ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:彩りりあ( 118 )

みなさんこんばんは〜〜!!!!!
今日は3回ライブしたよおおお♡

TOWER RECORDS渋谷店さんでインストアイベントでしたああ♡!!!!!
a0327479_23223122.jpg

a0327479_23223284.jpg

タワレコのエプロン(;_;)♡うれぴい、、
壁にたくさんのサインがしてあってうおあああすごいいいってなってたよ(;_;)(;_;)
初めてのインストアで最初はめちゃ緊張したよ(;_;)!!
けれど、こうやってあのステージに立って歌って踊れることができて本当に嬉しすぎて(;_;)いつもなら見てた側なのに、今自分がそこで歌って踊ってるだなんて信じられなくてとても本当に本当に嬉しかったし、私たちを応援してくださってる方もたくさんいてくれて凄く幸せな気持ちになりました!!!!!
本当にありがとうございます(;_;)♡♡
また5月からインストアたくさん入ってくるので、お時間がある方は是非たくさん見に来ていただけたら嬉しいなと思います♡!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!
CDの予約も本当にたくさんありがとうございます(;_;)(;_;)♡
これからもたくさん頑張るぞおおおお
a0327479_23223302.jpg

記念に写真もパシャリ♡
a0327479_23223437.jpg

a0327479_23223432.jpg

とてもいい思い出になったよおお(;_;)(;_;)
a0327479_23223558.jpg

そして、移動して西新宿I LOVE TOKYOさんでライブでしたあああ!!!!!
こちらもたくさんの方が応援に来てくださってめっちゃ嬉しかった♡
たくさん声も出してくれて、盛り上げてくれていつもありがとう♡
今日も1日たっっくさん声出して、盛り上がって汗もかいたね!!!!!!!
帰ったらみなさんもゆっくり休んでくださいね♡


明日は朝はやいんじゃ〜〜〜
おやすみちゃん♡

ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-02 23:05 | 彩りりあ | Comments(3)
みなさんこんばんはー!!!!!
最近はもうだんだん暖かくなってきたねーー!!!!!!♡

りりあちゃんはめっちゃすみっこが大好きなの!!!!!w
気付いたらすみっこにいるwwww
それでね!!
すみっコぐらしのとんかつっていうキャラが好きなんだけどね!!!!!
昨日ね、埼玉に用事があって行ってたんだけど、前行った時にこの抱き枕があって、ほしいいいいいかわいいいってなったんだけど、また昨日行った時にまだあったから即買いしちゃった、、、♡
a0327479_22125529.jpg

はあああかわいいいいすき、、、
a0327479_22125610.jpg

昨日さっそく抱いて寝ました♡えへへ

でもお母さんに毎回何度もとんかつって名前教えて言っても、絶対、
これなんだっけ?ハンバーグ?
って言われるwwwwwwwww
爆笑しちゃうwwww

とんかつだよ!!!!!!!!wwww

そして、この前大学の友達とカフェに行ってきたのおおおお♡抹茶♡
美味しかったあああ!!!!
a0327479_22125636.jpg

美味しかったちゃん♡

そして!!!!!!
今日、I LoVUで動画上がったよーー!!!!!、
愛×愛ホイッスル!!!♡♡
見てくれましたか?!♡
まだみてない方はぜひ!!!!!♡
撮影もいつも通りめちゃ楽しかったーー!!!!!www
a0327479_22125725.jpg

a0327479_22125766.jpg

a0327479_22125796.jpg

未公開写真♡えへへ♡

マイリストとかもしてくれると嬉しいなっ♡*\(^o^)/*


ではではっ

ps.学校始まったーーー!!!!!早起き眠いちゃん(;_;)ww


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-31 21:43 | 彩りりあ | Comments(5)
みなさんこんばんは!!!!!!


