ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:徒然みおれ( 150 )

✔元気✌︎ 徒然みおれ



こんばんは!

今日は御徒町での特典会ありがとうございました!

トークタイムでこれまでのリリイベを振り返ってみたり裏話など楽しかったです✌(´>ω<`)✌


れってぃ冷めてたよ!ってたくさん言われたけど、(笑)わたしは嬉しいときもびっくりするときもなかなか反応を出せないのです😳w

心の中はホカホカなので安心してね\( •̀ω•́ )/❤︎



そして、伝わらない事件←w

そもそも説明がお下手っていうのもあるけど、おかしいなー🙄🙄

共感できそうな話メモしておこう👌🏻

また話す機会があるときのために👌🏻


そんな今日はメンバーみんな私服で特典会!


わたしは普段つけないピアスみたいなイヤリング!つけました!

カワイクナイ?(*`ω´)b

a0327479_22021039.jpeg


お花もいただきました!

a0327479_22023620.jpeg


ありがとう(/*´ `)/♡

今日は急遽場所と内容変わってしまったけど、来てくれて本当にありがとうございました!

わたしはとても楽しかったです…みんなのおかげ☺️


明日も来てくれださるみなさん、楽しみましょう\( •̀ω•́ )/

夜には西新宿でライブもあるのでよろしくね!!


それでは最後に!


a0327479_22053573.jpeg


ピースたんんん♡♡♡


おやすみなさい💫




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-18 21:52 | 徒然みおれ | Comments(4)


こんばんは!


18日の吉祥寺ミニライブ急遽変更になってしまいごめんなさい。

御徒町のスタジオで特典会をやるので、そちらよろしくお願いします…!

a0327479_00131112.jpg



楽しみにしていてくれたのに、ごめんね(;_;)


特典会待ってます!!

精一杯楽しんでもらえるような空間を作るね。





そして、告知があります!


ILoVU、7月24日福岡でのライブ決定しました!!


初めて行きます福岡!!!


楽しみ♡


詳細はHP、公式ツイッターにてお願いします\( •̀ω•́ )/




さて!


今日は先ほどみんなからいただいたお題を参考にお絵かきしました!!!


たくさんいただいたので、今回は抜粋させてもらってかかせてもらいました<(_ _)>
つづきは明日にしますね!!

みんなありがとう😭💓


まずはこちら

a0327479_00131193.jpg


誠実そうなコナンになりましたw



そしてこちら


a0327479_00131165.jpg


ボクシンググローブ初めてかいた!
ボクシングはいつか観戦してみたいな!

焼肉はおいしさを出すのが難しかったw思わず肉ってかいちゃったよw


そしてこれ


a0327479_00131214.jpg


サラリーマンといったらスーツかな!?!

本当はお題にそって電車の吊革つかまってる姿をかきたかったけど、れってぃにはまだ修行が足りなかった…すまぬの…リベンジ今度させてくれ!



そしてこれ


a0327479_00131280.jpg


わたしはよくやるんだけど、トーストにバターぬって目玉焼きのせるの!!♡うまいで♡♡


a0327479_00131390.jpg



れってぃだからアリエッティ♡ふふ



最後にこれ!


a0327479_00131318.jpg


メンバーちゃんを動物に例えたら!

どうかなーー??

なかなかカワイくかけたのでは?!💓💓

わたしのイメージではベストオブピッタリでこんな感じだよ♡




ありがとうございました😌🙏🏻



それでは今日は、おやすみなさい。




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-17 23:53 | 徒然みおれ | Comments(6)


こんばんは✌(´>ω<`)✌


今日はILoVUとしてなっちゃんと2人でNACK5ラジオ出演しました!


公開収録ということで、観覧来てくれたみなさんありがとうございました♡

ラジオ聞いてたよ!って報告も嬉しかったです♡



と、その前に、今日は早めに大宮に集合して探索してきました\( •̀ω•́ )/


まずはお昼ご飯につけめん屋さんへ!

つけめん蕾さん


a0327479_21180444.jpg


美味しすぎて夢中に食べてました😳✌🏻


それから氷川神社へ行きました。


そこでおみくじを引いたんだけど、なんと大吉\( •̀ω•́ )/

なっちゃんは平を引いたんだけど初めて見たよ平なんて…w


次に動物園に立ち寄りました!


