ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:徒然みおれ( 150 )

✔熱い珈琲 徒然みおれ



こんばんは🙈💗


最近、コーヒーの粉が切れてしまったので新しいのを調達しに行きました♪



今回は、スターバックスさんで買ってきました!!!


ずっとずっと気になってたんだよね…!

お店に行ってみたらまあ種類の多いこと!!😳


悩んで🤔いたら、店員さんが声をかけてくれて、とても親切にどれが良いか一緒に選んでくれました(/*´ `)/♡

その時試飲もさせてもらったんだけど、これは酸味が少しありますね~って言って飲んでみたら、、、なるほど!!!これが珈琲の酸味か!!!
って思いました😳!!!


れってぃは酸味を習得した😳👏🏻


そこで思ったのは、わたしはスッキリ爽やかな風味よりも、だからといってコーヒー味が強すぎないコーヒーが好きなんだなって!


つまり、よりノーマルでバランスが良いの(((o( ˙-˙ *))o)))


砂糖もミルクも入れますけどね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


その次の日手に入れたコーヒーを早速飲んでみたらとても美味しかったです!!☕️


完全に珈琲大好き人間になりました(๑❛ہ❛๑)♡


いずれはいろんな種類試してみてコーヒーマスターになりたいな´ω`)ノ!!!!!



ハァ~昔は朝絶対ココアだったのにな~~


しみじみ(っ ॑꒳ ॑c)



さて!


今日も練習でした!!👯

a0327479_23243930.jpg


ディズニーシー15周年のミニーちゃんのTシャツ着ました♡



ミニーかわええの(/*´ `)/♡



5月3日、5日のワンマンまであと少し(ง •̀_•́)ง


みんなで楽しもうね~(๑•̀ᴗ- )✩




それでは!

またね!💫




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-01 23:06 | 徒然みおれ | Comments(4)

✔more 徒然みおれ



こんばんは!!🐶


今日はHMVエソラ池袋店さんにてインストイベントありがとうございました♡


ILoVUを初めて見る方もたくさんいて、気になって見にきてもらえたりとても嬉しかったです…!

前の方でも後ろの方でも盛り上げてくれたり、リズム乗ってくれたり、見守るように見てくれるのも、全部全部本当に嬉しいです!!



知り合いの方にILoVUのこと教えてくれていたり、ライブ終わりに楽しい!って声が聞こえたり、今日は待受にしてます!!って言葉かけてくれたり、みんなからのパワーを感じました(;_;)


たりたりばっかりで何言ってんだ状態だけど、嬉しかったんだよ゚(゚`ω´ ゚)゚


だからこそ自分がもっとレベルアップしていかなきゃって思いました。

何でもできて、褒められるところがたくさんあってって最初からそうありたいって思うけど、自分は人より何倍も努力が必要なのは十も承知なので…。

より楽しいって思えるライブを作っていきたい(((o( ˙-˙ *))o)))



またインストアライブあるのでよろしくお願いします( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!

今日も楽しかったです!!

ありがとうございました♡

a0327479_23290416.jpg



a0327479_23290591.jpg




やったーー!!HMVさんだーーー♡♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-30 23:27 | 徒然みおれ | Comments(3)


こんばんは~!!

皆様ゴールデンウィーク初日はどうお過ごしですか??💓

わたしは日本と世界の、主にヨーロッパの芸術について学んできましたよ!


自分にも絶対影響があると思うから真剣そのものでしたw


そして!先ほどはツイキャスありがとうございました♡

すごい、みんなと話せて楽しかったです!!


いろんな話したね!!!ついてきてくれてありがとよ😎💓


久しぶりにツインテールしました…!


a0327479_23093000.jpg



どうかな(っ ॑꒳ ॑c)

好評で嬉しいんだなこれが😭😭


みんなが言ってくれたことは素直に嬉しいのです😭


でね!


その後にパソコン操作して片付けとかしてたら妹がやってきてこんな髪型をやってくれました!


a0327479_23093017.jpg



ᙏ̤̫͚うさぎフレームでᐠ( ᐛ )ᐟ



そんなこんなで、5/3のワンマンライブ1部でやるコントの練習が着々と進んできまして…!


メンバーそれぞれの味を出して、よりILoVUいいなって思ってもらえるように頑張るぞ!

成功させるぞ😭!!



明日の4/30はライブがあります!

20:00~
HMV池袋エソラにてミニライブ&特典会


良かったらきてね📣('ᴗ' )و



ではでは!

おやすみなさい💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-29 22:47 | 徒然みおれ | Comments(1)

✔キャップ 徒然みおれ



こんばんは!


今日は5/3ワンマンのコント稽古をしてきました!!



もともとお笑いが好きで、昔はよくお笑い番組をみていて面白いなってただ爆笑していたけど、面白いものを作るってとてつもなくすごいなって思いました!


だって思いつかないことだから面白いでしょ??

