ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:彩りりあ( 118 )

みなさんおはようう!!!!
またまたブログを更新できてなかったのですいませんん、、(;_;)

29.30は超会議でしたあああ!!!!!
前回に引き続き、アイマリンプロジェクトに参加させていただきました♡!!!!
今回もすっごく楽しかった!!!!
a0327479_10461739.jpg

a0327479_10461733.jpg

a0327479_10461713.jpg

a0327479_10461774.jpg

そしてそして!!!!
なんと、アシスタントMCも今回は務めさせていただきました!!!!(;_;)♡
すっごく嬉しかったんだけど、それ以上に緊張が半端なくて、どうしようっていうのがとてつもなくあって不安だらけでした(;_;)、、
けれど、みなさんが会場やニコ生で、たくさん応援してくれて、終わったあとに、すごくよかったよ!とかMC聴きやすかったとか褒めて下さって本当に嬉しかった(;_;)♡ありがとう!!!!!
アイマリンプロジェクトのスタッフさんにもとてもよかったよ!ありがとう!!って言われたので、凄く安心しました(;_;)、、!!けれどまだまだだ思うのでもっともっと頑張りたいな。
a0327479_10461775.jpg

アイマリンプロジェクトの前にあった、大食いバトルに出演されていた、ジャイアント白田さんとお写真をとってもらいました!!!!!うれしい!!
テレビで何回も見させていただいて、生でお会いしてみると本当に凄く身長が大きい!!!!!!wびっくりしましたww
a0327479_10461804.jpg

アイマリンプロジェクトに参加したみんなと写真をぱしゃり♡
マリンちゃんのTシャツをみんなで着て一丸となって踊ったよ♡

わたちゃんと♡♡
a0327479_10461805.jpg

やっとやっと会えてすんごく嬉しかった♡
姉妹写真が撮れてうれぴ♡♡大好きちゃん♡
a0327479_10461924.jpg

a0327479_10461911.jpg

そして、小豆さんとわたちゃんとプリもとったよ!!!!!*\(^o^)/*♡
無料で撮れたの!!!超会議ってすごい、、w
マリンちゃんととれてご満悦だったわたし\(//∇//)\♡ほんとかわいい♡
2日間とってもとっても充実しました!!!!!
なにより、アイマリンプロジェクトにまたまた参加させていただけて、さらにアシスタントMCまでさせていただき、本当に貴重な経験ができて、本当に嬉しかったです(;_;)
楽曲や映像、振り付けのこともさらに色々な貴重な話も聞くことができて、本当に凄いなって思いました。
凄く奥深いなって感じました。
Marine Dreamin'もMarine Bloomin'も本当に楽曲も振り付けも大好きで、踊っててすっごく気持ちいいし楽しいからこれからもたくさん踊りたいなって思いました。
来てくださった皆さん、ニコ生で見てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!

そして!!!30日は超会議が終わった後、HMVエソラ池袋店さまでインストアイベントをさせていただきました!!!!!!
a0327479_10461912.jpg

いやあああすっごく嬉しかった(;_;)♡
あの!!!!あの、HMVさんでまさかインストアイベントをできることになるなんて思ってなかったので本当に嬉しいし本当に凄く幸せだった、、、(;_;)
思った以上にお客さんもたくさん来てくれて本当に本当に嬉しかったし、たくさんまた盛り上がって声も出してくれて一緒になってくれて本当にありがとうございました!!!!(;_;)最高だった(;_;)
新しく来てくださった方もたくさんいたけれど、一緒に声出して盛り上がってくれたりとか、CDも予約してくださったりとかもうほんとに感謝です(;_;)ありがとうございます(;_;)
CDもたくさん、みなさん予約して下さって本当にありがとうございます。
でもまだまだこれからだなって思うこともたくさんあって、歌もダンスも色々なことをもっと頑張らないといけないなと、改めて思ったライブでもありました。
頑張るぞ!!!!!!!

さてさて今日も練習がんばるちゃん!!!!


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-01 10:13 | 彩りりあ
みなさんこんばんは!!!

