ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:彩りりあ( 118 )

〜練習っ〜彩りりあ

おはよう〜〜!!!!!
昨日は帰ってきていつの間にか寝てしまっていた、、、(´Д` )すいませんん、、


昨日はらびゅ練習だったよ〜〜!
a0327479_09150136.jpg

イーヨーちゃんもいるよっw!!♡
今日撮影だから頑張るんじゃ〜〜!!!
お楽しみにしててほしいちゃんっ♡

a0327479_09150205.jpg

a0327479_09150261.jpg

そうだっ!
先日、いつもお世話になっている、JINさんのワークショップに行ってきましたー!!!
とっても楽しかったー!!!!!
直接ダンスを教わるってやっぱりいいね!!!!!
また行きたいなーー!!!!
たくさん勉強になったー!!!

これからちょっくら出かけてきまーす!早起き!!


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-08-12 09:09 | 彩りりあ
こんばんは!!!!
昨日はえど踊という踊ってみたイベントに出演させていただきました!!!!!♡
a0327479_00570931.jpg

a0327479_00570989.jpg

昨日は合計19曲踊ったよ!!!!!
自分でもこんだけ踊ったことにびっくり(;_;)wwww
がんばったあああ!!!!!
ほとんどコラボだったから少し緊張したけど楽しかったーーー!!!!!
そして、エサたんさんと新曲でメリーメイキングを踊ったよ!!!!!
めっちゃ面白かったwwwww
芸人になれるかもしれない←
最後の最後であまりにも体力使いすぎて階段でこけるというねwwwww恥ずかしすぎたわーーーー(;_;)wwwwww
きてくださった方ありがとうございました\(//∇//)\♡
a0327479_00570905.jpg

そして、今日はずっとお家にいた!!!!!!ww
これみてほしいんだけどね、
わたしのお家、基本毎日30℃なんだけど、暑すぎる!!!!!w
エアコンつけて消したらすぐこの温度に戻っちゃうから悲しみ、、、
外とさほど変わらない温度wwww
りりあは暑さに負けないぞーー!!!!www


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-08-08 00:44 | 彩りりあ

〜もふもふ〜彩りりあ

こんばんは!!!!
今日は早朝からずっとお部屋のお掃除してたちゃん!!!!
めちゃ疲れたあああww
たまりまくった洗濯全部したからすっきり!!!!!
お部屋もすっきり!!!!w
やったね!w
朝の6時から洗濯したよww眠いし暑かった、、お天気良かったから外干ししたのだ〜〜〜〜はやく乾け〜〜!

そしてわたしの実家にいるペットを紹介したいと思うぴ♡(突然の

まずは、名前はもぐたん!
a0327479_23460774.jpg

もぐらみたいだから←らしいですw
女の子です!
前までよく噛みくせがあったみたいだけど、最近は手に乗ってくるらしい、、!
かわいい、、潰したくなるくらいかわいい、、、(やめ
a0327479_23460743.jpg

寝るときはこういう風にいつも寝てるらしいwwww死んでるみたいだけどちゃんと生きてますwwwww足かわいい、、、
a0327479_23460813.jpg

a0327479_23460808.jpg

そして、この2匹はいつも一緒なの!
寝るときも毎回こうやって2匹寄り添って寝るんだよ〜〜!
名前は、3本と本物!
いや、これほんと名前なんですwwwwww
ママがつけました←
なんでこんな名前になったのかというと、
黒い模様が3本入ってる方が本物と同じハムスターなんだけど実は本物じゃないらしい、、w
そして、本物は本物、、そのままやないかい!!!!!!www
っていうような雑ななまえ、、ww
でもわたしはこの子たちが大のお気に入りです\(//∇//)\♡
2匹とも絶対噛まないの!!!
大きさはとても小さくて、手のひらに2匹乗るくらい小さい!
尻尾が長いのが特徴!!
手のひらに乗せるとぺたーーんってぺったんこになって動かなくなっちゃうのwww
すごくかわいいんだよー!!!!♡

