ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

カテゴリ:音宮なつめ( 151 )

ひゃー、土日ブログお休みしてしまいごめんなさい…

もう月曜日じゃんね…ごめんね…


今病院の待合室でブログ書いておりますー(´・ω・`)

人生で初めて?扁桃腺が腫れてしまいましたー(´・ω・`)

小さい頃はわからないけど、物心ついた頃からだと扁桃腺腫れるとか初めてで、、、

最初死ぬのかな…???とか思いましたよ!めっちゃ痛いね!!!!

どんくらいで治るのか、わからないけど、早く治って楽しく食事したいよぉぉ

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

なっちゃんのごはんちゃん(いつ撮ったんだろ?)
a0327479_17501758.jpeg

手料理もなんかほんと慣れてきたなぁ〜としみじみ…
お洒落な料理は全然出来ないけど笑

はぁ、米食べたい…

では!!

[PR]
by ilovu_official | 2016-08-08 17:43 | 音宮なつめ

夏の予定♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


a0327479_23514152.jpeg

a0327479_23515727.jpeg

野外の時のお写真をどうぞ…!お納めくださいな笑

さて、今日はメイドさんで特に書くことがないのですが、、、、


明日のことを書こう!
実は明日、すごく久しぶりなお友達と会うのです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そのお友達はもう結婚して子供がいて、、
私よりも年下なのに!
経験したことないからわからないんだけど、多分、いや絶対、出産って女性の人生の中で一番くらいの一大イベントじゃないですか?
なんかそれを乗り越えた女性って私の中でだけど、あぁ、強いなー!って思います…!まぁ実際強いんだろうけど!

明日は赤ちゃんをたっぷり可愛がってやろうと思います!ふふふ楽しみだな❤️

2歳とかの子と遊んだりしたことはあるんだけど、まだ0歳の子と遊ぶ?のは初めてなので、なんかどう扱っていいのか不安だけど、、まぁ大丈夫でしょう!!!

子供大好きー❤️
2歳くらいの子も好きだけど、小学四年生くらいの生意気な感じとかも逆に好きです笑

夏は他にもディズニー行く予定があったり、舞台見に行く予定があったりしますー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

とりあえず明日、オフを満喫しますよん!

では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-08-01 23:49 | 音宮なつめ

西新宿♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23135294.jpeg

今日は西新宿でライブでした!
一部と二部がありました!
来てくれた方、本当にありがとうございます( ´๑•ω•๑` )❤️


a0327479_23152424.jpeg


今日は久々に五人でのライブ!!!

やっぱりりりあがいないと〜!!!!だめっすね!!!!

五人であいらびゅだからね!

おかえりりあ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


10月23日!

一部はこずこずの生誕ライブ&二部はILoVU3周年ライブが発表されました(´๑•ω•๑`)♡

10/23(日)@渋谷サイクロン
1部 「愛川こずえ生誕祭2016~わがまま踊ってみたlive~」
2部 「ILoVU3周年!生バンドだよ全員集合!」

です!

3周年はな、なんと生バンド…!!!

めっちゃ嬉しいです!
ヘイトマイセルフの生バンドバージョンとか想像するともう最高でございます(´๑•ω•๑`)♡

楽しみ〜!!!!


ちなみに、昨日のなっちゃんのご飯ちゃん

a0327479_23231381.jpeg

豚肉と白菜の黄金コンビです!笑

でも辛くしすぎちゃった(´๑•ω•๑`)♡ へへ




では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-31 23:12 | 音宮なつめ

新宿♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22371967.jpeg

SNOWで撮ったらなんか自分かわいい(自分で言っちゃう)


今日はNS夏祭りに出演いたしました!

野外ステージよーん!
最高でした、、、
もう今の時期は夜も暑くて汗だらだらでしたん…( ´๑•ω•๑` )

3曲のみだったのですが、いっぱい盛り上がってくれてすごく嬉しかったです〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!!!!

a0327479_22490480.jpeg

昨日のごはんちゃん!
鶏肉の甘酢煮!

本当はピーマンもレシピに入ってたけどそこは好き嫌いしちゃって入れませんでした…(´・ω・`)

みんなはピーマン食べれますかー????


では!
明日は西新宿TOGI BARにてライブです!



