ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:星乃もる( 111 )

DDとパック 星乃もる



こんばんは!
土日ブログ書けてなくてごめんなさい( ; ; )


日曜日はDiamond Dustでした!

a0327479_23431089.jpg



DDTシャツの黒ができたよ(^O^)/


a0327479_23431136.jpg



たのしかったな〜〜〜〜
久しぶりに会えた方もたくさんいて
ライブも物販もとーってもたのしかったです!

ありがとうございました!!!!



そして、パックを購入してきました!

1番右のやつは、栃木限定のやつらしいです!
いちご🍓💕
使ってみたけど、いちごの匂いが
しました〜〜〜〜(*・〜・*)♡♡

北海道、沖縄ハワイとかにも限定のやつが
あるっぽくて使ってみたいな〜〜〜〜


a0327479_23431110.jpg



ひだりのやつは、まえつかってて
気に入ったのでリピートした!


さいきんは、家にひきこもって
ままと買い物に出かけてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


今週はとある撮影があるよ!
練習もしなきゃっっ!!!!(^O^)/♡



ではでは
おやすみなさい!





[PR]
by ilovu_official | 2016-08-09 23:17 | 星乃もる

ナツ!ナツ! 星乃もる



こんばんは、

a0327479_00194140.jpg




きょうも暑いね!!!!
雨も明けてそろそろ夏がきたって感じだ!


きょうは、お母さんとかいものに
いったら、店員さんに

「お顔がそっくりすぎて、同じ顔に見られてる
みたいで恥ずかしいですね」
って言われましたwwwwwwwwwwww


そんなに似てるのかな……!!!!
どうなんだろ🤔🤔💭(笑)


薬局にいったので、いろいろ
買い足したり、あと運転した!!!!

まだ駐車ができない…(T . T)



a0327479_00194297.jpg


適当に髪を巻きました!!!!

髪もなんとなく巻けるようになった進歩!


こんしゅうの日曜日は、DDが
あるので、練習して、チェキとって、
落書きするぞーーー!!!!!


もる






[PR]
by ilovu_official | 2016-08-02 23:52 | 星乃もる

しちがつ 星乃もる



こんばんは!
ILOVE IDOLありがとうございました〜〜

りりあおかえり〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり5人がいいね!!!
楽しいし安心する!!!!


a0327479_00130945.jpg



そして、10月23日の告知も発表
されたので、チェックしてね♡
スケジュール空けておいてね♡



さて、きょうで7月もおわりですね!!!
テストもレポートも終わったし!!!!!
りりあも帰ってきたし!!!!!!!!!
ナツだァアアア°・°・ヾ(>○<)“・°・°


いまのところ、夏の予定は特にない(笑)

けど、浴衣きてどっかいけたらいいねって話を
2人の友達としてるので、実現したら
あと2回は浴衣着られるのかなー?
どうだろう(笑)予定あうといいな(T . T)


みんなにもたくさん会いたいし、
メンバーにもたくさん会いたいな!!!

みんなでどっかいきたい(*・〜・*)


こんなのところいったよ〜〜オススメだよ〜〜
なんて場所があったらおしえてねっ!
メンバーで共有します(*・〜・*)♡♡


a0327479_00131080.jpg



もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-08-01 00:02 | 星乃もる

野外ライブ 星乃もる



こんばんは!
きょうは新宿NS夏祭りありがとうございました!


1時間以上も押してしまっていた…!
けどまっててくれてありがとう(T_T)♡♡


久しぶりの野外ライブでしたっ!
出番も夕方だったから暑すぎず
きもちよかったな(∩。•o•。)っ.゚☆。・



久しぶりについんてーーるした


a0327479_23042193.jpg




あしたは、西新宿で、ついに!
5人で!ライブだァアアア!!!!!!!!


イェエエエエイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


まってます!!!!(*゚ー゚*)


さいごはさいきんたべたかき氷


a0327479_23042196.jpg




あーかき氷たべたい!!!!!!!!
いちごと練乳のやつ!!!!!!!!



もる
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-30 22:58 | 星乃もる


こんばんは!
先日の福岡ありがとうございました!

