ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:星乃もる( 111 )

GW! 星乃もる



こんばんはー!

きょうは、インストアからのニコ生
『イツツボシ』ありがとうございました!

生放送って緊張するけど、たのしくて
大笑いしてましたヽ(>o<)ノ!

また来月もよろしくお願いします!


そして、遅くなってしまいましたが、
3日ワンマンと、4日のインストア、
5日の名古屋もほんとうにありがとう♡♡


a0327479_23073640.jpg


a0327479_23073794.jpg


コント緊張したーーーー!!!!
シュールな感じが伝わったかな??

名古屋でも、東京でも、きれいなお花
ほんとうにありがとう(T . T)(T . T)

名古屋では、来てくれてありがとうって
言ってもらえることがうれしくてうれしくて



a0327479_23073792.jpg



こんな素敵なものももらってしまった(T . T)♡♡

すごい!ほんとうにほんとうにありがとう!
ぜんぶお部屋にかざってます!!!!


3日からは、ライブ中いままでよりも
声を出して歌えるように気をつけてて、
普段よりも意識して歌っていたのですが
前よりも自分の声がちゃんと聞こえるように
なって少しうれしかったです

すごい個人的で、自分にしかわからないと
思うんだけど!(笑)


あともうひとつ!
ズートピアの踊ってみたが上がりました!


a0327479_23073843.jpg

a0327479_23073872.jpg



振りは主にれってぃがつくってくれて、

わたしは、サビの入り方とか、ちょっとした
部分の振りとか、移動とか、ほんとうに少しだけ
お手伝いしたよ(*・〜・*)

れってぃありがとう!!!!!!!


みんなで踊れる振りだから、たくさんの人に
踊ってほしいなあ!!!!!!!


では!あしたも朝早くから撮影があるので
がんばります!!!!!!!!


もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-07 22:55 | 星乃もる | Comments(3)

私服 星乃もる




こんばんは!
今日も、ワンマンの練習でした(∩。•o•。)っ.゚☆。・


きのうのブログにたくさんコメントして
もらえてうれしいですありがとう( ; ; )


一時期私服をとりためてたことが
あるのでのせますね




a0327479_22055974.jpg


a0327479_22060019.jpg


a0327479_22060083.jpg


スカートにインしないバージョン↓

a0327479_22060063.jpg


a0327479_22060138.jpg

a0327479_22060169.jpg



a0327479_22060184.jpg


上着脱いだとき↓

a0327479_22060282.jpg



さいきんはパンツとか、ガウチョとか
カジュアルなものにもはまってます。


もちろん、かわいいお洋服もだいすき!


他にも、気に入ってたコーディネートの日
あったのに撮ってなかった(;_;)


またふと、気が付いたときに撮ります!




あしたも、ワンマンの練習だーー!


またね!





[PR]
by ilovu_official | 2016-05-01 21:55 | 星乃もる | Comments(6)


こんばんは


きょうは、HMVエソラ池袋店さんでの
インストアイベントでした!


このまえのタワーレコードに続き
HMVでのライブ。・°°・(>_<)・°°・。


うれしいなあ。・°°・(>_<)・°°・。



a0327479_21574586.jpg


a0327479_21574663.jpg



びっくりするくらいたくさんの方が
見にきてくれて、うれしかった!!!


はじめて見てくれたかたもまた
来てくれるといいなあ( ; ; )


a0327479_21574692.jpg


むにむに(  '-' )ノ)`-' )



あしたからは、またワンマンの稽古が
あるので、3日と5日のために
がんばるぞーー✌︎✧( - ω・)


a0327479_21574640.jpg





もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-30 21:50 | 星乃もる | Comments(5)

かようび 星乃もる



こんばんは。
いま今日の稽古がおわって、かえりの
電車のなかですo(^_^)o


今日はとある撮影も入って、稽古でした!


