ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:STAFF( 28 )

週末のILoVU by STAFF

日頃よりILoVUの応援ありがとうございます!

今週は今後のイベントを一挙公開致しました!
近々の発表となりましたが、皆様是非とも遊びに来てください!

そして明日も発表が…⁈
お楽しみに〜☆★


11日金曜日はS.U.B TOKYOにて『アイドル放課後プロジェクト特別編〜笹P生誕祭!??〜』
12日土曜日は渋谷DESEOにて『オトメ魂。Girls Pure Soul!』
夜は渋谷Gladにて『SHIBUYA IDOL SELECTION』でした!
どのイベントも盛り上がりましたね‼︎

11月から少し時間が空いてからのイベントでしたので、程良い緊張感を保ちながら望めたLIVEとなりました。
LIVE模様をチラッとお見せしましょう^ ^
a0327479_00025163.jpg

a0327479_00024925.jpg

a0327479_00025034.jpg


そして本日、ILoVUは1日打ち合わせ、パフォーマンスの練習、そしてある曲の振り入れも…⁈
皆様、お楽しみにお待ちください!!

a0327479_00025250.jpg

ちなみに、
写真のポーズは特に振りと関係はありませんが、
とても自然とキマッてしまったポーズなので1枚パシャりと…笑



さぁさぁ!
来週はLIVEも盛りだくさん!
そしてピンポンパーティーまで2週間となりました‼︎

イベント会場販売限定
ピンポンパーティーチケット サイン付き
販売しております!
サインは会場販売限定です。
是非是非ゲットしてください!!

ILoVUの物販はおしゃべりも大歓迎!!
お気軽にいらしてくださいね^ ^


それでは、皆様会場でお会いしましょう!

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-13 23:09 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

日頃よりILoVUの応援ありがとうございます!

土曜日はILoVUで踊ってみた動画を撮影しました!


踊りを確認するメンバーたち。
真剣です。。。
a0327479_22042601.jpg
a0327479_21374217.jpg
こちらはNGテイクを見て笑うメンバー。
撮影は終止楽しく出来ました☆



りりあちゃんが何かを発見!?
れってぃとのツーショットを☆
a0327479_22035230.jpg

なっちゃん、ちょこんと三角座りの一枚。
すっぽり収まっちゃいました・・・w
a0327479_22065183.jpg


動画公開に合わせて撮影オフショットも出して行きたいなーって考えております!
乞うご期待!!


ILoVUでの踊ってみた動画はオリジナル以外では初めてなんですねー。
初の踊ってみたは先日のツイキャスでも発表しましたが、
クリスマスコスプレにチャレンジ!
とっても可愛く仕上がりそうです^^
皆様、動画アップをぜひぜひ楽しみにしててくださいねっ☆★





そして、来週からはメンバーツイキャスリレー開始します!
毎日が楽しくなりそうですぞ〜〜っ
こちらも皆様お楽しみにね!




さあ!
12/27(日)
ピンポンパーティも迫ってきました!!!!
皆様ぜひ遊びに来てください^^!!

▼ILoVUオフィシャルHP



その他イベントにも出演予定です☆
近日一斉発表予定!!
イベント会場限定サイン付き手売りチケットも販売していきます!


この機会に是非ゲットしてね☆★




それでは、皆様会場でお会いしましょう!
ご来場お待ちしております!!!

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-06 22:10 | STAFF

今週のILoVU by STAFF

日頃より、ILoVUの応援ありがとうございます!

今週の25日(水)テレビ朝日・BS朝日『アイドルお宝くじ』公開収録でした!
ILoVU初のTV収録、そして出演となりました。
メンバーみんなさすがに緊張しましたね!!
私も緊張しておりました。。。笑

さぁ!
ILoVU出演の『アイドルお宝くじ』O.A.情報はこちら☆

■番組名   
『アイドルお宝くじ』(#48収録)
■放送日時  
テレビ朝日(関東ローカル)
#48  2016年1月8日(金)深夜26:50~27:20
BS朝日
#48  2016年1月9日(土)深夜26:30~27:00

a0327479_21122848.jpg
何と言っても初です☆★
是非、皆様O.A.要チェックチェックしてください!!!!



そして今年の11月も終わりますね〜。
来月の12がつは・・・・
12/27(日)ピンポンパーティー!!
チケット絶賛発売中です^ ^
▼チケット一般発売はこちら




また、
ILoVUオフィシャルツイッターでは、
ILoVUへの質問や、やって欲しいこと、要望などを受付致しております。
全部をお答えすることは出来かねますが、
参考までにでも皆様からメッセージをいただけましたら幸いでございます!

▼オフィシャルツイッター
https://mobile.twitter.com/i_lovu_official



私ももっと学ばなくてはならないと、
本日打ち合わせを重ね、少し学習して参りました!

