00開場 / 13:30開演
会場:I LOVE TOKYO
料金:前売¥3,000 / 当日¥3,500 (1D別)
出演:ILoVU
ゲスト:あつき(センチメンタルウインク)
ご来場特典:「星乃もるサイン入りフォト」プレゼント!!
チケット→https://ssl.form-mailer.jp/fms/e3762d2c335404

★2部「I LoVU年明けライブ」
時間:17:30開場 / 18:00開演
会場:I LOVE TOKYO
料金:前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500(1D別)
出演:ILoVU
チケット→https://ssl.form-mailer.jp/fms/79975cf3335410



[PR]
by ilovu_official | 2014-12-30 16:40 | お知らせ | Comments(1)

そういえば

こんばんわんU・x・U

そういえばクリスマスのブログを書いていなかったのです

画像だけでもどぞ(・ω・)ノ

a0327479_2201610.jpg

大好きなラブライブ!のことりちゃん人形♥︎


a0327479_2201730.jpg

ハートオブハーツのメイドのひめちゃんと!


a0327479_2201782.jpg

サンタさん(・ω・)ノ


クリスマスが終わってもうすっかりお正月モードだなぁ…

「よいお年をー!」って言葉を毎日言ってる!!笑

みなさん体に気を付けて、よい年越しを迎えてくださいな♥︎

ではノシ
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-30 02:15 | 音宮なつめ | Comments(2)

年末らいぶと忘年会!

こんばんは!もるです!
すでに3人書いてくれているのですが
わたしもきのうのこと書きますね!


写真とかかぶってしまうから
自撮りばっかりになっちゃうけど
申し訳ないです:;(∩´﹏`∩);:


きのうの年末ライブ、忘年会
とっっっても楽しかったです!


前日にTwitterでアンケートをとって


一部はまきまきツインテール

a0327479_23474748.jpg



二部はツインお団子にしたよ!

a0327479_23474867.jpg





トラブルで途中で曲がなくなって
しまうハプニングもあったけど、
みなさんも一緒にうたってくれて、
私達みんなで乗り越えられたのも
すごくうれしかったですo(>_<*)o♡



初ライブよりも、1周年記念ライブ
よりも、多くの方が来てくれて

はじめてあいらびゅのワンマンに
来てくださった方もいて、
毎回来てくださってる方もいて、
ほんとうにほんとうにうれしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ソロのときのオレンジ色の景色に

いつもよりたくさんのカラフルな景色に

みんなの笑顔に

ほんとうに感動しましたヽ(;▽;)ノ



来てくださった方も、
来られなかったけどいつも
応援してくださる方も


みんなだいすきだ〜〜〜〜〜〜(泣)


インフルエンザとか風邪が流行ってる
みたいだから体調にはお気をつけ
くださいね(;_;)!!!!



改めて、年末ライブ、忘年会を含め
今年一年ほんとうにありがとう
ございました(;_;)(;_;)


これからもよろしくお願いします!



a0327479_23475023.jpg

a0327479_23475155.jpg



もるち
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-29 23:22 | 星乃もる | Comments(2)

♡年末ライブ&忘年会♡

a0327479_21564193.jpg
昨日は年末ライブ&忘年会に来てくださった方、本当にありがとうございました♡♡
年内最後のライブみんなと素敵な時間を過ごせて凄く楽しかったし、嬉しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!!!

1部の踊ってみたコーナーでは、ソロで、好き!雪!本気マジックを踊らせていただきました♡
動画を投稿して初めて踊らせていただきました*\(^o^)/*♡
5人全員では、夢地図とJuice=Juiceの伊達じゃないよ うちの人生はを踊らせていただきました!!!!
ビンゴ大会もカラオケ大会も楽しかったなああ〜〜〜

そして、大学を合格しました!!ということも発表させていただきましたp(^_^)q
みんなからたくさん、おめでとうの言葉をもらって、ものすごく嬉しかったです(;_;)(;_;)♡
みんな、本当にありがとう。
これからも両立がんばりりあだあああ!!!
a0327479_21571980.jpg
a0327479_21574165.jpg
a0327479_21575583.jpg
a0327479_21581274.jpg
a0327479_21583779.jpg
これからも、I LoVUの応援と彩りりあの応援、よろしくお願いしますっ!!!!!
みんなだいすき〜〜〜♡

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-29 21:55 | 彩りりあ | Comments(7)
こんばんは!愛川こずえです!


昨日は年末ライブと忘年会、
本当にありがとうございました!!


たくさんのファンの方に
たくさんの熱いコールにで
とても楽しかったですemoticon-0115-inlove.gif


Twitterのリプでも
続々と感想をいただいていて
とても幸せな気持ちになっていますemoticon-0152-heart.gif


こんな気持ちで年を越せる私は
幸せ者だーemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


2015年も
あいらびゅをよろしくお願いします!!



a0327479_1793415.jpg


a0327479_1793580.jpg


a0327479_1793517.jpg


a0327479_1793643.jpg

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-29 17:09 | 愛川こずえ | Comments(8)

年末ライブU・x・U

みなさんこんばんわんU・x・U

a0327479_031173.jpg


先ほどI LoVUの年末ワンマンライブが終了いたしました…

1部はライブがっつり!2部ではお楽しみ会的な感じでやらせていただきました!

a0327479_031225.jpg

a0327479_031264.jpg

a0327479_031327.jpg


1部はほんとたくさんの方に来ていただきました(>_<)!

ソロで踊ってみたもやらせていただきました!

疑心暗鬼って曲で踊りました♡

完璧には踊れなかったのですが、良かったよーって言ってくれて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

ありがとう!

2部ではミニライブとお楽しみ企画でビンゴ大会とみんなによる持ち込み企画とあいらびゅカラオケ大会をやらせていただきました!

持ち込み企画は初の試みでした!

参加してくれたみなさん、本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

みんなにとって、これが素敵な思い出として心に残ってくれたら嬉しいな…♡

カラオケ大会は松任谷由実さんのアニバーサリーを歌いました!

途中マイクトラブルで歌えなくなったんだけど、みんなが一緒に歌ってくれて嬉しかったですヽ(;▽;)ノ

アンコールでヘイトやって完全燃焼しました(((o(*゚▽゚*)o)))

チェキもなつめと撮ってくれてありがとう(/ _ ; )♡

みんなとの距離が縮んだワンマンライブでした!

音宮なつめは2015年も駆け抜けていきます♡

a0327479_031492.jpg


ビンゴの私物プレゼントの景品(((o(*゚▽゚*)o)))笑

2015年もI LoVUをよろしくお願いします♡♡♡

みんな大好きだーーーー!!!!
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-28 23:54 | 音宮なつめ | Comments(7)