今日はわたしは朝から踊ってみたのライブでしたあああ♡!!!!
a0327479_22075424.jpg

愛まな♡
a0327479_22075418.jpg

まなこ♡
a0327479_22075509.jpg

やっこ&りんごちゃん♡
a0327479_22075576.jpg

あゆあゆっちゃん♡
a0327479_22075510.jpg

にゃんちゃん♡
a0327479_22075506.jpg

結萌ちゃん♡
a0327479_22075625.jpg

出演者全員と写真撮ったなり〜〜♡なかよぴ♡

セトリは、
どりーみんチュチュ
有頂天LOVE
セイデンキニンゲン(まなこりりあ)
Love Logic(やっこりりあ)

でしたあああ♡
コラボはやっことは新曲をしましたああ♡とってもかわいい振り付けなの♡えへへ
動画にもできたり、、??するかも??

久々のソロでの踊ってみためちゃ楽しかったしまた新しい曲とかできたらいいなああ、、かっこいいのもやりたいし、歌も歌いたいし、、、!!いろいろしたいちゃん!!!!!!♡


そしてそして!!!
午後はI LOVE IDOLでI LoVU4人での出演でしたあああ!!!!!
30分のセトリだったからいつもよりたくさん楽しめて盛り上がったのでは?!!!!
やっぱライブっていいね!!!!!♡
CDの予約会もたくさんきてくれて本当にめちゃうれしかった(;_;)(;_;)♡
ありがとうございました(;_;)!!!!!


それではまたっ!!


彩りりあ


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 21:48 | 彩りりあ | Comments(1)
おはよううう〜〜
またまた遅くなってしまった、、気をつけなければ(;_;)(;_;)ごめんね、、

昨日はほしみっつでしたあああ
a0327479_03075309.jpg

来てくださったみなさんありがとうございました!!!!!
ほしみっつは本当に何度もお世話になって、本当に本当に楽しいイベントで大好き\(//∇//)\♡
けどこれでラストってなっちゃうのやっぱり寂しいな〜って思ったりします(;_;)、、
ラストに呼んでくださって感謝(;_;)♡
でもまたもしかしたらやるかも?!なんてことを聞いたのでまたその時はまたぜひ出演させていただきたいな〜(´Д` )♡
a0327479_03075393.jpg

踊ってみたで久しぶりに会ったみんなになんかI LoVU変わったね!って言われたの嬉しかったな〜〜盛り上がりもいつも以上に凄かったって言ってくれたり、凄く嬉しかったちゃん(;_;)♡
ひさびさの踊ってみたのイベントでI LoVU出演したからなんかとても緊張したけどみんなの顔見たらスッ飛んじゃったww
やっぱり一緒に楽しめるっていいね\(//∇//)\♡
a0327479_03075464.jpg

記念にパシャリ♡
さくらいさん、会場スタッフのみなさん本当にありがとうございました*\(^o^)/*♡
a0327479_03075497.jpg


さてさて、今日は西新宿I LOVE TOKYOさんでライブだ〜!
1部はひさびさの踊ってみたソロ出演!!!
楽しみ〜コラボもソロもあるぴよ〜〜待ってるなり♡
そして午後はI LoVUでライブだぞ〜〜!!!!!
たくさんの方に来ていただけるとうれしいなっ♡



ではでは〜!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 06:19 | 彩りりあ | Comments(2)
こんばんはああ!!!!!!
なんかタイトルがよくわからない感じになっちゃったけどこちら!!!!!w
一昨日と昨日はPV撮影だったぴよ〜〜♡

ドヤァ
a0327479_22401249.jpg

めちゃジャンプ綺麗じゃない?!?!!
a0327479_22401265.jpg

とってもいいお天気で最高に楽しかったちゃん♡
a0327479_22401358.jpg

えへへ〜〜♡ww
a0327479_22401367.jpg

海って広いなあって久々に海に来てめっちゃ思ったのw
なんかもう広すぎてどこまでも遠くへ行けそうな感じ!!!!!!w(?)
自由だーー!!!!!ってなってた(?)
(ちょっとよくわかんない(¬_¬)w

