ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:音宮なつめ( 151 )

月曜日!なつめ

こんにちわん!

a0327479_15510016.jpeg

a0327479_15521734.jpeg

今日挑戦した外ハネヘアー(´,,•ω•,,`)

テレビで今は可愛い系よりもちょっと外ハネさせるクールビューティーなヘアーが〜って言ってて、やってみたのですが、、、

ツイッターに載せたら見事に「幼くなったね!」とか「元気っ子みたいだね!」という狙ったものとは真逆の意見でびっくりしました笑

ま、まぁ服装とかも関係あるし!
大人っぽいワンピとか着ればクールビューティーになれますよ…ね???

(´・ω・`)

a0327479_15565806.jpeg

そんな感じで今日のお洋服はこんな感じ( ´๑•ω•๑` )
スカートの!スケ感がポイント!
遊びのあるスカートで一目惚れして、買いにいったら売り切れてて、、、でも待ってたら再販したのですぐにゲットしたスカートです!

ちなみにナイスクラップですよ♡
ほんとすきー♡♡♡

ナイスクラップはキレイめカジュアルで着やすくて大好きです!!いっぱいナイスクラップのお洋服欲しい〜(´,,•ω•,,`)!!!

前はどうゆう系統の服が似合うのかわからなさすぎて困ってたけど、最近はもうナイスクラップで落ち着いてます笑


では!
今日は深夜になってしまいますが、ツイキャスやります!( ´๑•ω•๑` )♡
明日早い方は無理しないでね!一時すぎちゃうと思うので(´・ω・`)

またね!

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-16 15:51 | 音宮なつめ

日曜日♪音宮なつめ

こんばんわん!


a0327479_01174957.jpeg

今日写真を撮らなさすぎて、ツイッターのを使い回し…

ごめんねー( ´๑•ω•๑` )

写真はからあげクンホイミ味!

ホイミかけられた〜(´,,•ω•,,`)

ドラクエは5がオススメです!
なぜかお嫁さんにデボラ選んじゃう笑

普通はビアンカかフローラなのですが、、、

男勝りで破天荒な女キャラが好きなのです♡

逆に男キャラは地味なタイプが好きです…
例えばハイキューの山口くんとかね!笑

自信ないけど頑張ってる姿に萌えるのですが、みなさんはどうでしょう???笑

でもあんまり私の好みは理解されることないからなぁ〜(´,,•ω•,,`)


今日はメイドさんやってました!
ハートオブハーツにILoVUのチラシを置かせていただきましたー(´,,•ω•,,`)ありがたい!

ハーツの皆さんは本当に優しくてILoVUのことすごく応援してくれます…♡

チラシがきっかけでILoVUのこともっと知ってくれたらなー!と思います!

まずはメンバーそれぞれの名前を覚えてくれたらなと思って昨日深夜に名前を書きました!チラシにのってないからさ!

ライブ見に行きたいって言ってくれる方もいて嬉しいです〜(´,,•ω•,,`)♡

18日は秋葉原でインストアなので少しでも皆さんに来てくれるように頑張りたい!!!!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-16 01:16 | 音宮なつめ
こんばんわん!

a0327479_00411832.jpeg

最近ディズニーランドで買ったアリエルのヘアピンをしてます♡

めちゃかわ!

ヘアアクセを増やしたいなつめです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日はディファ有明にてライブでした!
広い〜!!!!

初めましての方もいて、ありがたいことに物販も遊びにきてくれて嬉しいです♡

CD予約ほんとにありがとう〜(´,,•ω•,,`)♡

5,000枚ってものすごく高い目標なんだなとひしひし感じております…!

少しでも多くの方にILoVUの存在が届けばよいな!!!!

そして今日、告知されたのですが音宮なつめ生誕祭が7/3にあります!

タイトルは「なつめのサマーフェスティバル☆」〜アイドル祭りだわっしょいわっしょい!!〜

です笑

テーマは夏&アイドル!!!

たくさんアイドルさんをよんでお祭り騒ぎしたいな〜とおもいまして!

