ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:星乃もる( 111 )



きょうは、ついに!!!
ILoVUのメジャーデビューの日です!!!


池袋ニコニコ本社での、ニコラジと
特典会もありがとうございました(*゚ー゚*)


a0327479_22045809.jpg



そして!!!!なんと!!!
オリコンデイリー5位に入ることができました!


a0327479_22045970.jpg



じゃーーーん(;_;)(;_;)💗💗

すごいよおおお5位だあああ(;_;)


来てくださったみなさんの前で一緒に
発表を聞いたのですが、その前に楽屋で
マネージャーさんたちに、
「どんな結果であろうと受け止めて頑張ろう」
的なことを言われていたので、ダメだったのかなぁ
って思ってて…!


びっくりしすぎて、うれしすぎて、
すぐにはコメントできなかったよ(;_;)


本当に、応援してくださるみなさんの
おかげです。ありがとう。

ありがとうなんて言葉じゃ足りない
伝わらないくらい本当に感謝しています


ウィークリー30位以内に入ると、
カウントダウンTVでMVが流れるので
まだまだ 今度はウィークリー目指して
がんばりますヽ(>o<)ノ!!!!!!!


おめでとうって言ってもらえることも
本当にうれしいです。


きょうは学校のお友達に髪の毛を
編み込みしてもらったの!


a0327479_22045915.jpg


a0327479_22045954.jpg


a0327479_22050057.jpg


a0327479_22050065.jpg


(たまたまなっちゃんがいなくて、あとで撮ろうと思ってたら撮るの忘れてしまった、、)
(ので、ツイッターから保存したなっちゃんの自撮りですごめんね)



ああああうれしいなっ!!!!!!!


本当に本当にありがとうございます!

これからも、頑張りますので、応援して
くださるとうれしいです(;_;)💗


a0327479_22073777.jpg





星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-31 21:52 | 星乃もる | Comments(4)


こんばんは、
遅くなってごめんなさい( ; ; )


今日は、ミーティングと、 みんなで
ツイキャスをしました!

ツイキャスで、1分半で映画を紹介する
ってコーナーをしてみました


わたしは「クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃」って映画を紹介したよ!

さいきん1人で見に行った映画*\(^o^)/*


自分の中ではうまくまとめられなかったなぁ
って思ってたんだけど、みんなに褒めて
もらえて、映画見てみたい!って思って
もらえたみたいでうれしい(*^_^*)💗💗


れってぃが「映画のあらすじがすんなり入ってきてわかりやすくまとめられててすごい」
みたいなことを言ってくれてうれぴよりんりん!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしいときに うれぴよりんりん って
言うのにさいきんはハマってます

りりあちゃんが笑ってくれます


わたしはわりとこういうスピーチとか
プレゼンみたいなのが、好きではないし
できればやりたくないけど苦手ではない!はず

授業で、やる機会もほんっっとに多くて
毎回鬱だったけど、なんだかんだいつも
褒めてもらえてる気がします=(^.^)=


ところで、わたしはiPhoneなんですけど
知らぬ間にアプリを消す画面になってたり
アプリの順番が入れ替わってることが
ほんっっとによくあるんですよ!!!!!!!!!!!


他のアプリはいいけど、ラインなんかは
消えてたら困るじゃないですか!!!!

入れ替わってることはよくあるけど
消えてたことはなかったんだけど、さっき
長い時間 携帯を見てなくて、見たら
トップページのアプリの順番がバラッバラ
でして…!!!そしてついにアプリが1つ
消えていた…!!!!!!!!!!!!!!


カメラアプリだったからよかったし、
順番は戻せばいいんだけど、ほんとに
バラッバラになってて焦りました(笑)(笑)

危ない!!!!!!!なんでなんだろ???


気をつけなくては!!!!!!!!!!!


