ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:星乃もる( 111 )



こんばんは。

土日ブログ書けてなくてごめんね( ; ; )
日曜日のなっちゃん生誕とワンマン
ありがとうございました!


1部で、明日から本気出すの落ちサビを
なっちゃんが歌ってるとき、お客さん
みんながすごく暖かい笑顔でなっちゃんの
こと見てて素敵だなぁと思いました。


明るくて、笑顔が可愛くて、なっちゃんが
いるだけでみんなが笑顔になれちゃう
なっちゃんから溢れ出てる平和感
大好きだし憧れでもあります

なっちゃんおめでとう(*゚ー゚*)♡♡



そして、2部!


a0327479_19113593.jpg




衣装は、部屋着→私服→浴衣でした♡♡
映像もセトリもいろいろ考えてみたけど、
好評だったようで本当にうれしいです。

やっとみんなで浴衣着られてうれしいなあ
浴衣すき!

a0327479_19113509.jpg




わたしは、体調が悪いとかプライベートが
忙しいとかあまり言うべきことではない
のかなぁと思っていたんですけど
(まぁ言っちゃうときも多いんですけど)
でも、物販のときにたくさん心配してもらって、

体調とか悪くてもあんまり言わないから
心配だけど、大丈夫?って聞くのも悪いし、
でもステージでもたまに体調悪そうで…

みたいな話をしてくれた方が何人かいて
すごく申し訳ないです( ; ; )( ; ; )

実は先週の火曜日からずっと体調が悪く、
高いときは39度近い熱と、前日の夜も38.4
くらいの熱がありまして。

火曜日からほとんどご飯も食べられていなくて
体重もかなり落ちてた状態でした!わー!!!

心配かけてごめんね!!!!
でももう大丈夫です!!きのうから
ご飯も食べられます!!!いまもめっちゃ
お腹すいてます!!!!*\(^o^)/*


無事 体調もなおり、ワンマンも終えられて
よかった!!!!
かなーーーり 夏風邪が流行ってるみたい
なのでほんっとにみなさん気をつけてね!


a0327479_19113644.jpg




そして、今日公式からも発表されていますが、
29日まで メンバーの彩りりあ が学業に
専念するためお仕事をお休みします。
よろしくお願いします。

今月は、4人で盛り上げるぞ〜〜!!
わたしも単位落とさないようにしなくては*\(^o^)/*


もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-07-05 18:45 | 星乃もる | Comments(7)

もうすぐ 星乃もる



こんにちは。

昨日 ちょっと体調が悪くて
ブログ書けなくてごめんね(;_;)


もうすぐなっちゃんの生誕とワンマンだー

なっちゃん生誕は、アイドルさんが
たくさんで、なっちゃんがずっと
やりたいって言ってた曲をやったり…

絶対たのしいよ!


ワンマンは、いつもと違う感じに
したいねってみんなではなしあって
普段のワンマンとは違う感じにしたよ!

セトリも構成もぜんぶメンバーで
考えたから、これは…くるしか!


珍しい衣装が見られるかも…♡



このまえ動画をあげたラブポーションは
みてくれましたか?

よかったよーと言ってもらえてうれしいです

まだ見てないよって方はみてねー


撮影の日に歩きながら撮った
あほ面でばいばい


a0327479_13160506.jpg


a0327479_13160544.jpg


a0327479_13160688.jpg





[PR]
by ilovu_official | 2016-06-29 13:02 | 星乃もる | Comments(4)

大阪♡名古屋 星乃もる



こんばんは!
二日間ありがとうございました〜!

a0327479_23552016.jpg


a0327479_23552032.jpg


(ツイッターにのせた写真の別バージョン)


大阪は、一部に出てた子たちと、お客さんと
みんなで明日から本気出すを踊ったり
ヘイトのヘドバンしたり…!めちゃめちゃ
楽しかったヽ(>o<)ノ!!!

アットホームな感じで、お客さんもみんな
あったかくて ステージからみるみんなの顔が
ほんっとうに楽しそうな笑顔で…!!

MCでも言ったけど、運営さんが
「ILoVUが来てくれてよかったですよね!」
って言ってくれたあと、みんなが
「よかったーー!!!!」って言ってくれた
ときの笑顔がほんっとうに嬉しくて
忘れられません!!!

ありがとう(;_;)


名古屋も、噂では聞いていた
アットホームな会場でした!

GWに名古屋でワンマンをしたので
そのときぶりの方もたくさん来てくれて!
また名古屋きてくれてありがとうって
言ってもらえて、うれしかったなあ


大阪も名古屋も、来てくれてありがとう
また来てね!とかワンマンやってー!
また来てくれたら絶対行くね!
とかって言ってもらえると本当に
うれしいし、来られてよかったなあと
心から思います。ありがとう。


普段 東京に来てくれてる方も、東京だったり
もっと遠かったり、する場所から一緒に
来て盛り上げてくれてありがとう(;_;)


だいすきなたこ焼きと、お好み焼きと
手羽先も食べられたし、美味しいものも
食べられて幸せだなあ(*・〜・*)

こんどはひつまぶしたべてみたいなああ


a0327479_23552033.jpg



遠征だと、すぐコンタクト外して
化粧落とすからメガネの自撮りでばいばい♡


来週の、なっちゃんBDとワンマンも
たのしみだなああっ!!!!


もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:41 | 星乃もる | Comments(4)

衣装えらび 星乃もる



こんばんは。

日曜日更新できてなくてごめんね(T_T)

日曜日ほんっっとに素敵な1日でした!
オフ会も、ライブも来てくれたかた
ありがとうヽ(>o<)ノ♡♡


a0327479_20385109.jpg


a0327479_20385173.jpg




そして、きょうは、れってぃと動画の
衣装をかいにいってました!!!

あした撮影なんですよwwwwww

ほんとはもっと前にネットで注文してる
のに お店のミス?で衣装が届かなくて、、、

撮影延期になるかと思ったぜ( ; ; )

でも無事に 買えたのでよかった!


こずりりなっちゃんの極楽浄土が
すんごくよかったので、わたしたちも
がんばるぞーヽ(>o<)ノ


髪型はどうしようかなーーなやむ!!!!



もる
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-21 20:31 | 星乃もる | Comments(6)


こんばんは!

きょうは、御徒町での特典会ありがとう
ございました♪───O(≧∇≦)O────♪


急な変更になってしまったのに
たくさんの方が来てくれて、うれしかったです


a0327479_20001624.jpg



お花もうれしいな(;_;)



a0327479_20001634.jpg


a0327479_20001608.jpg



トークも思っていた以上に盛り上がって
たくさん話せて楽しかったです!


今日がリリイベのさいごだったと思うと悲しいなあ、


メジャーデビュー発表して、メジャーデビュー
してから明日で一区切りなんだと思うと
ほんとにあっという間の濃い日々でした!


あしたは、めいっぱい楽しむぞー!
来てくれた方にも楽しんでもらえると
いいな*\(^o^)/*♡♡

たのしみっっ!!!!!!!!


夜は、西新宿ILOVE TOKYOでまた
対バンライブに出るので、久しぶりの
ライブもたのしみだー!!!

お時間ある方はきてね!!


ではまた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-18 19:51 | 星乃もる | Comments(2)

揚げパン 星乃もる



こんばんは*\(^o^)/*


a0327479_21464991.jpg


写真がなーーーい(笑)



このまえ、友達とこんな場所にいってきました!

a0327479_21465019.jpg



駄菓子バー!!!!!!!!!!!!!!!

お店の雰囲気とかすごいたのしかった!



チャージ料500円で駄菓子が食べ放題で、
揚げパンとか、駄菓子を使ったメニュー
なんかもあったよ(*゚ー゚*)


a0327479_21465000.jpg



あなたはどの太郎推し???

わたしの推しは、酢だこさん太郎♡♡




久しぶりに 揚げパン をたべました!

中学生のころ、集会みたいなので、先生が
「 大人になったら揚げパンなんて
食べたくても食べられなくなる 」
って話をしてて、当時はそれをきいて


なんで揚げパン???
別にいいし、食べようと思えば食べられるでしょwwwwww

くらいの冷めた気持ちだったんだけど、
いざ卒業しちゃうと、ほんとに食べる機会
ないし揚げパンがあるとテンション上がる!!

そのときの先生の言葉の意味がわかって
なんだか切なくなりました。


ここでも揚げパンのココア味を食べてみた!
美味しかったけど、やっぱり学校で食べてた
味にはかなわないなあ と思った。


こんどは、給食が食べられるカフェ?
みたいなところに行ってみたいなあ!


こういう珍しい?オススメスポット
とかあったらおしえてね*\(^o^)/*


a0327479_21465011.jpg



もる







[PR]
by ilovu_official | 2016-06-14 21:32 | 星乃もる | Comments(5)

おどってみた 星乃もる



遅くなってごめんなさい(;_;)
昨日書きながら寝てしまった…!!


今日は、DD きょおちゃんBDでした!


a0327479_01564356.jpg



コラボで、

オツキミリサイタル
スキスキ絶頂症
イドラのサーカス
アンバランスヒーロー

を踊ったんだけど、全部新しい曲だったし、
初めてのコラボもあったから緊張した…!!



a0327479_01564467.jpg



久しぶりの きょおもゆめみる!
スキスキ絶頂症 を踊ったよ!
移動むずかしくて途中ごめんね( ; ; )

4ショットも撮ってくれた方ありがとう♡♡



a0327479_01564486.jpg


この写真なんか面白い(笑)


a0327479_01564551.jpg


るぅ汰るとちゃんと、アンバランスヒーロー!
るぅちゃんがわたしのTシャツきてオタク
してくれてたのしかったーーー!!!www



a0327479_01564514.jpg


a0327479_01564507.jpg


a0327479_01564666.jpg


りりやんちゃんと、イドラのサーカス!

イドラのサーカスは、振り覚える前から
なんかワクワクしてるかんじで、
踊っててもすごい楽しくて…!

うまく説明できないけど、踊ってみたを
始めるまえとか、はじめてすぐの頃の
ような感覚があった!!!(謎)



a0327479_01564613.jpg


Q'ulleのいくらさん まぁむさんとも
お写真とっていただけてうれしかった!!!
お美しい…!!!!!!!!!!!!


