ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:彩りりあ( 118 )

みなさんこんばんは!!!!!
今日は大阪の練習だたよ〜〜〜!!
大阪楽しみちゃんだなあああ
名古屋も楽しみだなああ〜〜〜〜
テンションが上がっておるわたし\(//∇//)\
a0327479_22572595.jpg

昨日の自撮りww!!!!!
めちゃ久々にツインテールしたよーーー♡
わーいw
a0327479_22572587.jpg

なんか自然に写真とれてたやつwwwwww
歩きながらwww
なんかツインテールしてヘッドホンしてたらミクみたい!!って思ったけどそんなことない????ww
a0327479_22572510.jpg

この前友達とパスタたべたーーーーー!!
おいぴかったなあああ♡
パスタすき!!!!!パスタぐるぐる〜〜!!!!!(はい、だまります
りりあは今日も元気です!!!!ww

明日はイツツボシ☆だよ〜〜ニコ生だよおおおお〜〜〜
新タオル発売するよ〜〜〜!!!!!
きてねきてね!!!!!!♡



ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-23 22:39 | 彩りりあ
みなさんこんばんは〜〜!!!!!!
夜遅くに更新すいませんんん(;_;)
おそくなってごめんね、、

昨日は!!!!!
トーク&特典会でしたあああ♡
急遽場所が変更になってしまったにもかかわらず、たくさんの方が遊びに来てくださって本当に嬉しかった(;_;)!!!!♡
しかも、富山、名古屋、岡山から遠征で来てくださった方まで(;_;)(;_;)(;_;)
凄く嬉しかった(;_;)
ありがとうございました!!!!!
a0327479_01423779.jpg

昨日もイーヨーちゃんといたよ〜〜♡うふふ
a0327479_01423751.jpg

大好きだな〜〜ほんとwwwwww
a0327479_01423777.jpg

れってぃも気に入ってくれたみたいw♡
a0327479_01423823.jpg

そしてとても綺麗なお花ももらったよ(;_;)♡
わたしひまわり大好きなの〜〜!!!
めっちゃ元気でたよおおお(;_;)ありがとうございます!!!!!
a0327479_01423862.jpg

みんなで撮った写真〜〜〜〜
a0327479_01423836.jpg

なっちゃんと♡
後ろにれってぃともるちwwww楽しそうwww
a0327479_01423816.jpg

a0327479_01423919.jpg

レッサーパンダ〜〜wwwwww
なっちゃんの口にしっぽがwwwww
みんな爆笑www
a0327479_01423908.jpg

こずこずにまたまた盗撮されてたやつw
イーヨーちゃんをひたすら見つめるわたしwwwwこわすぎwww

ということで!!w
明日も、ライブがあります!!!!!
西新宿I LOVE TOKYOさんで!!!!!
出番は20時30分からだよ!!!!!
みなさんぜひ遊びにきてくださいねっ♡


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-19 01:21 | 彩りりあ
こんばんは!!!
今日はあいにくの雨だたね〜〜(;_;)
明日は晴れるといいな(;_;)

っということで!!
最近の私のお気に入りといえば、この子!!!!!♡
どんっ
イーヨーちゃんですうう\(//∇//)\♡ふふ
a0327479_23295061.jpg

a0327479_23295111.jpg

もうめちゃかわすぎて本当に大好き♡
今は毎日どこにでも持ち歩いてるの\(//∇//)\♡w
もちろん、イベントにもっw
a0327479_23295144.jpg

えへへ〜溺愛しておりまする♡
a0327479_23295219.jpg

なんでこんなに可愛いんだろうって思うくらい本当に可愛くて愛しい、、、(;_;)♡
a0327479_23295210.jpg

ほら!!!!!
カバンの中から覗いてる感じがまたたまらなく可愛い、、、、
a0327479_23295339.jpg

a0327479_23295317.jpg

これは今日のお家にて♡
いつでもどこでも一緒なのだ〜〜〜
でももうそろそろ洗おうかなと思っておるなり〜ww
a0327479_23295499.jpg

学校にて!!
普通に机の上に置いてますwww
他の人からみたらただの変人です、はい。
気をつけまーすw
a0327479_23295461.jpg

そして今日は新たにリボンを結んであげたよ♡かわいすぎる、、、

そんなこんなで最近ものすごくイーヨーちゃん溺愛しておりまする♡えへへ
もちろんピスケもポメたんもきりんさんも師匠もお気に入りだしちゃんといるよ!!!!!!!w

a0327479_23295468.jpg

関係ないけど、この前友達と久々にパンケーキを食べに行きました!!!!!!
バナナキャラメル、、♡
美味しすぎた、、、
また食べたいなあああ

てことで!!
ではではっ


彩りりあ


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-16 23:16 | 彩りりあ
こんにちは〜〜!!
昨日はぺんた祭りでした!!!!
ブログ遅くなってしまいすいません(;_;)(;_;)

