ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:徒然みおれ( 150 )



本日はNO踊ってみたNO LIFEありがとうございました♡


なんと!

(みんな)
リリリリ★バーニングナイト
夏恋花火

(こずもるみおれ)
アフターナイトワンダーランド

(もるみお)
ラブポーション
恋は気まぐれイリュージョン

(のらさんわたちゃんまなこちゃんこずこずみおれ)
泡沫サタデーナイト


こんなにも踊らさせていただきました\( •̀ω•́ )/

このうち5曲は今回このNO踊で初披露(((o( ˙-˙ *))o)))



踊り上手になったねって今日たくさん言ってもらえてじんときてる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


逆にまだまだだからもっと上手くなりたいってモチベーションも上がりました。


楽しかった(^o^)ノ !!



来てくれた皆さんありがとうございました♡


a0327479_00122520.jpg



明日は公開ラジオ出演と恵比寿でd-girls高橋あいりさんの生誕祭に出演します!

よろしくお願いします♡


みんなも今日はゆっくり休んでね\( •̀ω•́ )/




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-16 23:54 | 徒然みおれ | Comments(3)


頭の中にモヤモヤが住んでいるみたいで、逃れようとしても頭の右側と左側に移動して存在を表してきてなんやねんっ!ってなる日が続いています(っ `-´ c)

寝るときも電車乗ってるときも文字書いているときも…

あと、変な夢を見たり(っ `-´ c)

これは何のミッションなんだろうって思いながら過ごしているよ(ง˘ω˘)ว



冒頭からごめんね( °_° )

でもそんな感じのときない?


わたしはこんなときもあるさ~~むしろこんなときがないわけなんかないんだよ~~っていうポジティブ思考を巡らせて乗り切ってます(^o^)ノ イエー!



さて!!話変わって、



桃が美味しすぎて毎日でも食べたい勢い!!


桃の季節なのかな、、ジョアもアリスのパッケージで白桃味だったし、祖母が桃剥いててくれるし、この前は朝に食べたんだけど学校着いてから食べたくなって来た道戻って桃のゼリーを途中のコンビニで買いました(T^T)ww


どうしても我慢できなくて、、1度お気に入りができたらそれしか考えられないからウズウズするくらいだったら買いに行こうと思って(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )w


a0327479_23284083.jpg



ちゃんと授業には間に合いました(✌>_< ✌)


走ってるときは元陸上部をなめるなよ!(中学時代)って思いながらダッシュしてます(笑)


みんな桃味の何かを見つけたらぜひ教えてくれ(*`ω´)b💓💓💓




今日はね、最近ずっとポニーテールしてた気がしたからみつあみにしました✌︎( ˙-˙ )✌︎


a0327479_23284177.jpg



なんてったってお手軽!!!

ストレートじゃないんだよ、なんか違うんだよ、って気分のときにみつあみするとこれだ感が半端じゃない\( •̀ω•́ )/💓💓


a0327479_23284157.jpg




大雨だったタイミングがあったけど、ちょうど授業で窓から眺めたときに雨の1粒が大粒すぎてびっくりしました!😳


思わず友達に(いるんだぜ😎✌🏻)見て見て!みたいに話しかけちゃいました♡




今日は思うがままに書いてみました…!


明日はNO踊です!


どの曲も楽しみ!!!!


来てくれる方、楽しみましょう!!!♡




それでは!


おやすみなさい💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-15 22:32 | 徒然みおれ | Comments(7)


こんばんは🐶🍃


今日は好きな雰囲気の話するね!


