ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:徒然みおれ( 150 )



こんばんは🐻


今日はILoVUで

今月の踊ってみた動画を撮ってきました❣️


演出と、5人のキャラクターに注目っっ👀です!!!☺️☺️

自分も楽しみです💖
皆さんもお楽しみに💖


私といえば、最近髪色を変えました!


アッシュともピンクともいえない可愛らしい色で少しラベンダーも入っています!


Twitterの方でたくさん似合うっていってもらえてハッピーです😭😭💓ありがとう!!



さて、今回でブログ最後の投稿になるわのですが、









……?!?!?!









え、ちょっと待ってれってぃ、今最後って言った??








はい、言いました。


今回、金曜日担当わたしの投稿でエキサイトブログの投稿が最後になります!




そして皆さんにお知らせがあります❣️


この度ILoVUはエキサイトブログからAmeba blogにILoVU official blogとして移行することが決まりました!!!


さっそく明日から更新が始まります!!!


なのでこちらが最後の投稿となるのです…!



毎日ILoVUを記録してくれたエキサイトブログさん、ありがとうございました!



そしてエキサイトブログを読んでILoVUの記録と一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございました!!



メンバーの更新をみるのがすごく楽しかったし、開くたびコメントが増えているとそれはとてもとても嬉しかったな💓



ちなみに、わたしの初投稿の記事、何を書いていたかわかりますか??w







ゴマ団子のことを書いていたよ👊🏻👊🏻💥💥(笑)



あ~wwって感じで懐かしいですね!




これからはAmebaさんでライブのこと、その日の出来事、お知らせなど日々の色々を更新していきます!


皆さん変わらず読んでいただけると嬉しいです!


そして、さらに多くの方に見ていただけますように🙏🏻!


後ほどILoVU公式HPからもお知らせがあると思います!
http://ilovu.ns-agent.com/



それでは!


皆さんこれからもILoVUをよろしくお願いします!!


ありがとうございました\( •̀ω•́ )/


a0327479_23553352.jpg




a0327479_23553421.jpg




a0327479_23553441.jpg




a0327479_23553588.jpg




a0327479_23553589.jpg




a0327479_23553508.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-08-12 22:49 | 徒然みおれ


こんばんは🐶



最近お気に入りの顔文字さん


⊙▽⊙


↑これ!!


どんな文章にも使えてその文章によって訴えてくるものが違うから使い勝手が良い!笑


「えー⊙▽⊙💦」


「ありがとう⊙▽⊙💓」



ね!!!


文面と絵文字によって焦ってたり照れてたりするよ!!(笑)



よく使ってます🌟









この前百円ショップみていたら木材の箱があってなんとなくカワイイな~って購入したんだけど、何を入れたでしょ~!








正解は、


a0327479_23181393.jpg


マスキングテープ!!

いつも袋にボンって入れちゃうマスキングテープたち、ちゃんと並べるとめっちゃカワイイね!!



ちなみに、フタは閉まりません!(笑)

なんでやフタ~~😭😭w


早くも別のところに移そうか検討中👋🏻








最近やーっとポケモン出現してくれるようになりました!!


みなさんポケモンGOやってますか?!


どれくらい捕まえましたか?!


わたしはまだLv5もいってません😑😑😑



ゲットだぜした↓

a0327479_23181452.jpg



カワイイ子たちを選抜してかきました(笑)


やっぱピカチュウだな✌🏻✌🏻



これからもまったりゲットしていこうと思いますー🙏🏻



それでは!!

今日はこの辺で!!


おやすみなさい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-08-07 22:57 | 徒然みおれ

✔すき 徒然みおれ



こんばんはー!


Honey Cinnamonさんの展示会に今回も行ってきました💖💖


すぐ夏に使えるアイテムも、秋が近づいたら着たいなっていうアイテムもたくさんオーダーしてきました😍😍


a0327479_00204192.jpg



かわいい…😢💓


プロデューサーの平松可奈子さん💓


a0327479_00204243.jpg



たくさんの人が良いなって思うものを作れるなんて本当素敵🌟🌟


セットもすごく可愛くて❣️


a0327479_00204218.jpg


色味をpinkにしてキラキラつけて加工してみました♪( ◜௰◝و(و "


可愛いお洋服をみて幸せでした👏🏻





今日は部屋の片付けをしたりアニメみたりしていました!!


