ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:星乃もる( 111 )

休日



おはようございます。・°°・(>_<)・°°・。

土日のブログほんとうごめんなさいい

土曜日にはやく寝ちゃったにも関わらず
午後に起きて、日曜日のブログもかこうと
したまま寝てしまった…!!!!

そしていま目が覚めて、ハッブログ…!!!!
となり書いております、、、!!!!

深夜にごめんよ。・°°・(>_<)・°°・。


このまえは、マジバンさんの生放送
ありがとうございました!

またマジバンさんと共演できたらいいなあ

a0327479_04011685.jpg




土曜日に、授業登録の書類を提出しに
学校にいったんです。

学校側のミスでなかなか上手くいかなくて
じかんがかかってしまったんですけど、

図書館で、考えたり書類かいたりしてたら
おなかが ぎゅるるるるる〜ってものすんごい
音でなって恥ずかしかった〜〜(T . T)

また1人カップラーメンしました(笑)


あとあと、ファンデーションを新しいものに
変えたんですけど、そのときにずーーっと
気になっていた、ミラコレを買ってしまった


a0327479_04011672.jpg



かわいい〜(T . T)大切にします(T . T)


あしたからまた、学校やお仕事
がんばりましょうまたね!


星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-11 03:20 | 星乃もる

お片づけ 星乃もる



こんばんは

きょうは、部屋の片付けをしました!

年末に片付けをして、そのときに
後回しにしていたクローゼットやタンスの中を
片付けたよ(年明けてから4ヶ月たってる(笑)


小学生のころの写真とか、当時の交換ノートが
でてきました、、、、


交換ノートと、プロフィール帳ほど
あとから見て恥ずかしいものないよね(笑)

あんまり中身は見ないようにした✌︎✧( - ω・)


さいきん近所に、新しくカフェができまして!

チェーン店なんだけど、東京とかでも
ずっと行ってみたいと思って行ったこと
なかったから、こんどいって見るのが
たのしみなのだーーー!!!!!!!




愛×愛ホイッスルのオフショット♡♡


a0327479_20585207.jpg



a0327479_20585356.jpg



あ、あしたポスカかわなきゃ!
チェキ落書きするぞ〜〜〜〜!!!



星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-05 20:36 | 星乃もる

さくら



こんばんは!
きのうブログ書けなくてごめんなさい!

改めて、きのうははじめてのインストアイベント
ありがとうございました°・°・ヾ(>○<)“・°・°


緊張した!けど、うれしかった〜!


来てくれた方もたくさんいて、
おめでとうって言ってもらえて、
頑張っていかなきゃ!!!!って改めて
思った1日でした。

これから、たくさんインストアイベントも
あるので、きてくれる人を増やせるように、
そしてCDを手にとってもらえるように
がんばります。
いつも、ありがとうございます。


a0327479_19470322.jpg




そして、きょうは朝から撮影でした!

ことしはじめて、たくさんの桜をみた
気がする(∩。•o•。)っ.゚☆。・


前の日に、ライブが3回あったこともあり
疲れていたのか??親がいなかったからなのか??
軽く寝坊をしてしまって、久しぶりに
朝起きて、こんなに焦って一心不乱に
準備をした!(笑)


衣装も凝ってるし、完成がたのしみ!

学校が始まったり、きのうきょうと、
朝もはやくてとてもつかれて、
脚がずっとじんじんしてる(笑)


わたしは、お花の中で桜がいちばん好きなんですよ。

ことしは、ほんとうに全然桜をみていなくて
まだ咲いてないのかなぁって思ってたら

きょう撮影で桜を背景に撮ったんですけど
もう満開なんだね。びっくりした!

お花見をしたことがないから
桜をみる機会って、いままでは学校に
咲いてたり、歩いたりしながら街中に
咲いてる桜をぼんやり眺めてる程度だったけど

いまのわたしの生活のなかで、桜をみる
機会がなかっただけなのかーとすこしだけ
悲しくなりました(笑)

小学生のときに授業中 教室からみえた
桜とか、桜が舞ってる景色がなつかしいなあ。


お花見してみたいな〜〜〜!
お花見ってなにするかわからないけど
桜すきだから、してみたい(*・〜・*)

あと、夜桜を見てみたい(*・〜・*)


あと残りすくないであろう
ことしの桜をたくさん見ておこうと思います!