っていう報告とお話でした(笑)



a0327479_02045672.jpg



休足時間どーーーん



おやすみなさい(^.^)







[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 01:45 | 星乃もる | Comments(3)

おしゃー 星乃もる



こんばんはー

きょうは、プラネットオシリスさんとの
ツーマンライブでした!

来てくれた方、ラインライブで見てくれた方
ツイッターで応援リプくれた方、、、

ありがとうございました(*゚ー゚*)


a0327479_23270205.jpg




オシリスさん ほんとうにかわいいし
お綺麗だし、優しくて素敵な方です( ; ; )


また、ツーマンとかコラボとか
できたらいいなっ


a0327479_23270286.jpg


a0327479_23270383.jpg



体調を心配してくださった方が
いたのですが、ちゃんと見てくれてて
嬉しいなーと思う反面 心配かけて
申し訳ないです(T . T)


元気です!!!!これからライブが
続くけど元気なままでいられるように
気を付けます!!!!




もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-05-28 23:16 | 星乃もる | Comments(3)

おそろい 星乃もる



こんばんはーー


ついに、ゲットしました!



だいすきなお友達と
おそろいのブレスです*\(^o^)/*



a0327479_22441859.jpg





このピンクのブレスレットがずっと完売で、
ついにゲットできました!


このブレスにあうような 別のブレスレットも
探して一緒にかったよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・



これから頑張ろうってことで、
自分へのご褒美というか、
気持ちを高められるように(笑)



お互いいろいろがんばろうねーって
話もしたので、学校も仕事も頑張ります。



ふと寄ったお店でかわいいリングも
安く売ってたのでそれもおそろいで買ったよ


おそろいだいすきマンだからうれしい



お友達とあって くだらない話とか、
ちょっと真面目な話とかするのも
大切だなぁと感じます


わたしは、あまり自分のことを人に
話すのが苦手で、友達にも無意識に
一線置いてしまうタイプらしいので、
(これも最近友達に言われて初めて気がついた)

もっと友達を大切にしたいなぁと思いました。


もちろん、メンバーも、あいらびゅを
好きでいてくれるみなさんのことも!

もっともっと大切にします゚゚\(´O`/)°゜゚



あしたは、アキバ☆ソフマップ一号店さんで
インストアです!きてね!



もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-24 22:24 | 星乃もる | Comments(3)


こんばんは!


今日はタワーミニ汐留店さんで
インストアでしたー


ステージがすごく開放的でびっくり!
目の前も、横もお店や飲食店があったよ!



a0327479_22243168.jpg



前にやっていたアイドルさんのファンの方も
見てくださったり、立ち止まって見てくれた方
がいたり、外国の方もたくさん見てくれました!


すごく盛り上がってたのしかった〜〜!!


今日は時間があったから、髪の毛を
巻いてみたよ!

くるりんぱでハーフアップっぽくして
まきまきしました(*・〜・*)


a0327479_22243262.jpg



あんまり見えないけど、、、、

どうかな(*・〜・*)??



髪の毛巻いてたら、あっつくて汗かいちゃって
時計みたら(時計に温度計がついてる)
家の中30度もあってびっくり!!!

この時期に30度あったら夏がこわいぜ!!!


明日も暑いのかな?
お互い体調には気をつけましょうね!


もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 22:15 | 星乃もる | Comments(2)


こんにちは!

きょうは、HMV池袋エソラさんでの
インストアイベントと、新木場コーストで
対バンライブです(∩。•o•。)っ.゚☆。・


いまは、池袋がおわって、新木場に
移動するまでの待機時間です(笑)


a0327479_17492489.jpg




ファミレスで、ごはんとデザートを
たべて新木場でのライブに備えるぞ!






a0327479_17492465.jpg



a0327479_17492517.jpg



a0327479_17492593.jpg





こずこず不在(;_;)
もうちょっとしたら合流するよ!


新木場での出番は19:40からです!
がんばるぞ〜〜〜〜!!!!


