ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:音宮なつめ( 151 )

お稽古♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

今日はらびゅこんとのお稽古でした!


a0327479_19452614.jpeg

昨日買ったナイスクラップのトップス♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

鏡なくて全身撮ってないけど!笑

袖がひらひらしてて可愛いの!

女性の方がどのくらいこのブログを見るのかわからないけど…!

よかったら買ってみてね♡



らびゅこんとはちょっとずつセリフ入ってきて嬉しかった!

少し安心したかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

これからどんどんクオリティをあげていけるようにするぞー!


そーいえば!

桜の雨、どうでした???

私は小学生のコスプレをしました♡
どうだったかなー?
似合ってた??₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

マイリスやコメントしてくれると嬉しいです!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 19:43 | 音宮なつめ | Comments(2)
こんばんわん(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_00021062.jpeg

今日はあいらびゅみんなでまじばんさんのワンマンライブにいってきました♡

すごく楽しかったです( ´๑•ω•๑` )♡

MCでは涙が止まらなくて…!!

ラブライブ好きだからラブライブの曲やってて楽しかったし!

桃色片想いとかすーんごく可愛かった♡

キラキラしててかっこよかったなぁ…!

まじばんさんだいすきになりました♡♡♡

ILoVUも、もっともっと上行けるようにがんばろう
1つ1つのライブが大事で大切。
気持ちこめて歌って、踊って、みんなについてきてもらえるように頑張ります!


a0327479_00114802.jpeg

実はライブ前にお買い物しちゃいました♡

だいすきなナイスクラップさん♡

明日早速着る予定なんだー( ´๑•ω•๑` )

楽しみ!

でもちょっと買いすぎたから明日から節約生活しようと思います(・ε・`*)

とりあえず水筒持ち歩くようにしよう…!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 00:01 | 音宮なつめ | Comments(1)

つ、ついに♪音宮なつめ

こんにちわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日はお友達とあそんだのですが、

ノンスタイルの井上さんコラボのプリクラを撮りました!



a0327479_16442280.jpeg

プリクラ撮るだけなのにすごい笑ってしまった…笑

井上さんの声で案内してくれるんだよね!

話題のプリクラ撮れて満足です!

てかそもそもプリクラを撮るのが久しぶりすぎました…

最近のプリクラはすごい…!!!

また面白いコラボとかしてくれないかなー???

そういえば、ハイキューとコラボしてるプリクラ機があるみたいだけど、、、

それはどこにあるんだろう〜(´・ω・`)

気になる…!!!!!



では!
明日は赤坂BLITZ!!!!
出番は1840〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

広いステージ!すごい楽しみ!!!!



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-18 16:40 | 音宮なつめ | Comments(1)
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


a0327479_01461605.jpeg

この前ディズニーランドでやっと、やっとイースターを楽しんできたので恒例のお写真のっけるブログです!


a0327479_01473508.jpeg

a0327479_01475206.jpeg

ヒッピティホッピティスプリングタイムの1回目!

お日様の力でわりと?明るく撮れたんですよ!


a0327479_01492753.jpeg

a0327479_01493957.jpeg

a0327479_01495457.jpeg

a0327479_01500832.jpeg

お日様の位置が変わったのかなんだか暗くなってしまったーーーーー!!!!!

曇りの時に明るく撮れるようにしたいんだけど、、、どう設定していいものか…

撮るたびに悩んでおります…(´・ω・`)



イースターはやっぱりすごく楽しかったです!
チップとデールはにんじんケーキを作っているようです笑
なんて可愛いんだ…

a0327479_01525027.jpeg

イースター限定のごはん♡
量多くて完食できなかった…

でもとても美味しかったです!!!

ほんとディズニー大好きすぎてどうしよう…(´๑•ω•๑`)♡

まじすき…♡

ディズニーシーも15周年ですし!

みなさんもよかったら行ってみてくださいね!笑
きっと楽しいよ!!!!



19日の赤坂BLITZにむけて充分すぎるくらい充電できました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

やったぜー!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-18 01:35 | 音宮なつめ | Comments(2)

西新宿!♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22394851.jpeg

今日は西新宿でライブ!