デルトラクエスト✌🏻✌🏻

やっぱり冒険物のストーリーが好きだな~~!

敵がいて、仲間がいて、ミッションクリアしていく系!!

デルトラは見ていた方いるかな?

めっちゃ面白いよ~~!


なぜか昔の好きだったものを思い起こすというか懐かしみタイムに浸りたくなる(笑)



最近だと、B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
かなー!!

見事にハマったね😭💓



明日は機敏に動こう\( •̀ω•́ )/



それではこのあたりで~😇💛




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-08-06 23:55 | 徒然みおれ

✔芸術 徒然みおれ



こんばんは💛

a0327479_22280115.jpg


8月に入っていかがお過ごしですか⊙▽⊙


わたしはこの前
国立新美術館でやっている、ルノワール展へ行ってまいりました!



ルノワール…ピンとくる方もこない方も、こちらの作品は有名なのではないでしょうか!


a0327479_22280272.jpg



『ムーラン・ド・ラ・ギャレット』です!


この作品の、作者さんがルノワールです!

彼は画家で、いわゆる印象派と呼ばれる派閥の一人。



印象派といえばモネが出てくると思いますが、モネとも仲良しだったそうです!😁

モネの作品で特に有名なのはこれかな?!

a0327479_22280247.jpg

『印象-日の出-』



彼らが活動していた時代は、

絵を書くことといったら肖像画、宗教画、歴史画、など画家として描く価値のあるものというのが決まっていました。

印象派はその型から抜けています。

そして印象派といわれるからには、何か特徴があるのでしょう。



あの……できることならみんなと本物をみて感想を伝えたいのですが、ルノワール展をみてわたしが思ったこと言いますね!



まず…

同じ色なのに、線はないはずなのに、これは何、っていうのがわかる!ということ。

例えば、これは人のスカートでここはテーブルでここは川の水!って。

黒い服を着ているのに、いや、黒い服を着ているということがわかること。




そして…

本物の人物に限りなく近く、写真のように描いているわけではないのに、今にもそこにいる人たち、風景が動き出しそう!ということ。



不思議で不思議で仕方ありませんでした。

わたしは一貫して偉大さを感じていました。



何を言っているんだ…って思うかもしれませんが、本物を見ればわかるはずです!!



そう、印象派の方たちは線をかかないで、絵の具をてんてんてんってのせていって描いている(と思います)のです!


一体どこから書き始めたんだ…?


頭の中には完成図があったのかな…?



本当に、こういうのはおかしいかもしれないけど、絵が上手でした!!



ルノワール、わたしの会ってみたい人リストに追加です🌟🌟




あと、ゴッホとピカソの画もあって心の中でキャーってなりました!!😍😍


素敵だったなあ…💐



また一つ、良い刺激を受けました。




大人になったら世界の美術館巡りしようと思っていたので、またこういう機会がありますように🙏🏻!!



読んでくれて、ありがとうございました!


それでは!




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-08-05 21:31 | 徒然みおれ

✔なんと 徒然みおれ



こんばんは!


本日はI LOVE IDOLありがとうございました♡


約1ヶ月ぶりの5人揃ってのライブ❣️


みんな、どんなときのILoVUも見守って応援してくれてありがとう。


今日また5人でライブができて本当に楽しかったです!


同じパートいっしょに歌えて幸せ!😋😋


そして今日は二年ぶりにライブでやったサイドポニー!


a0327479_00295675.jpg



a0327479_00295686.jpg



これはみーんな彩りりあですd(^O^)bd(^O^)b





まじばんさんともお写真撮ってもらいました♡


a0327479_00295651.jpg




そして、、、



今日新しく発表されましたが

10/23
渋谷サイクロンにて
1部 「愛川こずえ生誕祭2016~わがまま踊ってみたlive~」
2部 「ILoVU3周年!生バンドだよ全員集合!」


やります!!!


3周年記念はなんと生バンド…!!


ドキドキだ😳


みなさんぜひ今から予定を空けて、絶対絶対来てください!!!!!💓






それでは!