改めて、
ぺんた祭りに来てくださった方ありがとうございましたあああ!!!!!♡
a0327479_15232786.jpg

主役のぺんたさんと♡
ぺんたさんとの出会いは約3年前くらいかな〜
3年前くらいに名古屋のプレイベントに応募してぺんたちゃんと踊れるっていう企画があって、それで合格してそこで初めて一緒に踊らせてもらったのが最初でした!!
今考えると、本当にその当時は今こうやって、アイドルやってたりとかぺんた祭りという素敵なイベントにお誘いいただいたり、本当に思っていなかったから、とても嬉しいです!!!!!!
ぺんたさんともイベントで何回かコラボをさせていただいたことがあったので、とても嬉しかったです!!♡
ぺんたさんは今回のこのイベントで20曲踊ったんだとか、、!!!!
さすがすぎる、、、
昔からぺんたさんの動画とか踊りをよく見させていただいてて、ずっと憧れもあったので改めてぺんたさん凄いな〜って思ったし、何よりぺんたーずのみなさんの気持ちもあたたかくてすごく幸せな気持ちになりました!!!!
本当にありがとうございました!!!
a0327479_15232899.jpg

昨日もお気に入りのこの子を連れていってました!!!
なんなら、今もいるよw(学校
a0327479_15232861.jpg

まなこと♡
昨日は初お披露目の踊りが3曲ほどありました!!
そのうちのひとつ!
エイリアンエイリアンをおどったよ♡
このおどり楽しいんだ〜〜!!!
また動画とる約束してるから楽しみにまっててほしいなり〜〜
a0327479_15232800.jpg

そして、やこまなわたりりあ!!!
今回は、厨病激発ボーイという曲を踊りました!!!!!
これもすごく楽しかったあた
またこのコラボも動画にすると思うからお楽しみに!!!!♡
a0327479_15232970.jpg

打ち上げ〜〜!!
みんなで乾杯したよ〜〜
わたしは安定のオレンジジュース〜〜w
a0327479_15232900.jpg

楽屋で!!
楽屋でもワイワイたのしかったなああ♡
昨日踊ったのは、
君色に染まる
BURNING
ギガンティックO.T.N
金曜日のおはよう
Hand in Hand
ヒビカセ
ストロベリー
エイリアンエイリアン
+♂
厨病激発ボーイ
の10曲でしたー!!!!!
またぺんた祭り開催してほしいな〜〜

今日は19時30分からアキバ☆ソフマップ1号店さんでインストアライブです!!!!!
ぜひ遊びにきてくださいっ!!!♡
お待ちしてますっ!!!


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-13 14:57 | 彩りりあ

〜オフの日!〜彩りりあ

こんばんわ!!!

昨日は、この3人で動画撮影してきたよ!!!!
a0327479_00095969.jpg

動画あがったら絶対みてぴ!!♡
お楽しみにっ♡


今日はオフの日だったんだけど、朝から1人ダンス練習をしてましたん!!
午後からは、あのメンバーで新しいコラボを練習してたよ〜〜復活!!!
明日のぺんた祭り、たくさん踊るから楽しみにしててねんっ!!
a0327479_00100051.jpg

ソロでは懐かしいあの曲やったり、みんなから好評だったあのかっこいい踊りやったり、、うふふ
激しいのも可愛いのもかっこいいのも踊るよ〜〜♡楽しみだなああ
がんばるぞ〜〜!!!!!
a0327479_00100018.jpg

そして、練習おわったあとに大学の友達とご飯とかいったんだけどね、
これみつけたの、、♡
めちゃおきゃわ(;_;)(;_;)♡♡
即買いだよねもう(;_;)可愛すぎい、、、
明日から持ち歩くと決めたよ。www


ということで明日はぺんた祭り!!!!
渋谷Gladでおまちしてます!!!!♡


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-11 23:53 | 彩りりあ

〜練習ちゃん〜彩りりあ

おはようです〜〜!!
またまた遅くなりすいません(;_;)!!

