ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:徒然みおれ( 150 )



こんばんは✌🏻

先ほどはツイキャスありがとうございました♡

a0327479_22430553.jpeg

妹にやってもらったお団子😳


最近、お家がほしいなー💓と思います(笑)


ほしいというか、自分の想像内でワクワクするのがブームです😳


最近思いついたのは、

外見はミニお城みたいな感じで屋根が赤色、中身は白を基調としたシンプルな感じでタイルの床でベッドもどこぞのプリンセスが寝るような感じでレースのカーテンがあって!観葉植物は絶対置くぞ✊🏻


みたいな感じ😳


なかなか楽しいです!



ではここで最近購入したものを。


まずはこれ。

a0327479_22433565.jpeg

これね、もるちがDHCのリップでアリスのあるよ!って教えてくれたの😭💓

もったいなくてまだ開けてないんだけど早く使いたいから開けるね´ω`)ノ



そしてこれ。

a0327479_22435853.jpeg

これは前にみんなで香りの話してたら、新しいのほしくなって買いました( ̄・ω・ ̄)



すぐ影響されちゃう( ̄・ω・ ̄)


すきっり←←←・→→→甘い

この黒ポチのところの香りをしてます!ちょうどいいんだよね´ω`)ノ💓


Instagramに新しく買った靴も載せたのでそちらもみてね💓

turezure_mioreでやってるよ🔍♡



それでは!

明日、西新宿ILOVETOKYOでお会いしましょう!

1部動画ズートピアの衣装、2部メンバーそれぞれとで特典会の衣装変わります!

告白動画特典もあるのでお楽しみに🙌🏻




Thank you😘




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-27 22:42 | 徒然みおれ

✔power 徒然みおれ



こんばんは🐶


今日はタワーミニ汐留店インストアライブありがとうございました!


ILoVUも見ていこうって前にやっていたライブから残って見てくださった方も、わたしがAO時代に好きになってくれた方も、いつも駆けつけてくださるファンの方も、気になって立ち止まって見てくれた方もいてとても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)



いま、この曲を聞いていてくれている人みんなに届け~~!!!!!って魂込めて歌いました


だからILoVUいいなって思ったらCDも手に取っていただけたらそれはそれは嬉しいことで(/*´ `)/♡



そうやってたくさん色んな人に繋がっていって1人でも多くの方に知ってもらって好きになっていってほしいです!




普通のことを言ってしまった、、



あのですね。


わたしは自分が完璧でありたいがために何でもできますぶっちゃうところがあるんだけど←(´ . .̫ . `)、だから自分は落ち込むときなんてありません!傷ついてなんかいません!って見せてしまうのね、
でも本当にダメになって沈んでいってしまうときがやっぱりあって…



そんなときはみんなの顔を思い出します


かけてくれた言葉とかも全部昔のことも最近のことも。



そしたら自分すごいな、って思うのです。



わたし自体がすごいのじゃなくて、出会いが。いきさつが。


だから一人ひとりみんながわたしにとっては大切なのです。



ベクトル違いなことを書いてしまったけれど、つまり言いたいのはILoVUの曲がみんなに届きますように(っ `-´ c)!!!

ってなるのです!!!



おらまた語ってしまっただ~(๑´^`๑)


読んでくれてありがとう!


今日もライブと~っても楽しかったです♡特典会もありがとうございました♡

残りのインストアも頑張ります!!



じゃじゃん!

a0327479_23352756.jpg



今日は展示会行ったときオーダーしたHoney Cinnamonさんのお洋服♡


それでは!


またね(*^-^*)💄




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 22:37 | 徒然みおれ


こんばんは💓

Wi-Fiのお部屋にたどり着いたのでやっとこさ更新ができました(T^T)遅くなってごめんね(T^T)



今日はHMV池袋さんからの新木場コーストさんでのライブありがとうございました!

a0327479_00331791.jpg




インストアイベントでも最大限盛り上げてくれるみんなに感謝( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

とっても楽しかったし、特典会のときにかけてくれる言葉一つ一つがとても嬉しい…!


ありがとうございました!



そして移動して新木場!!


雨が降っていてびっくりしたよ( °_° )!!

りりたんが駅に降り立ったときに「雨の匂いがする!!!」って言って確かに!!!!ってなって本当に雨が降っていました…!!←😳☂


そんな天候も吹き飛ばすくらいにライブでたくさん盛り上がってもらえてとても嬉しかったです💓

特にFLY HIGHは私の中ではとてもよく晴れた夏日のイメージなのでみんなと一緒に熱くなれて楽しかったです\( •̀ω•́ )/



チラシも受け取ってくれた方ありがとうございました(;_;)♡

さっそく【I LoVU】で検索してくれたり名前覚えてくれたり嬉しいです…!