[PR]
by ilovu_official | 2016-07-30 22:35 | 音宮なつめ

福岡→東京♪音宮なつめ

こんばんわん(´,,•ω•,,`)

a0327479_01292263.jpeg

めちゃめちゃ更新遅くてごめんなさいー(´・ω・`)

今日はユニットのコンセプトにのっとり引きこもってました…(´・ω・`)

だから写真とかナッスィンぐー…

帰ってきて、ちょっと近くのドラッグストア行って、帰って、ツイキャスやって、アニメみて、おわり…


あ、


ごはんちゃんも作ったんだけど、


写真撮ってないです…


ごはん作る時ってさ、お腹減ってるじゃん、、、
だから早く食べたい!ってなっちゃって頭がハラヘリでいっぱいでいつも忘れてしまうなぁ〜(´,,•ω•,,`)

明太子いただいたので(事務所の方に!とても嬉しい)、明太子なお料理を作りたいなぁと思いました(๑و•̀ω•́)و

お写真とろう!!!忘れないぞー!!!

アニメはね、「モブサイコ100」を見ました!

まだ1話しか見てないんだけど、ONEさんだし、期待しかないです(´,,•ω•,,`)❤️

あと「テイルスオブゼスティリアクロス」!

テイルズをプレイしている人にはたまらないアニメですね…!!!
めっちゃ作画キレイすぎて…美しい
個人的にミクリオの可愛さを存分に味わうアニメとしかげふんげふん





ポケモンGO、全部のポケモン、集めたい


今日の一句でした!



では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-26 01:28 | 音宮なつめ
こんばんわん!

a0327479_22265277.jpeg


やってきました!福岡!!!!


a0327479_22284165.jpeg

ラーメンからの太宰府天満宮からの宗像大社というスピリチュアルな観光でした!

スピリチュアル大好き…!

おみくじは引いたら中吉で、なんとこずこずと全く同じのおみくじを引きましたΣ(。・Д・。)

あんまり良いこと書いてなかったんだよねー( ´๑•ω•๑` )

計画立ててしっかりやってくのが良いですよーって書いてあったので、頑張って計画立てます…!!!!

あと、ねこちゃんがかわいすぎて、、、

ツイッターにのせたんですが、子猫とでぶねこに出会ったんですよ!

かわいすぎて、、思わず一緒にチェキを撮ってしまったので、明日のライブでGETしてくださいね笑

では、明日もラーメン食べたいなぁ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

福岡ROOMSで、待ってます!
持ち時間たっぷりなので、楽しみにしててくださいね^_^


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-23 22:25 | 音宮なつめ
こんばんわん!

日付超えてごめんなさーーーーい!!!!!


初の試みです…!!!


ツイッターで募集した質問コーナーやっちゃいます!

なっちゃんの好きな動物は?ちなみに今まで飼ったことのある動物は?

犬だな!
今までは、亀のきたろうとハムスターのイヴちゃんを飼ったことあるよ!

最近見た映画やドラマ、読んだ本などでこれは良かったってのがあったら紹介して下さい!

アニメならたくさんあるんだけどな…(・ε・`*)
映画は「アリスインワンダーランド」を見ましたよ!
3Dはすごいなぁと…
私もアリスみたいな自分でちゃんと行動出来る女性になりたいなー!

なっちゃんは様々なグループに参加してきましたが何が印象深いですか?ジェリキスの時に化粧を覚えたって言ってたから

様々なグループっていってもJellyKissとILoVUだけよ!
あとはソロ活動!
JellyKissのときは様々なことが新鮮だったかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ILoVUは経験を生かしてとにかく上にいきたいって感じ!
印象深い出来事はじぇりの時のライブで踊ってるときに靴が脱げてなにも歌えなくなったことは今でも思い出して辛くなる…笑


おすすめの漫画とか、よく使うメイクアイテムとか気になるなぁ!(*´ェ`*)

漫画!最近二期が始まったアルスラーン戦記!
メイクアイテム…私買うたびに新しいもの買うからあまりわからない…(・ε・`*)

福岡行ったら何を食べたい?

ラーメン!!!!!!笑


梅雨明けした事だし
この夏にやる事やりたい事を十か条(^^)

10個もあるかな?やりたいこと…

1、アートアクアリウム展に行く
2、夏なので、野外ライブとかしたい
3、そろそろ、ILoVUのブロマイドとか欲しくないですか?撮影したーい!
4、アニメみたい
5、夏ディズニーしたい
6、なっちゃんのごはんちゃんをさぼらない
7、ILoVUメンバーでたまには遊びたい
8、潮干狩り行きたい
9、旅行行きたい
10、もう一回くらい浴衣きたい


で、できた!!!!!


今回はこんなもんでお願いします!!!!


24日福岡でのライブ!
楽しみにしててくださいね!

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-19 00:32 | 音宮なつめ
こんばんわん!

a0327479_23460222.jpeg

今日はラジオ収録&あいりの生誕&卒業ライブでした!

