ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:STAFF( 28 )

今週のILoVU by STAFF

皆様週末はいかがお過ごしでしょうか?
本日10/4(日)は、
愛川こずえ 中国Tencentダンスコンテスト審査員 出演!!
彩りりあ 静岡初の踊ってみたイベント
Dance Pleasantly Shizuoka(ダンプレ)出演!!


両会場ともに大盛り上がりでした!
皆様のお応援のおかげです!!!
ありがとうございます。


今週発表しました、
10/24(土)愛川こずえ生誕祭
ゲストは柊木りおさん決定です!
みんな来るしかないぞー!


来週も、大発表しちゃうかも?!☆
お楽しみにねっ≧∇≦


まだまだ、今週末はこのブログにて先行公開!

ILoVUメンバー直筆 オリジナルTシャツ
デザイン解禁です!!!!
とくとご覧あれ☆★゛
a0327479_00033705.jpg
a0327479_00033751.jpg
a0327479_00033704.jpg
a0327479_00033849.jpg
a0327479_00033800.jpg


大公開です!!!!!
これは要チェックしてください。。。
間違いない!!

Tシャツ発売は10/24愛川こずえ生誕祭から発売開始です!
まだまだ熱いぜILoVU★≡=―


重大発表も続々していく予定です!
皆様、お見逃しなく!


乞うご期待!!

ではでは^ ^


[PR]
by ilovu_official | 2015-10-04 23:55 | STAFF

今週のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
週末のILoVUは大活躍でしたね!!

9/19(土)おんなだらけの~ほしみっつ~
本日9/20(日)、
GEEK P@RK!!
愛川こずえ ソロでも活躍☆


そしてそして、
ALLOVER徒然みおれ卒業公演!!



すごい盛り上がりました!

何より本当にファンの皆様のあたたかさを実感しました。。

この二日間の盛り上がりをぜひ見てください!

a0327479_23551143.jpg
a0327479_23550624.jpg
a0327479_23581931.jpg
本当に良い公演で、私自身も目がウルウルと…

応援してくださった皆様、
ありがとうございました!



さてさて、
ILoVUから重要なお知らせですぞ!!!

知ってる方も多いかと思いますが、改めて発表します!

10/24(土)
ILoVU 2ndシングル発売決定でーす!!!!!

また、同日には
【愛川こずえ生誕祭】
【2周年だよ全員集合時間!2ndシングル発売記念】
開催決定です!

チケット予約開始してます!

「愛川こずえ生誕祭」チケット予約

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b4415a05388093


「2周年だよ全員集合!2ndシングル発売記念」チケット予約

皆さま、大変長らくお待たせいたしました。。。

この機会をお見逃しなく!
楽しい企画満載でお送りしたいと思います!

まだまだ色んな大発表も出していきますよー!

さぁ!
皆様また会場でお会いしましょう!!!

待ってるよー^_^☆★

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-20 23:59 | STAFF

今週のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
今週のILoVUは打ち合わせを重ね、これから先の大きな発表に向けて着々と準備をしておりました!

天気の大幅に崩れ、皆様大変だったことと思います。
しかし!
ここでILoVUが皆様へ元気を届けられるように、来週からも頑張っていきます!

明日からはまた先の大きな発表の為に動きまくります!!!
忙しくなるぞILoVU・・・


さて、来週末と言えば、
9/19(土)【おんなだらけの〜ほしみっつVol.15】
9/20(日)【愛川こずえ出演 GEEK P@RK】
そして、【ALLOVER 徒然みおれ-卒業-】

さらに!お楽しみな新着ILoVU情報も近日発表予定です!


私の大好きな場所、
実は代々木八幡宮 富士塚へこっそりお参りに行ってきました。
a0327479_00522267.jpg
ILoVU大願成就に、1枚です ^_^


では皆様、また会場でお会いしましょう!!



[PR]
by ilovu_official | 2015-09-14 00:00 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
ILoVUは本日【原宿POPUNITED 「 IDOL FASHIONALIZM2」@原宿ベルエポック】に出演してきました!

本日トップバッターとして出演!!
メンバーにも緊張の色がありましたが、
OPSEが流れ、メンバーのかけ声とともに一気に会場も盛り上がって行きましたね!!
自然と緊張もほぐれたのか、
昨日ブログで熱くなっていた音宮なつめがランウェイを走ってみちゃいました!笑

▼セトリ
M1. TURN AROUND
M2. Hate Myself
M3. 明日から本気出す
今回、ILoVUオリジナル曲で盛り上げて行きました!

a0327479_21124945.jpg
a0327479_21125016.jpg
いつも皆様の暖かいご支援、本当に嬉しいです☆
今、メンバーももう一度1曲ずつ振り返って、一生懸命前を向いて頑張ってます。
皆様に驚きや笑顔を、そして何より楽しんでもらえるよう頑張ります!
これからも応援宜しくお願い致します。



続いて、本日注目されたファッションショー!!!
愛川こずえと星乃もるが出演しました☆
ちらっとお見せしちゃいましょう!
a0327479_21151949.jpg

a0327479_21124885.jpg

今回お世話になった
Swankiss さん
HELLCATPUNKS さん
ありがとうございました!




まだまだ話題は盛りだくさんよILoVU☆★




さて、
9/19(土)おんなだらけの〜ほしみっつVol.15
9/20(日)愛川こずえ出演 GEEK P@RK

そしてそして、ALLOVER 徒然みおれ-卒業-

9月も見逃せません!!


残暑を迎え、雨が降っていても、
ILoVUは元気いっぱいです!!
皆様、また会場でお会いしましょう!