なかなかシュールなコントや漫才が
たくさん!!!!ドキドキ!!!!



a0327479_23051555.jpg




まだちゃんとした夜ご飯をたべてなくて
お腹すいた〜〜

帰ったらなにか食べちゃおうかな



a0327479_23051592.jpg



カルピス!久しぶりにのんだら
めっっちゃおいしい(*・〜・*)



火曜日は学校がとっても忙しい日で
朝も早い日だから、火曜日は
頑張りどころの週なのです!


がんばって帰って、ツイキャスしますね、


a0327479_23051638.jpg



もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-26 22:58 | 星乃もる | Comments(1)

桜ノ雨 星乃もる



こんばんはー


今日はお稽古でした!
少しずつだけどよくなってきてる、、はず!


迷ってる方も、5月3日ぜひきてほしいです。
perfectなっちゃん!



そして、桜ノ雨の動画があがりましたが
どうでしたか??


a0327479_21031971.jpg



a0327479_21032041.jpg



わたしは中学生でした!


袴ははじめてきたよーーーー

顔の横の髪の毛は、いい感じに
巻いてたんだけど、雨でとれてしまったしょっく


改めて、素敵な曲だなぁと思って

自分でも見ててなんだか切なくなって
しまいました。


たくさんみてほしいです〜!!!


またね!


もる





[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 20:52 | 星乃もる | Comments(2)

お洋服とアイドル



こんばんは。
昨日のことと今日のこと書きます。


昨日はれってぃとHONEY CINNAMONという
ブランドの展示会にいきました🐰🐻💗


プロデューサーのかなかなちゃんは
もともとはアイドルで、目がおっきくて
顔がちいさくて、八重歯がかわいくて
とーーーってもかわいい( T_T)\(^-^ )


そんなかなかなちゃんの作るお洋服も
同じくらいかわいい!!!!!!!!


a0327479_21445682.jpg



今回もたくさんオーダーしました!

前回の展示会でオーダーしたものも
たっっくさん着てるので、こんかいの
お洋服も届いたら、たっっくさん着ます!



展示会のあとは、集まりがあったので、
その合間にはじめてれってぃとプリクラも
とってみた(∩。•o•。)っ.゚☆。・

撮ってたら時間ギリギリで二人で
はしったら余裕でまにあったよ✌️



a0327479_21445784.jpg



a0327479_21445710.jpg



a0327479_21445734.jpg



脚ながすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


身体の比率より脚がながい、、、、、。



そして、きょうはまじばんさんのワンマンに
行かせてもらいました!


まじばんさん一番最初のワンマンにも
個人的に行ってるんだけど、
(上からっぽくなってしまいますが、、)
みなさんが歌もダンスもすべて遥かに
レベルアップしていて驚きました(;_;)


約2時間、ノンストップでずっと笑顔で
疲れてる様子もなく歌もうまくて、ダンスも
キレキレで、、!

アイドルって素敵だなぁと改めて思った。
MCで泣いてしまったけど、
曲中でも泣きそうになってしまった。


個人的に、「泣いちゃうかも」がすごく
好きで、まじばんさんの泣いちゃうかもが
見られてうれしかった〜〜〜〜

まじばんさんほんとにダイスキ(;_;)💗



ILoVUも、みてくれたお客さんにこんな
気持ちになってもらえるように頑張ります。


ほしのもる




[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 21:27 | 星乃もる | Comments(1)

赤坂BLITZ 星乃もる




こんばんは!
赤坂BLITZでのライブありがとうございました!


久しぶりの赤坂BLITZでした!
やっぱりひろい!!!!


でもでもステージからはうしろのほうの
お客さんもしっかりみえますよ!

初めて見てくれた方にも興味をもって
もらえたらうれしいなあーーー



バタバタしてて、写真とれなかったので
まえの写真のせときますね


a0327479_20443364.jpg


a0327479_20443450.jpg



ふだんやらないような髪型もやってみると
なかなか良いかんじ=(^.^)=


きょうは実は朝からずっとバタバタしてた
からちょっとつかれた気がします(∩。•o•。)っ.゚☆。・


あしたからは、5月3日のワンマンの
練習がはいってきます!!!!!!!!!

ちゃんと寝て、またあしたがんばるぞー!



