ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:音宮なつめ( 151 )

美容のこと♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

遅い更新でごめんなさーい(´・ω・`)

ただいま、絶賛パック中でございます笑

パックとか好きなんだけど、今使ってるのがこちら!

a0327479_01375759.jpeg

写真に味気なさすぎたので、加工しました笑

ピュアスマイルのミルク!

これ使ってる時ミルクの良い匂いも楽しめて、お肌も良くなって二重で良いですね!

このシリーズあんまり買ったことなかったんだけど、これからミルク以外も使ってみよーと思いました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みんなも使ってみてね(´,,•ω•,,`)

そして最近サプリが気になっていて、、っていうのもこずこずとサプリについてお話ししたら私も気になっちゃったんだけどね、影響受けやすいな笑

色々ネットで調べておりますー!

錠剤のやつは買ったことなくて、コラーゲンドリンクとかは好きで飲んでいるんだけども(´・ω・`)

毎日飲めるサプリの方がいいかなーと思っております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




なんか美容って、大変!!!!

フェイシャルエステも行ったことあるけど、定期的にやらないとーって言われて断念してしまったし…

女の子って大変だなーとしみじみ思いました笑

でも楽しいんだけどね!



では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-11 01:35 | 音宮なつめ
こんばんわん!

a0327479_23250479.jpeg

今日は浴衣で撮影をしてきましたー(´๑•ω•๑`)♡
そう、あのワンマンでお披露目した曲ですよふふふ
こずえ先生、振り付けしてくれるたびに本当にリスペクトです…すき❤️

動画あげるのがとても楽しみでございます!
自分でいうのもあれなんだけど、

みんなめーーーーっちゃ可愛いの!!!!
浴衣効果かな…!?ほんとにラブリーなの!!!!

a0327479_23280310.jpeg

浴衣やっぱ最高だなーと思ってツイッターのアイコンを浴衣画像にしてしまいました!
デコチェキ用にたくさんチェキも撮ったよー!ふふふ

5人の踊ってみたの他にも、生誕でれってぃと一緒に踊ったあの曲も動画を撮る予定があったりするので、そちらも楽しみにしてくれたらと思います!

生誕が終わって、ワンマンが終わって、なんだかふわふわした気持ちになっちゃってて、、、

ダメだーと思って地に足つけてまたじわじわと活動していきたいと思ってる最近です!

踊ってみたも上げて、ボイトレも忙しくて行けてなかったけど行って、ツイキャスもやって、メイドさんでILoVUのことたくさん話して、小さいことかもだけど、しっかり前に進もうと思います❤️応援してねん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

12日→高円寺HIGH
私の生誕にも出演してくれたFeamさん主催のイベント₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

17日→恵比寿aim
仲良くさせていただいている高橋あいりちゃんの生誕&卒業ライブ(´・ω・`)笑顔で送り出します!あいりすき!

24日→福岡ROOMS
オシリスさんと福岡ーーー!!!
ずっと九州でライブがしたいと思ってました…!!
ラーメン食べるぞ…!!!!


7月のILoVUをよろしくお願いいたします!


ちなみに昨日のドラマ「ゆるい」は寝落ちいたしました…
帰ったら録画みてきます(´・ω・`)
たのしみー^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-09 23:23 | 音宮なつめ
こんばんわん(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_00201975.jpeg

生誕&ワンマンライブ!ありがとうございました(`ェ´)

生誕ライブでは素敵なゲストさんをお呼びしてのライブでした!一緒に生誕ライブを盛り上げてくれて本当に嬉しい…❤️❤️

a0327479_01125587.jpeg
FUTURE♡HEARTsさん(´๑•ω•๑`)♡
アニメの世界にきたのねって曲がとても好きです!
チョコレート王国出身なのばらされた!
隠してたのに〜!!!!


a0327479_01154052.jpeg

大好きあっす〜♡
葉月あすかちゃん!
お歌上手で尊敬してます!今日からタメ口なのです〜♡

a0327479_01164963.jpeg

Feamさん!
もーすごく曲が大好きでして!「笑顔のスイッチ」で
あいらびゅポーズをしてくれて嬉しかったです❤️


a0327479_01190227.jpeg

すごく私楽しそう(´๑•ω•๑`)♡


ほんとにありがとうございました!


カバー曲は
ホワイトベリーさん「夏祭り」
れってぃと踊ってみた「ホシアイ」
C°-uteさん「アダムとイブのジレンマ」

でした!

アンコールでは
アイドルマスター「お願いシンデレラ」
全員集合!みんなで、松浦亜弥さん「桃色片想い」

でした!

楽しかった〜❤️

桃色片想いはアイドルとしてやってみたかったのですよ!
すごく可愛い曲で、なんならゲストさまにも歌わせたいなーと思って!

生誕祭はみんなで一緒に盛り上がりたいってのが強くあったので最後の最後!なんかしたいって思ったんです!

やれて良かったなー(´๑•ω•๑`)♡



ワンマンではちょっとしたストーリー+ライブっていう新しい試みをしました!