まだまだ頑張らなくては!!
そう実感する1日となりました。


皆様これからもILoVUの応援宜しくお願い致します!
ぜひ会場でお会いしましょう!!!



[PR]
by ilovu_official | 2015-11-29 23:10 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

さて、昨日より、
12/27(日)ピンポンパーティーチケット一般発売が開始されました!

▼チケット発売はこちら

http://eplus.jp/ilovu-www/


特典はスペシャルブロマイド!
メンバー全員の5枚セットです!!


a0327479_20303324.jpg
a0327479_20303322.jpg
a0327479_20303323.jpg
a0327479_20303330.jpg
a0327479_20303375.jpg

これはまた見逃せませんよ!

ぜひゲットして、会場へ遊びに来てくださーい☆




来週の11/25(水)『アイドルお宝くじ』公開収録出演決定しました!!!
そしてそして、公開収録観覧募集につき、たくさんのご応募ありがとうございました!

当選した方はぜひともILoVUの応援宜しくお願い致します!!
メンバーも頑張ってますよー☆★

今回30人限定の抽選につき、くしくも落選してしまった方は残念ですが、また同様の番組収録やイベントなどがあった際には改めてご案内致します。

皆様ILoVUから目を離さぬよう、要チェックお願い申し上げます!!!!


昨日は久々のニコ生『らびゅ放送』でした!
楽しんでいただけましたでしょうか??
皆様と一緒に楽しむことのできるコンテンツも広げていきたいと思います!!
a0327479_20310510.jpg

全てには答えられないかもしれませんが、
参考までに、ILoVUにやってほしいことやご質問など、
ILoVUオフィシャルツイッターへメッセージをいただければ幸いです!

今後もぜひ、楽しみにしていてください☆

これからもILoVUの応援、宜しくお願い申し上げます!!



[PR]
by ilovu_official | 2015-11-22 20:34 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

今週末はILoVUフル稼働!!
14日 土曜日は、
『COSMIC BOX Vol.13.5』
@Shibuya egg man
a0327479_22233566.jpg
a0327479_22241531.jpg

『UPSTART GIRLS FES』

@HOLIDAY SHINJUKU
a0327479_22335237.jpg


本日15日 日曜日は、
愛川こずえ 彩りりあ出演
『NO踊ってみた NO LIFE』
@心斎橋BASSO
a0327479_22293687.jpg

ちなみにこずえとりりあの衣裳はこんな感じ!!
a0327479_22220067.jpg


音宮なつめ 星乃もる 徒然みおれ出演
『第3回アイドルフェスティバル』
@POPiD Cafe
a0327479_22252677.jpg

a0327479_22221970.jpg

各会場、温かいファンの皆様に盛り上げていただきました!
気持ちが奮い立たされますね!!



そしてそして、、、
今週金曜日27:20発表しました!
テレビ朝日 BS朝日
『アイドルお宝くじ』
11/25(水)公開収録 出演決定したした!
観覧募集を20日(金)まで受け付けておりますよー!!
皆様の応援が本当に力になります!!
是非とも応援宜しくお願い申し上げます☆


12/27(日)ピンポンパーティー
ゲスト発表を本日より解禁しました!
チケットの一般発売も21日(土)より販売開始です☆★
特典はスペシャルブロマイド!!!
詳しくはホームページをチェックしてください!
http://ilovu.ns-agent.com


まだまだ発表をたくさん控えております。
今後ともILoVUをご注目ください!


ブログもメンバーが毎日更新してます!
近況やLIVE情報、お楽しみが盛りだくさんです!!
こちらも要チェックお願い致します☆


是非、情報拡散にご協力いただけましたら、これ幸いでございます。

それでは!
皆様会場でお会いしましょう^ ^

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-15 22:34 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

さあ!11/7(土)ILoVU2ndシングル リリースイベント in名古屋でした!!
会場は大須TOYS☆★

1部【らびゅとーく】ILoVU初のトークイベントとなりました!!
ゲストには【足太ぺんた】【愛原まな】MCに【パルム】!

初の試みもあり不安も多くありましたが・・・
皆様の応援もあり、イベントは盛り上がりを見せてくれました!

オープニングパフォーマンス、質問コーナー、お絵描きプレゼントコーナー、
そして新曲【サリー】についてトークと、会場一体となりましたね☆
a0327479_21045635.jpg


これからも、ILoVUの挑戦を皆様ご期待くださいませ!!




そしてそして・・・
2部は【らびゅらいぶ】!
ゲストには引き続き【足太ぺんた】【愛原まな】
MC【パルム】
2部から出演【みきぺでぃあ】!!