みんなのおかげで楽しい1日を過ごせました🙏🏻

本当にありがとうございました!

a0327479_00305073.jpg



それでは!

ゆっくり休んでください💓

おやすみ(っ `-´ c)



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 00:27 | 徒然みおれ

✔Red 徒然みおれ



こんばんは!


今日は金曜日~ということで、先程はツイキャスありがとうございました(/*´ `)/♡


a0327479_23400537.jpg


Little Red Hood🐺💄

初めて見てくれる方もいて、ILoVUアピールしてきました、それをフォローしてコメントくれたみんな本当ありがとう😭!



色んなところからILoVUを知ってくれて、わたしを知ってくれて、ライブに行きたいって言ってもらえて好き!って言ってもらえて…

本当に嬉しいです、、😭💓


伝えるのもライブに行くのも物販に行くのも勇気を要するけど、コメントをもらえるととても嬉しくなるし会いに来てくれるととても元気をもらえるしやっぱり反応があるとワァアアって格段に頑張ろうって思えるから…!



5/31のメジャーデビュー、シングル発売まで2週間きりましたね。


自分たちのCDがお店に並ぶんだ…


楽しみであり、それよりももっとなんかこう、実力、レベルとかっていう言葉が心に響くというか"痛感する"こともあるしそれでも、だからこそ負けたくない!



なんだか最近忘れていたことを思い出したのです!


楽しいって思う気持ち



と、



みんなに心から楽しんでもらいたいっていう思い




を。


カメラロールをさかのぼって昔の自分にあいにいきました←


初心。



たくさん色んなことがあったけど、確かに昔はこういうことあったな~って思う時もあるけど、振り返って浸るのにはまだ早いと思うんだ(っ `-´ c)



ただ、わたしがステージに立つのはなんで?って考えたら届けたいものがあるからなんだよね(ง •̀_•́)ง!!



明日もライブがありますからね!

頑張るぞ!



みんないつもありがとう💓



最後に!


最近のマイブームは、朝食の新メニュー開発すること!!です!!笑



それでは!


おやすみなさい´ω`)ノ




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-20 23:29 | 徒然みおれ

✔Sunday 徒然みおれ



こんばんは🐶💓


ライブがない日はさみしさすら感じるなー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


今日はこずえちゃんが出演している舞台最終日でしたね!

こずこずお疲れ様です🙏🏻


初日を見に行かせてもらってから、もう一回見たいなーってここ数日間思っていたよ(๑´^`๑)!


それくらい素敵な舞台でした…!


こずこずは稽古とILoVUの活動をこなして本番あんな魅せられるなんて本当にすごいと思いました。


瞳がすごかったのです、


引き込まれるようで、動き一つ一つでもひきつけられてとてもかっこよかった…


客席からこずこずを見てILoVUで一緒にステージに立つ身としてわたしはまだまだもっともっとレベルをあげなければ!って思いました(っ `-´ c)


純粋に楽しんで鑑賞してもあり、物語ってどうやって作るんだろうって考えたり、やっぱりこずこずを目で追ってすごいなって感じたり今回見ることができてよかった…!!


とにかく、イヨちゃんお疲れ様でした👏🏻🍬


黒髪こずこずも好きです😳💓よね?!💓


以上ちょこっと感想書かせてもらいました´ω`)ノ





さて!

今日はお昼に母にミートソースパスタを作ってもらいました!


a0327479_00014234.jpg



ナスをハート型に切ったみたいww♡

ナスって美味しいよね…


ナスとカボチャと火を通したタマネギと砂糖で食べるトマトが野菜の中で好きかな🙋🏻



よし✊🏻

次の5人でのライブも楽しみにしててください!


5/18
アキバ☆ソフマップ1号店
19:00~

インストアイベントあります!!🙌🏻


頑張るぞ💓



では!


最後に!おまけ!!

a0327479_00014396.jpg


キュアピースちゃん✌🏻


と、


a0327479_00014323.jpg


ロゼッタちゃん🍀


プリキュアの曲、テンション上がるからおすすめですよ😎


また明日から頑張りましょう~!



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-15 22:10 | 徒然みおれ


こんばんは🐶💓


今日はガールズポップショーありかとうございました💓


大きなステージで思いっきり踊ることができて楽しかったです!!

