ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:彩りりあ( 118 )

こんばんはっ!!!
今日はプラネットオシリスさんとのツーマンライブでした!!!!!!♡
ラインライブ来てくださった方ありがとうございました*\(^o^)/*!!!!!
a0327479_00184273.jpg

a0327479_00184282.jpg

なんでわたし無表情なんだwwwww
a0327479_00184335.jpg

オシリスさんとっ♡
a0327479_00184374.jpg

ほっぺ〜〜
オシリスさんの曲全部素敵でめっちゃ好きだな〜〜って聞くたんびに思います!!!!!
盛り上がれるし口ずさみやすくて覚えやすいからわたしもちょっと口ずさんでたww\(//∇//)\素敵なライブありがとうございました!!!!!♡
もるちゃんと喜怒哀楽を表現したぴw

a0327479_00184375.jpg


a0327479_00184436.jpg


a0327479_00184467.jpg


a0327479_00184572.jpg

wwwwwww
怒と哀がほぼ同じだし、
最後の楽が意味不明すぎwwwww
れってぃのカメラで遊んでましたwwww(ごめんれってぃwww
a0327479_00184540.jpg

もるちゃんにこんな可愛い衣装を借りたよ♡えへ うさぴょんっ
デコチェキもたくさん貰ってくださってありがとうございましたあああすっごく嬉しい(;_;)♡

今日は久々にゴリラをして怪我したから気をつけよwwwwwwマイク地味に痛い!!!!!!!おこ!!!!w

特典会も来てくださった皆さんありがとうございました♡
告白動画も緊張したなあ〜〜〜〜

ということで、明日はメンバー全員とツイキャスするで〜〜♡
みんなみてね!!!!!!!

あっ大事なこと!!!!
わたし、14分の踊ってみた動画だしたんですけど見てくれましたか?!?!!
らびゅメドレーを8回衣装チェンジして踊ったんだけど、3時間で撮るの大変だったあああ
頑張ったのでぜひみてくださいっ!!!!!
たくさんの方に、いろんな方にあいらびゅのことを知ってもらえたらいいなあ。
メジャーデビューまであと数日、、!!!がんばるぞーーーー!!!!
マイリスやコメントもぜひお願いしますっ!!!!!!


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-28 23:28 | 彩りりあ

〜木曜日っ〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!
ツイキャスありがとうでしたっ
ちょっと遅れてすいませんん(´Д` )

もう木曜日だよ〜〜〜!!!
なんか今週すぎるの早いな〜〜〜

昨日(おととい)はアキバ☆ソフマップ1号店さんで2回目のインストアでしたーーー!!!!!

インストア前に林檎酢さんと赤ちゃんと一緒にお茶しました♡
相変わらず可愛かったなああ〜〜〜はあ、、♡
お抹茶!!!!パフェおいぴかった〜〜!
a0327479_22495210.jpg

そしてそのあとにインストアライブでしたっ!!!
a0327479_22495394.jpg

a0327479_22495345.jpg

スマイル〜〜wwww
たくさんの方が来てくれて、うれしかったぴ♡
踊り手友達も来てくれて、すごく楽しかったしもっといろんな人に見てもらうべきって言ってくれたからすごく嬉しかった(;_;)♡
もっともっとレベルアップできるようにがんばろ!!!!!!!
CD予約もたくさんして下さり本当にありがとう(;_;)♡

今日ね、お家帰る前にスーパー行ったら、ワンコがいて、めちゃめちゃ可愛くてつい写真とったの。
a0327479_22495304.jpg

a0327479_22495491.jpg

はああああん♡(;_;)
この顔がたまらなく可愛くてすき、、、、
また出会えるといいな、、、♡
a0327479_22495448.jpg

金曜日も1日がんばるぞいっ!!!
おやぷみ


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-26 22:43 | 彩りりあ
こんばんは〜〜!!
今日はTOWERmini汐留店さんでインストアライブでしたあああ♡!!!!
a0327479_23391873.jpg

ライブしたところが解放的で歌ってライブしててとても楽しかった!!!!!

たくさんの人が一緒に盛り上がってくれて、すっごく嬉しかった!!!!!♡
外国人の方も見てくれてて、一緒にタオル回してくれたりしてくれて、初見さんの方もいて、一緒にたくさん声出して応援してくれたり、すっごく嬉しかった!!!
レスしたら笑顔で返してくれて、めっちゃ楽しそうにしてくれててとても幸せな気持ちになりました♡
ありがとう!!!!!
a0327479_23391896.jpg

外国人の3歳の子供ちゃんがとーっても可愛くて癒された、、♡


明日からまた学校だああ
少しお片づけしてから寝るぴ!