なつめのお歌コーナーもやりたいし、テーマがアイドルだかららびゅオリジナル曲もやりたいし(´,,•ω•,,`)

せとりとかはまだ全然きめてないけどね!笑

でもやりたい曲はちょいちょいあります♡

でもでも、まずはインストアだろ〜と思うので、今はそこに命かける(重い

a0327479_00523550.jpeg

夕日が綺麗だったんじゃ〜!!!!


では!



[PR]
by ilovu_official | 2016-05-15 00:40 | 音宮なつめ
こんばんわん(´,,•ω•,,`)♡

a0327479_23420859.jpeg

今日は私ともるちゃんで島田秀平さんの開運ラジオに出演させていただきました!

めっちゃ緊張したぁぁぁ

ラジオってこんな感じなのかーと思いました!
結構ラジオ好きで、よく聞いてたりするのですが、声だけで人を楽しませるってすごいことだなーと、改めて思いましたよ!

声だけストレートに相手に伝わっちゃうから、緊張してるのとか筒抜けなんだろうな〜(´・ω・`)

みなさん楽しみにしててくださいね笑

a0327479_23464493.jpeg

さて開運ラジオとのことなので、もちろん島田さんが占ってくれたわけですが、当たりすぎてて怖かったですよ!!!!

一番言われて衝撃受けたのが、



サブリーダー向いてないね!!!



でした!!!!まじですか…(´・ω・`)

たしかにみんなを引っ張っていくタイプでは、ない。
色々これをきっかけに自分と向き合うことが出来て良かったです。真面目に。


もっとまぁいいかって気楽にいった方がいいですよーと言われたので少し考え方が変わりました!
まぁいいかで妥協するのも大事なのかなぁと…
なかなか自分にはない考え方なんだよね、まぁいいかって。

まぁ放送を楽しみにしててください!



では^_^


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-09 23:41 | 音宮なつめ

撮影ちゃん♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23315056.jpeg

今日はとある撮影₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
走ったり踊ったりしました!
詳細はのちほど!ですね!

早朝の撮影で、終わったらみんなでごはん!

a0327479_23331521.jpeg

ひき肉とたけのこのペペロンチーノ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
美味しかった〜(´,,•ω•,,`)

そのあとはお家で寝ました!
1時間しか寝てなかったんだもの〜(´・ω・`)
いつのまにか寝てました(´・ω・`)

その後気合いいれて手料理タイム!
てか今も!豚の角煮を煮てます笑

ちょっとしょうゆ入れすぎなことに気づいて味整えました…(´・ω・`)んー、大丈夫かなぁ?心配…

最初はレシピとにらめっこしながら分量とかほんとにちゃんと測って作ってたんだけど、最近は大体こんくらいっしょー!って感じで作っているのでたまに濃かったり薄かったりします笑

やっぱりちゃんと測った方がよい…(´・ω・`)????

てかあれか!家に濃口しょうゆしかなくて、濃口使ったからダメだったのかな!?今書いてて気付きました笑

でもお料理たのしいです〜(´,,•ω•,,`)♡

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-08 23:31 | 音宮なつめ
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今、帰りの電車のなか(´,,•ω•,,`)

いやー、あいらびゅ的にGWが今日で終わりました!

みなさんたくさんイベントがありましたが、会いに来てくれてありがとうございました♡

ほんと、感謝です

東京ワンマン→渋谷インストアからのズートピア撮る→名古屋ワンマン→休み→東京インストアからの生放送

って感じでした!

最初の三日間が怒涛すぎた笑

でもでも楽しかったーーーーー!!!!

a0327479_23370595.jpeg

渋谷のインストアでビッグダディさんにほぐしてもらう私(´,,•ω•,,`)

a0327479_23384804.jpeg

今日の生放送でのI LoVUとアリスインアリス&フレンズさん♡


GWというみなさまの貴重なお休みをあいらびゅに使ってくれてありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ほんとにそのことが嬉しいし、応援してくれているみなさんの気持ちを絶対無駄にしないようにこれからも頑張るって改めて気持ちを固めました…!!

私はほんと振り入れとかみんなより遅くて、メンバーに迷惑かけちゃったりして申し訳なくなっちゃって、、、
覚えるの遅いからダンスはみんなの何倍も練習しなくちゃいけないな!ってすごい感じたのね!