この前、椿屋珈琲店に初めて行ってみたんだけど、お店の中に入ったらびっくり!😳


「え!?大正?!?!」

って思わず声が出ました。。。


外から内装が見えなくて、どんなところなんだろうって入ってみたんだけど、大正時代のお屋敷みたいな店内でした。

赤いカーペットに手すりが漆(っぽい)階段を上って二階に案内してくれました。

窓がスタンドガラスで、壁も和風で墨絵(かなぁ)が飾られていてタイムスリップしたみたいでした。


とても落ち着いた雰囲気でかなり好きな空間でした☺️💓


あまりにもお上品でカメラを構えることができず(T^T)
頑張って想像してくれたら嬉しい(T^T)♡


一緒に行った友達に「ここ住みたい!!ねえここ住みたい!」ってずっと言ってました。


中からも外が見えなかったから、雰囲気守るためかなって思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)


a0327479_21310967.jpg



紅茶の素材の味が他とは違ってとてもおいしかったし、シフォンケーキもお腹いっぱいでもこれは食べられるねってくらいおいしかったです💓


ほんとにね、明治~大正期のお金持ちになった気分でした(*^-^*)





そして、外でチェキ撮りたくて妹にカメラマンを頼み撮ってもらいました!

一眼レフを持ってきてくれたのでそれでもぱしゃり


a0327479_22274335.jpg



緑の竹やぶ!


とても爽やかでこういうところもすきだなあと思いました。


a0327479_22274340.jpg





a0327479_22274485.jpg



チェキ確認中な場面。w



前に北欧の街並みが好きって載せたことあるけど、和風も田舎風も好きなのです(っ ॑꒳ ॑c)!


妹ご苦労だったな~~7日は誕生日だったらしいのでケーキを食べてハッピーバースデーをやりました

a0327479_22274464.jpg



これまで食べたチョコケーキの中で一番おいしかったです♪( 'ω' و(و "



と、こんな感じです(*^-^*)



16日に出演が決まったNO踊ってみたNO LIFEでは新曲もやるので練習頑張るぞ( ˙-˙ )౨


踊ってるときが楽しくてしょうがない!!


イベント来てくれる方楽しもうね♡



それでは!


おやすみなさい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-10 21:11 | 徒然みおれ | Comments(6)


こんばんは!

更新遅くなりごめんなさい!😭


今日は踊ってみたの動画撮影があったんだけど、帰ってきてから今の今まで寝てしまっていたから8時間ぶりに起きました😭


わたしとしたことが、、なんてこったパンナコッタ😭

(語呂が良い)



さて、とういことで再び浴衣を着ました♡


a0327479_01150366.jpg



浴衣って素敵だよね…。

もるちからお借りしているのにすっかりお気に入り(*'ω' *)💓💓


普段からもっと浴衣着たいレベルで可愛さの虜にされています。👘



動画はワンマンライブで披露した、こずこず振り付けの踊ってみたです!✌︎( ˙-˙ )✌︎



こずこずの振り付け大好きで、妹も「これこずえちゃんが全部作ったの?!」っていつもきいてきて、二人ですごいよねって言ってます!(笑)💓💓


本当に本当にすごいと思うの!



構成も振り付け自体もメンバーの目立ちポイント入れてくれるところも見せ方教えてくれたりこずこずありがとう😋


動画チェックしているときにあー可愛いー!ってところがいくつもあって自分たちでこりゃ可愛いわ!ってなってる(笑)から、皆さん出来上がりをお楽しみに💓



この勢いで夏祭りも行きたいな!!🍧

学校とかみんな浴衣で行きましょうみたいな日ないかなーw


来年の夏は絶対自分用に買う(*`ω´)w


撮影後にご飯行って辛いパスタ食べたんだけど唐辛子が入っていて食べてみたらかなり辛くてもう二度と無闇に口に入れるのやめようと思いました(笑)

唐辛子って種?が辛いのかな?!?!


輪っかになってるのはおいしいのにね!



そんな感じで!


お風呂入って寝ます!!

おやすみなさい!




浴衣ちゃん😋💓💓




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-10 00:54 | 徒然みおれ | Comments(6)


こんばんは。


始めに

12日~24日はりりあちゃんの分まで4人で頑張ります。

皆様応援よろしくお願いします。

すでに温かいお言葉ありがとうございます!