今日はゆっくり休んで、またお会いしましょう💓💓




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-31 23:18 | 徒然みおれ


こんばんは!

遅くなってしまってごめんね😭



月末速度制限解放まであと少しじゃ😭



本日は新宿NS夏祭りありがとうございました♡



時間おしてしまって、長い時間お待たせしてすみませんでした😭



でも待ってくれて嬉しかったです😢💓



野外ステージ、とっても楽しかったです!


思いっきり込めました(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな最高盛り上げてくれてありがとう!


れってぃとバリバリ目合った方はめちゃくちゃレスしたけどこたえてくれてありがとうね💓💓







実は明日は着てくお洋服もう決まってるんだ💓るん




明日も西新宿でライブがあるのでぜひ遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))




5人そろうんじゃ💖💖


それでは、おやすみ!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-31 00:30 | 徒然みおれ


こんばんは😇😇☝🏻☝🏻☝🏻



改めまして

福岡ライブありがとうございました( ᵕᴗᵕ )!


実際のライブに来てくれて本当に嬉しいです。


なかなか地方は行くことができていなかったので、今回福岡に行けてとても嬉しく、またこれからもこのような機会が持てるよう、さらに頑張っていきたいなと思いました。


わたしは夏休みに入ったので、アピールできるようなこともやっていきたいし(やりたいことがたくさんあるので今年こそ実現させるぞ)、自分の時間を使って一人旅に行きたいとも思っています←


福岡で菅原道真公がおられます太宰府天満宮へ足へ運んだとき、こういう日本に触れて何だかとっても神秘的なものを感じたので、わたしが可能な限りたくさん場所へ行ってもっと日本に触れて自分のものにしていきたいなって思ったのです。


少しそれてしまいましたが、福岡の皆さん、福岡以外からも遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


a0327479_20505397.jpg




それにしても福岡暑かった!!


わたしのところは涼しゅうて涼しゅうて!(誰)



そうそう夏休みが終わったということは期末テストが終わったということなのですが、今回もギリギリで生きてました。←


なんせ自分の取ったノートがわかりづらいこと!!!


ええ、。


そりゃもう理解できないったらありゃしない。


____________________
防衛(攻撃)
→ヨーロッパ大陸
____________________




…え、だけ?!?!?!



へ??⊙▽⊙



いやいや!


なにこれ?!?!

これじゃヨーロッパ大陸から守ったのかヨーロッパ大陸を守ったのかしかもカッコの攻撃って何じゃい!!!!!(💢'ω')


もう、今度からはちゃんとぜんぶ文章にしますよ…。




でも一つだけ偉かったのが(自分で言っちゃう)、

最後まで諦めなかったこと!かな…


どうしても準備する気にならなくてもうこれは無理だなって思った単位でもどこかで思い立って


ーーーいやまだできる…!


ーーー未来の諦めてしまった自分が後悔して、時間を戻せたらって思って戻って来たのが今なんだ!!



というわけのわからない展開を一人でやって残されたわずかな時間でも勉強して挑みました。



もう、今度からはもっと前から準備しますよ…。





みんなも応援してくれてありがとう😭


頑張ってって言ってもらえて本当に幸せだし、終わった後もお疲れ様って言ってくれてありがとう😭💓



そして驚くことに2016年ももう後半戦だということ!!!



◎明日のイベント

第一回新宿 住友『NS夏祭り2016』覚醒☆Kingdom
7/30(土)
ライブスタート15:00頃
新宿住友NSビル野外特設会場🌟入場フリー

a0327479_20505370.jpg



◎そして7/31は久しぶりに5人でライブ!

a0327479_20505461.jpg




ぜひ遊びに来てください💓💓



それでは!
読んでくれてありがとう!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-29 20:15 | 徒然みおれ


こんばんは!


無事、福岡に到着して初日を楽しんでいます(*ฅ́˘ฅ̀*)


車を降りたら暑くてびっくり!


汗が止まらなかったので、でこ。


a0327479_23342921.jpg



太宰府天満宮に行ったときの✨

菅原道真が太宰府に左遷されてそこで没し、道真が怨霊となって出てきた絵ありますよね


そして学問の神様!