ではでは!!

[PR]
by ilovu_official | 2015-09-06 21:30 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

この週末はお天気さんの心が晴れていなかったのか、
雨が続いてしまいました。。。

しかし!
ILoVUの出番となると雨は止み回りは大盛り上がりでした!!

それもこれも、皆様の応援がメンバーのパワーになったからです☆

土曜日は【YAMADAふれあい夏祭り】
a0327479_23572498.jpg
こちら【ジムナトータルダンススクール】のキッズダンサーたちと共演!!!!!
会場は大盛り上がり!そしてパフォーマンスの一体感は素晴らしかった。
まさにキッズとは思えないほどのクオリティには我々スタッフも感動の一言でした。
また共演できたら嬉しいですね!

本日、日曜日【シカケンpresent’sフレッシュライブ】
a0327479_23570762.jpg

久しぶりの秋葉原でのライブに少々緊張も有りました。
そんな不安はすぐ吹き飛びました!!
ライブは皆様のおかげで盛り上がりましたね!
ありがとうございます。。。



話は移りますが、
もう8月も終わってしまう・・・
なんて言わせませんよ皆さん☆★

重大なお知らせがあります!


ILoVUが【フライドポテトダンス】アンバサダーに、就任しました!
愛川こずえYouTubeチャンネルにてダンス動画を公開しました!!
みんな要チェックです!!!

そしてそして・・・
テレビ朝日【ビートたけしのTVタックル】に、
愛川こずえの活動を取り上げて貰いまいました!
明日8/31(月)よる11:15〜 O.Aです!
こちらも要チェッック!!!!


見逃せませんよ〜!!


まだまだILoVUは勢いを上げて行きます!!!

これからも応援宜しくお願い致します☆★

[PR]
by ilovu_official | 2015-08-31 00:00 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
ILoVUは昨日【LIVEプラス@原宿ベルエポック】に出演してきました!

みんなヘアメイクもばっちり決めていただき、
パフォーマンスも盛り上がりました!
a0327479_16470055.jpg

やはり会場が一つになる瞬間はすごい。
これも応援してくれている皆様のおかげです。

さあ!
まだILoVUの夏はまだまだ続きます!
明日25日(火)あつき感謝祭!三年半の感謝をこめて〜
29日(土)YAMADAふれあい夏祭り

まだまだ続々と情報解禁予定です!
まさか本日解禁もあり!?

皆様Twitterなど要チェックしてください!


では、皆様会場でお会いしましょう☆★


[PR]
by ilovu_official | 2015-08-24 17:01 | STAFF

これからのILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!
今週末はどこか過ごしやすかったのでは?
と、感じておりますスタッフです。


さてさて、今週はILoVUのライブ・イベントはございませんでしたが、
実は着々とあるプロジェクトが進んでいる今日この頃なのです!!

皆様には驚きといつまでも楽しんでもらえるエンターテインメントを・・・
なんてわくわくな気持ちで取り組んでおります☆

そんなスタッフより今週末の東京を一枚。
a0327479_00115107.jpg

ある打ち合わせ中にすごく綺麗な日差しだったもので。。。
冒頭でもお話しましたが、皆様に喜んでもらえるよう新しい発表をご用意しております!
詳細は追って発表予定です!
乞うご期待☆★


そして早速ですが、8/18(火)は『GIROPPON DE 騒がNight』!!!

日時:8月18日(火)

出 演 :VIC:CESS/Splash!/大河内美紗/
小南千明/情熱マリ子/LasRabbi/ILoVU

TICKET:
前売り/\2500 当日/\3000 (D別)
※女性のお客様は前売り・当日共に¥1,000引き(D別)
※入場ドリンク代+\1,000でドリンク飲み放題
TIME:
OPEN/17:00 START/17:30

☆ILoVU出演☆18:25〜 出演後物販予定です!!

それでは、皆様ぜひぜひ会場でお会いしましょう!

▼詳しくはこちら

http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/2015-08/18.html


[PR]
by ilovu_official | 2015-08-16 23:55 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

いやいや、今日もすごく暑かったですね〜!!

そんな中、ILoVUは【アイドル甲子園】に出場してきました☆

a0327479_23451771.jpg

a0327479_23451847.jpg

すごい盛り上がりで暑さも吹っ飛びましたね!

『明日から本気出す』の一体感は日に日に増してる気がします!!!


さぁ、土曜日は【上野夏祭り LIVE IDOL FESTIVAL】でした!

ちゃっかり写真撮ってもらっちゃいました 笑

a0327479_23485732.jpg

不忍池水上音楽堂から、蓮の咲く池を越えて、

上野アメ横へみんなでパレード☆

そして、何と言ってもLIVE!!【ルカルカ★ナイトフィーバー】

a0327479_23483368.jpg

出演者の皆様から、コスプレイヤーの皆様まで参加!

すごい盛り上がりでした!

そしてILoVUの出番も!

a0327479_23491064.jpg

今回はオリジナル4曲で盛り上がりました!!!!

▼セトリ

M1.SE〜TURN AROUND

M2.黄昏I♡U

MC

M3.Hate Myself

M4.明日から本気出す


この上野夏祭りで一つ、情報を解禁させていただきました!

今年の年末、12/27(日)
【渋谷WWW】にて、あいらびゅイベントをやっちゃいます!
詳細は追って発表いたします!

皆様に楽しんでもらえるようにいっぱい企画してるので、
発表をお待ちくださいませ!!!


まだまだ見逃せないILoVU!

皆様これからも応援宜しくお願い致します☆★



[PR]
by ilovu_official | 2015-08-09 23:55 | STAFF