さて、

最近のことについて書きます。


わたしはこの前友達とディズニーシーに行ってきました。


二人とも学校があったのでアフター6(アフ6っていう略し方があるんだって😳)で行きました!


というか、その日にわたしはさらさら行く気がなかったのです(笑)


その前の日にディズニー行きたいねって連絡は取っていたのですが、当日になって今日行きたい!と言ってくれて…

でも、わたしの心持ちとしてはもう家出ちゃっていたしディズニーのモチベーションではありませんでした( ˙-˙ )←

会う約束はしていたので、

友達「とりあえず今日会って行きたくなったら行こう!笑」

自分「そうしよ😎👌🏻」

というやり取りがあったにも関わらず
まあ今日は行かないだろ~という完全になめた精神でいました。


だけどどのタイミングで気持ちが変わるかわからないもので、途中からものすごく行きたくなりました。ほんとなんでだろう。速攻で今日行こうと意思伝達をして一気にワクワク気分に(((o( ˙-˙ *))o)))www


行くと決めたからには本気です✌︎( ˙-˙ )✌︎


乗り換えの途中でミッキーのおそろいのTシャツ買って合流してプレゼント!一緒にこれ着よう~って着替えてパーク内をまわりました(っ ॑꒳ ॑c)

(舞浜駅って降りたらすぐにランドとシーの分かれ道なんだけど、ギリギリまでどっちに行くか改札出て迷ってましたwもう6時なんかとっくに過ぎてたのに( ´・∀・` )w)


a0327479_23582478.jpg


a0327479_23582401.jpg



これ乗りたいあっち行こうご飯食べたい喉乾いた、いっぱいワガママ言いながらたくさん歩いて楽しかったです!笑



何でもなかったはずの日が、こんなに楽しい日になるなんて。


わたしは臨機応変に対応することができなくて急に何かが決まると、ををい!元々あったわたしのプランはどうなるんだあああ!と混乱します😭


でも、こういうのも楽しいですね。


ありたい自分でありながら、楽しんでいきたいなって思いました。


ディズニーこんなにサラッと行ったの初めてで笑う😳w



明日はどんな日にしよう‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



そして❣️
8日27:45~「ゆるい」TOKYO MX
ILoVUの楽曲がオープニングとエンディングに!!

みるぞ(*ฅ́˘ฅ̀*)
みなさんもぜひチェックお願いします♡


それでは!




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-08 22:57 | 徒然みおれ | Comments(5)


こんばんは!
昨日更新できずごめんね😭



本日は音宮なつめ生誕祭とILoVUワンマンライブ来てくださりありがとうございました。

なっちゃん改めてお誕生日おめでとう(*`ω´)b


なっちゃんの歌は綺麗で本当に心から聞き惚れちゃう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡


わたしは一緒にホシアイという曲を踊りました!


切ないような温かいようなドキドキするような気持ちになってとても素敵な曲です。

二人して感情込めると泣けてきちゃう!って言ってました☺️💓


わたしは少しだけ、なっちゃんへのおめでとうの気持ちを込めたところがあります。ステージ見ていたみんなで気づいてくれた方いるかな~(*ฅ́˘ฅ̀*)



一緒に盛り上げてくださったゲストのFUTURE♡HEARTsさん、葉月あすかさん、Feamさんありがとうございました♡


アイドルまつりだわっしょいわっしょい♡

なっちゃんにとって心に残る生誕祭になったことを望みます(*`ω´)b



そして2部!

こちらもありがとうございました!


わたしたちの個性も、楽曲もイメージも全面に生かしたくて今回みんなで構成を考えました!




やっぱり夏だからさ!!🐠


テーマは夏祭り✨





に行きたいわたしたち😳!!!!