星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-03 19:24 | 星乃もる

さつえい! 星乃もる



こんばんは!きょうはILoVUで
動画をとってきたよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


いつも通りたのしーーく撮ってきました♡♡


今月中にあがる予定なので
お楽しみに!


みんなと撮ったよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


a0327479_21494445.jpg



a0327479_21494534.jpg



a0327479_21494528.jpg



a0327479_21494591.jpg




いままでのILoVUの動画
(オリジナル、踊ってみたどっちも)
に比べたらはやく撮影がおわった気がする!


いつも結構時間ギリギリで、これでほんとに
さいごだからー!!!(時間的に)

ってなることが多いのに、きょうは
余裕もって終わったかな???



踊ってみたをとったのは、久しぶりだった
からちょっと緊張した!!!!

1月は東京レトロで、
2月は真夜中のレディオ だったから

こずこずに1から振りを教わってるけど、
踊ってみたは動画をみて自分で覚えて、、


だから自分だけ違う動きしてたり、
ここどうなってるんだ?って部分があったり
するのだ°・°・ヾ(>○<)“・°・°


かわいい感じに仕上がってる(はず)
なので、楽しみにしててくださーい!


きょうのツイキャスはなっちゃん!

わたしは、あしたやります!

あそびにきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-29 21:40 | 星乃もる

1週間



こんばんはー
きょうもライブありがとうヽ(>o<)ノ

4人だったけど、たっぷり30分でした!


またヘイトをオシリスさんとコラボできて
うれしかった!!!ありがとうございます!!!


a0327479_22504255.jpg



今週は、

月 秋葉原ライブ
火 PV撮影
水 PV撮影
木 練習
金 練習とミーティング
土 ほしみっつ
日 ILOVE IDOL

という忙しい1週間でした!!!

毎日メンバーと一緒にいたんだなあ!

あっという間の1週間*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


この1週間のことが、かなーり前の
ことのように感じる!(笑)


来週も撮影やライブ、そして学校が
あるのでがんばりますヽ(>o<)ノ!


みなさんも、お仕事や学校などなど
一緒にがんばりましょうね!♡


a0327479_22504219.jpg




はまってるお菓子

美味しくて、中身もめっっっちゃかわいい
んだよ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪♡



またね!


星乃もる
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 22:42 | 星乃もる

ありがとう!



こんばんは!
きょうはほしみっつありがとうございました!


a0327479_23361456.jpg



ほしみっつは、毎回ほんとーうに
たのしくて、たくさんの方と出会えた
大切な場所です。

いま思えば、ほしみっつをきっかけに
ILoVUとわたしを応援してくれるように
なった方もたくさんいました(;_;)


きょうも、たくさんの方とあえて
うれしかった(;_;)(;_;)

ほんとうにお世話になりました。

新曲も、はじめて聞く方が多かったと
思うけどすっっごく盛り上がって
うれしすぎた!!!


ほしみっつは、ステージが高くて
近いから、みなさんの顔がちゃんと見えて
すごく好きです

お客さんがたくさんはいってても、
後ろの方までちゃんと見える!

みなさんの笑顔うれしかった、ありがとう!


a0327479_23361524.jpg


a0327479_23361569.jpg


a0327479_23361602.jpg


a0327479_23361622.jpg



あしたは西新宿でライブです!

あしたは、CDの予約会もやるので
ぜひ!きてください♡


では!


星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-03-26 23:27 | 星乃もる

PV撮影!



こんにちは!
きょうは朝からデビュー曲のPV撮影を
しました!!!!なんと海だぜ!!!!


まだ海はすんごく寒いんじゃないかって
出る前はブルブルしていたけど

いざ海にいってみたら、思ってたより
寒くなくて全然衣装でもいられるぜ〜
ってかんじでした(^-^)/

海にいったのなんて、何年ぶりだろー!
きれいだったなーー!!!!!!!


まだまだあしたも撮影があるので
がんばりますヽ(>o<)ノ



なっちゃんに写真を
とってもらってる姿を撮るれってぃ

a0327479_17102772.jpg



なっちゃんに写真をとってもらってる姿を
撮るれってぃを撮るだれか(笑)


a0327479_17102742.jpg



これおもしろいwwwwwwwwwwww


たのしかったなあ♡♡
出来上がるのがたのしみ!!


a0327479_17102750.jpg



みなさんも楽しみにしててください!