たのしかったな〜〜
現地の方も、一緒に来てくれた方も
ほんとうにありがとう(;_;)(;_;)


a0327479_23161899.jpg


それにしても、あつかったよね


a0327479_23161874.jpg



ことし初めて 夏を体験したってかんじだった!





あとね〜〜、めんたいこがおいしすぎる……

明太子おいしすぎてずっと食べてられる(;_;)

さっきもたべたのにもう食べたい(笑)



a0327479_23161927.jpg



お土産もありがとう(^O^)/♡♡
めっちゃおいしい!!!


今日は、ついに!!!!やっと!!!
忙しい火曜日がおわりました!!!!

1限〜5限までのフルコマを半年間…
がんばったぜ!!!!!!!!!!!

あしたもテストがあるけど、がんばるぞ〜〜



もる
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-26 23:09 | 星乃もる

FUKUOKA 星乃もる



こんばんは!

いまは、福岡のホテルで、なっちゃんと
「マツコ会議」という番組を見て
笑いながらブログ書いてます*\(^o^)/*


a0327479_23321458.jpg



いえーーーい!!!!
(車の中でアイロン使えないから
髪の毛ぐちゃぐちゃなのはごめんね♡)


もう、どこにいったかとか、なにたべたか
とか、どんな猫に会ったかは、ほかの
メンバーがブログに書いてるからなあ〜〜


a0327479_23321575.jpg


途中の岡山でたべた 鬼パン!
ちょーーーーかわいいwwwwwwwwww



部屋にかえってから、メンバーで
とあるものを作りながら、動画を
とりました⊂((・x・))⊃!


a0327479_23321558.jpg



a0327479_23321505.jpg





明日のライブ、たのしみだな〜〜!
来てくれる方よろしくねっっ♡♡


星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-07-23 23:22 | 星乃もる

リップグロス 星乃もる



こんばんは⊂((・x・))⊃


ツイッターにものせたけど、
ついにずっとほしかったグロスを
手に入れました!

a0327479_22470193.jpg



友達が、予約受け付けてる店舗おしえて
くれたのだ♡♡


このブルーグロスは、めっっっっっっちゃ
人気でどこも売り切れで入荷しても
即なくなっちゃうものだったから
手に入れられてうれしいヽ(* 'ー')ノ



ちなみに、この色違いの、ピンクとブルーの
ラメのグロスをずっと使ってて、
色が薄めのリップと重ねてつかうと
めっちゃかわいいのです⊂((・x・))⊃♡

a0327479_22470240.jpg


このまえ 発見した
さいきんお気に入りの組み合わせはこれ↑


塗るとこんなかんじ

a0327479_22470214.jpg




リップとか化粧品はその日の気分とか、
そのときのお気に入りで決めてるから
毎回同じじゃないんだけど、
ブルーグロスもたくさん使っていきたいな!
使うのたのしみ(^O^)/


a0327479_22470242.jpg



さて!
レポート書いてテスト勉強しなくては!!!



またね!





[PR]
by ilovu_official | 2016-07-19 22:34 | 星乃もる

NO踊とさいきん 星乃もる



こんばんは、
きょうはNO踊ってみたNOライフ
ありがとうございました(^O^)/


なんか、ILoVUのオリジナルはもう
身体が慣れてるからか大丈夫なんだけど、

踊ってみたのイベントに出るたびに
身体(特に背中?腰?と肩)の筋肉が
いたくなります(笑)
運動不足かしら:;(∩︎´﹏`∩︎);:

急遽きまった出演だけど、
名前呼んでもらえたり、お客さんが
温かくてうれしかった( ; ; )



さて、さいきんですが、Instagramに
のせたけど、こんな髪型ができるように
なりました!!!!!!!!!!!!!!!

a0327479_23445661.jpg


前髪も巻けない、ヘアアレンジができない
わたしだけど結構な進歩!!!!