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 23:35 | 彩りりあ
みなさんこんばんは〜〜!!!!
遅くなりすいません(;_;)

今日は、お昼に池袋エソラ店さんで、2回目のインストアライブでしたっ!!!!!
a0327479_01443243.jpg

a0327479_01443235.jpg

初めましての方もきてくださって、CDも買ってくださって、本当に嬉しかった(;_;)♡
インストアライブでもみんなたくさん声出してくれて、本当にいつも全力で応援してくれること凄く嬉しいし感謝してます(;_;)
みんな本当にありがとう。
明日の汐留のインストアライブも頑張ろう!!!!!
a0327479_01443275.jpg

終わった後はみんなでご飯食べて、デザートも食べたよっ♡
抹茶たべたの〜〜おいぴかった
a0327479_01443313.jpg

a0327479_01443317.jpg

れってぃに撮られてたやつwwwww
気づかず携帯をさわるりりあw
本当に素がですぎてwwww面白いww
a0327479_01443314.jpg

その後は新木場に移動してライブでした!!!!!
新木場にはたくさんのアイドルさんが出演してたからたくさんお客さんもいて、頑張らなきゃ!!!!!って思いました。
最初は凄く不安だったけど、たくさんお客さんが集まってきてくれて、最終的には初見の方が前まで来てくれて一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しかった(;_;)(;_;)!!!
コールもいつもと少し変えたりして頑張りました!!!まだまだだと思うけど徐々にいろいろ言えたらいいなって思った1日だったなあ〜
a0327479_01443464.jpg

またこれもれってぃに撮られてたやつwwwww
わたしのカメラがあまりにも荒すぎるかられってぃにカメラ借りたの(´Д` )w
ありがとうれってぃ♡(;_;)いつも助かってるよ〜〜


明日も汐留のインストアライブがんばるぞー!!!!!!!

また明日っ
まってるよっ♡


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-21 23:02 | 彩りりあ
こんばんは!!!
少し遅れてすいません!!!!!(;_;)

最近のお昼はすじこ食べれてないけど、ヨーグルトは食べてるよ!!!!!
これはちょっと前にとったお昼ー!!!
安定のすじことブルーベリーヨーグルト!!!!w
a0327479_00271655.jpg


昨日は、秋葉原ソフマップさんでインストアライブでしたっ♡
すっごく楽しかったし、久々に5人でのライブ嬉しかった♡
a0327479_00271647.jpg

a0327479_00271607.jpg

またまた前髪わけてたっ!!!
秋葉原でライブできて本当に嬉しい!!!!
写真とコメントを書いたポスターも飾ってくださったみたいで幸せ(;_;)(;_;)♡
また25日もくるから楽しみちゃん!!!!!

そして、今日は赤坂BLITZでライブでしたああ!!!
やっぱり広いなあああ〜って思ったよ!!!!!
今日のライブで思うことはたくさんあったけど前を向いて頑張ろうって思ったよ。
応援してくださってるみなさんがいてくれるから頑張れるし本当にそれは嬉しいことで自分の力にもなるから、たくさん応援してほしいし、たくさん声出したり盛り上がってほしい!!!
みんなと一緒にこれからも最高なステージ作っていきたいな。
そして、煽りをもっと考えたいな〜って思ったので何個か考えます、、!!!!
a0327479_00271716.jpg

a0327479_00271755.jpg

今日のデコチェキ〜〜♡
まだ全部あるしまた追加もすると思うから21日の新木場でゲットしてほしいなっ♡
そして、お昼は池袋エソラ店さんでインストアライブだよ!!!!!
無料だよ!!!!!!
お近くに住んでる方、ちょっと気になるって方、時間あるから行こうかなって方、大歓迎!!!!!!!
いつでも待ってるよ〜〜!!!
遊びにきてねんっ♡


明日は学校からの動画撮影してくるのだっ



がんばりりあっ

ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-19 20:48 | 彩りりあ
みなさんこんばんは!!!!