引きこもりで外に出たくない、でも、夏祭りに行きたい!!!!って内容です❤️

れってぃの冷めた目で、みんな大爆笑☺️

みんなが私達の考えたもので笑ってくれるのってすごい嬉しいですね!

まぁたくさんの想いはMCで伝えたので!

また次に面白いことやっていこうと思います!


本当に本当にありがとうございました!
手紙とかプレゼント、ものすごーーーーく大事にさせていただきます❤️
大切な宝物です!7/3の想い出付きでね!(´๑•ω•๑`)♡


みんな、だいすきーーーー!!!!!!


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-04 00:19 | 音宮なつめ

月曜日♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日はらびゅ練(´๑•ω•๑`)♡

振り入れふっふー!!!!

a0327479_23241616.jpeg

オフの日は化粧うっすいですん(・ε・`*)
いやーん

振り入れは楽しくってバタバタで面白いことになっております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あー、ほんとに緊張感が高まってきましたー!!!

時間ない!けど!頑張る!!!

この時期はいつもバタバタバタバタしてますな(・ε・`*)

メイドちゃんの方でも生誕がありますので、そっちの準備をまずやってからのあいらびゅの生誕だから、二重でバタバタ…( ´๑•ω•๑` )

でもでも絶対良いものにしたい!

頑張る₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ありがたいことにたくさんの方に生誕いくよって言っていただいてるので!

今日は練習の前に生誕の時に使う靴とか服とか、デコチェキ用のペンとかを補充したり、お買い物してました!

思ったけど、Loftってめっちゃ楽しいですね!笑

もともと雑貨屋さん好きなんだけど、Loftは特に大好きです!

かわいいシールをげっと!

a0327479_23331272.jpeg

真ん中のやつお気に入りです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

使うの楽しみだなぁ〜( ´๑•ω•๑` )


では!
7/3来てくれるかな!????

\いいともー/
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ありがとうございます笑




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-27 23:23 | 音宮なつめ
こんばんわん!

a0327479_23084131.jpeg

大阪→名古屋でのライブ!ありがとうございました❤️

めっちゃ楽しかったよー(´,,•ω•,,`)

大阪では「明日から本気出す」をみんなで踊ったり!
トークショーでたくさん喋ったりしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ILoVUの持ち時間もたくさんで、楽しかったー!!!

最高でした!また絶対行くからねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23111175.jpeg

お好み焼きも食べました❤️

「富紗屋」ってところです!
すごーく美味しかった…!お好み焼き久しぶりに食べたから最高でした…!!!


名古屋のライブももちろん最高でしたよ(´๑•ω•๑`)♡

初めましての方もいて!すごく嬉しかったです!
遠征って初めましての方にたくさん出会えるのが良いよなぁ…!としみじみ…( ´๑•ω•๑` )

ありがとう!

福岡でもたくさんの初めましてさんに出会えるかな(´๑•ω•๑`)♡

たーのーしーみー❤️

名古屋のシメは、やっぱり風来坊さんの手羽先!

美味しい…❤️



遠征の楽しみの一つはやっぱりごはんだな…!!!!!



東京帰ってきて、帰りの電車でブログ書いております( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


また絶対大阪名古屋行くし、
こずこずが言ってた大阪ワンマンも実現させたい!って思いました!
もっとILoVU大きくなって、全国飛び回ってやりますからね?
待っててください!
その為に、まずは福岡でのライブ!素晴らしいものにしたいと思います!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:08 | 音宮なつめ
またまた深夜に更新でごめんね(´・ω・`)

a0327479_02590497.jpeg

メガネちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私は目が悪くって、

小学生でメガネデビューしてるんだけど、

どうやらメガネが似合わないらしいです(´,,•ω•,,`)

色んな人に、「似合わないねwww」って今日は言われてしまいました…(´・ω・`)

メガネデコチェキ、、、作ろうかなーとか思ってたけど、需要なさそう(´・ω・`)

悲しみ…(´・ω・`)

老けるねーとか言われたら自信なくしちゃうよね(´・ω・`)

あの、最近はやってる丸メガネあるじゃないですか!ジョンレノンみたいなやーつ!

a0327479_03041395.jpeg

参考画像です!

これは自分でもかけたら「うわ、ないな、、、どぅんどぅん!!!!」って感じでものすごく似合わないです笑

丸メガネと眉上パッツン前髪の方とか見ててすごく可愛いけど、自分にはちょっとなぁ…(´・ω・`)と、なかなか冒険は出来ません!!!!

落ち着いてきちゃったのね(´・ω・`)

なんか今ちょっと変化がほしくて、

なんか変わりたい自分がいます。なんでだろ???

それは服なのか、髪なのか、中身の部分でなのかわからないけど(´,,•ω•,,`)

より良い方向に変わっていきたいなー!!!!

今までは今を生きる!って感じで、毎日毎日を全力で過ごしていたので、

今少し落ち着いて、すこーし未来をみて、こうなりたいって自分を探していたり笑


自分探しの旅にでもでようかな笑


理想の自分、みつけたい!みつけよう!!!