ウィークリーランキングなんと36位でした!!!!!
a0327479_04255847.jpg

わたしの気持ちを文字にまとめたよ。
いや、でも本当に皆さんのおかげでここまでこれて、本当に本当に嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
30位にはあと少しで届かなかったけど36位という結果は本当に凄いことだと思うし、充分本当に嬉しかったです。
これからはもっともっと頑張りたいです!
そして、上を目指して頑張っていきたいです!!
これからも応援よろしくお願いします!


りりあは今日深夜練に明け暮れてました〜〜!!!

たくさん踊りすぎたっぴ(;_;)(;_;)
いや、でも踊るのやっぱ楽しいね!!!
すきだな〜〜〜〜

深夜練からの学校だああああ
がんばるぴっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-10 04:11 | 彩りりあ

〜ラスト。〜彩りりあ

みなさんこんばんわ!!!!!

今日でいよいよ今週ラストインストアでした!!!!!
なんか、まだまだインストアやりたいなっていう気持ちがたくさんあります。
この一週間だけじゃなく、ずっと応援してくれているみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♡
a0327479_23423347.jpg

a0327479_23423371.jpg

TOWERmini汐留店さんでのインストアではマイクトラブルがあって時間がとても押しちゃってごめんなさい。
でもずっとあいらびゅのこと待ってくれて、応援してくれて、本当にありがとう。
みんながいてくれるからこそ、あいらびゅ私たち自身も頑張れるよ。
改めて本当にみなさんの大切さを知りました。ありがとう。
a0327479_23423423.jpg

a0327479_23423451.jpg

みんなでおそろっちツインテール♡
なかよぴ♡
本当に楽しかった、、、寂しいよおお、、
もう嬉しすぎて、踊ってる途中で泣きそうになっちゃった、、
みんなに支えられて、今のあいらびゅがいるから。
これからもまだまだ頑張らなきゃ。
ウィークリー緊張するなあ、、うう

明日も明後日も毎日がんばりりあ!!!


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 23:36 | 彩りりあ
みなさんおはようです〜〜!!!
完全に昨日はリプ返の途中でいつの間にか寝落ちてしまってた、、、
ごめんなさい(;_;)、、

昨日は、新星堂サンシャインシティアルタ店さんと池袋HMVエソラ店さんでインストアライブでしたー!!!!!♡
a0327479_11485716.jpg

a0327479_11485881.jpg

新星堂アルタ店さんでの楽屋にて。
とーっても嬉しいコメントが書いてあって(;_;)♡ものすごく嬉しかったです!!!!
そして、なんと!!
1日店長もさせていただきましたー!!!!
いやぁ〜〜りりあちゃん一回も働いたことなかったから、いらっしゃいませ〜って言うの初めてで緊張しちゃった(;_;)w
来てくださった方本当にありがとうございました!!!!!
a0327479_11485836.jpg

そして、終わったあとに、ゲーセンで一目惚れしたこの白いふわふわのポメラニアンのぬいぐるみをなんと3回でとれました!!!!!!!♡めちゃ嬉しい、、
名前はポメたんだよっ!
よろしくね〜〜♡w
a0327479_11485803.jpg

a0327479_11485883.jpg

その後は池袋HMVエソラ店さんに移動してインストアライブだったんですけど、
こっちでもポメたん気に入りすぎてずっと抱いてましたwwwww
そして寝てたらこずこずに撮られたw
潰れるポメたん、、ごめんちゃん、、w
a0327479_11485970.jpg

お昼はみんなでオムライス食べたよっ!!!!♡
a0327479_11485940.jpg

1日インストアライブづくしだったけど本当に本当にすっごく楽しくて。
毎日楽しい日々です〜〜♡
そして、昨日改めてらびゅファンのみんなすっごく仲良しで和気あいあいとしてて凄く自分も嬉しくなりました♡
らびゅファンのみんないい人ばかりでそんなみんなに応援してもらって、わたしは幸せです♡
本当にありがとう。

今日は、13時〜と15時〜TOWERmini汐留店さんでインストアライブがあります!!!!
観覧無料なのでぜひ遊びにきてね♡
そして、その後は西新宿I LOVE TOKYOに移動してライブがあります!!!!
出番は19時50分からですっ!!
ぜひお待ちしてますっ〜!!!!!