初めて映像を入れ込んでストーリー性ありきのライブ形式、セトリも考えに考え抜いたセトリでした。

とにかくとにかくみんなに楽しんでもらいたかった。


ライブならではのその場でしか味わえない最高の思い出を作ってほしかった。



会いたい人に会って、自分の大切な時間になってくれればなって!






みんなのがんばれの声はちゃんと届きました✨


だから浴衣で登場♡

a0327479_01484061.jpg



わたしは気づいてしまった…浴衣がいかに可愛いかを😭💓


自分のも欲しいなって思ったので調達しようかな…♡



チェキ会でもみんなから楽しかった!という声を聞けて嬉しかったです!



またこういうのやりたいな!!


頑張ろう\( •̀ω•́ )/



皆さん本当にありがとうございました♡


a0327479_09373636.jpg





a0327479_01484042.jpg



a0327479_01484046.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-03 23:44 | 徒然みおれ | Comments(4)


こんばんは🐻


今日、7月1日は音宮なつめ氏の誕生日です🎂🙌🏻


わーーい!


なっちゃんおめでとう👏🏻❤︎


ブログ版では色をつけました


a0327479_23560644.jpg



似てない?!?!
なっちゃんっちゃあなっちゃんだよね?!💓💓



堅苦しいわたしとは違ってほわんほわ~んてしてて(いい意味で)いつも明るいしお料理も頑張ってて着付けとかしてくれて家庭的だしたくさん頑張ってることあるのに努力してますアピールしないしわたしの持ってないところをたくさん持っていて隣にいるみんなが笑顔になっていくから羨ましくも憧れでもあります😋


確かにおっちょこちょいなんですなっちゃんw

でも、わたしにとってはとても頼もしいサブリーダーです!


だいすきちゃん。


はい。



3日は1部でなっちゃんの生誕祭をやります!ゲストさんもお呼びしているので、みんなで楽しみましょう♡♡

2部はILoVUワンマンライブ!よく考えたらもう7月!!7月はもう夏!!!夏の始まりを一緒に楽しんでいきましょう!!!どこよりも夏にするぞ!!!🐠

どちらもお待ちしております♡


http://ilovu.jp/news/#news_1137



それでは初出しの写真まで、



3




2





1





0
a0327479_23560688.jpg



うさぎ🐰💓💓

バニーちゃん的な…アリスのうさぎ的な…ずっと着てみたかった衣装😏💓


色んな衣装着てみたいな~~!



さて!今日もお疲れ様でした!!!🍻


いい夢見ますように!


おやすみなさい🍭




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-01 23:05 | 徒然みおれ | Comments(4)


こんばんは!💫

昨日更新できずごめんね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今日、無事東京に戻ってきました!


大阪、名古屋の皆さんライブありがとうございました!!


いろいろ自分の中で思うことはあるけれど、これだけは確実です!


みんながとっても優しくて盛り上がってくれてとっても楽しかった!!!!!!!♡


本当にありがとうございました!


金曜日の生放送からメンバーとずっと一緒に行動してたからなんだかちょっと寂しい気もする🤔

すぐ会えるからそうでもない気もする🤔(会いたいのてれかくし)


a0327479_00142688.jpg



じゃん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

大阪ではお好み焼きを食べました!

わたしさ!!

お好み焼きめっちゃ好きなんですよ!!!

食べ物いろいろなのめっちゃ好きですって言ってるけど、お好み焼きソースって本当にすごいと思う!!!

カレーは色んな味になってもカレーだけど、お好み焼きソースはお好み焼きソースでしかないから!

おいしかったな~本当に!


名古屋からの帰りは手羽先を食べました!


幸せじゃ…💞

でも
みんなの笑顔を思い起こしているときが一番幸せかもしれない!!!

みんなからもらった言葉とか思い出して1人で嬉しくなってる☺️👌🏻


東京から一緒に遠征して来てくれた方も本当にありがとう!


7/24は福岡も決まったし、もっとたくさんのところ行けるようになりたい!