みたいな感じです!!!www

はやくもふもふしたい、、、(;_;)うう


ではではっ!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-08-04 23:29 | 彩りりあ
こんばんは!
ブログ更新遅くなりすいません(;_;)、、
爆睡してた、、やばめ、、、




一昨日は名古屋でソロでニコフェスに出演させていただきました!!!!!♡
まさかの復帰が名古屋でソロだとは、、!!!w
なかなか今回もハードだったぞおおおお
a0327479_21252167.jpg

そしてっなんとYouTube5周年になりましたいえーーーい!!!!!!
お祝いのケーキをくださったファンの方がいてめちゃ嬉しかったああ(;_;)♡
ありがとうございました!!!!!!
ずっとほぼお家と学校とマックに引きこもってたせいか体がバリバリになったよwwwwww
体が思うように動かなくてびっくり、、www(;_;)
でも久々にたくさん踊れてすーぱーはっぴー楽しかった!!!!!!w

a0327479_21252274.jpg

わたちゃんとは、
突然ですが、アイドル始めました
とクリクラを踊ったよ!!!!!
久々めちゃはっちゃけたぴよwwwww
a0327479_21252242.jpg

なみかりとは、
夏の終わり、恋の始まり
とビバハピ
を踊ったよ〜〜!!!!!
久々超楽しかった!!!!!!

ソロで
マリブル
ヒビカセ
どりーみんチュチュ
極楽浄土
恋空予報
ヘイト
の合計10曲踊ったよ!!!!!
さすがニコフェスw!!!!
名古屋でもみんなからおかえりーー!!!!って言ってもらえて本当に凄く嬉しかった(;_;)
たくさんご迷惑おかけしてしまいすいませんでした(;_;)
また今後も応援よろしくお願いします!!!!!


そしてっ!!!!!
昨日は久々のILoVU5人揃ってのライブでしたあああ!!!!!
a0327479_21252333.jpg

a0327479_21252345.jpg

みんなでりりあーずwwwwww
名古屋からそのまま会場入りしたから服がたくさんあったからみんな分あったwwwwwww
なかなかみんなりりあ感でてる、、w
a0327479_21252331.jpg

まじばんさんと!!!!!
安定の可愛さでほんと癒し、、♡
みんな大好きでほんと推せる♡\(//∇//)\えへへ

昨日もファンのみなさんにおかえりー!!!!!って言ってもらえて本当に幸せ者だなって思いました(;_;)
なんだかんだ思い悩んでたこととかたくさんあったけど全部吹き飛んだぜー!!!!w
やっぱあいらびゅだなーって思った1日だった!!!!!!!
ファンの方からメッセージがたくさん貼ってある色紙もいただいて、ほんと嬉しかった(;_;)♡みんな本当にありがとう(;_;)
大切に飾ります(;_;)!!!!!

改めて、たくさんの方にご迷惑おかけしてしまいすいませんでした(;_;)、、
今後もまた応援よろしくお願いします!!!!!!!
がんばーりりあーー!!!!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-08-01 20:55 | 彩りりあ
いよいよ、明日でテストがラストです。
長かったけど、びっしりとお勉強出来て、大学に入ってから、やっと大学生活が充実出来たって思いました。
高校卒業した後、富山から東京に行くと決めたのは、活動も理由だったけど、大学行くことも大きな理由で決めました。
これ、多分、初めて表で書いたかも、、
それだけ、大学は私にとっては大切なのです。
(わかってくれる人、どれくらいいてくれるかな、、心配だけど)
みんなに知ってほしいと思ったので書きました。
必修は他の大学と同じだけど(多分)、
私が選んだ学科はちょっと特殊分野なので、他の学科の人とかに教えてもらうとか出来ない感じなので、とにかく私が乗り越えなければならないのです。
おまけに追試とかもないので、とっても厳しいのです。
(他の学科は追試あるのかな?分からないけど)
大学入ってみたら、勉強が想像と違ってて、ちょっと苦手だなって思ったけど、入ったからにはなんとか乗り越えたいと思ってます。
年に2回のテスト、なんとか乗り越えなければ、、

今回のテスト結果は、9月です。(結果でるのおそい、、
きっといい報告が出来そうです!!!!