はい!!!!!w
ということで、
飛んだり跳ねたり走ったりたくさんしたよおおお*\(^o^)/*すっごくいい感じになりそう♡!!!!!
出来上がりがとっても楽しみだね!!!!!
みんなでワイワイ楽しい撮影だった♡
a0327479_22401348.jpg

そして2日目の撮影もなんだか面白い感じになりましたww!!!!!
いや〜これまたお楽しみに♡w

それにしてもまたまた最近眠気が早めに来ちゃうちゃん、、、(;_;)ぴえええ
そして軽めの花粉症で目かゆいし鼻もやばいしうおあああ花粉め〜〜〜〜ってなってる勘弁して!!!!!!!(¬_¬)w
でももうそろそろ桜が咲き始める季節だねっ?!♡
桜とても綺麗だからお花見とかしたいなあああ
近所に桜並木あったりするから散歩がてら見にいこうかな?!\(//∇//)\えへへ
a0327479_22401391.jpg

全然関係ないけどニラレバこの前に食べてめちゃ美味しかったぴwww♡だいすきちゃん♡


明日もがんばりりあ!!!!!!!



ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-24 22:24 | 彩りりあ | Comments(6)
おはようございます!!!!!!!
はい、完全に寝落ちました、、、
朝になっていたおはよう、、(;_;)!!!

さてさて今日は秋葉原でライブだよ!!!!!
12時20分〜出演します〜〜!!!
よかったらぜひ遊びに来てください!!!!!♡

そうそう、
昨日はTGCに行ってきましたあああ
TOKYO GIRLS MUSIC FES.に行ってきたよ!!!!!!
HAND SIGNさんの応援に行ってきました*\(^o^)/*!!!
代々木第一、、すごかったあああ
テレビでめちゃみてたひとが目の前にいて歌っててもうなんか凄く感動したよね、、

あと、私が前から大好きな華原朋美さん、朋ちゃんの I'm proudがもう本当に鳥肌だった!!!!(;_;)(;_;)
生で聴けてすっごく嬉しかった!!!!(;_;)

他にもたくさんのアーティストさんがでていて、どの方もさすがで素敵すぎて、、♡

いつかI LoVUでもあのステージに立って歌っておどれる日が来たらいいなって思った1日でした(´Д` )!!!!!
刺激があったよ、、!

がんばろう(;_;)!!!!

とにかく凄い盛り上がりでしたっ!!!
またいろんなライブみて勉強したいなああ


今日は最初にも書いたけど秋葉原でライブだよ!!!!!!
大事なことだから2回かいたよ!!!!w
みなさんぜひお時間ある方は遊びに来てくださいっ!!!!!!!
お待ちしてますっ♡
a0327479_09413546.jpg



ではではまたねんっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-21 09:25 | 彩りりあ | Comments(2)
こんばんは〜〜*\(^o^)/*

まったり休日を過ごしておりますぴょんっ

今日はずっとお家に引きこもってましたん(´Д` )w

あっあのね、
前に1人でお買い物してたときにね、可愛い猫がペットショップの中から見えて、超絶可愛くてついつい中に入って写真を撮ってしまった、、、♡(;_;)
a0327479_23475989.jpg

a0327479_23480035.jpg

んんんんめちゃめちゃ可愛すぎない?!(;_;)(;_;)いいなあああかわいいいいってなってた、、癒し(´Д` )♡

今日はとくにはなんもしていなかったけど、ダンス練習して、歌を久しぶりに歌ったよおおお\(//∇//)\♡
aikoさんの「もっと」を少し歌ってTwitterに出したので良かったら聴いてね♡!!!
(難しかった、、、

また昨日の事に戻っちゃうけど、オムライス食べたの!!!!!!w
a0327479_23480099.jpg

美味しかったあああ、、、

今日はからあげたべたよ!!!!!w
(安定のからあげ好き


明日もいい日になりますように〜〜

みんなに会えるまであと2日!!!!!♡
もうすぐちゃん♡
楽しみ〜〜!!!!!