↑私の場合。



今回この「I'm perfect なっちゃん」はわたしが初めてやることばかり!!

わたしが持ってる力を存分に出し切って盛り上げていきたいなって思います!!


もちろん本番までの稽古でグレードアップさせていくつもり!!


メンバーそれぞれがどんな役割なのか、たくさん想像をふくらませながら楽しみにしていてくださいねᐠ( ᐛ )ᐟ



そして今日はね、キャップかぶりましたᙏ̤̫͚

a0327479_21574986.jpg



キャップはまりそう😭w

集めたくなってきたw




さらに、いつもとちょっと違うスタイルでした😎

a0327479_21574968.jpg


たまにはよかろう😎


ではでは💓


明日からまた頑張っていきましょう!!




おやすみ!




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 21:55 | 徒然みおれ | Comments(3)

✔感動 徒然みおれ



こんばんは🐻


今日はメンバーでMagical Ban☆Bangさんのワンマンライブを見に行きました!



もう、ほんとに、ボリュームがすごかったです。

まじばんさんが登場したところから泣きそうになりました!!

まだ曲が始まっていないのに、あの感情は何だったんだろう…

自分がこんな気持ちになるなんて、きっとすごくまじばんさんの熱意というか、気持ちというか想いが伝わったのかなって、、

そういう想いが流れ込んできて、ライブは最後のアンコールまでMCがなかったのですが、始終くぎづけでした。


そんなふうに曲が続いているにも関わらずずっとずっと笑顔で可愛いな、すごいな、って思うと同時に、とてもとてもかっこよく見えました。


もちろん純粋にライブを楽しんでいたけれど、わたしもステージで歌って踊ってる身なので考える事がたくさんありました!

とても良い刺激を受けたのでわたしも頑張ろうって思いました!!

まじばんさん、素敵な時間をありがとうございました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )💓💓




さてさて!!


先ほどI LoVUの踊ってみた動画をあげましたが、さっそく見てくださってありがとうございます(((o( ˙-˙ *))o)))


綺麗な桜の木が背景でこれまでにない構成になってると思います!!🌸🌸


まだの方はぜひご視聴お願いします♡

http://nico.ms/sm28693620



ではおやすみなさい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 23:37 | 徒然みおれ | Comments(2)


おはようございます!

昨日からのメンテナンスが終わったみたいなのでやっとこさ更新😭

遅くなってすまぬ!

以下、昨日にトラベルしたつもりで読んでくださるとありがたい🌸🍡🍵


- - - - - - - - - - -


こんばんは!


今日はもるもるもるちとHoney Cinnamonさんの展示会に行きました(((o( ˙-˙ *))o)))



数日前、もるちが行こう🐻🐰って連絡くれたのね。

Honey Cinnamonさんのキャラクターがクマとウサギだから絵文字つけてくれてたんだけど、そこを見事にスルーしてしまった自分😂w


しかも2回も。w


ごめんよもるち🐻🐰



前回の春の展示会もお邪魔させていただいたんだけど、今回の夏コレクションもとても可愛いお洋服ばかりでテンション上がりました(((o( ˙-˙ *))o)))


もちろんオーダーさせていただきましたよ💓💓




届くの楽しみ!!


プロデューサーの平松可奈子さんともお写真撮ってもらいました♡

a0327479_09340203.jpg



いいなぁ憧れだな😭💓


いつも素敵なお洋服ありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



ちなみに今日着ていったお洋服もハニーシナモンさん♡

a0327479_09340270.jpg



ではでは!!💫


れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 09:26 | 徒然みおれ | Comments(1)


\妹にやってもらったフィッシュボーンでこんばんは🙋🏻/

a0327479_23473894.jpg




れっtea time のお時間です☕️


紅茶と珈琲が好きなので喉乾いたなって思ったときによく飲みます(((o( ˙-˙ *))o)))


この前KALDIで買ったクリーミーパウダー、ミルクティーを作るときも活用しました♡



でもよく思うのが、

もしこの世で一種類しか飲み物がくて、それがどれだったらいいかな~って思ったら緑茶かな…!


緑茶はご飯も甘いものとも合う気がする(*'へ'*)



前のツイキャスでもお茶の種類の話をしましたね( ˊᵕˋ )♡

学校のウォーターサーバー的な感じのノリで煎じ茶飲めるんだけどやはりおいしいね(๑•̀ᴗ- )✩



そうそう合うと言えば、最近大好きな組み合わせがあるのです!



チョコレート×バナナ!!!!!




思えばクレープ頼むときもチョコバナナクレープが多いし

バナナチョコレートケーキも好きだし

この前クックパッド様からアイディアを頂いてホットケーキにバナナとココアパウダー混ぜて作ってみたら最高デリシャスだったしバナナって良いね😳♡


りりあ氏、れってぃはバナナの魅力に気づいたよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )w


ホットケーキは上手に焼けるようになったら写真撮りますね(/*´ `)/♡


あとね!!