ILoVUの応援に来てくれて嬉しかったです(/*´ `)/♡


物販も来てくれてCDのご予約やチラシ受け取ってくれたりありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

チェキも嬉しかったです(((o( ˙-˙ *))o)))


それにしても、今日はちょっと涼しかったけど最近暑いですねー!

もう半袖を着る機会が多くなってきました…!


a0327479_21310853.jpg



今年の夏服も楽しみだな~~~☝🏻☝🏻



あと、


最近、GYAO!でコナンが配信されているので見てますᙏ̤̫͚


ちょうどわたしが小学生のときとかにリアルタイムで見ていた頃の話を配信しているので懐かしさに浸っております(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )w


コナンのお話本当に面白くて大好きなの(*ฅ́˘ฅ̀*)


けっこうガチで自分も犯人が誰か考えながら見たりしていますw


でも、トリックは全然思いつかない!!!

コナンくんすごすぎ🙌🏻!!!


実は小さい頃は本気で将来警察官になりたいって思ってたんだよ(っ ॑꒳ ॑c)

確かコナンの影響だったと思う…!




いまは映画もやってるし、この前渋谷のどこだったかお店でコナンカフェなのかな?やっていたので行ってみたいなーって思ったり!


コナン好きな方いたらぜひ語りましょう(´ . .̫ . `)



ということで、


次は18日アキバ☆ソフマップ1号店さんにてインストアイベントでお会いしましょう💓


ツイッターでインストアイベント日程をまとめたツイートがあるのでぜひチェックお願いします🙏🏻


Twitter→@turezure_miore




では!

おやすみなさい💫
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-14 20:53 | 徒然みおれ


こんばんは!

本日は『 レコ発♡ぴーらぶ1周年~P.S.初めてなんですぅ!~ 』お越しいただきありがとうございました♡

a0327479_23133149.jpg


P.S.I Love Uさん呼んでいただきありがとうございました!!

1周年おめでとうございます♡


ILoVU今日は4人でのライブ!!!

応援に駆けつけてくれて嬉しかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

初めて見てくださった方も曲が進むにつれて一緒にノッてきてくれてめちゃ嬉しかったです!!



わたしは今日はサイド編み込みでした~😎


a0327479_23133256.jpg



白衣装だから白いウサギのピンをつけました🐰💓



a0327479_23133246.jpg



お気に入りなんだよね(✌'ω'✌)



今日もとても楽しかったです♪


明日はディファ有明さんでライブがあります📣('ᴗ' )و


ぜひぜひ遊びにきてください♡



それではᙏ̤̫͚




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-13 22:47 | 徒然みおれ


おはようございます🐔

更新遅くなってしまって申し訳ないです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



昨日は母の日とじいちゃんの誕生日だったのでプレゼントを渡しました(っ `-´ c)

最強に喜んでもらえたので嬉しかったな(っ `-´ c)



その後はもう何時だったか覚えてないが寝てしまいました(´ . .̫ . `)

起きたら明るくなっていました…(´ . .̫ . `)


GWも終わって今日からまた頑張っていきましょい!!!




さて!



数日前にズートピア主題歌トライ・エヴリシングの踊ってみた動画が上がりましたね´ω`)ノ


フルバージョンのダンスなのですが実は!

芋洗坂係長さんの動画を参考に、振り付けさせていただきました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!!!!



ずっと振り付けやってみたいな~~って思っていたので、「れってぃトライ・エヴリシングの振り付けやってみない?」って訊かれたときに速攻でやりたいです!💗!💗!ってなりました←



とは言ったものの、なかなかどうしていいかわからず😳

移動中は常に「トライ・エヴリシング」と3日のワンマンのネタであった「I'm a perfect human」を交互に聞いて過ごしていました😎w


曲も映画もとても素敵で。

それを見た、聞いた感想をさらに広げて振り一つ一つに意味を込めて作りました!

例えば!
「はじき飛ばされそうになっても頑張るぞ」

「進んでいけば成功の糸口が見つかるんだ」

「小さなことでも信じてやっていけば大きな意味になるよ」

なんてことを動画内で表しているところがあります🙋🏻

良かったらどこか探しながら見てもみてね´ω`)ノ


どうしようってなってたところは、かなりメンバーに助けてもらいました(;_;)ありがとうみんな(;_;)


あとこずこずが撮影の後?だったかな、、褒めてくれたのがすごく嬉しかった😭💓



YouTubeとニコニコ動画に上がっているのでぜひ見てください♡

感想もたくさんありがとうございます!♡




それでは


a0327479_11280120.jpg


りりあ巡査と👮🏻🎀




ばいばい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-09 07:44 | 徒然みおれ


こんばんは🐶💗


今日はタワーミニ東京駅八重洲口店さんでのインストアライブとニコ生「イツツボシ☆」ありがとうございました♡


ライブでは東京駅ということもあり、たくさんの方が行き交う中、足を止めて見てくれる方もいて嬉しかったです!