ラジオは生放送ではなかったから実はあまり緊張してなくて、リラックスして喋れたかなー?と思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

でも喋りすぎたような気がしてならない…笑

メンバーそれぞれに芸名をつけるってのをやったんですが、

こずこず→ビューティフルフラワー愛川

もるち→もるもるお

れってぃ→パープル歴女

でした!

ちなみにりりあさんはねー、

「キリンウーマン」かな!


夜はあいりの生誕&卒業ライブに出演させていただきました!

あいりにとっての大事なライブに呼んでくれてありがとう❤️

あいりとは前のユニットの時に、毎週一緒にダンスレッスンを受けたり、一緒のライブに共演したりしてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私がILoVUに入って、たまにしか共演しなくなっちゃったけど…
会うたびに楽屋でなっちゃーーん!って駆け寄ってくれて、ほんとにかわいいです(´๑•ω•๑`)♡

急な卒業発表で、ブログも読んだけど、体調ってどうしようもないし、私があいりの立場だったらほんと悔しいと思うんだよね

私は多分、メンバーの誰よりも体強いので笑
それだけでほんと恵まれているなぁと感じました

卒業と生誕、おめでとう!!!
5年間、本当にお疲れ様!!!!

a0327479_00051413.jpeg


では!
来週はついに福岡だーーーー!!!!
福岡の皆さん!待っててくださいね(´๑•ω•๑`)♡


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-17 23:44 | 音宮なつめ

トロピカル♪音宮なつめ

こんばんわん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

おっっそい更新でごめんなさい!!!!!

a0327479_02281896.jpeg

行ってきちゃいました…オフの日にディズニーシー(´・ω・`)ふふふ

いま、ディズニーシーは夏のイベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をやっていて、ホースで水をかけられまくるびしょ濡れなショーがあるんです。

金曜日に行ってきたんだけど、めちゃ豪雨で、

ショーで濡れる前に、雨に濡れて……

でもでも、ショーが始まる五分前に晴れ間が!これが奇跡か!と思いました笑

雨で濡れてたけど、さらに濡れて楽しみました笑

なかなか全身濡れることって、お風呂以外でないから、楽しいですよ笑

お化粧できないのが、辛いんだけどね(´・ω・`)

夏のディズニーでスッピンのなつめを見かけたら、そっとしておいてね笑

a0327479_02340602.jpeg

園内の装飾もトロピカルな感じで、ここでチェキとりたーいと思いました笑

いつか撮ろうと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あ、でもスッピンなんだよな、どーしよう…

夏のランドはまだ行けていないので、早く行かないとー!と思います!

学生さんはもーすぐ夏休みですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

社会人な皆さんも、お盆とかは休みなのかな???

旅行とか行く人はいるのでしょうかー???
なつめもゆっくり旅行行きたいなーとか思ったり(・ε・`*)
とりあえず、来週の福岡が、楽しみすぎるのでございます!!!!
福岡のみなさん、待っててくださいね❤️
はぁ、待ち遠しい…


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-17 02:26 | 音宮なつめ
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

先ほどはツイキャスやって満足してしまったー!笑
月曜日のブログ担当はなつめなので遅れたけどしっかり更新するぜ!


でも言いたいことを割とツイキャスで言ってしまったー(´・ω・`)笑

書くネタ、、、んー

最近気になっているもの!

ツイッターでもちらっとつぶやいたのですが、

アートアクアリウム展!!!!

割となつめの中で夏の恒例行事になってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

金魚ちゃんを心ゆくまで楽しめて、そしてなにより美しいんです!

毎年なつめは1人で行ってますが、これ本当に中に入るとカップルだらけでちょっと気まずいっす…(´・ω・`)

と、友達誘って今年は行こうかな!!!誰かいるかな!!!!(´・ω・`)

去年の画像あれば貼るのだけども、スマホ買い替えたからない…(´・ω・`)

今年は一眼もってガチで撮りに行くぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




そして、ドラゴンクエストミュージアム!!!!

あれです!マーニャダンスの企画のやつですね!ホームページ見たらマーニャダンス結果発表しててびっくりしました!

他にも色々と企画あるようで、気になる方はホームページ見てみてね!

7/24からなんですね!福岡ライブの日と一緒だー(´,,•ω•,,`)

ドラクエは5と7が好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

5は最近ではスマホアプリで出来ちゃうんですよー!
結婚の選択のところでセーブデータ作って3人と結婚するっていうね!

7は石板が徐々に集まってく感じが好きでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あと職業を選べるところ!
またやりたい!な!



ではまた明日!高円寺で会いましょう^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-12 01:00 | 音宮なつめ