ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:音宮なつめ( 151 )

寂しさMAX 音宮なつめ

こんにちわん!

みんなにぱたっと会わなくなってしまい、寂しさMAXななつめです。

でも昨日はこずこずとりりたんに会えたのでちょっと寂しさなくなったよ(´๑•ω•๑`)♡

昨日は動画を撮影してきましたー!!!!

早く皆さんにお披露目したいー┌(┌^o^)┐
私的にセクシーっぽく大人な魅力を出したかったのですが、なんだかセクシーというものを意識すると真顔になってしまい怖いので、結局笑顔な感じで撮りました(・ε・`*)

「セクシー」ってなんなんでしょう…????

年をとれば勝手に出るものではないと思うんですよ!だって私出てないし!
じゃあどうやったら出るものなのか…??
ぶっちゃけ童顔って言われるし、幼児体型だねとも言われるから見た目の部分ではもう諦めておりますが、内なる大人の魅力、出してみたい、、、な!

難しいですね(・ε・`*)

今、ものすごく、ラーメンが食べたい(´・ω・`)

のっけられる、写真がない(´・ω・`)




(´・ω・`)




明日はれってぃと一緒にラジオだよん!


日時2016年 6月 12日 (日曜日)
説明音宮なつめ・徒然みおれ ラジオ出演決定!!
■放送局:FM NACK5
■番組名:~i Meet Up!~
■放送日時:6月12日(日)17:00~21:00
■出演形態:公開生出演
★JR大宮駅西口 アルシェビル5階、HMV大宮アルシェ店内にあるスタジオアルシェにて17時台のゲストとして公開生出演!



公開生出演!!!

ラジオとか、話すお仕事、最近好きだなって思います❤️


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-11 14:47 | 音宮なつめ | Comments(2)
こんばんわん!

a0327479_23102205.jpeg

なつめです!

今日は一日中部屋に引きこもっていました(´・ω・`)

普段あまり引きこもらないんだけど、、、

今日はほんと久しぶりにどこも行きたくない!ってなりました(´・ω・`)

ひたすらテレビみたり、アプリをやったり、あとハンター×ハンターを読んでました笑

すごくインドア…

アプリはね、前にもるちゃんが言っていたキャンディゼリーとキャンディソーダをやってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あと乙女ゲームで伊達政宗と恋に落ちてます笑

キャンディゼリーとソーダは今行き詰まっていてなかなか次のステージに進めない状態です…(´・ω・`)難しいんですよー!!!

乙女ゲームは、、、えぇ、やっと気持ちが通じ合ったところです笑

みなさんはどんなアプリやってるんですか???
オススメあったら教えてくださいね!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-06 23:09 | 音宮なつめ | Comments(3)

空に届け♪音宮なつめ

こんばんわん!

a0327479_23470224.jpeg


本日はオリコンウィークリーを狙いにいけるリリイベのファイナルでした!

タワーミニ汐留店さんでも、

I LOVE TOKYOさんでも、

用意した分のCDが完売致しました…!

本当に嬉しかったです。

そしてそして、なつめのジャケ写のタイプEが、ほぼ完売状態になりました…!!!!!

これにはすごくびっくりしました…!!!!!

嬉しすぎます…❤️

最後の最後で言いましたが、(言ったつもりだけど多分伝わってないからちゃんと書く笑)

ほんとね、不安だったんですよ、二日間休んで、なんか責任を勝手に感じたりとか、、
マイナスに考えちゃってた。
二日間も休んでたらウィークリーだめかも…?とか、
最終日にむけての勢いなくなるんじゃ?とか、
とにかくマイナスに考えてました。

でもそれは間違いでした。ごめんなさい。

みんなを見くびってました。みんなの力はそんなもんじゃなかったね…!!!!

ほんと、感動で泣かせるくらい、みんなはすごかった!


実をいうと、汐留の1回目のインストア、
やっぱりなんかマイナスな部分引きずってたの。

上手く切り替えられなかったの、悲しい部分とかちゃんと隠せなかったの。

でも握手会でさ、みんなと触れ合って、色んな言葉かけてもらって、

二回目は、心からライブ楽しめたんだ!

ほんとすごいなって、本当は私が笑顔にしてあげなきゃなのに、私がみんなに救われたんだよね。

それってプロとしてさ、私はダメなのかもしれないんだけど、
でも、なんかすごく嬉しくて、アイドルが元気もらってもいいんだなぁと思ったよ!