今日も元気にがんばりりあ〜〜


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 11:33 | 彩りりあ
みなさんこんばんは!!!!!
今日はHMV&BOOKS TOKYO渋谷店さんでのインストアライブでしたーー!!!!
来てくださったみなさんありがとうございましたっ♡
a0327479_23573888.jpg

今日も凄く楽しかったなあああ♡
最近はずっとインストアライブ続きだけど、毎日みんなに会えるの嬉しいし、毎日ライブも出来て凄く嬉しい!!!!!
とーっても楽しい毎日が続いてて、一人暮らしのわたしには寂しくなくて最高に嬉しいです*\(^o^)/*www(でも帰ったらやっぱ少し寂しい、、
a0327479_23573958.jpg

れってぃのカメラで写真撮ると盛れるから嬉しい、、wwやっぱ6sはちがうなああ〜〜(わたし4s、、、(;_;)w

でもインストアで平日の夜だとみんなお仕事帰りとかで来てくれて、本当に凄く凄く嬉しくて。
本当にありがとう。
みなさんのおかげで、デイリーオリコンも5位でもうほんっとに死ぬほど嬉しくて、片手で、5本の指に入れて凄く嬉しかった、、、みなさんの応援のおかげです。
本当にみんなありがとう。

明日はまた渋谷で、タワーレコード渋谷店さんでインストアライブなので、観覧無料なのでぜひ遊びにきてくださいっ♡
お待ちしてますっ!!!!!


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-02 23:47 | 彩りりあ

〜素敵なこと〜彩りりあ

こんばんはっ!!!!!
更新遅くなりすいませんんん(;_;)

昨日は、みんなでツイキャスをしたよ!!!!♡

自分のオススメの好きな映画の説明を1分30秒でしなきゃいけなかったんだけど、なかなかまとめるのが難しくてできなかったあああ、、、w
わたしがおすすめの映画は、洋画なんですけど、
「あの頃、ティファニーで」
という映画です!!!!!!♡
ぜひ観ていただきたい、本当に!!!
ちなみにわたしめちゃめちゃ泣きましたw
素敵な物語です!!!!
気になる方はぜひに!!!ww

ついさっきニコ生見てくださってたかたはわかると思うんですけど、自分めっちゃ恋愛漫画とか恋愛映画だいすきで、中学、高校生時代から今もずっとめっちゃ見てるんですけど、本当大好きで、見ていくうちにすっごく思うことがあって、
これは恋愛じゃなくてもなんですけど、
自分に好きな人がいるとして、みんなだったら推しの子とかあいらびゅのみんなのこととか好きな俳優さん、女優さんとか。
誰かを好きな気持ちって本当に素敵なことだなって思うんですよ!!!
だって、例えば恋愛だったらきっと、今日もあの人に会える!!とか、喋れないけど見てるだけで幸せ!!とか、、他にも色々あると思うんですけど、本当にちょっとしたことでも嬉しいって思うし、その1日がキラキラしてみえるし、それが恋愛じゃなくても、みなさんだったら、今日もあの子があそこで歌って踊ってるところが観れる!!とかやっとあの子に会える!!とか喋って握手とか写真も一緒にとれる!!とかその他色々、、思うことがたくさんあると思うんですけど、
それって自分のことが好きで、相手のことを想って行動してることで、想われてる方もだけど、それはすっごく嬉しいことだしお互いに幸せなことだし、素敵だな〜〜ってよく思います、はいw
自分のことが好きで、ライブとか来て全力でいつも応援しにきてくれたり、物販とかにも来てくれたり、遠くから会いたいからきたよって言って来てくれたりとかいらっしゃって、
そのみんなの気持ちに対して、わたしも全力でその気持ちに応えたいなって思うし、楽しかったな〜今日もあの子に会えてよかったな〜また会いに来たいな〜って思ってもらえるように頑張らなきゃなって最近より強く思います!!!!!
また長くなっちゃった!!!
てか!!なんかごちゃごちゃしてる!ww
すいません(;_;)w
簡単にまとめると、
好きの力は、強いし凄い!!
ってことです!!!!!
だって、好きだったら何しても、されてもきっと嬉しいもんねっ!!!♡

みんなに好かれるりりあになれるといいな〜〜。


ってことで!!!!
明日からまた学校だああ〜〜
明日は、タワーレコード新宿店さんで夜の19時からと21時からインストアライブがあります!!!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ♡
お待ちしてます!!!!!


ではではっ
a0327479_01330219.jpg

おやすみなさい〜〜


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 00:47 | 彩りりあ