ほしのもる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-19 20:31 | 星乃もる | Comments(2)

風がつよい 星乃もる



おはようございます…!
昨日昼間にかいてたのに
投稿するの忘れてました(;_;)


ここから昨日のブログ、、


こんにちは
きょうめっちゃ風つよいね!?!?

ぶおーーーーぶおーーーーーーーーって(笑)

みなさん大丈夫ですか?





そういえば公開していなかった写真♡


a0327479_16264368.jpg



この携帯で自撮りしてるキャラ、、


a0327479_16264339.jpg



と一緒に自撮りするわたし





a0327479_16264405.jpg



ズートピアのキャラクターかわいいな〜〜〜〜〜



ズートピアの公開が23日だからもうすぐ!

公開されたらまたみよ〜〜っと=(^.^)=!



映画みたいな〜!
オススメの映画あったらおしえてください!


星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-17 16:22 | 星乃もる | Comments(3)


こんばんは〜〜( ^ ^ )/□


きょうは久しぶりのライブでしたっ!
はじめましての方がたくさんいたのだけど
一緒に盛り上がってくれたのが
とっってもうれしかったーー!!!


楽しかった!と物販に来てくださった方も
いてほんとうにうれしい!


a0327479_23444089.jpg




いつも応援してくださる方には
ほんとうにありがとうじゃ
足りないくらい感謝してます。


じぶんの思ってることを伝えるのが
苦手で、上手く伝えられないけど

いろいろ考えたり悩んでも、みんなの
笑顔をみたら、いまこうやってライブ
できてよかったなあと思うし、
わたしも自然と笑顔になって、
がんばろうって思えます。

ありがとう。


わたし自身が美少女だいすきなアイドルオタクで、
ライブを見に行ったかえりは、

は〜〜楽しかった〜〜ほわほわ〜〜

って気分で帰るのか好きで、撮ったチェキとか
買ったCDながめて幸せな気分になったり
するじゃないですか!!


その気持ちを、わたしは与える側に
なれてるのかなぁとか、あんまりなれてない
んじゃないかなぁなんて悩んだりもするけど

少しでも、また行きたいなとか
楽しかったな、学校や仕事がんばろー、
って思ってもらえてるなら、

この気持ちをもっとたくさんの方に知ってもらいたいな!!!!って思います。


なにが言いたいのかというと
いつもありがとう。
まだILoVUを見たことがない方は
ぜひライブにきてね!ってこと。


つぎは、19日に赤坂BLITZ
5月3日にワンマン、5日に名古屋での
ライブがあります!


がんばるぞ〜〜〜〜



a0327479_23444081.jpg






星乃もる





[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 23:08 | 星乃もる | Comments(2)

睡魔 星乃もる



こんばんは。

激しい睡魔におそわれております=(^.^)=

帰ってきて寝ちゃってて、いま起きました!
ブログはまにあったぜ( T_T)\(^-^ )


きょうは三限の授業が突然休講になったので
ともだちと空き教室で、ナイトミュージアム2を
みたよ!!!!!!!!


a0327479_23520511.jpg



わたし洋画をまっっったく見ないのたけど
おもしろかった!!!!!!!!


途中までしか見られなかったから続きが
きになる〜〜

こんど1人で借りてみようかな




あと、せっかく電車の時間が長いんだから
今期こそ小説を読もう!とおもって、
地元の図書館と、学校の図書館にいったんだ
けど、けっきょく読みたいものが見つからなかった、、、、



中学生まではめっっっちゃ本読んでたのに
高校から全然読まなくなっちゃったなあ!


高校のときにずっと読みたくて、でも
学校の図書館で借りられなくて読めなかった

「新選組血風録」という本を大学の図書館でも
探したんだけど、文庫本ではないみたいで
ざんねん、、、、、、


買うか、中古目探そうかなああ


とりあえずは、高校生のときにかって
読んだ『燃えよ剣』を内容覚えてないから、
もういっかい読もうかな〜〜〜〜

こっちも新選組のお話です、オススメ



これからツイキャスもしますね〜〜



星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-12 23:33 | 星乃もる | Comments(2)