心からありがとうって思います。

昨日のブログの最後に書いたけどさ、
空に届いたと思うんだよね。


本当にありがとうございました。


音宮なつめ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 23:48 | 音宮なつめ | Comments(2)
こんばんは。

連日大事なインストアイベントをお休みし、応援してくれている皆様には心配とご迷惑をおかけ致しました。

今やっと落ち着いたので、ゆっくりブログ書いていきます。

うーーーん、どこから書いていけばいいのか…

結果からお伝えすると、祖母が天国にいきました。

さかのぼると、
メジャー決定してすぐくらいに、おばあちゃんの胃がんがみつかったんですよ、、、

癌はステージ4で肝臓にも転移していました。
手の施しようがないくらいで、その時点で余命を宣告され、なるべく痛みがないようにして、最後の時間を過ごしましょうと、、

そしてついに3日に病院から連絡がありました。

病院についた時は呼びかけても手を握っても、声も発せず、目も開けられず、必死に息をしているおばあちゃんがいました。

覚悟はしていました。余命も受けていたし、いつかこの日はやってくると頭で理解はしていました。

でも、ずーーーーっと生まれた時から一緒に暮らしていて、子供の時は両親と一緒に寝ないでおばあちゃんに本を読んでもらってから寝たりだとか、
夏になれば浴衣を着付けてもらったりだとか、
芸能活動を応援してくれたりだとか、
お見舞いに行けば自分のことじゃなくて、私の心配をしてくれたりだとか、、、

思い出が強すぎて、強すぎて、、、
大事な人がいなくなってしまうのってこんなにも悲しいのかと思いました。

でも最後は頑張って息をして、心臓を動かして、家族全員で看取ることが出来て良かったと思います。

おばあちゃん今までありがとう。お疲れ様。頑張ったね。ってちゃんと挨拶できました。

今日は、業者さまがおばあちゃんの身体を洗って綺麗にしてお化粧してくれて、すんごい美人になりましたよ!

とっても綺麗な着物を着て、私は爪にマニキュアを塗ってあげました!

おばあちゃんは世界で1番綺麗なおばあちゃんです!そして尊敬もしてるし、私もこんなおばあちゃんになりたいなって強く思います。

おばあちゃんはすごく心配症なので、、
早く天国で安心出来るように、私は今を頑張ろうと思います…!

とりあえず明日のインストアイベントはなつめ参加致します!やっとみんなの顔が見れる…(´・ω・`)!

ウィークリーをかけた最後のインストアイベント!
精一杯歌って踊ります!

本当に心配かけて、ごめんなさい。
この二日間、メンバーやスタッフさんにもとても感謝しています。ありがとう。

明日は大きな花火打ち上げましょう!
空にも届くようにね!


音宮なつめ


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-04 22:48 | 音宮なつめ | Comments(6)
こんばんわん!

a0327479_23095909.jpeg

今日は新宿のタワーレコードさんでインストアイベントでした!

実は密かに新宿のタワーレコードさんは憧れでした…(´・ω・`)うふふ

そして待ちに待ったフラゲ日!なつめもゲットいたしました❤️

自分の歌が形に残るってやっぱり嬉しいな…!!

来てくれたみなさんありがとう(´๑•ω•๑`)♡

明日はついに発売日だー!

緊張いたしやす(´・ω・`)

池袋のニコニコ本社にて、ニコラジに出演致しまして、特典会をやらせて頂きます!

よろしくお願いします(´๑•ω•๑`)♡

なんと特典に推しメンとのプリクラなどもあるので、

よかったらプリクラ撮りましょう!ね!!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 23:08 | 音宮なつめ | Comments(2)

日曜日♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

a0327479_00124453.jpeg

ディズニー画像を見てにやにやしてました。なつめです❤️

今日はツイキャスをみんなでやりました( ´๑•ω•๑` )

ツイキャス企画で自分の好きな映画をプレゼンして誰が1番うまいかをやったのです!

私はディズニー映画の「塔の上のラプンツェル」の説明をしたのですが、、、

やばかった!!!です!!!!笑

全部説明しようとしちゃって何も伝わらないパターン!!!!!

(´・ω・`)

私、こうゆうので負けること多いので、モノマネを練習したいと思います(そっち頑張るんかーい)

でもほんとなにかモノマネを練習しようと思います!笑

とりあえずラプンツェルの悪いお母さんを今日で習得できてよかったです!