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-21 02:58 | 音宮なつめ
こんばんわん!

深夜に更新(´・ω・`)申し訳ないぜ!!!


a0327479_02515736.jpeg

今日はファンのみなさまとオフ会!

動物園→焼肉→ボーリングでした!

動物園はすっごい歩いてたーくさんの動物を見たよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

りりたんのおすすめのゴリラが1番面白かったです( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
なんか草集めてて可愛かったな…(´・ω・`)
あとアルマジロすき❤️


焼肉はみんなとたくさん話せて、握手会ではこんなこと話せないよねって感じの深くて濃い時間が過ごせました( ´๑•ω•๑` )

ボーリングはすごく楽しかったです!
みんなとハイタッチして盛り上がって、素敵な時間を過ごせたよ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
10投目でなつめはやっと、やっとスペアがでました!!!!
嬉しかった!!、


その後はライブ!
なんか久々だった気がする!
やっぱりライブするのって最高だなと思いました!うふふ


a0327479_02591680.jpeg

マカロンってなんで一緒に撮るとラブリーさが増すのだろう…!???


極楽浄土の踊ってみた動画も上がりました!
こずこずとりりたんと一緒に踊るのは割とプレッシャーなのですが(正直)

ありがたいことにダンス上手になったね!って声もいただけて、、、
もうなつめ泣きそう!!!!

もっともっと成長できるように頑張ります!!!!


25日→大阪
26日→名古屋
7月3日→なつめ生誕&ワンマンライブ

よろしくお願いいたします( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-20 02:50 | 音宮なつめ
ぴゃー!ブログ遅刻ごめんなさい!

深夜にこんばんわん!なつめです!

a0327479_01412434.jpeg

今日は私服でトーク&特典会でした!

時間押して始まってしまってごめんね(´・ω・`)!!!

トークは今までのリリイベの裏話と、私服のポイントと、明日の特典会についてお話したよ!


どうだったかな???₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


お話するの楽しかったなー(´๑•ω•๑`)♡
実は特典会の時になつめちゃんのトーク面白くて好きってファンの方に言われてすごく嬉しかったり…❤️

これからも面白くお話できるように頑張る( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


明日は120枚特典のデートです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


動物園と、焼肉と、ボーリング!


すごーく楽しみ❤️
楽しみすぎて夜ライブの体力なくなりそうなのが心配です笑

西新宿I LOVE TOKYOでは20時30分から出番でございます!

持ち時間たっぷりです( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

でこチェキもさっきまで作ってたの!

a0327479_01493959.jpeg

少しだけ、立体チェキがあります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

和装とドレスとセクシーなパジャマなチェキです!各5枚ずつ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

GETしてね〜(・ε・`*)???

では!明日朝早いから寝なきゃ!!!

おやすみなさい^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-19 01:40 | 音宮なつめ
こんばんわん!

a0327479_23262554.jpeg

お写真はりりたんのぬいぐるみと一緒に撮ったやつです!!


今日は秋葉原にてリリイベでした!

昨日はラジオだったので、物販がなかったから、みんなとおしゃべり出来なくて!
今日握手してお話しできて嬉しかったです!

ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

久々にあいらびゅの曲やる!って思ったら緊張してしまいました…笑

a0327479_23300625.jpeg

たまには変顔ちゃん!笑


次のライブは18日→吉祥寺タワレコ
25日→大阪
7月3日→西新宿I LOVE TOKYO
でっす!

3日はなつめの生誕ライブ!
ゲストさんも近々発表出来たらなぁ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
二部はワンマンだよ!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-13 23:25 | 音宮なつめ

ラジオ♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

今日は大宮にラジオの収録に行ってきました!

ラジオ収録前に大宮をぶらぶらしてきましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


a0327479_20280202.jpeg

まず、

つけ麺屋さん「蕾」でつけ麺を食べました❤️

a0327479_20293520.jpeg

魚介!

つけ麺自体を久しぶりに食べたんですよ!
そりゃもう美味しかった…!

a0327479_20312498.jpeg

そして氷川神社!

スピリチュアル〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

おみくじは「平」!

今は穏やかですよって意味らしいです( ´๑•ω•๑` )

勉学には励まないといけないようです…!
がんばります!

氷川神社の奥には公園と動物園がありました(´,,•ω•,,`)

a0327479_20341201.jpeg

モルモット…(´・ω・`)❤️

ふわっふわ…すき…

欲しい…


クジャクとか熊とかハイエナとかが見てて面白かったです!

あとカピバラのコーナーにはカピバラを上手にあやすおじさんがいてすごいと思いました…!!!!

カピバラが撫でられてごろーんってお腹みせてる姿が可愛すぎて!


いやぁ大宮楽しかったです!

ラジオでも大宮のことお話し出来たのでよかったな!

a0327479_20375323.jpeg


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-12 20:25 | 音宮なつめ