ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:彩りりあ( 118 )

こんばんは!!♡
昨日は、天気が良くて雪景色も綺麗だったから、ある公園の看板があったからそこに目指したんだけど、ママと二人でよくわからない山奥に行って、雪がめっちゃ積もってて、途中で帰れなくなると怖かったから雪がないところへ引き返したのん( ̄ー ̄)w…
ほんとに車一台しか通れない山奥でママも引き返せなくて焦ってた( ̄ー ̄)…
なんとか戻れたから安心した(>_<)!!
a0327479_20473282.jpg
昨日のコーデはわたしの大好きなマイメロちゃん!!!!!!!!♡♡
マイメロちゃんかわゆすぎて\(//∇//)\うへへ
全身マイメロちゃんでしたん(((o(*゚▽゚*)o)))♡w
このマフラー、実は、前からずーっと欲しくて狙ってたやつ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
多分このマフラー、ちっちゃい子用のマフラーなり〜
やっと買ってもらえた!!!!!!!!!♡
幸せまる
セーターは一目惚れして買った\(//∇//)\♡
二つともサンリオショップのなり〜
昨日はマイメロちゃんのお誕生日だったからなんだか幸せだった1日でした〜♡♡
a0327479_20443890.jpg
a0327479_20441714.jpg
a0327479_20445416.jpg
またねん♡

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-19 20:43 | 彩りりあ
こんばんは!!
書くのが遅くなってしまい、申し訳ありません(;_;)(;_;)(;_;)

1月10日は、もる誕と年明けライブをさせていただきましたあああ♡!!!!!

最初は踊ってみたコーナーからはじまり、
恋愛ライダーを、もるちゃんとこずこずと♡
Twinkle Daysをこずこずと♡
私が言う前に抱きしめなきゃね
伊達じゃないよ うちの人生は
をあいらびゅ5人で踊りました♡!!!!!

そして!!!あいらびゅの普段歌ってるオリジナル曲もこずこずバージョンを今回はもるちゃんが歌ったりしました!!!!

そしてそして、ゲストでは、あつきちゃんと夢華ちゃんが来てくれて、可愛かったなああ*\(^o^)/*♡

もるちゃんの手作りクッキーもみんな、もちろん食べてくれたよね??(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しかったあああ\(//∇//)\♡!!!

そして、2部では年明けライブをしました!!!!!
新年初めのライブを来てくれたみんなと一緒に過ごせてとても嬉しかった!!!!!♡

Hate my selfとか、他のオリジナル曲も、みんないつも一緒にヘドバンとかぐるぐる回ったりとかまだいかなーい!だったりとか言って盛り上げてくれて本当にものすごく嬉しいです!!!!!!
いつもありがとう♡

2015年もあいらびゅと彩りりあをよろしくお願いします♡♡
a0327479_20164721.jpg


[PR]
by ilovu_official | 2015-01-13 20:07 | 彩りりあ
彩りりあ でする。まる。

昨日、リーダーのこずこずが
「Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~」のダンスVerを
YouTubeとニコニコ動画に投稿してくれたので、見てくれたら嬉しいでする。
(こずこず、投稿 ありがとう❤)

【YouTube】
ダンスVer
「Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~」 

【YouTube】
 MV
「Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~」 

【ニコニコ動画】
ダンスVer
「Hate Myself~こんなジブンを愛せる日まで~」 

(動画の貼り付け方を、お昼に研究したけど、分からなかったのでリンクでごめんなさいです)


ニコニコ動画は、コメントで盛り上げてくれたら嬉しいですっ!!!!

みなさん、たくさん見てくれてありがとうございます\(^o^)/
コメントやマイリス、そして、広告もありがとうございます!!!!


そして、今日は
もるちゃんの19歳のお誕生日おめでとう!!!!の日だよよよ!!!!
おめでとう\(^o^)/!!

そして今週は、もるちゃんの生誕祭と年明けライブもあるから、ぜひ、来てくれたら嬉しいです!!!!
みんなで、もるちゃんのお誕生日おめでとうしたい!!!!

2015.1.10(土)

1部 星乃もる生誕祭

2部 I LoVU 年明けライブ

 

彩りりあ 















[PR]
by ilovu_official | 2015-01-07 22:14 | 彩りりあ

あけましてマンボン初詣

あけまして おめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日は、私、みおれ、もるちゃんと年越しコラボツイキャスしただよ(o^^o)!!
みんなと年越しが出来て、本当に嬉しかったなり〜
ありがとう♡♡♡
また、メンバーと一緒にコラボツイキャスしようと思いまするん!!!

ところで・・・・

今日は、家族で初詣に行って来ましたん!!!!
私は、毎年、着物を着ますV(^_^)V
この着物は、おばあちゃんが若い頃に着てた古い着物ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
なんか、古典的な感じでお気に入りなのです!!!!
帯は今年は、私が、なんと!!!! 七五三の時の帯を結びましたwwww
でも・・・案外と色も合ってるよね???
頭の飾りは、ママが成人式の時の飾りと、私の七五三の時の赤いリボンです!(^^)!


a0327479_23152181.jpg

出たーーーーーー!!!!!!!
毎年、恒例の????wwwww
2013年の担がれてる写真wwwww

これ、ツイッターでは何度も出してるけど、なぜか毎年出したくなるwwww
これ、写真を撮ってもらうときに、雪が凄かったからパパにおんぶしてもらって、
撮影する立つところへ連れて行ってもらってる所です(^O^)!!
おまけに、パパ、大きいカメラバッグも持ってるwwww