6/25のナン踊にむけて踊ってみたも上げたいなって思ってるし!苦手だからって逃げないぞ!立ち向かっていくぞ!!!!

自分の得意な部分も伸ばしたいし、苦手な部分も伸ばしたいんだ!!!

そんな感じで頑張らせていただきますので見守ってくれたら嬉しい…な?

a0327479_23480642.jpeg

最近、カラコンをグリーンにしてしまいました(´๑•ω•๑`)♡

なんか茶色飽きてしまって冒険したかったの〜!!!!

でもお試しで買ったのでお目目グリーンはだいぶ期間限定になるでしょう…(´・ω・`)


ではノシ

来週はこずこず舞台本番と、4人で13日に大塚Heartsと14日にディファ有明でライブがあります!

よろしくお願いしますは


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-07 23:31 | 音宮なつめ
こんばんわん!

a0327479_00392568.jpeg

パーフェクトなっちゃんです

ついに明日はワンマンライブだーーーーー!!!!!


今日も練習してました!
練習の成果を出し切りたい!!!!


とかいって自分は本番に弱いからめっちゃくちゃ不安です(´・ω・`)

あいらびゅとして初の試みのコント…

どーなっちゃうの…(´・ω・`)

すこしでも皆さんに笑っていただければと思います!!!!

二部のライブも、カバー曲をやったりもするのでお楽しみにしててくださいね!!!!

さてさて、

コントの台本よみこみます♡



では明日、みなさまに会えるのを楽しみにしてますね!!!!!


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-03 00:38 | 音宮なつめ

練習!♪音宮なつめ

こんばんわん(´๑•ω•๑`)♡

今日はワンマンの練習でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

主に踊りの部分!

明日も練習なのです!
もっともっとつきつめないとー(´・ω・`)

やることたくさんですごく不安だったけど今日の練習で大分不安がなくなりました笑

メンバーの力…!すごい!!!

最近ツイッターで作ったお料理をのせていたりします♡

周りから女子力が上がったと言われます(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_01394713.jpeg

最新作はピーマンとナスの炒め物です!

でも料理をしてみて思ったこと…






大体が醤油と砂糖とみりんと酒を使ってるんですよ!!!!!!!

びっくり(・ε・`*)

まだ和食しか作ってないからかな…?
レシピみると、あ、また醤油と砂糖とみりんと酒だーって思います(・ε・`*)

今度は、洋食作ろうかな!





では!!!!



[PR]
by ilovu_official | 2016-05-02 01:31 | 音宮なつめ
こんばんわん!

a0327479_01094753.jpeg

今日は池袋でインストアイベントでした!

たくさんの方が見にきてくれて、
多分初めてあいらびゅ見るんだろーなーって方もいて、

すごーく楽しかったし、実はとても緊張しました笑

今日はたくさんの方にあいらびゅ見に行くよー!って言っていただいてたので、ほんと緊張したんだよね、、、

あいらびゅに興味をもってもらってとても私は嬉しかったです♡♡

あいらびゅサイコー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ってもっともっと思っていただけるように、これからのインストアイベントもがんばります♡

まずは5/3のワンマンだね!

一部のコントでいっぱい笑ってもらって、

二部のライブでたくさん盛り上がってくれると嬉しいな( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

明日も練習がんばるぞー(´๑•ω•๑`)♡


a0327479_01153729.jpeg


こんにちは5月!



では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-01 01:09 | 音宮なつめ
こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

a0327479_22070240.jpeg

ねっころがって撮ってみた♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なんかセクシーじゃない???

今日はらびゅこんとのお稽古♡
台本見ないでやりました!意外とセリフ入っててびっくりしました笑
もっと物覚え悪いかと思ってたけど!出来たよ!笑

どんどん形になりつつあります!
少し、安心…!!!!

a0327479_22114410.jpeg

双子コーデにはさまれるなつめ…(´・ω・`)
あえて可愛いポーズしなかったぜ!!!!

a0327479_22124375.jpeg

おやすみちゅ!

今日はなつめツイキャスの日♡

みてねー^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-25 22:05 | 音宮なつめ