きょうは、これの編み込む向きを変えてみたよ!

a0327479_23445733.jpg


(今撮った(笑)きょうの写真これしか
ない)


あとは、これめっちゃわかりにくいけど、
ちょっと前に、はやった前髪シースルーに
挑戦したりしました!

a0327479_23445765.jpg




あしたは、

FMうらやす『Next推し事Show!!』
【公開収録】開演14:15
横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅付近

からの

【dddddddd-girls! 〜高橋あいり生誕祭〜】
@恵比寿aim OPEN 14:30 / START 15:00

こちらです!
恵比寿のほうは出番遅めです(^O^)/


まってる〜〜〜〜〜♡♡



もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-16 23:29 | 星乃もる


こんばんは!
きょうは、高円寺でのFeaM@SLive!
ありがとうございました!
Feamさんのパフォーマンスを少し
見させてもらったのですが、歌もダンスも
キレイでステキでした♡♡


さて先日あがった今月のILoVUの踊ってみたは
もう見てくれましたか??

きょうはそのことを書く*\(^o^)/*



a0327479_23312575.jpg



まず、この曲をやるって決まってから、
電車の中で聴いていて、自分の頭の中では
この曲にあう振り付けがぜんっぜん
浮かばなくて…!


ずっと同じテンポのリズムだから、
この曲にどうやって振りつけるんだろうって
思ってたら、さすがこずこず(;_;)♡

見てても踊ってても楽しくて、すてきな
振り付けをつけてくれました(;_;)!!


ちゃんと歌詞にそった振りになってるのも
すっごい面白くて…!!
なんでお前が説明するねん!!!!って
感じだけど、スキだから話すね☺️☺️



『若さに酔っ払い』
若さだから、りりたん元気に踊ってーとか!

『港で流行りのラヴソングが見事にあなたをスルーして』
れってぃヘッドホンしながら先頭で
スルーする感じでクロールするイメージ!とか



もっと全部言いたいけど、たくさんみて
細かい部分のこだわりまで探してみてね!


ほんと細かいところまで楽しいし、
この曲 歌詞が深いので、ぜひ歌詞と
合わせてみてみてほしいなっっ


a0327479_23312510.jpg



a0327479_23312632.jpg


こんなかわいいシーンもあるよ!(笑)

いろんな人に踊ってほしい〜〜!


a0327479_23312633.jpg



このなっちゃんの突然の孤独感もスキ。



もる





[PR]
by ilovu_official | 2016-07-12 23:13 | 星乃もる


こんばんは。
遅くなってごめんね、そしてきのうもブログ書けてなかったーーごめんなさい(T_T)


きょうはツイッターでも言ったけど、
レポートを書いてました。といっても
まだ終わってなくていまもやってます( ◜◡◝ )

10枚以内って何枚書けばいいんや…!!!!
ってなりながらまだ4枚目です!!!


くそーう!!!NO踊の練習したいのに!!!!
16日のNO踊は、急遽出演が決まりましたが
結構踊らせてもらいます!まだチケットも
あるので来てね*\(^o^)/*


きのう書けてなかったから、きのうの
撮影の写真をたくさんのせる。

a0327479_00412559.jpg


a0327479_00412574.jpg


a0327479_00412616.jpg


a0327479_00412685.jpg



浴衣きてお祭りいきたいなあ
ことしは行けるかなあ??


そしてきょうは、あの有名な
『岩下新生姜ミュージアム』に行きました

テレビで見たことあったんだけど、
栃木にあったんだね、ここ(笑)

元々行く予定ではなくて、ほんとにたまたま!
車の中で寝てて、起きたらなぜかここでした(笑)

a0327479_00412628.jpg



すごいよここ!!!新生姜 激推し!!!!
ぜんぶピンク!!!!新生姜にちなんだ
キャラクターとかグッズもたくさんある!!!




写真撮影スポットもたくさんありました(笑)

変な新生姜がいたり(笑)

a0327479_00412774.jpg


a0327479_00412705.jpg


かわいい部屋だし


a0327479_00412710.jpg

隣はお母さん


a0327479_00412760.jpg



こんなんがあったりwwwwwwwww


a0327479_00412895.jpg


神社と、ジンジャー みたいな(笑)


家族としか会わないし、まさか写真撮ると思わなかったからスッピンでごめんね(T_T)


なかなか面白いミュージアムだったから
寄る機会がある人はいってみてね(笑)


じゃあまたレポート頑張りますヽ(>o<)ノ


もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-11 00:21 | 星乃もる