運が良いことに、ちょうどモルモットとふれあいタイムをやっていたのでお膝に乗せましたよ✌🏻


a0327479_21180502.jpg


とてつもなくお利口さんでした゚(゚`ω´ ゚)゚

いい子だねーってずっとなでてました。

なっちゃんとわたしに乗せてもらったモルモットくんたちは毛の色が一緒で向き合って見つめ合っていたので兄弟なのかな~なんて(*ฅ́˘ฅ̀*)



それから園内を歩いているとカピバラ発見!!!


a0327479_21180529.jpg



お隣失礼させていただきました( ´・∀・` )


カワイイのう♪



こんな感じで大宮を満喫してからスタジオへ!


a0327479_21180650.jpg



MCのだいすけさん、ありがとうございました♡


みんなからメッセージをいただいて質問に答えたり、FLY HIGHを流していただいたり、実はとっても緊張していたけれど、楽しかったです!


みんな本当にありがとうございました♡



ラジオもまた出演したいな。

しっかりトークも頑張りたい\( •̀ω•́ )/


また大宮に来たときは、よろしくお願いします🙏🏻💗



それでは最後に!なつみおフラミンゴで!


a0327479_21334756.jpg



ばいばい~😘




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-12 20:58 | 徒然みおれ | Comments(2)

✔0か1か∞ 徒然みおれ



こんばんは!ᗦ↞︎◃︎




6月に入ったばっかりなはずなのに、もう11日だってさ…早すぎだよね…


2016の半分が過ぎたから、もう一回このサイクルを経たら年末!そして2017イヤー。(year)



甘いもの食べてまったりでもしましょう。




a0327479_00123314.jpg




ドーナツも工夫アイディアでこんなに可愛くて美味しいものになるなんて😭💓


素敵よね💓



最近すごいなって思うことが多くてさ…



コンピューターって0か1かなんでしょ?

2進数?っていうのかな…?



つまりあるかないか。



わたしはご存知の通り機械数学に強くなくて全然意味がわからないんだけど、なんかすごいよね。



数式の意味とか頭でイメージできないの😕



電車がホームに入ってくるあの高まりはしっかりイメージできるのに😕(引きずる)




sinθcosθtanθ



これも、未だに理解できないんだよね、、


これの意味を説明されても頭の中ハテナだよ😞


距離で時間を割ったら何が求められるんだっけ??




いや~世界ってすごい!



わたしもいろんなものを見ていきたいな☺️


a0327479_00123379.jpg



今日はみんなにとってどんな日でしたか?(*ฅ́˘ฅ̀*)




明日は大宮で音宮のなっちゃんとラジオ出演します!!



こずこず、りりたん、もるちもイベント出演あります!!


メンバー別行動だけど、頑張るぞ✊🏻💓



今日もわたしの頭の中を読んでくれてありがとう(っ `-´ c)




おやすみなさい!💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-11 22:39 | 徒然みおれ | Comments(2)


こんばんは!ᗦ↞︎◃︎

今日は日差しが強かったので日傘の出番でした!

暑かったですよね(๑´^`๑)


夏が近づいてきてる~!はやい~!!

プールに行って延々とウォータースライダーに乗り続けたい。




そんな私最近思ってること、

コナンの中森青子ちゃんが可愛いです。


a0327479_22105785.jpg



a0327479_22105768.jpg



コナンの本編にはあんまり出てこないけど、まじっく快斗1412ではヒロインですね(*ฅ́˘ฅ̀*)


元気で照れてるときの青子ちゃんが好き(/*´ `)/♡



そういや渋谷にコナンカフェみたいなお店あったな、、行ってみたいですね(*'ω' *)



そして今日は久しぶりにネイルをしに行きました♪


今回もLysanailさんで(*ฅ́˘ฅ̀*)


a0327479_22105781.jpg



可愛くて可愛くて頑張るテンションが格段に上がります🙌🏻


施術中にお話とかするんだけど、「どこでもドア」ってすごいねって話になったのです


確かにわたしも1度どころか2度も3度も欲しいなって思ったことあります!