明日ラスト、がんばりりあ(;_;)!!!!!
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-28 21:57 | 彩りりあ
こんばんは〜〜!

勉強で頭使いすぎて割れそうwwww

木曜担当のブログ、今日になってごめんね(;_;)
毎日、学校の図書室で21時まで、そのあとは近所のマックで遅い時は午前3、4時くらいまでwww勉強してます。
パソコンがいる時はお家です。
マックに行っても、カロリー高いのでドリンクとかでなんとか我慢してるwww
29日まで、まだテストがすっとあるので、頑張ってくるね〜〜
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-22 21:30 | 彩りりあ
木曜日は、私がブログ担当の日なので、書くね。
最近ずっと、ツイッターもできてなくてごめんなさい、、
さっき、まとめて、たくさんのRTとツイッターしたけど、ごめんね。
(出来るときは、なるべくするようにするね)

実は、、昨年と同じで風邪もひいてしまったり、いろいろあれから考えちゃってて、
精神的にもあまりよくない状態なんだけど、(正直、病んでる)
なんとか、、勉強、、頑張ってます、、
風邪は、病院にすぐに行ったから、なんとか大丈夫かな、、

あのね、私の中で解決しなかった場合、
その時に書きたいと思ったら、書こうかなって思ってることがある、、
いろいろと、すごく悲しいし悔しいこともある、、

でも、これだけは言える
私は、活動、踊ってみたも大好き
事務所、メンバー、私の事を分かってくれてるお友達には感謝してます。
いつも、応援してくれてる方も、みなさん、ありがとうございます

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-14 23:22 | 彩りりあ
こんばんは。
先日は、12日から29日までのイベント出演を学業の為にお休みさせていただくことになりました。
すでに出演決定を発表された後のお休みをいただいたことで、皆さんにたくさんのご迷惑をおかけしたこと、とても申し訳ないと思っています。
事務所、メンバー、また、ILoVUの出演が決まっていたイベントの運営様の方々、私がソロで出演が決まっていたNO踊の運営様、皆さんのご理解によって、いただいたお休みです。
すでに出演発表が決まってる中、チケット発売後など、たくさんのリスクを踏まえた中、ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、皆さんに、ご理解をしていただいたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
また、
ファンの皆さんの心優しいご理解も感謝しています。
先日のブログのコメント、Twitterでのリプなど、たくさんの応援をありがとうございます。

NO踊については、1から私は出演させていただいてる踊ってみたのイベントで、とても思い入れのある大切なイベントです。
豪華な出演者様の中に、いつも私を入れてくださったこと、感謝しています。
今回のお休みは、私にとっても、とても大きな決断でした。
しかし、学業が優先とご理解をしてくださり受け入れてくださったNO踊の運営者様には、とても感謝しています。
ありがとうございました。

正直な気持ちとして、今回のことで、これから今後の活動のことを考えると、不安で仕方ないです。
しかし、学業を大切にと理解してくださった事務所、メンバー、運営様方々、ファンの皆様には感謝しかありません。
今は、マイナスのことをなるべく考えないように(正直、とても気にするタイプなので難しいですが)勉強に集中して頑張りたいと思います。
たくさんのみなさんに、ご理解をしていただいた大切なお休み期間、なんとしてでも勉強で嬉しい結果が出せるように頑張ります。

Twitterなど、
今は勉強に専念する為に、申し訳ないですが、つぶやきは全て定期bot(30日からの出演情報も含み)だけ、流させていただいています。
また、見れる時は限られてますが、皆さんからいただいたブログのコメントやリプも見させていただきます。