【セトリ】
M1. TURN AROUND
M2. PARADOX × PARADICE
M3. ハートにぶっ刺さったトゲ

−ゲスト 歌ってみた踊ってみたブロック−
足太ぺんた
コラボ×愛川こずえ・彩りりあ
愛原まな
コラボ×愛川こずえ。彩りりあ
みきぺでぃあ

M4. 世界中から忘れられたい
M5. Hurt my Heart~こんな今日の先に~
M6. サリー
M7. 黄昏 I♡U
M8. 明日から本気出す!
アンコール 
EN1. Hate myself~こんなジブンを愛せる日まで~
EN2. ルカルカナイトフィーバー

a0327479_21042937.jpg
a0327479_21045464.jpg
a0327479_21042880.jpg

会場の熱気とともにすごい盛り上がりでした!!
新曲サリーを披露したときには会場全体が真っ白のサイリウムが点灯・・・・
a0327479_21045369.jpg
本当に見事でした!!!!!
ゲストの皆様も一緒に盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!!


ご来場の皆様、ゲストの皆様、会場のスタッフさんにも恵まれ、
緊張の名古屋公演も自然とILoVUらしいLIVEが出来ました。
また名古屋でLIVEしたいですね!!

この日はILoVUフォトブックも発売!!
ILoVU & 愛川こずえOfficial Web Shopにて絶賛販売中☆★



さて、来週のILoVUは〜???

来週木曜日は対バン イベント!
ILoVU出演決定
11/12(木)【ココロイロドル】
OPEN 18:30 START 19:00
@代官山 LOOP


ILoVU大阪へ行きます!
愛川こずえ・彩りりあ出演
11/15(日)【NO 踊ってみた、NO LIFE [5]大阪】
@心斎橋BASSO
音宮なつめ・星乃もる・徒然みおれ出演
11/15(日)【第3回アイドルフェスティバル】
日本橋POPiDCafe2階ステージ


▼詳しくはこちら


まだまだ発表を控えてるILoVU!!

皆様の声援、応援が私たちの力になります。
これからも応援宜しくお願い申し上げます。

ではでは、皆様会場でお会いしましょう!!

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-08 21:12 | STAFF
皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!本日は、星乃もる・彩りりあ出演【DiamondDust vol.7】でした!!やはりすごい盛り上がりましたね〜。さあさあ!来週も盛り上がって行きますよILoVU☆★来週のILoVU、とくとご覧あれ!!11/3(火・祝)「I LOVE IDOL Vo.1」▼ILoVU予約受付はこちら!!https://ssl.form-mailer.jp/fms/97df36aa393905SnowDrops藤井すみれ卒業LIVE』▼ILoVU予約受付はこちら!!https://ssl.form-mailer.jp/fms/f2146a90396673ついに名古屋公演まで一週間!!チケットの発売中です!!11/7(土)ILoVU 2ndシングル【サリー】発売記念 in 名古屋(1部)【らびゅとーく】の回(2部)【らびゅらいぶ】の回▼チケット予約フォームhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/b535d84d393898ゲストは『足太ぺんた』MCに『パルム』ぜひぜひ遊びにください!そして、昨日発表致しました、12/27(日)ピンポンパーティー チケット二次先行販売開始!!!▼イープラスhttp://eplus.jp/ilovu-hp/特典は、ILoVU水着ポスター!
a0327479_23313287.jpg
皆様、こちらも要チェックしてください☆暖かかった今年も、11月に入りすっかりと秋になってきましたね。少しずつ寒い季節になろうとしておりますが、ILoVUは寒さにも負けませんよ〜!!まだまだホットな情報をお届けして参ります。皆様、今後もお見逃しなく!!では、皆様会場でお会いしましょう!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-01 23:20 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

昨日は、【愛川こずえ生誕祭】【2周年だよ全員集合!2ndシングル】でした!!
愛川こずえのソロパフォーマンス、新しいOPSE、そして新曲サリーもお披露目させていたきました。


愛川こずえコールに始まり、
たくさんの合いの手、
何より皆様の温かい声援、
本当に盛り上がり、感動しました。。。


そんな皆様との一枚をぜひ!

a0327479_23282802.jpg



この日は、
2ndシングル【サリー】
メンバーデザインTシャツ
新グッズの販売も開始しました!!