みんなも、声出したい気持ちを抑えに抑えて最大限盛り上げてくれてありがとうございました笑♡


とっても楽しかったです(((o( ˙-˙ *))o)))


インストアイベントって、なんだか不思議な感じ!普段自分が行っているお店でライブができるなんて嬉しすぎる゚(゚`ω´ ゚)゚

発売までもう1ヶ月もありません。


楽しみであり、ドキドキでもあります。


これからも全力で頑張ります\( •̀ω•́ )/

みんなにらびゅ曲を届けるぞー(๑❛ہ❛๑)♡

a0327479_23205596.jpg



そして今日はILoVUの番組、「イツツボシ☆」の第一回目の放送でした♡


観覧に来てくださった方、放送のご視聴、ありがとうございました♡


ゲストにアリスインアリス&フレンズさんをお迎えして一緒に番組内でトークをしたりゲームをしたりしました\( •̀ω•́ )/


アリスインアリス&フレンズさんのイケメンぶりがすごい…!!めちゃくちゃかっこよかったです♡トークも盛り上がって楽しくて時間があっという間でした!!

またご一緒できたときはお話したいな~😎💓



わたしはMCも務めさせていただきました~!

司会進行任せてくれるの嬉しいからもっと上手に進めたり、より盛り上げられたらなって思うのでたくさん勉強してまたチャレンジしたい(っ `-´ c)


褒めてくれたみんなありがとう~゚(゚`ω´ ゚)゚💕



そんな感じで今日も楽しかったです♡



ではではまた会いましょうー\( •̀ω•́ )/

a0327479_23205665.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-07 22:59 | 徒然みおれ


こんばんは´ω`)ノ


3日は東京で、5日は名古屋で

ILoVUメジャーデビュー記念ワンマンライブありがとうございました\(^o^)/


東京公演では初挑戦のコント、見に来てくださった方ありがとうございます♡


なんと!1部がっつりコントをやる!ということでね、びっくりされた方もいると思いますが、たくさん笑ってくれてありがとうございました(;_;)💓


a0327479_23243072.jpg


パーフェクトなっちゃん\(^o^)/💗


パーフェクトななっちゃんでOTOMIYAなところを歌わせてもらいました♡笑


あとは5人で漫才風にネタをやらせてもらったり、そのときはりりあ氏がたくさんツッコミをしてくれました(((o( ˙-˙ *))o)))♡


らびゅ大喜利があったり、再びマヨマヨ登場したりと初挑戦のコントは皆さんが笑ってくれたおかげで無事成功?!したと思います♡


2部のライブもたくさんの方が来てくれて一緒に盛り上げてくれたのでとても楽しかったです😭💗

a0327479_23243008.jpg


(b・ω・d)イェァ♪


そして4日は渋谷でインストアイベント3回、夜はもう上がっているズートピアの主題歌「トライ・エヴリシング」の踊ってみた撮影がありました\( •̀ω•́ )/


応援団長にビッグダディさんが駆けつけてくれて嬉しかったです(/*´ `)/♡

動画も、もう見たよって方が何人もいて嬉しい♡

まだの方はぜひとも\(^o^)/



そして撮影後移動して名古屋へ!!!


名古屋公演はゲストにわたさん、足太ぺんたさんをお迎えしました♡

お二人とも本当に可愛いです😭💗

なんと2部ではお二人の歌声も聴けてわたしゃ満足でございます(/*´ `)/♡←


そして来てくださった皆さん、ありがとうございました!

名古屋に来てくれてありがとうって言ってもらえたり、ずっと気になっててライブ来たよって方も、他の方面から来てくれた方も、ライブ楽しかったって言ってもらえて本当に嬉しいです。


みんな本当にありがとう♡


そしてそして、メジャーデビューシングルをご予約してくれてありがとうございます。


デビューの日の5/31に向けてこれからも頑張っていくので、ぜひ応援よろしくお願いします!


多くの方にILoVUいいなってもらいたいし、CDを手に取っていただきたい!



みんな本当にありがとうございました♡




それでは、このあと準備してツイキャスやるのでぜひきてね!

Twitter→@turezure_mioreからツイートします♡




ではでは💫




れってぃ



[PR]
by ilovu_official | 2016-05-06 22:56 | 徒然みおれ