きてくれたらうれしいなっ!


ではまたね(*・〜・*)




[PR]
by ilovu_official | 2016-05-21 17:13 | 星乃もる | Comments(4)

あめ 星乃もる



こんにちは
きょうは雨ですね!


もう梅雨入りかなあ??
やだなあ???

天気予報見てきます


明日からはまた晴れるみたい!!!
よかった*\(^o^)/*



昨日は、午後から学校だったので
その前に、るぅ汰るとちゃんと、練習して
ごはんにいきました!


久しぶりに、踊るの楽しいなあなんて
ちょっと思いました(*・〜・*)


あしたは、秋葉原ソフマップで
インストアだ!!!秋葉原ははじめて!!

どんな感じなのかなーわくわく


お時間ある方はみにきてね、




a0327479_19532873.jpg



結構まえの写真でばいばい




[PR]
by ilovu_official | 2016-05-17 19:43 | 星乃もる | Comments(3)

料理したい欲 星乃もる



こんばんは。・°°・(>_<)・°°・。
ねてしまっていた!!過ぎてごめんね、


a0327479_00505148.jpg




突然なんですけど、さいきん
なっちゃんのツイッターを見てるからか、
料理がすごくしたくて!


最近は、なかなか家でご飯たべる機会も少ない
ので、ゆっくり自分でつくって〜ってできる
時間もないんだけど、だからなのかな?
すごい料理したいこんなに思うの初めて(^-^)/


お菓子とかも作りたくて、スーパーに
材料みにいったんですけど、ほしい材料が
なかったので延期( T_T)\(^-^ )

こんど挑戦してみますっ!!!


なっちゃんに教わろうかな??


a0327479_00505128.jpg


ぷーーーー((( '-' )))


a0327479_00505168.jpg



あしたは、学校と、練習があるので
振り入れを軽くして寝ます!


おやすみなさい(^-^)/


もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-16 00:39 | 星乃もる | Comments(3)

メイドの日 星乃もる



こんばんは

昨日は、島田秀平さんの開運ラジオに
出演させていただきました!!!


占いをしてくださったのですが、
基本的性格 ってやつがものすごく
当たってて…!!!驚きました!!!


気をつけた方がいいよ〜なんてアドバイスも
もらったので、うまくこの結果をいかしつつ
頑張っていこうと思います( ^ ^ )/□


放送地域が限られているのですが
きけるよって方はぜひ聴いてね!


きょうは メイドの日 らしいですね

ツイッターで、画像や動画をくれた方
ありがとう〜〜〜( ; ; )♡♡


a0327479_23050604.jpg



a0327479_23050637.jpg




もうどの写真のせて、どれを載せてないのか
わからなくなってしまった(笑)

すでに載せてる写真だったらごめんね!



a0327479_23050719.jpg



またね( ^ ^ )/□






[PR]
by ilovu_official | 2016-05-10 22:55 | 星乃もる | Comments(3)

母の日 星乃もる



こんにちは!
昨日更新できなくてごめんね( ; ; )


きのうは、とある撮影で朝はやくから
踊ったり走ったりしました!


a0327479_14185977.jpg



a0327479_14185953.jpg



そして、母の日だったんですよね、


撮影がはやく終わったので、そのあとは
1人で買い物をして、自分のボディクリームと
お母さんへプレゼントを買いました!


喜んでもらえてよかったな(*゚ー゚*)



帰ってから、お母さんと足利フラワーパーク
にもいったよ!

世界が選ぶ 観光名所なんちゃらみたいな
やつに選ばれてるらしいです!(笑)

よく都内の駅にも、貼ってあるんだけど
みたことある方いますか?

藤の花が有名らしくて、とても綺麗でした…!


a0327479_14185926.jpg



きょうはこれから、とある収録?に
いってきます!ではまた(^-^)/


もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-09 14:08 | 星乃もる | Comments(4)