と、同時に・・・
ILoVU & 愛川こずえOfficial Web Shop】
リニューアルです!!!
2ndシングル【サリー】、メンバーデザインTシャツも絶賛発売中です!
是非チェックしてみてください!
▼ILoVU & 愛川こずえOfficial Web Shop



そして・・・
iTunesにてILoVU【サリー】が配信されました!!!
こちらも要チェックしてください★☆
▼iTunes【ILoVU】




ILoVUは皆様のおかげで、無事に2周年を迎えることが出来ました。
皆様に愛されている環境をもっと大切にし、
そしてたくさんの笑顔を届けられるよう、
これからもメンバー、スタッフ共に頑張って行きたいと思っております。



今後とも、ILoVUの応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


▼ILoVUオフィシャルHP


[PR]
by ilovu_official | 2015-10-25 23:59 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

ついに解禁しました2ndシングル【サリー】ダンスVer.動画!!
毎時1位をいただきました!!
皆様、応援本当にありがとうございます☆★
a0327479_16221192.jpg


▼I LoVU 『サリー』ダンスVer.

振り付けはI LoVU リーダー愛川こずえが担当!!
こちらも要チェックしてください!!!


週末のILoVUは、
メンバーでのニコ生動画大発表!
徒然みおれ 初のイベント ソロ出演!
彩りりあ 名古屋ニコフェス!
音宮なつめ dddddddd-girls!~喜屋武里奈生誕ライブ!1日復活JellyKiss×d-girls!~!

と、ソロ活動がメインでした!


どちらの会場もすごい盛り上がりを見せてくれました!


徒然みおれの初イベント ソロ出演もファンの皆様に支えてもらい、
音宮なつめのJellyKiss1日復活もとても盛り上がりました!
本当に温かいファンの方に恵まれて、スタッフとしても心強く、また大変感激しております。。


彩りりあの名古屋ニコフェスについては、ぜひ明日のブログでお話ししてもらいましょう!
お楽しみにね!


さあ!
とうとう10/24(土)愛川こずえ生誕祭・2周年だよ全員集合!2ndシングル発売記念
今週末へと迫って参りました!!!!!

【サリー】のダンス動画に続き、皆様にお披露目する日も近くなりました!!
そして何と言っても、この日は2ndシングル【サリー】の発売日となります★★★

詳しくはILoVUオフィシャルHPをチェックしてください!




楽しめること間違いなし!!!




皆様のご来場、心よりお待ちしております。

では、ぜひとも会場でお会いしましょう^^




[PR]
by ilovu_official | 2015-10-18 23:49 | STAFF

週末のILoVU by STAFF

皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!

昨日はILoVUでニコ生やりました!
その名も【らびゅ放送】です★

皆様いかがでしたでしょうか??
途中トラブルもありましたが・・・汗

しかし!!
これからもらびゅ放送を続けて行きたいと思っております!!!

ぜひとも、応援宜しくお願い致します^ ^
a0327479_18563053.jpg

さて、昨日はらびゅ放送にて情報をいくつか解禁させていただきました☆★
■11/3(火・祝)
【アイドルイベント@I LOVE TOKYO参戦】
■11/7(土)
【名古屋大須TOYS リリースイベント】【こけら落とし】
1部トークショー 2部ILoVU LIVE ※近日詳細発表
■10/24(土)
【愛川こずえ生誕祭】
【2周年だよ全員集合!!2ndシングル発売記念】
☆CD特典 ソロ〜複数人サイン付きチェキ
☆Tシャツ・フォトブックセット特典 メンバー写メ

そして・・・
■12/27(日)
【ピンポンパーティー】
脚本・演出  井上テテ
チケットの先行予約受付中!!!
イープラス
http://eplus.jp/ilovu-hp/
▼会場
渋谷WWW
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町13-17 ライズビル B1F

OPEN 12:30  START 13:00

★豪華チケット特典★
一次特典 ILoVUスペシャルDVD
二次特典 水着スペシャルポスター
会場特典 スペシャルブロマイド
★チケット先行情報★
一次先行 2015年10月10日21:00~10月23日23:59  抽選
二次先行 2015年10月31日10:00~11月11日23:59  抽選
一般発売 2015/11/21(土)10:00 〜


12/27(日)ピンポンパーティーは、
ILoVU LIVE、そしてお芝居もまざった新しいカタチのエンターテイメントLIVEを、
そしてゲストには舞台やドラマで活躍する俳優さんたちをお迎え致します。
ぜひ、会場へ遊びにきてください!


昨日の告知以外にも、まだまだ発表はありますぞ!!!
乞うご期待ください!!!!!!



待ちに待った新曲【サリー】の動画も近日中にアップ?!
振り付けは愛川こずえが担当しました!
お楽しみにしててくださいね!


ILoVUは新しい一歩を踏む為に、
レッスンや振り入れ、リハーサルにも熱が入り日々頑張っております。
私たちスタッフもやれることを精一杯して行きます。


皆様の応援、そして温かいお心がILoVUのなによりも力となってます。



これからもILoVUの応援、どうぞ宜しくお願い申し上げます!



[PR]
by ilovu_official | 2015-10-11 19:00 | STAFF