この時の帯は、おばあちゃんの帯です。
色がピンクだだよ~~~

a0327479_23160031.jpg

そんなこんなで、今年も無事にお参りに行ってきましたん。
今年もよい一年になったらいいな~~~


彩りりあ


by ilovu_official

[PR]
by ilovu_official | 2015-01-01 23:12 | 彩りりあ
こんばんは!!!
いよいよ2014年もあと少しとなりました!!!!!
時間は過ぎるのは本当にはやい…!!!(;_;)

今年もたくさんのイベントに出演させていただきました!!!!!
来年もたくさんの方にお会いできるといいな!(^^)!
a0327479_19425164.jpg
a0327479_19430450.jpg
今夜、21時!!!!
2・11 彩りりあ生誕祭
2・15 徒然みおれ生誕祭
のチケットが予約開始されます!!!!
申込みホームは、ツイッターなどでお知らせするので、もう少し待っててください❤❤❤

彩りりあ生誕祭のゲストもお祝いに来ていただけることになりましたん!!!!
やっこ ちゃん
まなこ ちゃん
です!!!!
たくさんの方に来ていただけると嬉しいなり~

そして、22時ころには 彩りりあ&徒然みおれ&星乃もる で コラボツイキャスしますん!!!!
始まったらツイッターでお知らせします\(^o^)/!!

彩りりあ ツイッター
https://twitter.com/lilia_lilymouse

彩りりあ ツイキャスのリンク
http://twitcasting.tv/lilia_lilymouse


21時からの生誕祭のチケット予約
22時ころからのコラボツイキャス
どちらも、彩りりあのツイッターでお知らせします!!!!
https://twitter.com/lilia_lilymouse

よろしくお願いします(=^・^=)!!


そして、ここのブログでは今年最後の投稿になるので、少し早いけど

今年は、たくさん応援ありがとうございました!!!!

来年も、また I LoVU と 彩りりあのこと、よろしくお願いします!!!!!


彩りりあ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

a0327479_20074895.jpg


ワシ、きりん師匠ぞよ

ワシの事も忘れるでないぞよ
けしからん

ワシの事も応援よろしくぞよ
こんちくしょう

きりん師匠より



[PR]
by ilovu_official | 2014-12-31 19:37 | 彩りりあ

♡年末ライブ&忘年会♡

a0327479_21564193.jpg
昨日は年末ライブ&忘年会に来てくださった方、本当にありがとうございました♡♡
年内最後のライブみんなと素敵な時間を過ごせて凄く楽しかったし、嬉しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!!!

1部の踊ってみたコーナーでは、ソロで、好き!雪!本気マジックを踊らせていただきました♡
動画を投稿して初めて踊らせていただきました*\(^o^)/*♡
5人全員では、夢地図とJuice=Juiceの伊達じゃないよ うちの人生はを踊らせていただきました!!!!
ビンゴ大会もカラオケ大会も楽しかったなああ〜〜〜

そして、大学を合格しました!!ということも発表させていただきましたp(^_^)q
みんなからたくさん、おめでとうの言葉をもらって、ものすごく嬉しかったです(;_;)(;_;)♡
みんな、本当にありがとう。
これからも両立がんばりりあだあああ!!!
a0327479_21571980.jpg
a0327479_21574165.jpg
a0327479_21575583.jpg
a0327479_21581274.jpg
a0327479_21583779.jpg
これからも、I LoVUの応援と彩りりあの応援、よろしくお願いしますっ!!!!!
みんなだいすき〜〜〜♡

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-29 21:55 | 彩りりあ

宿題おおすぎまる

こんばんりりあにゃん(=^x^=)

ここのブログでは、メンバーがランダムに更新していくよ〜

今日はサブリーダーのなっちゃんも更新してくれたよよ
順番は決まってないので、私も気まぐれに更新しますだ!!!!
コメントとか、たくさんくれたら私もだけどメンバーみんなも、ブロク書こう!!!!って気合い入るから、みなさんもどんなことでもいいからコメントくれたら嬉しいマンボンϵ( 'Θ' )϶

えっと…
私は、今は冬休みに入りましたん\(^o^)/!!
冬休みに入ってから、毎日たくさんのたくさんの宿題を終わらせようと頑張ってるん( T_T)\(^-^ )

早く終わらせて、
28日のワンマンを楽しむために、がんばりりあ!!!!

写真は昨日撮りましたん
完全にオフモードやよ(o^^o)!!


a0327479_17573983.jpg


さっき、私のブログとFacebookも更新しましたん
リンクは、今からつぶやくから、見てくれたら嬉しいなり〜

@lilia_lilymouse

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-19 18:00 | 彩りりあ
昨日から I LoVUのブログがエキサイトでオープンしました\(^o^)/!!

こちらでははじめましてなので、自己紹介を書きたいと思います!!!

彩りりあ (あや りりあ と読みます)
1997年 2月11日生まれ
17歳
A型
好きなものは、きりん、バナナ、ゴリラ、抹茶です
ダンスも大好きです!!!

メンバー最年少のイエロー担当です(o^^o)

あとは、踊ってみたの活動もしています(^O^☆♪

I LoVU や 踊ってみたのイベントで東京とかいろんなところでも出演させていただいてます\(^o^)/

詳しい活動状況は、私のTwitterなどでも流してますϵ( 'Θ' )϶

@lilia_lilymouse

これからもたくさん皆さんと会えたらいいなぁ♡♡♡

これからも、I LoVU と彩りりあのこと、よろしくお願いしますっ(o^^o)!!

a0327479_20193714.jpg



a0327479_20193745.jpg

[PR]
by ilovu_official | 2014-12-16 20:03 | 彩りりあ