ここまで昨日のこと!


今日のアキバソフマップさんでのインストア
ありがとう*\(^o^)/*!!!

久しぶりにみんなに会えてうれしいな♡♡

18日吉祥寺でのインストアがリリイベの
最後になってるから、そっちも
きてくれたらうれしいけどです!!!!

またね*\(^o^)/*




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-13 01:53 | 星乃もる | Comments(2)

私服 2 星乃もる




こんばんは(∩。•o•。)っ.゚☆。・


前にブログに載せた私服がけっこう
好評だったのと、

撮ってあった私服が何枚か
たまったのでまた載せます!!


a0327479_22273289.jpg



a0327479_22273234.jpg


このまえの展示会でオーダーした
トップス♡♡

れってぃと色違いだよ!



a0327479_22273240.jpg


これもハニーシナモンのお洋服🐰💗



a0327479_22273329.jpg


さいきんは、こういう白シャツに
ジーンズみたいなスタイルにもはまってます

流行りのレースカーディガンも
気に入ってる(*・〜・*)



a0327479_22273353.jpg



a0327479_22273341.jpg



他にも気に入ってる日のコーディネート
撮っておけばよかった!!!!


夏服ほしいな〜〜(*^o^*)

また思い立ったら撮ってのせます

a0327479_22273402.jpg



またね!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-07 22:01 | 星乃もる | Comments(4)

あいらびゅ♡ 星乃もる



きょうの汐留からのILOVE TOKYOでの
ライブもありがとうございました。

汐留、時間かなり押してしまったのに
マイクトラブル 音響トラブルもあって
ごめんなさい(;_;)

それでも待っててくれて、音楽が止まった
ときは一緒にアカペラで歌ったりコールしたり
してくれて、、
大変だったね、でも楽しかったよ と
言ってもらえてうれしかった、、!

a0327479_00362671.jpg

(誰やねん感のある写真)




きょうで毎日続いたインストアが一区切り。
さみしいなあ、、

毎日来てくれた方もいたし、お仕事終わりの
疲れてるときでも来てくれたり、
嬉しい言葉をたくさんくれたり、
ありがとう。伝わらないなぁ。
どれだけありがとうって思ってるか
伝わってるかなあ、、、


インストアだと、いままでゆっくりお話
したことのなかった方とも話せてうれしいな

誰も自分を見てくれてないんじゃないか…
って思ったこともあるけど、みんなとお話して、

〜がよかったよ とか、さいきん
体調悪そうだったね、よくなったね、とか
顔色見てくれてたり、たくさん褒めてくれたり

ちゃんと見てもらえてるんだなって思えたし
くれる言葉1つ1つがほんとうにうれしかった。



インストア中に初めて見たよって方が
そのあとのインストアも来てくれたり
遠くから私たちに会いに来てくれたり、
行く予定じゃなかったけど、急遽来れたよ!
って方がいたり、

お店で流れてた曲を聴いてよかったからと
来てくれたり、前に配ったチラシを見て
来たよって方もいたの!


ほんとうに、毎日が楽しみで、楽しかったと
終わる一週間だった!!!


ILoVUが大好きだし、ILoVUを応援してくれる
みんなのこともほんとうにだいすき


たくさん来てくれたから、たくさんCDを
買ってくれたから、とかじゃなくて
(もちろんそれも本当にうれしいです)
みんなと会えることがうれしくて、笑顔が、
私たちにくれる言葉 気持ちがうれしくて
改めてILoVUって素敵だなって思いました♡


ほんとうにありがとう
何度言っても言い足りないくらい!


a0327479_00362666.jpg



これからも頑張ります。
いつも 笑顔を 元気を くれて
支えてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします(;_;)


星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-06 00:11 | 星乃もる | Comments(3)


こんばんはー

きょうもインストアありがとう!


毎日インストアイベントがあるけど
だんだん初めて見たよって方とか
この前のインストアで見て、またきたよって
方も増えてきてうれしいです(;_;)


毎日楽しいなぁと感じますみんなのおかげ


明日は、連続だった今週最後のインストア!
汐留であるよ!きてほしいな!(;_;)


きょうの空き時間にゲームセンターで
みつけたこの子…!

a0327479_00222236.jpg


a0327479_00222282.jpg



めっっっかわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


写真の子は、見本で、クレーンゲームの
景品なのです…!

挑戦してみた
動画のスクショ


a0327479_00222238.jpg


これからこのトイプードルをとってみたいと
思いますっっと意気込んでるわたし


a0327479_00222343.jpg



欲しがる


a0327479_00222353.jpg



挑戦



a0327479_00222384.jpg



とれなかったーーーー


a0327479_00222444.jpg



無事にとれた笑顔のりりあ



a0327479_00222498.jpg



悲しむわたし



とれなかった!!!難しいね(;_;)



明日も昼からインストアなので
お風呂はいってねるぞーー

明日もよろしくお願いしますヽ(>o<)ノ


もる








[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 00:12 | 星乃もる | Comments(6)