ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:徒然みおれ( 150 )

黒?! 徒然みおれ

こんばんは徒然みおれです!

黒!!

a0327479_233842.jpg




黒コッペ!!


コッペパン一見シンプルだけどそれがおいしい!!



他には



a0327479_2338498.jpg




カットフルーツメロン(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)





大丈夫!!


次は食べ物以外のことで更新します!!w



美味しかったなーって思いまして!



わたしてきメンバーのフルーツイメージのコーナー!!


こずこず→ベリー系!とにかくベリー系!

なっちゃん→スイカとか三角になるもの

もるち→なんか珍しいやつ

りりたん→さくらんぼ、言うまでもなくバナナ




かなぁ( ̄∀ ̄)!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-19 23:21 | 徒然みおれ | Comments(1)

朝ごはん 徒然みおれ

みおれです!



a0327479_10383668.jpg



ホットケーキ(⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)



作ってくれました!!



このホットケーキだと生地の凝縮された感じが好きです






色んなお店のパンケーキとかホットケーキ食べに行きたい!!



オススメあったら教えてくださいね(*゚O゚*)
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-18 10:26 | 徒然みおれ | Comments(4)

好きなもの 徒然みおれ

こんにちは!みおれです



昔からひそかに好きなのがアリス!!


a0327479_18115727.jpg



これはディズニーで可愛くて即決したやつ!!



トランプ柄とかめっちゃ好きです!!



アリスといえばウォルトディズニーで水色の服が印象的ですが


そんな格好してみたいなと思ったり…!!


なっちゃんが前の記事でアナ雪やってるのみてかわいいなって思った(((o(*゚▽゚*)o)))



前の記事といえばこずこずの夢で私がビンタされてたみたいだね!


驚き( ̄▽ ̄)




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-17 18:05 | 徒然みおれ | Comments(2)

☆☆☆ 徒然

みおれです!


☆☆☆ありがとうございました!


踊りながら、感動してしまいました


みんなが楽しそうに盛り上がってくれていて


とても嬉しかったのです!!!


トリでみんなも疲れていたと思うけどパワーを絞り出してくれて


逆に元気づけられてしまったよ…!!


もっと魅せられるように頑張りたい…!!!



三連休、もるち生誕から始まりギーク、今日の☆☆☆と

本当にありがとうございました!!


また明日からがんばろう!!


a0327479_22341510.jpg

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-12 22:25 | 徒然みおれ | Comments(3)

嬉しい光景 徒然

GEEKP@RKありがとうございました


前回も出演させていただいたのですが、本当にパフォーマンスに魅せられたくさん勉強になりますGEEKP@RK!!


タイトルのことは、2部の明日から本気出すのときに

きっと私達のことを初めて見る方もいるのだろうにも関わらず


みんなで振り付けを一緒にやってくれたのが


とても嬉しかったです(*゚O゚*)


本当にみんなからは絶大なパワーをもらいます…


いつもありがとうございます!!


もちろん1部来てくださった方もありがとうございます♡


とても楽しかったな(っ*´∀`*)っ



いや~にしてもわたさんとりりあにゃん似てますよね( ̄∀ ̄)♡♡
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-11 23:30 | 徒然みおれ | Comments(2)
きてくださったみなさん、ありがとうございました!


もる生誕祭は踊ってみたコーナーから始まりました


メンバーでコラボしたり主役もるちゃんのソロがあったり


I LoVUオリジナル曲も披露したのですが普段こずこずパートをもるちが歌ったり!!


ここでしか見られない盛りだくさんな内容でした!!


ゲストであつきさん、夢華さんにもきていただきました♡


ステージからみたオレンジサイリウムとってもきれいでした♪


もるちにとって忘れられない楽しい生誕祭になってたらいいな!!


もるち、改めてお誕生日おめでとう\(^o^)/



a0327479_2235933.jpg




そして2部の年明けライブでもたくさん盛り上げていただき、ありがとうございました!!


なんだか今日は大人気Hate Myselfたくさん踊ったなあ◎♡


私今日の気づいたのですがサビ前の「ないっ」のところでみんなけっこうジャンプしてくれてるんだね!!(*^o^*)



今年はメンバー同士磨き合ってさらにさらに上を目指していきたいです。


本日は本当にありがとうございました


2015ねんもよろしくお願いします(`_´)ゞ




徒然みおれ
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-10 22:23 | 徒然みおれ | Comments(3)

2015年

あけましておめでとうございます!徒然です!





年越しはりりたんもるちとコラボツイキャスをして過ごしました


みにきてくれた皆さんありがとうございました!!


そして元旦は祖母の家に行きました


久しぶりにいとこに会ってきましたよ(ノ)'ω`(ヾ)


皆さんはどうお過ごしですか?



2015年もよろしくお願いします!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-01-01 18:03 | 徒然みおれ | Comments(2)

2014年ありがとう

大晦日!!!!!
徒然です!!!!!





2014年も楽しいことがたくさんあり、たくさん笑って過ごせました


みなさんが応援してくれたおかげです




本当にありがとうございました



みんなは何が一番思い出に残ってる??




たくさんありすぎて一番は決められないね!笑



メンバーとみんなのことが大好きです




2015年もよろしくお願いします!!




それではみなさん、良いお年を(ノ)'ω`(ヾ)


a0327479_21474253.jpg

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-31 21:39 | 徒然みおれ | Comments(2)

Good morning

おはようございます(ง ˙ω˙)ว 


I LoVUのれってぃこと徒然みおれです


12月で寒さが本格的になってきましたが、



あでもあれか!


きっと北海道や日本海側はもっと前から寒いのかな:;(∩´﹏`∩);:


日本全国色んなところに行ってみたいです



みなさん冬といえば何を思い浮かべますか?



私は、コーンポタージュです!!!

コンポタ!!!


大体自動販売機の右下にいますよね♪


特に寒い夜とかつい押してしまいます


おいしい(ノ)'ω`(ヾ)






あそうそう、


28日の年末ライブまであと1週間となりました


早くみんなに会いたいよ!


お待ちしております!!!♡♡♡


▼1部
https://ssl.form-mailer.jp/fms/1b883661330486

▼2部
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b5ae7e93330489


朝に更新してみました(ノ)'ω`(ヾ)



みおれ
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-21 08:51 | 徒然みおれ | Comments(5)

好きな食べ物

こちらのブログでは初めまして!


I LoVUのパープル担当、徒然みおれです。


今日はスーパーで大好きなごま団子を買いました(ง ˙ω˙)ว 


餅と周りのゴマが合わさった他にない食感と中に詰まってるあんこの爽やかな甘さがとても好きです(`・ω・´)



あとはマカロン!


いろんな色があって中には可愛くトッピング?!されてるものもあって見てるだけでも楽しいのに加え、食べたら独特のパフっと感と味が染み渡る感じがだいすきです(`・ω・´)(`・ω・´)



みんなの好きな食べ物は何だろう(ノ)'ω`(ヾ)!!



ということで今回は食べ物について書いてみました!!


これからメンバーみんなで更新していくのでよろしくお願いします!



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2014-12-17 20:28 | 徒然みおれ | Comments(6)