では!また(∩。•o•。)っ.゚☆。・


星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-03-22 17:03 | 星乃もる

いんすたぐらむ



こんばんは!
日付こえてしまっったーーーーーー


先日、高校のともだちの就職と誕生日の
お祝いをしました!

っていっても、プレゼントわたして
ご飯たべにいっただけなんだけどね

そしたら、わたしも誕生日プレゼントを
もらってしまった…!!!

2ヶ月たっても誕生日をお祝いしてくれる
お友達がいることはしあわせなことだなぁと
おもいました。

友達がどんどん就職きまって、うれしいけど
さみしいな〜〜

地元離れちゃう人も多いし、
わたしは土日はお仕事がほとんどだし
就職したみんなは土日しか休みがないことが
多いからなかなか会えないんだなあ


久しぶりにプリクラも、とりました
ノンスタイルの井上コラボのやつ♡♡

a0327479_00341883.jpg




先ほどツイッターでも言いましたが
Instagramをはじめてみました。

理由は、写真加工したりするの好きで
おしゃれに加工はできないけど、
私物とか購入品とか、写真を公開したいなあと
思うことが多かったから(*・〜・*)


さっそくネイルの写真を投稿してみました
フォローといいねしてくれた方ありがとう

a0327479_00341869.jpg


他にも、香水とかお財布とかお洋服とか
写真とって、加工して、どこにも公開せずに
しまわれてる写真がたくさんあるんだよーー


じわじわ投稿していきますね!

まだフォローしてないやい!って方は
ぜひフォローしてくださいな

IDはツイッターと同じです
(わーわかりやすーい)


では、あしたのライブまってます
秋葉原だよ!きてね!


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-21 00:17 | 星乃もる

まったり



こんばんは(^-^)/

きょうは家族でまったり静岡にきました


夕日がきれい!

a0327479_21303849.jpg


a0327479_21303917.jpg




来週からまた忙しくなるので
きょうはまったりできてうれしいです。



途中アウトレットにいって買い物も
しました!なにを買ったかはまたあとで
のせたりしますねヽ(>o<)ノ


ワンピースと、セットアップをかったよ、
はやく着たいなああ♪───O(≧∇≦)O────♪


まったりしすぎていま書きながら
ねてたwwwwww


ではまたあしたブログかきます!ヽ(>o<)ノ♡♡



星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-19 21:04 | 星乃もる

女子力デー



おはようございます!
きのうブログなに書こうかなーって考え
ながら寝てしまって、朝になってしまった!
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


きのうは、ネイルにいって、美容室にいって
買い物をしました!!!!
ちょう女子力デー!!!!!!!!!!!!



春服かって、きょうさっそく着る予定♡
あったかいらしいからよかった!!
買ったものってすぐ使いたくなる〜♡


ネイルはこんな感じにしました〜〜


a0327479_09200807.jpg



はる!!!!すぷりんぐ!!!!


女子力高いっぽいよね=(^.^)=

女子力高くみせるの得意女子なので=(^.^)=(笑)


わたしよく、女子力めっちゃ高いよねって
言われるんですけど、実際は全然なんですよ


仲良しの友達とか、家族に
女子力たかいっていわれた!!!!って
報告したら、笑われるし、

仲良くなった友達から

「女子力高そうで、仲良くなれなそうなタイプだと思った」とかよく言われますwww




新曲のfive star storysの歌詞にも
「女子力高くみせることが得意」って
はいってます!注目してみてね♡♡



新曲がすごい好きで!家に帰ると
いつも以上につかれた〜〜ってなるんだけど
たのしくてたのしくて!!!もっと
たくさんの人にきいてほしいな〜〜!!


まだ新曲みたことないよーって方は
ぜひ!ライブにきてください!!!!

つぎのライブは

21日 秋葉原ツインボックス
26日 ほしみっつ
27日 西新宿ILoVE TOKYO だよo(^_^)o


a0327479_09200942.jpg



きょうも1日がんばりましょう♡♡


星乃もる










[PR]
by ilovu_official | 2016-03-16 09:07 | 星乃もる