他にもレパートリー増やすぞ〜❤️


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 00:11 | 音宮なつめ | Comments(0)

西新宿♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22384298.jpeg

a0327479_22392316.jpeg

a0327479_22400260.jpeg

メンバーとのお写真💝

今日は西新宿でプラネットオシリスさまと2マンライブをやらせていただきました!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

オシリスさまは本当に良い人で、あいらびゅ好きって言ってくれて、、、素敵な人ですん♡

なつめはオシリスさまの曲、大好きですよーーー!!!!
ハッピーディ♪みたいな曲が好きです♡(間違っていたらごめんなさい)

2マンなのでトークも多めにやらせていただきました!
いやぁすべるなぁ…(´・ω・`)
私のギャグがすべったせいで、りりあちゃんがゴリラのモノマネをすることになったり、、、
大分自由な感じでした(´๑•ω•๑`)♡

でもこうゆうMC好きです❤️

告知だけだと嫌じゃんね?

😊

メジャーデビューまであと、3日です!

31日のデイリーで結果残したい。

初めてのオリコンだけど、やっぱりどーんと結果残したいんですよね!


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-28 22:36 | 音宮なつめ | Comments(2)

月曜日♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )


今日はZoffでメガネを作りにいきましたー( ´๑•ω•๑` )

ディズニーコラボのメガネがたくさんで、もちろんディズニーコラボのメガネにしましたよ!

こんな感じ!

a0327479_00043560.jpeg

ケースも可愛い…!!!

a0327479_00052392.jpeg

私、視力がほんと悪いので、メガネかけるとレンズが分厚くて目がちっさくなるのでかけた写真はとりません!


ずっとコンタクトな生活だったので、自宅用でメガネ作れて便利になりました♡

しかもディズニーコラボのメガネだから大事にしようと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




他にも色々とお買い物できたりした1日でしたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



では!

次のインストアイベントはアキバ☆ソフマップ一号店で25日です( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

また秋葉原でインストアできる〜♡うれ


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-24 00:01 | 音宮なつめ | Comments(3)
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22570557.jpeg

今日はお昼は踊ったりしてました〜♡
25日にナン踊もありますし、自分の生誕も7/3にありますし!!!

夏が始まるにつれて忙しくなるぞ〜!

まぁ、今が1番忙しいけど!!笑

でもでも忙しいのって楽しい♡
アイドルってお仕事はほんとに大好きで楽しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日の汐留でのインストアイベントも、
海外の方が立ち止まって見てくれたりとか、ほかのアイドルさん見に来てた方も立ち止まってくれて、一緒にフライハイでぐるぐるしてくれたり、そしてフランスからきた3歳の男の子があいらびゅに興味もってくれたり!!、

みんなの笑顔がたくさん見れるお仕事って素敵だなーと思いました♡

a0327479_23071937.jpeg

ほっぺはのびません( ´๑•ω•๑` )

次は25日に秋葉原でインストアです!



[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 22:56 | 音宮なつめ | Comments(1)
こんばんわん!


a0327479_23511233.jpeg


今日はHMV池袋エソラ店にてインストアイベントがありました!

みなさん来てくれてありがとうございます(´・ω・`)!!!

機材のトラブルなどもありましたが、なんとかライブ出来て良かった…!!!

盛り上がってくれてありがとうございます💫



その後はジョナサンにてメンバーとごはんちゃん♡

オムライスたべたよ♡オムライス大好き!!!♡

a0327479_23514329.jpeg


ごはん食べて元気に新木場スタジオコーストでライブした!

ラウンジステージすごい盛り上がってくれて嬉しかったんですー( ´๑•ω•๑` )
緑のサイリウムもふってくれてる方いて、幸せでした…♡♡♡

ありがとう大好き!!!

チラシもたくさん配れて、少しでもあいらびゅのCDを手に入れてくれる方がいればいいな!!!!

今日の新木場のライブで、

やっぱりみんなそれぞれ推してるグループがいてさ、
それはあいらびゅじゃなくて違うグループでさ、

今まではあんまりやだとか思わなくて、そのグループが好きなんだなー、あいらびゅは少し推してくれれば…ね
って思ってたのですよ

でも今日で嫌だと思った笑

やっぱり私はあいらびゅが好きだし、誇りだし、その私が大好きなグループを一番に推してほしいよ!って思ったの!

もちろんそれはワガママとか言ってるんじゃなくて、正当にあいらびゅが好きだ!楽しい!最高!って思ってもらいたいってことね!

なんか新木場でたくさんの方とお話しして、思いました( ´๑•ω•๑` )

好きになってほしいんです。あいらびゅを、そして私を。

うん。好きにさせてみせるよ♡


明日はタワーミニ汐留店!でインストアイベント💫

19時からだよ!


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-21 23:51 | 音宮なつめ | Comments(1)