みんなもきっとあるよね🙋🏻


でも、あれはのび太くんが使えるからいいのであって、今ここにポンってどこでもドアが一人ひとりの手に渡ったらドア渋滞ができそうだねって(っ ॑꒳ ॑c)←


長い移動のときにどこでもドア使えたらな~って今は思うけど、もし本当に使えて慣れてきたらそのうち家の中で移動するときですら使っちゃいそう!


なんてもしも…な話をして、ああ、便利すぎるのもすごいことになりそうだな~って思ったりしました(っ ॑꒳ ॑c)



人間が考えることなんて無限大だと思ってるから、夢見るのが楽しいよね(っ ॑꒳ ॑c)



それでは!


a0327479_23533219.jpg



練習の合間に。クマちゃんT。かわいい。



おやすみなさい💫



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-10 21:16 | 徒然みおれ | Comments(4)


こんばんは🐶


1週間続いたインストアライブが今日で一区切りつきました。


毎日来てくれた方、初めて来てくれた方、1回目来て楽しかったからまた来たよって方も本当に本当にありがとうございました。

遠くからでもいつも頑張ってって応援してくれた方ももちろんありがとう…!♡


今日は、汐留タワーミニさんも、西新宿のライブでも、ありがたいことにCD完売しました😢💓


ほんっっっっとに嬉しい(;_;)(;_;)

ありがとうございます😭💓


時間がおしちゃってごめんね、、待っててくれて嬉しかったです!!!



でね!!最後のライブはみんなでハーフツインテールをしたよ(*'ω' *)

a0327479_00155018.jpg


とっても盛り上がってとっても楽しくて(;_;)

わたしの大切で大好きなILoVU。


そんなわたしたちのことを応援してくれるみんなが本当に本当に大好きです!



泣くつもりなんてなかったのだけど、嬉しくて、つい。



こんなに素敵な世界があること、もっといろんな人に知ってもらえるように頑張る。



これからもILoVUをよろしくお願いします…!



改めて、


ありがとうございました(๑❛ہ❛๑)♡


a0327479_00311659.jpg



a0327479_00311698.jpg





れってぃ





[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 23:46 | 徒然みおれ | Comments(6)

✔Cure 徒然みおれ



こんばんは!


今日は池袋でインストアライブありがとうございました♡



見て見てヽ( ・∀・)ノ


何も意識せず着てきた私服が


a0327479_23591805.jpg




衣装と似てる♡



a0327479_23591833.jpg



ふふ♡



今日はね、1日店長もやらせていただいたのですよ!

a0327479_23591993.jpg



こちらのレジにお進みくださいって言ってみたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)!!!



あとお昼はまさかの願いが叶ってデミグラスソースオムライス💕


a0327479_23591914.jpg



イェーイ(✌'ω'✌)



ライブも特典会もとっても楽しかったです☺️💗


イラストの技術あげたいなって思いました!!




いまわたしやりたいことたくさんあって、どれから挑戦しようかなーって思ってる!



もちろん、明日のインストアライブも全力でがんばりますぞ(*`ω´)b



オリコンウィークリー30以内目指して。




それではまた明日会いましょう!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-04 23:34 | 徒然みおれ | Comments(4)


こんばんは🐶💓


きいて~~!



わたし北欧に住みたいなー!



日本も大好きだけど、欧州の町並みがすごい好きで、もしそこに住んでいたらどんな生活なんだろうって´ω`)ノ


北欧といったらノルウェー、デンマーク、スウェーデンかな?!




a0327479_23411726.jpg



a0327479_23411744.jpg



a0327479_23411770.jpg



a0327479_23411717.jpg



すっごく綺麗じゃないですか‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?!


おしゃれ…!まるで別世界!

ノルウェーは干し鱈が有名で、船で漁に出るの!


海沿いに家々が並んでいてなんかいいよね!


デンマークはチーズが有名だったかな!!


牧場営んで広い土地を持ってるのもいいよな~(っ ॑꒳ ॑c)


あと、バイキングって知ってますか?!

海賊のイメージがあるけど、木造の船を作ったり商売をしたりとってもすごいことを成し遂げていたんだよ!

遊園地にあるバイキングの乗り物あるけど、本当にあんな感じ!!!

あの船に乗って海を渡っていたんだって!!

北欧といったらバイキング!(ง •̀_•́)ง



行ってみたいな~~~!!



みんなの行ってみたい国はどこですか??