今日はあしたの夢少女のコラボ練習をしてました!!!!!
a0327479_01004788.jpg

a0327479_01004759.jpg

いよいよ明日っ!!!!!
すっごくたのしみだなあああ♡
a0327479_01004756.jpg

そして、練習したあとはまじばんさんのワンマンに行ってきました。
もう最初から最後まで本当に可愛くて、ずーっと歌って踊っててMCも無かったけど、だけど本当に本当に凄くこれからもずっと応援したくなる、素敵なみなさんだと改めて思いました。
途中のMCで泣いちゃって、話を聞いてると本当に凄く凄く頑張ってきて苦労もたくさんしてきたんだなって凄く心にしみました。
みなさんの凄い強い想いが伝わってきました。
わたしももっともっと頑張らないとって感じさせられたワンマンでした。
まじばんさんにはこれからもずっと頑張っていってほしいです。
まじばんさんのみなさんのこと大好きだったけどこのワンマンでもっともっと大好きになりました。
わたしも頑張ろう。


はい!!
そして桜ノ雨の動画あがったよおおおお!!!!!!
まだ見てない方はぜひ!!!!
マイリストもぜひよろしくお願いします(;_;)!!!!♡
最後までじっくりみてほしいな。
a0327479_01004877.jpg

わたしは社会人だからスーツ!!!
a0327479_01004804.jpg

もるちゃんのタイを結ぶわたしw
わーい!お姉さんだ!!!!w
a0327479_01004846.jpg

a0327479_01004903.jpg

a0327479_01004938.jpg

たくさんみてね♡


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 00:32 | 彩りりあ
みなさんこんばんは!!!!
またまた少し遅れてしまいすいません(;_;)(;_;)、、
今日も学校終わったあと、練習したぴよ〜〜*\(^o^)/*♡
a0327479_00232415.jpg

踊ったあとは髪の毛ボッサボサでもう大変だったちゃん(¬_¬)wwwww
みんなが来る前に自主練してたんだけど、メンバーみんながきて、コントの練習しましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡いや〜楽しみにしててほしいなっww
a0327479_00232491.jpg

これは前にイベント終わりで1人で食べに行ったラーメンwwwww
いや!!!1人ラーメン初めてでさ?!
すっごく勇気出したよねwwwwww
いつも友達とか富山にいたころは家族と食べにいってたんだけど、初めてで謎の汗かいたよねwwww
豚骨おいしかった♡またいくw
a0327479_00232580.jpg

a0327479_00232588.jpg

そして、最近あんま自撮りをしなすぎて練習してます画像しかちゃんとないwwww(;_;)だって4sだから画質悪いんだもん(¬_¬)、、www
あしたも練習といよいよ撮影っ!!!!
練習した成果がだせるといいな、、、
お楽しみにっ!!!!

あしたも学校も頑張るちゃんっ



ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-22 00:08 | 彩りりあ
こんばんは!!!!
また少し過ぎてしまった、、すいませんん、、、(;_;)

今日はスタジオで自主ダンス練習してきました!!!!!(遅刻したけどw
a0327479_01254516.jpg

明日も学校終わったら練習するよ!!!!
頑張るちゃんっ♡

そして練習したあとはダイアモンドダストに遊びに行ってきました!!!!!
すっごく楽しかったよっ!!!
見ることもとーってもいい勉強になりました!!!*\(^o^)/*
みなさん可愛くてかっこよくてすっごく行けて観れてよかったああああ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
わたしもがんばらなきゃな〜〜
明日は1日が長いぞおおおお(´Д` )頑張るちゃん!!!!!!

ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-18 00:37 | 彩りりあ
みなさんこんばんわ!!!!!
今日は久々に歌って踊ったよおおお♡
a0327479_23035050.jpg

いや〜〜すっごい盛り上がりだったなあああ♡♡♡!!!!!
めっちゃ嬉しかった♡(;_;)
ありがとうございました!!!!!!
久々に真夜中のレディオやったんだけどすっごくドキドキして不安だった(´Д` )www
でも、世界中から忘れられたいとか全然最近やってないからやりたいなあああ(;_;)!!
とにかく久々のライブ緊張したよ!!!!
みんなの顔見たら安心したけど!!!緊張した!!!!w
みんなすごいいつも以上に声出してくれたり、踊ってくれたりコールとかも凄かったしめっちゃ幸せな気持ちになったよ♡
本当にありがとう!!!!!!♡
新しく来てくださった方もいらっしゃってもっともっとI LoVUのこと知ってもらえたらいいな〜〜って思いました!!!