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-19 23:15 | 彩りりあ | Comments(3)

〜最近の日々〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
また少し遅れてしまったああ
ごめんね(;_;)(;_;)

最近はね、朝起きるの頑張ってるんだ!!!!!!w
毎朝7時15分くらいに起きてるの!!!
頑張ってる、、、
いまから習慣付けないと学校行くとき朝起きれないのこわいから(;_;)(;_;)、、
a0327479_00241251.jpg

この写真めっちゃ真顔やん???wwww
急いでサッととったからかなwwww
a0327479_00241243.jpg

そして、ネイルをしたぴよ(自分でだけど
Twitterにあげたらみんなから好評だったから嬉しいちゃん♡ありがとう♡
a0327479_00241357.jpg

ママとおばあちゃんがつい最近まで東京にきてたんだけど、数日前に帰りました!!!
おばあちゃんは飛行機で帰ったから空港まで送りに行きました!!!!
空港とか全くこないから、普通にテンションあがってたwwww(´Д` )
り「飛行機ってすごいな〜よくあんなのであんなに空飛べるよね〜」

「そうね〜よくあの鉄のかたまりなのに飛べるね〜〜」

り「、、、鉄のかたまりwwwwwwww爆笑」

っていう会話してましたwwwww
いやぁ、面白いwww
久しぶりにあえて嬉しかったな〜〜


今度は21日に秋葉原でライブだよ!!!!
はやくみんなに会いたいなあああ
ぜひお待ちしてますっ♡!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-18 00:12 | 彩りりあ | Comments(5)
こんばんは〜〜!!!!

今日もライブありがとうございましたあああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
凄く凄く楽しかったちゃん♡

そしてめちゃめちゃ熱いライブだったね!!!!!!
もう真夏ーーー!!!!!って感じだった、、、wwww
めちゃ汗だくになっちゃったぴよ(´Д` )w

れってぃのカメラで自撮りしたちゃん♡
やっぱカメラ綺麗だなあ、、、
りりあのは4sだから全然なんだなああ(´Д` )ううう

出番前の写真wwwwww
いや、なっちゃんん(´Д` )wwww
すきwwwwww

仲良しちゃん♡♡

今日もたくさん来てくれてありがとう♡
CDの予約会もたくさん予約してくださって本当にありがとうございます(;_;)
とてもとても嬉しいです♡

そして、コールとかいろいろたくさん考えてくれていて、本当に本当に嬉しかった、、、♡
みんな本当にありがとう♡

明日はお休み!!!何しようかな〜〜


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-13 23:44 | 彩りりあ | Comments(3)
みなさんこんばんは〜〜!!!!

今日も西新宿I LOVE TOKYOさんでのライブでしたあああ♡
今日は新衣装で踊ったぴよ♡
ありがとうございましたああ♡!!!!!
a0327479_00584921.jpg

えへへ♡w

ライブの前にママとおばあちゃんとお買い物してましたあああ!!!!、
a0327479_00584919.jpg

お昼ご飯はとんかつをたべて〜〜
a0327479_00584947.jpg

おやつに安定のこのパンケーキ〜〜w
a0327479_00585036.jpg

a0327479_00585012.jpg

そしてバナナwwwww
a0327479_00585006.jpg

めちゃ美味しかったちゃん♡

その後にライブでしたあああ!!!!
実はママとおばあちゃんもライブに来ておりました!!!ww
おばあちゃんは初めてわたしが歌って踊ってるところを見たんだよ〜〜〜!
生で初!!!見せてあげられてよかったな〜〜♡!!!嬉しいちゃん♡
帰ってきておばあちゃんに「よくあんなに踊り覚えて、たくさん歌も覚えられるね、すごいね」って言われました( ゚д゚)ww

明日も同じ場所でライブです!!!!
1部は13時50分〜
2部は19時30分〜
出番ですよっ!!!!!
みなさん会いに来てくれると嬉しいなああ♡

CDの予約もしてくださった方本当にありがとうございます(;_;)(;_;)♡とてもとても嬉しい、、(;_;)♡

またあしたもよろしくぴ♡

がんばりりあ〜!!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-13 00:46 | 彩りりあ | Comments(3)