事務所
メンバー
ILoVUで出演決定していたイベントの運営様方々
NO踊の運営様
ファンのみなさん

たくさん、ありがとうございます。



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-08 20:29 | 彩りりあ
(追記です)18:59
事務所より、ブログの更新をしていただきました。
~お知らせとお願い~
http://ilovublog.exblog.jp/22967889/


こんばんは、彩りりあです。
Twitterでも報告させていただきましたが、
この度は、突然のご報告になり申し訳ありません。
12日から29日までの、彩りりあの出演させていただくイベントに関してですが、学業に専念する為に、とてもギリギリまで悩んだのですが、事務所、また、運営様ともご相談させていただき、お休みをさせていただくことになりました。
私にとっても、とても大切な出演ばかりで、ギリギリまで乗り越えようとがんばってみましたが、今は学業に専念すべきだと、とても悲しくて悔しいですが決断をさせていただきました。
イベントを楽しみにしてくださっていた皆様にもたくさんのご迷惑と心配をおかけして申し訳ありません。

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-05 19:01 | 彩りりあ

〜最近のこと〜彩りりあ

こんばんは!!!!
最近あまりちゃんとTwitterとかできてなくて本当に申し訳ない(;_;)、、
最近はいろいろ切羽詰まりすぎて焦り、、、
学校でプレゼンしなきゃなんだけどこれまた大変なんだ、、、(;_;)ぴええ
レポートもあるし最近はもうぎゃあああって感じです←どんな感じだよw

なっちゃん生誕とワンマンも近づきつつありますが練習がんばってるぴよ!!!
あっそうだ、昨日はそのワンマンで使う動画を撮影してきたんだけどね、レアな場所でなんかいい感じのやつとったからワンマン来る方はたのしみにしててくださいねっ!!!!!♡

あと大分話かわっちゃうんだけどね、
最近色々悩みがあったりして、
自分自身と周りの同世代の子達とよく、比べるというか、思うことがたくさんあって、特に大学でそうなんだけど、
他のみんなが理解できることが私には理解ができないっていうことが日常生活にも、授業に関してもよくあって。
でも、その理解ができないということはわかるんだけど、さらにそれをどう理解したらいいかわからないみたいなところが自分にはあって、最終的には、
なんで自分にはこのような問題が解けないんだろう、理解できないんだろう、、って最近思うことが凄くあるんだ、、(;_;)
簡単に言うと、1学年自分だけ遅れてついていってるっていう感覚。
周りの同世代の子達と対等のラインにも立てないみたいな感覚というか気持ち?があったりするんだけど、そういうことってみなさんにもありますか??
周りについていけてない自分がいて焦ってしまうんだよね、、、
なんか、少しならいいんだけど、私の場合本当に激しい違いが多くて、正直最近不安な気持ちがたくさんあって、どうしたらいいかわかんなくなってる(;_;)うう
簡単なことだと、日本語がわからないwみたいな感じになってて本当やばいかもって思うw、、(わりと切実に
あとね、前より物忘れとか激しくなって、すぐ忘れたりとか暗記とかもできないの、、なんかね、
例えば、、新しい単語を覚えてくださいって授業で言われたとして、それをノートに書こうとしたら、先生はその単語を言い終わったら次に進んで話し始めちゃうし授業だから説明するのは当たり前なんだけど、その話を始めた瞬間にもう私の記憶から、
話す前に言っていた新しい単語が頭の中から排除されちゃうの、、
それくらいすぐに忘れちゃう(覚えられない)ことが最近よくあって、本当に私大丈夫かな、、、ってなることが多々あります、、(;_;)w
大丈夫かな?!(;_;)ww
そんなよくわからない毎日を送ってます(;_;)w
でも元気ですwwww
なんか難しい話しちゃったああううう

またまた話変わるけど先日ローストビーフ丼を食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
いや〜〜最高に美味しかった、、オススメですここのお店!!!!!人気店なのでぜひ♡
a0327479_00192569.jpg

明日も学校頑張らなきゃだな〜〜
ふああレポートだ、、、w


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-30 23:51 | 彩りりあ