大阪、名古屋もまた行きたい!!!


a0327479_00142712.jpg

ふすまパンいただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)

a0327479_00142761.jpg



ありがとう\( •̀ω•́ )/


では、また会いましょう!!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:50 | 徒然みおれ | Comments(5)

✔すごい人 徒然みおれ



おはようございます🐰✌🏻


1日の中で雨降ったり晴れたり梅雨ですね( ˙◊˙ )


わたしは雨が好きです。


雨の日は好きじゃないけど、雨自体は好きです✌︎( ˙-˙ )✌︎


「雨」って漢字を改めて見るとなんか面白いね…☂︎☂︎


まあその辺にして!


ここ最近わたしは何をしていたかというと、

まず、高校のときからの親友に会ってきました!

一緒にご飯行ったんだよ~~

a0327479_10383817.jpg


和風なオムライス(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💓💓
オムライス大好き…


a0327479_10383850.jpg


そば粉を使用したクレープ!
巻かないとこがオシャレだねって(っ ॑꒳ ॑c)

おいしかったです!♡

そしてとにかくこの子は発想力、創造力がすごいの( ˙◊˙ )!!

わたしが
「絵描いて~」
って紙とペン渡したら
「何描いてほしい?」
って言われたから
「うさぎ!」
って答えただけなのに

さらっとストーリー風にうさぎとわたしの似顔絵?描いてくれてびっくりしました😳w

会うたび刺激を受けるので会えて良かった~!



あと、クレミアソフトクリームも食べました!!

a0327479_13301280.jpg


あまりにおいしすぎて食べていたときの記憶がない…😳

この世で1番おいしいのはこれだ!ってものに出会えたとき、本当に心から発案者に感謝します(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )作ってくれて、ありがとう🙏🏻


そして、もるちと踊ってみた動画を撮ってきましたよ🍒💓

a0327479_13301289.jpg


おそろいの衣装~!

今日の18:00にアップされるので、ぜひみてほしいです!💓

もるちはやはり可愛かった…

わたしは、ソロの動画とはまた違った感じなのでお楽しみに!!

a0327479_13301215.jpg




そして今日は第二回イツツボシ☆の放送があります!!

御徒町駅近くのオシエルスタジオというところでやります!観覧もできるのでお待ちしております♡
物販もあるよᙏ̤̫͚💕


詳細♡
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_1203


それでは!

また後ほどお会いしましょう\( •̀ω•́ )/




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-24 08:13 | 徒然みおれ | Comments(3)


こんばんは!!!!!

遅い時間の更新ごめんね😭🙏🏻


今日はオフ会とライブありがとうございました!!

とってもとっても充実した1日でした!!


みんなと過ごせて楽しかったです😤💓💓


とても良い思い出になりましたね☝🏻♡


a0327479_01360782.jpg



いちごっち❣️❣️❣️



そして夜は西新宿でライブでした♡


楽しいが滲み出ていた!!と思う!!!


ILoVUでライブできるのがわたしにとってとても幸せなことで、この楽しいをみんなが何倍にも楽しくさせてくれるからほんと、最高です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )本当にありがとう!!

今日撮った写真集いくね📷💥


a0327479_01360839.jpg


アリスのクッキー!!!

めーーっちゃかわいくてずっと飾ってたい♡

超かわいい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💓

a0327479_01360856.jpg


きゃあああ!♡♡♡

オカピ!!オカピだ!!

オカピ小さい頃から大好きな動物です!


a0327479_01360804.jpg



おもちもるちと✌︎( ˙-˙ )✌︎


a0327479_01360816.jpg


こずこずは先にバイバイしちゃった😭

キリンとイーヨーちゃんとオカピ集合!



わーーい!


今日もとても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)


ゆっくり休んで、明日からまた頑張ろう!!


おやすみなさい💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-20 01:23 | 徒然みおれ | Comments(4)