ずっと教科書で勉強してきたことだからお参りできて光栄です!


あ、その前にお昼はとんこつラーメンでした♡


a0327479_23343086.jpg



これは替え玉いけるんちゃう?ってくらい美味しかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡



続いて訪れたのが、光明禅寺。


ここはね、素晴らしかった。


いとをかし。


あれだけ外が暑かったのに、お寺の中はとてもとても涼しくて。


お庭がきれいで。

あれは行かなきゃわからないなあ…。


昔の人の知恵ってすごい。


そりゃスマホがなくてもやっていけるわな\( •̀ω•́ )/


何時間だって眺めていられるお庭で、とても落ち着いた空間で昔の人の暮らしが浮かんでくるようでした。




最後に訪れたのが、宗像神社!


ここでもお参りさせてもらったよ\( •̀ω•́ )/




そんな感じで、今日はたくさん日本に触れて、美味しいものをたくさんいただきました!



明日はいよいよライブ本番です♡



みんなで楽しみましょう♡♡


a0327479_23343085.jpg






れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-23 23:14 | 徒然みおれ


こんにちは🐒🐒

昼間はメッチャ暑いのに夜方雨が降るというパターン入ってますね!

今日に至っては朝から雨が降っていましたね!


雨音最高です!!


さて、今週からテスト期間に入ったわけですが相変わらずギリギリでやっていってます😞


大学のテストは授業によってはノートや配布プリントなど持ち込み可能なものがあるのですがわたしが今日受けたテストは持ち込み不可で、それでも論述せよ系だからいやいやいや!無謀やん!!って思いながらも朝行きの電車で必死に覚えました。


諦めない心、大事!

残りも頑張るぞ!




そして昨日!!!!!



音宮なっちゃんとの踊ってみた動画が上がりました!!!!!


すでに見てくださって感想送ってくれた方、ありがとうございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


コメントマイリストもありがとうございます!


踊ったのは、なっちゃん生誕祭で披露した、ホシアイです!


http://nico.ms/sm29287985


この曲大好き…


曇っていようがお昼だろうがこの曲を聞いたら綺麗な星が輝く空が思い浮かんできて安らかになるというか、落ち着くというか…

a0327479_17361397.jpg



ライブでやったらとても楽しめる曲です🌟
撮影の日もなっちゃんと、

ホシアイめっちゃ好きなんだけど!!

わたしも~~!!!!

って会話をしました😋

大好きをたくさん込めたのでまだの方はぜひご視聴お願いします!




そして!!


24日はILoVUで福岡です!!



初めての九州!初めての福岡!

皆さんに会えるの楽しみです!東京から遠征してくれる方もよろしくね♡


今週末 7/24(日)「ILoVU×プラネットオシリス 〜in 福岡〜」のチケット予約は、7/23(土)23:59まで受け付けてます!
ilovu.jp/news/#news_1230

a0327479_17361310.jpg





それでは!福岡で会いましょう!!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-22 17:32 | 徒然みおれ

✔7/17 徒然みおれ



遅い時間の更新ごめんなさい(;▽;)


ラジオ公開収録Next推し事Show!!、恵比寿aimさんで高橋あいりさん生誕&卒業ライブありがとうございました♡


ラジオではペンライトプレゼントしてくださいました( °_° )♡♡


a0327479_02135168.jpg



色がめちゃんこ綺麗😍

キラキラや(*ฅ́˘ฅ̀*)

トークにクイズに大喜利にとても楽しかったです!!


これまでにないくらい頭フル回転でした(っ `-´ c)w



その後のライブも皆さん盛り上がってくれてありがとうございました!

高橋あいりさんは対バンで一緒だったときもあってとても面白くて元気で愛嬌のある可愛い方だなあと思ってました!♡

ご卒業おめでとうございます(;▽;)!!



そしてALLOVER時代の先輩
CANDY GO!GO!のゆんさんと!


a0327479_02135123.jpg



会えて嬉しかったです♡



いやーーー今日は時間がたつのが早かった気がするぞ!!


わたしは明日からテストが始まるので頑張るね!


みんなもファイトだ(っ `-´ c)!!



それでは!


おやすみなさい!



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-18 01:49 | 徒然みおれ