あっそういえば!!
Twitterのアイコンとヘッダーかえたぴよ!!♡
きりんさんんん♡どう?!どう?!?!!
a0327479_22440143.jpg

a0327479_22440191.jpg

きりん家来もいるよっw♡

次のライブは19日の赤坂BLITZですっ!!!!
ぜひぜひ遊びにきてほしいなっ♡
よろしくお願いします!!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 22:39 | 彩りりあ
みなさんおはようございます!!
学校のレポート忙しくて遅くまでやってて、忘れてしまった(;_;)、、
今夜、みおれだけど、時間かぶらない時に私もツイキャスします(;_;)!!


さっそく昨日の授業で、面白い授業をとりましたー!!
a0327479_12151509.jpg

はい!!発達心理学!!!
授業まだ1回目だったからこれから色々たくさん勉強していくのだけど、簡単に言うと人が生まれてから死ぬまでどのようにして成長していき、生きていくのかを勉強していくみたい*\(^o^)/*!!
こういうのとっても興味があるからこれから楽しみ!!!!
心理学を勉強したのは初めてではなくて、1年生の時に心理学aと心理学bと心理学概論を勉強しました〜〜!!
2年生になってから新たに発達心理学という授業をとりました!!
心理学を勉強することで、人の心がわかるとかよめるわけではないけれど、相手の気持ちを分かってあげれることはできるのかな〜と思ってます\(^o^)/(いいこと!

今日も学校なのでがんばるぴ!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-15 10:14 | 彩りりあ
こんばんは〜!!!
また出遅れてしまったううう、、すいません(;_;)(;_;)
またちょっと寝落ちてた、、、(踏ん張れ

昨日はショートカットの日だったんだってね!!!!!
Twitterでみかけたぴよ!!
なので、珍しいショートカットのりりあちゃんの写真を載せようじゃないか!!!!!www

ででんっ
頑張って地毛を短くしたやつwwwwなんとなくやってみたくてwwww(その努力料理に活かしてほしかったな〜心の声
服装も大人シンプルなかんじでメガネ〜〜ドヤ
a0327479_01340194.jpg

a0327479_01340250.jpg

えへへ〜雰囲気ちがう???w
a0327479_01185783.jpg

これはショート?というか後ろでむすんでるぴ♡
a0327479_01185709.jpg

a0327479_01185848.jpg

そして安定のブラックりりあにゃんことヅラでございますwwww()
a0327479_01185898.jpg

これはハロウィンのときだねっ!!!
黒猫なのだああ!!
a0327479_01185894.jpg

これはわりと気まぐれで撮ったやつwwww
コートのなかに長い毛をいれてゆるくだしてるだけなんだっ!

そして突然のりりあちゃんの子供時代wwwwww
いやいやショートだけどもwwwww
a0327479_01185889.jpg

a0327479_01185879.jpg

ショートだから許してぴ♡ww

明日から本格的に授業だあああ
頑張らねば、、!!!!!
まだ授業どう組むか悩み中、、
面白い授業だといいな!!!!


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-11 00:57 | 彩りりあ
おはようになってしまっていた、、、
おはよううう!!!!!!
完全に寝落ちた(;_;)ぴええ
すいません(;_;)(;_;)

まずは8日のニコ生のことから〜〜!!!
Magical Ban☆Bang の○○してみた!してみたい!ニコ生に来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございましたああ!!!!!
a0327479_06221250.jpg

すっごくすごく楽しかったし、お客さんの前でニコ生とかしたことがなかったのでなんだかとても緊張しました!!!w(´Д` )
マジパンさんと一緒に企画のゲームをしましたよ!!!!!
わたしは踊ってみた対決で45秒振り付け対決しました!!!!!ww
45秒で何ができるか、、もうわたしの答えはただひとつ、、w
バナナを食べること!!!!!!!(いや、振りつくろうよ
色々突っ込みどころあると思うけど、みんなにとても好評だったから嬉しかったwwwwよかったあああww
そして見事勝ちましたっ!!やった〜♡!!!
ただ、他にも踊ってみたドンッていって、動画を見てなんの曲をあてるかだったり、First kissを笑わずに最後まで踊れるかっていうのをやったりしたのですが、結果負けちゃいましたああ(´Д` )うううw
マジバンさんさすが!!!!!
マジバンさんの皆さんとも会うの久しぶりだったので会えてめちゃ嬉しかったしとても可愛いしなんかもうずっとキュンキュンしてましたww\(//∇//)\♡かわいい、、、ってなってたw
またの機会があったらまた一緒にニコ生したいなああ♡
ありがとうございました!!!!!