はじめてILoVUを見てくれた方もたくさんいたと思うのだけど、すごーく盛り上がってくれてとっても嬉しかったです😭

楽しかった〜!!!!


久しぶりに「真夜中のレディオ」という曲をやりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

この曲結構すきです…♡

ここの歌詞が好きなの!

「電車で 遠くへ 今逃避行中

電話が鳴ってても 出ようとしないで」


よくないですか???

なんか切なくないですか!!???


きゅん…♡


真夜中のレディオ!歌詞にも是非注目してみてね…♡♡♡


19日の赤坂BLITZが楽しみすぎてどうしよう…(´๑•ω•๑`)♡

明日は素敵な日曜日をお過ごしくださいね(´,,•ω•,,`)

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 22:38 | 音宮なつめ | Comments(1)

小説のお話♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )


a0327479_23303218.jpeg

昨日と今日のツイキャス本当にありがとうございました♡♡♡

楽しんでいただけたらなによりだなぁ…🌸🌸

初めてカラオケでツイキャスやったけど、



たのしすぎた🌟



ちなみにいつもなつめはひとりカラオケだとバラード歌って泣いたりしています笑

店員さんにはどんな目で見られているのか…(´・ω・`)絶対引かれてるなー…(´・ω・`)

さすがに今日はバラード歌わないけども!




a0327479_23385879.jpeg



そうそう小説買ったの、昨日

心配しないで、モンスター  

平 安寿子さん


いつも私は冒頭を少し読んでから購入するんだけど、

ケッ!バカバカしい

って文章が飛び込んできて何故か買ってしまいました笑


なんか気になってしまって笑


まだ少ししか読んでないので、これから読むのが楽しみです!



そいえば!

ディズニーシー15周年!

始まりましたね〜〜〜〜!!!!!!

おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!!


地球儀前の船のクオリティの高さが半端ない…

もし行ったらまた写真自慢するかもです(´,,•ω•,,`)


では!



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-11 23:23 | 音宮なつめ | Comments(2)
こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

なつめです!


そうそう!ブログに書きたかったこと、ありまして!!!


劇団四季「リトルマーメイド」を観劇しました〜〜〜!!!!!

念願の!リトルマーメイド!

a0327479_00120340.jpeg


もうね、ミュージカルの最高峰をみちゃった(´・ω・`)
圧倒されちゃった(´・ω・`)

歌声が素晴らしすぎて!!!!

1番好きだなぁって思ったのはセバスチャン!
カニさんですね!

a0327479_00155855.jpeg

セバスチャン役の方の声が好きで、その方が歌う「アンダーザシー」が好きで好きでたまりませんでした♡♡

あとアースラ様ね、最高!大好き!

最後のアリエルとエリック王子が結ばれるシーンではもう号泣するしかなかった…
こんなに涙でますー????ってくらい泣きました…

なつめは4月6日の公演を観に行きまして、

なんと4/7で劇団四季リトルマーメイドは3周年だったようで、カーテンコールがすごくド派手バージョンで、なんだか特別感…♡

またみたいなー!てかもう劇団四季にはまりそうです…(´・ω・`)

次は「アラジン」みたいな〜(´,,•ω•,,`)♡

a0327479_00260301.jpeg

最近食べた♡カタラーナ♡

めちゃ美味しかったよー♡♡


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-10 23:03 | 音宮なつめ | Comments(2)

昨日のこと♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

a0327479_00235275.jpeg

昨日はMagical Ban☆Bangさんのニコニコ生放送の番組にILoVUゲスト出演致しました!

a0327479_00263391.jpeg

まじばんさんとの共演!楽しすぎました!

色んな企画がありまして、私は「踊ってみたドン」というコーナーに参加したのですが、


全然答えられなかった…(´・д・`)


予想はしてたけどこれほどとは!
悲しい…(´・ω・`)


でもほんとお腹すいちゃう魔法にかかったりとかりりたんのバナナとか楽しすぎました♡

まじばんさんありがとうございました!大好き!