今日は、ディファ有明でライブでしたっ♡
来てくださった方、ありがとうございましたっ♡♡
もうすっかり夏日和だね!!!!
今日も1日暖かかったなぁ〜〜
あっ、今日ゆりかもめに乗ってきたんですけど、わたし、モノレールだいっすきで!!!!!♡
ゆりかもめ大好きなんですよ!!w
だから、今日はいい天気だし、音楽聴きながらルンルンで外眺めながら来たよ!!w
もっと乗ってたかったな〜〜www

ディファ有明は久々にきた!!!!!
毎回ダンマスのこと思い出す!!!
懐かしいなああ〜〜〜って思ってライブしたよっ!!
いや、でもステージやっぱり広いし踊りやすいし歌いやすい!!!!!♡
今日はたくさんタオル振り回しまくったよ!!!www
楽しかったちゃん!!!!
a0327479_22114162.jpg

そしておデコチェキもだしたよー!
意外と好評でうれしかったなり♡
レアだよおおお
a0327479_22114131.jpg

あっそうだ!!!
昨日はパパの誕生日だったの!!!!
きりんの山田ww
これはパパにかってもらったやつなのだっ!!!
パパおめでとううう!!!
まだまだ長生きしてほしいちゃん。

明日はおやすみっ!!!!
お部屋のお片づけとちょっと行くところあるから行ってこようう〜〜


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-14 21:58 | 彩りりあ
こんばんはー!!!!
って昨日書いてる途中に寝落ちたやつ、、、すいません(;_;)、、
昨日は、こずこずが出演している、
「禁断の刃」を見に行きました!!!!
a0327479_23401127.jpg

こずこずかわいい、、個人的にこのこずこずの役柄がとても好きです、、!!
すごくかわいいこずこずの黒髪すき、、愛しい、、、
ってずっとなってました(´Д` )w♡
いや、でも本当すごい見入っちゃいました、、出演者みなさんが本当に凄すぎて、、!!!!!
殺陣もすごくて、、!!!!!
でも面白くてめっちゃ笑っちゃうとこもあってすごく楽しかったあああ
また観たいなって思ったちゃんんん
やっぱ舞台見るの好きだなあ、、

そして、今日はP.S.I Love Uさんの1周年ライブに出演させていただきました!!!!!
a0327479_23275756.jpg

素敵なライブに呼んでくださって凄くうれしかったです(;_;)♡
ありがとうございました!!!!!
a0327479_23275764.jpg

仮面女子さんともお写真を撮らせていただきましたああ♡
ライブも後ろからこっそり観てたんですけど、凄く良かった、、♡
めっちゃ楽しかったあああ!!!!
凄いな〜ってしみじみ思ってました、、!!
a0327479_23275781.jpg

a0327479_23275882.jpg

そして今日はでこっぱちだったちゃんっ♡
めずらしや〜〜
好評だったからやってみたちゃん♡

明日はディファ有明でライブだぞーーー!!!!!!みんなきてねんっ♡

24時過ぎくらいからツイキャスやるよんっ
みにきてね〜〜!!!


ではではっ



彩りりあ


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-12 23:19 | 彩りりあ

〜日常。〜彩りりあ

こんにちは!!!!
またまた遅れてしまいすいません(;_;)(;_;)

5.7はタワーミニ東京駅八重洲口店さまでインストアライブでしたっ!!!
どーんっ
a0327479_11335836.jpg

たくさんの方が来てくださって嬉しかった♡
ただいつもと違って声が出せなかったからサイレントライブになっちゃったけど、それも面白かったwwww
きてくださったみなさんありがとうございました!!!!!
a0327479_11335867.jpg

a0327479_11335846.jpg

a0327479_11335879.jpg

a0327479_11335942.jpg

そのあとは、アリスインアリス&フレンズさんがゲストで、I LoVUのイツツボシ☆というニコ生番組がありましたっ♡
ここではお互いに、イケメンセリフ、萌えきゅんセリフ、けん玉とゲームを競ったのですが、アリスインアリス&フレンズさんのイケメンセリフがもうほんと悶えるほどかっこよくて凄かった、、、♡
わたしは萌えきゅんセリフを言ったんだけど、好評で嬉しかったちゃん♡悩んで考えた甲斐があったああ(´Д` )♡

最近の日常がライブ!!!撮影!!!って感じだったから充実したGWだったなああとか思ってるちゃん!!!!

昨日はとある撮影をお外でしてきたよ!!!
天気も良くてよかったあああ
風邪はめちゃ強かったけど、たくさん走ったりしましたww
またその詳細は今度にっ!!!