良かったらコメントで教えてね!!(๑❛ہ❛๑)♡





そして!


今日は渋谷タワーレコードさんにてインストアライブありがとうございました!!


a0327479_23411759.jpg


なっちゃんの分も4人で歌ってきました(ง •̀_•́)ง


ILoVU曲でみんなが好きな曲をきいてると嬉しくなる!😳


あー!その曲が好きなんだ!!って!!


お忙しい中お仕事学校帰りだったり、初めてだけどライブ行ってみよう!って来てくれたり本当にありがとうございます!!


明日も池袋でインストアライブあるので頑張っていこ~!


待ってます☺️💓


それでは!


ありがとうございました♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-03 23:21 | 徒然みおれ | Comments(8)


こんばんは🐶


最近はずっとテレビを観ていなくて、前までニュース番組もずっと前から続いているアニメもバラエティ番組も大好きだったのに、なぜか最近テレビをみる勇気が出なくて(´ . .̫ . `)


好きになっちゃうのが怖くて、多分それを知ってしまうと好きになってしまうのでは…とか好きだからこそ踏み込めなくなるときがあります(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


それとは逆に同じ好き、だからこそ自分に欠かせないものがあって、


だから最近はずっとパソコンとお友達で動画ばかり見ていました


それはそれでめちゃ楽しいし、どんな日であろうと寝る前には必ず動画はみる、って決めているほどその時間が大切になっています📺

YouTubeとかニコニコ動画とか!(最近利用しているのはGyao←)


でもいろんなものを好きになって、やっぱりそれってわたしの場合テレビを通して知ることが多いからテレビみるようにしたいな!


というのをここに宣言します📣('ᴗ' )و



だから、テレビだけじゃなくて映画とかなにかの作品とかでもみんなが好きなもの教えてください☺️👏🏻

いつでも🙆🏻💓

よろしくね!!!



あと、最近思うのは、今昔の変化って面白いなってことです



何かというと例えばわたしの好きな名探偵コナンでみてみると、アニメのキャラクターの描き方が変わっていること!とか!!!


今放送されているものと、10年前の比べると違う!!!ってなります💥


その事実が面白いんじゃなくてなんか妙な気持ちになりません?\( •̀ω•́ )/


あと自分廃墟も好きなのですが、綺麗だったときと廃墟となったときの比較!とか!!!


なんとも難しい気持ちになります(。・ˇ_ˇ・。)



この人こんなこと考えてるんだな~程度のリラックスした気持ちで読んでくだされば(?)なと思いながら書きました!


廃墟とか写真持ってる方とかいないかな?わたしは詳しくはないんだけどたまに検索したりするから…良かったらスポットも教えてね\( 'ω')/



では今回はこのあたりで!

a0327479_00021141.jpg


アリス可愛い(;_;)💓



おやすみなさい!




れってぃ



[PR]
by ilovu_official | 2016-05-29 23:37 | 徒然みおれ | Comments(1)

✔ぎょい 徒然みおれ



こんばんは!

更新遅くなってごめんね(´ . .̫ . `)


今日はオシリスさんとのライブありがとうございました!!!


オシリスさんがわたしたちの曲好き!って言ってくれてとっても嬉しかったです(゚`ω´ ゚)゚💓

しかもヘイトマイセルフ完璧に覚えてくださってるの、かなり嬉しい(゚`ω´ ゚)゚💓


スタイルも綺麗で可愛くてライブも楽しいオシリスさんとツーマンライブできて幸せでした(*ฅ́˘ฅ̀*)

来てくださったみなさん、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!!!


1部の特典会ではズートピアの衣装ということで久しぶりにナマケモノを♪

2部ではわたしは赤ずきんちゃんの衣装をきました!!

a0327479_00343716.jpg



みんなが似合うって言ってくれて嬉しい限り😭



そして今日も例のごとくわたしのカメラロールにもるりりあのショットが大量に追加されたので1枚紹介♡

a0327479_00343857.jpg



みおれセレクト!

うん😊可愛い🙌🏻💓💓



発売日の5/31までもうあと3日、2日とどんどん迫ってきているので最後まで頑張るぞー!



ではでは´ω`)ノ

おやすみなさい!



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-29 00:33 | 徒然みおれ | Comments(3)