わーーーーーー!!!!


久々にソロで踊ってみたやりたい(´・ω・`)



あと、ディズニー行きたいです…(´・ω・`)



あとピクサー展にも行きたい…(´・ω・`)



わー!やりたいことたーくさん!
人生は長いようで短いので、今のうちに好きなことやりたいこと全部やれたらなって思うの!
後悔しない生き方がしたいんです!


最近色々なこと考えちゃう…(´・ω・`)


将来のこととか、今のこととか、
1日を大事に生きなきゃなーって思うのです。
なにか少しでも自分から発信していきたいけど、どーしよーってずっと考えちゃう、、、
いや多分考える時間もきっと大切なんだけど、焦ってて、行動しなきゃ!ってなってる!
もどかしい〜〜〜〜!!!!!!



もやもやが晴れたらどんな景色が待っているんだろう


今は精一杯、足掻くしかないんだろーなー
よっしゃ頑張るぜ!!!!!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-10 00:21 | 音宮なつめ | Comments(1)
こんばんわん(´,,•ω•,,`)


今日は久しぶりにまったり過ごしましたー!

まずは12時間くらい眠りこけておりました…(´・ω・`)めちゃ寝たっす…

そしてオシャレなカフェで女子会!


お友達が連れてきたお犬さまも一緒!
a0327479_19184824.jpeg

しじみちゃんです!


犬も入れるカフェで私もリクちゃん連れていきたかったけど、お店遠いから断念(´・ω・`)

しじみちゃんになつめはずっと吠えられておりました(´,,•ω•,,`)なんでー?

そして、カフェのゴハンがオシャレすぎた!

a0327479_19213048.jpeg

このお肉の下に敷き詰めてあるのはなんとコーヒー豆!

コーヒー好きだからたまらなかったっす!

代々木公園にある「NONgUL cafe」ってとこです♡

素敵なお店なので紹介してみた!
お犬飼っている方は是非いってみてねー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


そのあとは代々木公園にいってしじみちゃんのドッグランに付き添いました(´,,•ω•,,`)



お犬がいっぱいで幸せでしたん♡

人なつっこいお犬いっぱいで土まみれになりましたが…笑

のびのびと走ってる姿って超かわいいよね!

犬すき!


桜もみたよー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
a0327479_19285430.jpeg

お花見の方がたくさん!

みんな楽しそう!!!



その後は明治神宮に参拝しにいきました(´,,•ω•,,`)

メジャーデビュー前に気を引き締めたかったんす!
あと最近不幸なこと起こるからってのもあるけど!笑

あいらびゅのこと願ってきたよ!
そしてこの必勝守り!
a0327479_19330671.jpeg

この勝負、勝ってみせるぜ!!!!

明治神宮の必勝御守、黒と金と緑で色合いかっこよすぎる…!!!!

では、この後美容院いってくるよー
髪色は黒と金と緑にしまーす









うそだよ笑









では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-04 18:19 | 音宮なつめ | Comments(2)
こんばんわん(´,,•ω•,,`)

a0327479_00031056.jpeg

あ、昨日つけたかった画像がつけられる!笑








さぁさぁ

今日は朝早くから撮影!

桜の綺麗なところで撮影いたしました♡

でも

桜の木に鳩がめっちゃいっぱいとまっていて、、、

本当に怖かった…(´・ω・`)

カラスがダメなことはみんな知ってるっけ???

よく襲われるので、近くにいたら逃げます

鳩は飛んでるのが怖いので、歩いてる鳩には少しだけ強気になれます!

おらおらー!みたいな?

とても素敵な撮影になったと思うので、みなさん楽しみにしててくださいね!

こんな早くにお布団はいるの、久しぶり…(´・ω・`)

a0327479_00050655.jpeg

昨日のせれなかった写真、第二弾です


唇の色が悪くて最近悩んでいるなつめでした!

なんか良いリップないかなー???(´・ω・`)


では!月曜日もブログ&ツイキャスやりますよん!


[PR]
by ilovu_official | 2016-04-03 21:25 | 音宮なつめ | Comments(5)