さてさて
今日も学校がんばるちゃん。
あっ未公開写真あったぴ
a0327479_11335950.jpg

ズートピアの警察官っ!!!!キラーン
動画たくさん見てくれました???
a0327479_11335985.jpg

あっ全然関係ないけど、このラーメンめっちゃ美味しいからまた食べたい、、お家の近所にあるラーメン屋さんなんだけどすんごく美味しいからまた食べたいちゃんんん!!!!!!


この後も授業がんばるぴ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-09 10:56 | 彩りりあ
みなさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!

今日は名古屋でメジャー記念ワンマンライブでしたあああ♡
ゲストで、わたちゃんとぺんたさんが出演してくれましたっ\(//∇//)\♡
a0327479_23245425.jpg

わーい♡
めっちゃめちゃ嬉しかった♡
私ね、本当にわたちゃんとぺんたさんのことだいすきで、本当に本当に今日ゲストで来てくださって半端なく嬉しかった(;_;)♡♡
しかもお客さんと一緒に盛り上げてくれたりしてくれて本当嬉しすぎて涙でそうだった、、(;_;)大好き、、♡
これからも踊ってみたの方でもたくさん一緒に踊りたいなああ♡
a0327479_23245497.jpg

a0327479_23245474.jpg

そして、とーっても素敵なお花もありがとうございました\(//∇//)\♡
凄くいい香りがした!!!!!w
感謝(;_;)♡♡嬉しいいい
1部はたくさん踊ったよ!!!!
わたちゃんと愛Dee
わたちゃんとぺんたさんとこずこずとMarine Bloomin'を踊らせていただきました♡
その他でも、I LoVUでもたくさん踊ったよ!!!!!!♡楽しかった♡
2部はたくさん歌を歌って踊りました!!
もちろん、わたちゃんとぺんたさんも歌って盛り上げていただきました♡♡
ぺんたさんは本当に歌声が綺麗で終始聴き入ってました(;_;)♡
わたちゃんはもう本当に元気!!!!かわいい!!!!本当に大好きw♡

本当にたくさんの方が来てくれて最高に嬉しかったし、なにより最高に楽しい1日になりました!!!!!
ありがとうございました♡
また絶対名古屋に行きたいなー!!!!
もっとたくさんの方にI LoVUのこと知ってもらえたらいいな♡
CDの予約もたくさんの方がしてくださって凄く嬉しかったです。
みんな本当に本当にありがとう。
これからも応援よろしくお願いします!!!!!!

あっ!!あと、
ズートピアのトライ・エヴリシングを踊らせてもらったんですけど、昨日の夜に撮影して、今日の朝に投稿された、できたてホヤホヤ動画です!!!!!!
もうみんな見てくれたかな???!♡
まだ見てない方はぜひ、マイリスやコメントもたくさんしてくれると嬉しいなっ♡
あっ!ちなみに落ちサビの、失敗することでもっと〜強くなっていくんだから〜♩のところは私が振り付けしたよ!!w(本当少しだけどw!!
他は芋洗坂係長さんが作ってくださった振りとみおれが作ってくれたよ♡♡
本当に素敵な曲と振りだからみんなにたくさんみてほしいな♡
よろしくお願いします!!!!!♡


さてさて!今は車で帰ってる途中です!!!
メンバーみんな爆睡!!!ww
みんなもゆっくり寝てね♡
明日からまた学校だああがんばるぞっ!!!!!!
お仕事ある方も頑張ってね(´Д` )!!!


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-05 23:03 | 彩りりあ

〜練習Day〜彩りりあ

こんばんは!!!
今日もワンマンの練習をしましたああ!!!!
a0327479_23263470.jpg

そして久々の裸眼っ!!
やっぱり裸眼は楽だなああ〜〜ww\(//∇//)\
a0327479_23263528.jpg

練習おわりにれってぃとご飯を食べに行きましたああ♡
これまた久々のまーさんハンバーグ♡幸せちゃんだったなああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

明日からはまた学校だあああ(´Д` )
頑張らねばねば!!!
またそのあとはすぐに練習に向かうちゃんっ!!!!!
ワンマンまであと1日頑張ろおおお(;_;)すっごく不安だし緊張するなあああ
楽しみにしててねんっ


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-01 23:19 | 彩りりあ