おいしいイタリアンを食べました♡


a0327479_23424471.jpg


ピッツァ💫💫

これまた合う組み合わせなのが、チーズとハチミツ・:*+.(( °ω° ))/.:+

ハチミツをかけたらデザートみたいになっておいしかったです♡



a0327479_23424580.jpg


ペペロンチーノ💫💫

ほどよい辛さ!!!

春キャベツが入ってておいしかったです♡




さて!


明日は学校早く行って体育館独り占めしてダンスの練習する∠( 'ω')/!!!




ではでは!

おやすみなさい😎




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-17 23:12 | 徒然みおれ | Comments(3)

✔貴重な 徒然みおれ



こんばんは(っ ॑꒳ ॑c)


今日はライブありがとうございました!!


久しぶりのライブで、ずっと歌いたくて踊りたかったので今日を楽しみにしていたのだ!!!


いざステージへ😎



さすがみんな、1曲目から盛り上がってくれてとても嬉しかったです!!


初めての方も一緒に振り付けやってくれてありがとうございました😭!!


わたしたちのステージを見てくれたからには絶対楽しんでいってもらいたいし、その自信があるので、みんながそれぞれ楽しんでくれているのが見えると、とてつもなく嬉しい゚(゚`ω´ ゚)゚💗


会場に向かっている間、今日のI LoVUのステージ楽しみだなって思いながら来てくれたのかな、とか、

メンバーの名前が書かれたうちわを見て、わたしたちのことを思いながら作ってくれたのかな、とか思って本当に本当に幸せな気持ちになります😳💕


初めて見て、いいなって思ってくれて物販も遊びに来てくれるのも本当に嬉しいです…!



みんなありがとう…!!😭💓



おかげで今日もとても楽しかったです!!



新曲のCDもぜひぜひよろしくお願いします!



次は19日に赤坂BLITZさんでライブがあります!


お待ちしております♡


a0327479_23173891.jpg



ではでは!


今日はゆっくりおやすみなさい🖖🏻💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 22:49 | 徒然みおれ | Comments(1)


こんばんは😎


月曜日から学校が始まって、もう金曜日!

学校モード🤓

a0327479_21522277.jpg


普通ですね(笑)いつもの感じ!



やっぱり思うのは、歴史って面白いなあってことです!


歴史って言っても色々分野があるからね…!

今期は世界史も取ったのでこれからが楽しみです🤔💗


それでね~新しい文房具グッズを買いました!


じゃーん

a0327479_21522219.jpg



うさぎのクリップ!!!

なんていうか、質が良い!!!!w


しっかり止まるのでプリントたくさん配布される身にとってはありがたい!!!!!

頼むぜ相棒😎😎💓💓



そして


先程はツイキャスありがとうございました♡♡


伊達メガネを購入したのでさっそく🤓


a0327479_23392458.jpg


どやさどやさ|´-`)チラッ


みんなたくさんコメントしてくれてありがとう!!


またよろしくね♡




明日はライブがあります!!!


やったーー\(^o^)/


西新宿I LOVE TOKYOでお待ちしております♡




それでは!


またね~~\( •̀ω•́ )/




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-15 21:40 | 徒然みおれ | Comments(2)


こんばんは💫

今日は春休みlast day!😭w


明日から学校が始まってまう…!


でもわたし勉強好きだから楽しみでもあるんだ~😎☝️


今期も面白そうな授業を取ったので新しいこと学べそう👏🏻

そこでね!!


ついに!!



筆箱を新しくしました~゚(゚`ω´ ゚)゚

シンプルに透明のケースにしたよ🐰


最近シンプルが好きだからけっこう私服とかもシンプルめにしてるの。

好みにも波があるね(~ 'ω' )~



と、同時につまりは前使ってた筆箱は留守番しててもらうことに…゚(゚`ω´ ゚)゚


中学2年生のときから約6年間ずっと使い続けたから思い入れが多いの!!

受験のときも、テストのときも、普段の授業のときもずっとずっと見守っててくれてたからなんだか寂しい気もする(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


ああサム(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

a0327479_22140491.jpg


ここまで、大袈裟だなあwって思ってた方、この健気な顔を見て愛着が湧いてしまうのおわかりいただけたでしょ!!゚(゚`ω´ ゚)゚www

ほんとにずっとずーっとかばんの中に居たから置いていくのツライのう😔




まっ、家で使いますわ(✌'ω'✌)



それはそうと~

昨日、「明日はもっとアクティブにいこう😘」とか言ってたのはどこの子でしょうね( ˙-˙ )


わたしはあれですよ、、


今日は30秒動画を作ってましたから!!
(さも大作業かのように言う←)


Twitterのわたしのページのトップにありますので良かったらリツイート、お気に入りしてくださいな📣('ᴗ' )و



では!!

今回はこの辺りで~

\おやすみなさい🌌💫/


a0327479_22140448.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-10 21:22 | 徒然みおれ | Comments(3)