さてさて、、ここから本題へっ!

最近いろんな食べ物を食べている気がする!!!!!って思ったので載せてこうと思いますwwww(突然

はい!!でましたパンケーキ!!!!!!
パンケーキ大好き人間だからついつい食べに行ってしまうんだなあああ♡
チョコバナナなのだ〜♡えへへ
上に乗ってるクリームは甘すぎず濃くないのでクリーム少し苦手な人でも意外とたべれちゃいますっ*\(^o^)/*!!
a0327479_06095796.jpg

はい!!そして唐揚げ!!!!!
これもめっちゃめちゃ食べた時美味しくてびっくりした!!!!
味付けもしっかりとされてて、コショウとおろしポン酢味だったよ!!
また食べたい一品だなああ!!!!
ボリュームもあって素敵!!w
a0327479_06095871.jpg

そしてそしてわたしの大っ好きなまーさんハンバーグ!!!!!
もうとりあえず何かお肉系食べたい!!ってなったらまーさんに行っちゃうwwww
もうほんと大好きww♡オススメです〜!
スプーンで柔らかいから食べれちゃうし味も最高にいい!!w
a0327479_06095804.jpg

そして!!親子丼!!!!
ここの親子丼めっちゃ美味しかったあああ
もう最高に美味しかったww
卵もとろとろしててお肉も大きくて柔らかいし、、思い出しただけでもすごくお腹すいてきちゃう(;_;)ww
a0327479_06095807.jpg


という感じでいろいろ食べたなーって思って載せてみたよ!!!w
甘いものもご飯もとっても大好きだからよく1人でもいろんな所にフラフラっと食べに行ったりするんだ〜〜w
みんなはどんな美味しい食べ物屋さんとか知ってるのかな〜〜??またいろいろ教えて欲しいちゃんだなっ♡

今日はお部屋のお片づけとかしようかなっ
のんびり過ごそう!!!!!
今日も元気にがんばりりあっ!!!!


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-10 00:19 | 彩りりあ
みなさんこんばんは〜〜!!!!

最近ものすごく甘いものが食べたくなります(´Д` )ううw
あとご飯は絶対お肉がいいい!!!!!!
ってなりますwww(どうしたw
a0327479_23430686.jpg

いつしか撮った写真〜〜w
なんか雰囲気ちがう、、?
春っぽいワンピース〜〜♡

もうすっかり春だな〜って感じが最近よく思う!!!!
いろんなところに桜咲いてて、夜はやっぱり冷えるけどわりとお昼はポカポカしてるし!!!!春っていいな〜〜なんて思ったりする今日この頃、、、ww

愛×愛ホイッスルのしゃしん!!!
このうさちゃんの出したっけ、、、?w
うむ、、
a0327479_23430719.jpg

a0327479_23430710.jpg

ぎゅううううさちゃんはわたしの!!!!!!(いえ、みんなのものですw

そして!!あしたは、
4月8日 20時~
【イベント+生放送】Magical Ban☆Bangの○○してみた!してみたい!
です!!!!!
観覧後は物販もあるよんっ!!
ぜひ遊びにきてねん♡

詳しくはTwitterでっ!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-07 23:24 | 彩りりあ
みなさんこんばんは!!!!!

いや〜今日は早起きしてある撮影をしてきたちゃんだよ♡
なかなか良き感じだと思う!!!!!
楽しみにしててねんっ♡

あっそうだ!!!
大学始まりましたあああああ
大好きな大好きな春休みが終わってしまいましたよおおお(;_;)(;_;)悲しみ、、
ぴええ、、、
a0327479_21164359.jpg

春休み明けで初めて大学で自撮りしたよおおお
パーカー&メガネちゃんん♡

そして桜を見にいったーーー!!!!
というか写真を撮りに行ったんだあああ
a0327479_21164347.jpg

ちょっとしたポトレを撮ってきたんだっ!
a0327479_21164493.jpg

帰りに1人でパスタたべたよ!!!!!!w
1人で!!!!!!wwww
美味しかったちゃん♡♡

去年はあまりバタバタしすぎて桜あまり見なかったなあああ
でも今年はたくさん桜をすでに見れたと思う!!!!!!嬉しい!!!!!♡

明日は朝から健康診断だあああ早起き苦手ちゃん、、、、
がんばるちゃん、、、(;_;)!!!


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-03 19:29 | 彩りりあ